2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お待たせ、エッチな写真更新だよ。

お待たせ、エッチな写真の公開だよぉ。

その前に!台風は大丈夫だった?
ゆみちんは、割と晴れ女だから、余裕余裕と思っていたら
なんのことはない、思いっきりびしょぬれになりました(笑)

白い服だったら、スケスケになっちゃってたかもしれません。きゃはは

でも、夜中、風の音がすごいときに、ひとりで寝るのはなんか怖いよぉ。
と、言いつつ爆睡なんだけどね。えへへ

OL,エログ,画像,素人,写真 今日は、ゆみちんのお気に入りのおもちゃちゃんをご紹介♪
どう?どう?リアルじゃない???
ひとめで気に入って買っちゃいました。

もちろん通信販売だけどね。
さすがのゆみちんも、ひとりで店頭では買えません。

でもね、でもね、お気に入りなんだけど、
ちょっと難点が。。。

ゴムが硬くて、動かしていると痛くなります(笑)
興奮して、ヌレヌレになった後は、ほかのおもちゃちゃんの登場です!

そのおもちゃは、また、今度ご紹介w
あ、でも、使い込んでいるのばれちゃうかもぉ。あはは


▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-09-08(Sat) 10:19:44】 | Trackback(-) | Comments:(19) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-08 土  10:31:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-08 土  18:22:46 |  URL |  # [編集]
待機画面で横に見えていたものだね。
友達が来たときに部屋に置いてあるのを見つけられたら、結構笑えそうだけど、そんなことはないの?
ゆみちん、まさか毎日使ってるんじゃないの~(笑)
メールもしてるから返事待ってるね。
2007-09-08 土  22:20:07 |  URL | クロネコ #4jeLTJQM [編集]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
なんともリアルなものがアソコに~
壁|m`)ムフッ
それで気持ちよくなってたんですね?

隠し画像も見ちゃいました~かなりエッチ~でした^^
2007-09-08 土  23:05:45 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
こんばんは~ゆみちん^^
ほんま、リアルやね!スジの出具合がすごいね。でも難点もあるんや^^やっぱり本物の
オチンチンがいいよ!僕のは、そのバイブにも
負けないくらいやで!是非試してほしいな^^
それに愛情もたっぷり詰まってるからね。
今日の隠し画像はすごくHやったで。ゆみちんのパンティもいっぱい濡れてるね^^
2007-09-09 日  01:08:46 |  URL | キョン #- [編集]
びっくりしました。
指かと思いきや、おもちゃですね。
でも、遠くから細目で見ると、指に見えます。
2007-09-09 日  03:20:35 |  URL | お茶菓子 #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-09 日  06:40:21 |  URL |  # [編集]
リアルなディルド持っているんですね(^_^;)
私のはそこまで立派でないのでおもちゃに嫉妬
してしまいそうです(爆
でもゆみさんは他のおもちゃの方が好きなのか
な?
ぜひ使い込んだそのおもちゃを紹介してね(*^_^*)

デートは予定を変更してドライブ&映画になり
ました。
台風は前日に過ぎていったので暑い中のデート
でしたよ。
2007-09-09 日  09:13:57 |  URL | ライム #- [編集]
花コラでは、どぉもでした o(_ _)o
40000HITおめでうございます♪

風が強い夜中は、怖いですよね~(>_<)
ベランダのものほしが、キィキィ揺れる音がすると
イヤァァァァ!!! ってなっちゃいますぅ
まりあは、おもちゃってドンキで普通にレジに
持っていけちゃうのですょ ヽ(〃∇〃)ノてへへ
恥じらいも、なんもないな まりあ・・・(`-ω-´)

リンクフリーってあったのでリンク頂きますぅ
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

2007-09-10 月  14:38:56 |  URL | ★まりあ★ #- [編集]
なんとリアルな♪
ちょっと温めて使ってみたらどうでしょう?
2007-09-10 月  16:32:33 |  URL | ゲンゾウ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 火  19:31:13 |  URL |  # [編集]
内緒のTさん
コメントありがとうですぅ。
カリビアンからきてくれたんだぁ。
ブログでは、おパンチュの中は見せられないんだよぉ。
カリビアンで話せるようになる日、楽しみにしているね。

