2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジーンズ脱ぎ脱ぎ写真

ただいま~
昨日はランキング削除されて、落ち込んでいたけれど、
今見たら、63位じゃないですかぁ~。

ブログ見に来てくれるみんなぁ、ありがとぉ~(涙

おかげで元気出てきたよ♪
また、上位目指してがんばって更新していきまぁす。
応援よろしくん♪

OL,エログ,画像,素人,写真 と言いつつ、まだ女の子の日です(>_<)

今日もジーンズ姿で我慢してねぇ。
昨日、おとといと掲載した写真は
とってもウェストがくびれて見えますが
実