内緒のかさん
かさんのは痛くないよねぇ。
むしろ気持ちいい?(笑)
そうそう、ゆみちんは変態なのですw

クロネコさん
あれぇ、待機画像で写ってた?
はずかしー(笑
クロネコさん、メールはねぇ、最近営業メールが多くて、
使い物にならなくなっちゃってるんだよぉ。
クロネコさんがカリビアンにID持ってれば、メールできるんだけどなぁ。。。

けいじさん
でしょでしょ、リアルでしょぉ。
ゆみちんも、一目ぼれで買っちゃったの!
でも、これはゴムが痛いので、
気持ちよくなるときは、もう1個のおもちゃちゃんの
お世話になってます(笑)

キョンさん
あはは、確かに本物が1番だよねぇ。
キョンさん、そんなに大きいの???
それはすごいぞぉ!
え?おパンチュぬれてる???うそうそぉw

お茶菓子さん
指かと思った?
こんなにごつい指だったら、
ゆみちん指で満足しちゃうかも(笑)
いや、それはないかあ、やっぱり本物。。。w

内緒のsさん
なんで反省するのぉ?
ゆみ、むしろうれしいのにぃ♪
おパンチュはちょっぴり清純でしょ?
清純だけど、脱ぐと。。。えへ。また濡れちゃった?w

ライムさん
そうそう、これディルドって言うんだねぇ。
ゆみちん、知らなかったんだけど、
買ってから教えてもらったよぉ。
確かにね、かなり大きいの。驚くよぉw
だんだん寒くなってくるから、
デートでも距離が縮まるといいねぇ。うふふふ

まりあさん
ありがとうございますぅ。
お祝いは、5万HITで出す予定です♪
ドンキでおもちゃ買っちゃうの???
すごーーーい!!
買った瞬間濡れちゃう?それはない???

ゲンゾウさん
おー、温めて!!
考えたことなかったぁ。
レンジでちんしていいのかな?
なんかふにゃふにゃになっちゃいそうな。。。
それとも熱湯で???
考えてたら、楽しくなってきちゃった(笑)

内緒のびさん
え???本当???
ゆみちんのブログの話???
そんなの貼ってないはずなんだけど、ほんとにぃ???
どこどこどこ???
大丈夫だった?
2007-09-11 火  20:23:45 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 火  21:30:17 |  URL |  # [編集]
花コラでご一緒させてもらったViViデス。。
今頃、、巡回なのら~、、、遅いっちゅ~ねん(≧▽≦)ゞ
もう元気なったので復活してきたの。。。

にしても、、リアルなブツだな~
(/o\) イヤン!!、、えっちぃぃ~
ViViも、、うひゃ~って、、気分乗っちゃうかも。。

2007-09-12 水  01:23:22 |  URL | ViVi #1xNEaIPA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-12 水  17:12:55 |  URL |  # [編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
もう一個のチン模倣品はどんなやつですか~??
それは気持ちいいやつなんですね?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2007-09-13 木  01:41:53 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-14 金  22:25:18 |  URL |  # [編集]
内緒のあさん
うふふ、気まぐれだからねぇw
今日はあさんのところにも遊びにいくよん。
この間は、ありがとね。
残念だったけどぉ。またゆっくり♪

ViViさん
コメントありがとうございますぅ。
元気がないと、ブログ更新も大変だよねぇ。
そうそう、ゆみちんも購入したその日は
気分ノリノリでした♪

内緒のかさん
あったかいのいいよねぇ。
うんうん、舐め舐めで癒してあげる♪

けいじさん
もう1個気になる???
今度、写真撮るねぇ。
使い込んでいるのがばれないか、
ちょっとはじゅかしぃですぅw

内緒のたさん
コメありがとうですぅ。
美脚にとぉってもあこがれてますw
ぜひぜひ、相互リンクお願いしまぁす。
2007-09-15 土  22:01:54 |  URL | ゆみ #- [編集]
警視庁職員とは、警視庁で働く警察官以外の事務職員や技術職員のこと http://lancet.wglorenzetti.com/
2008-08-28 木  19:10:37 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*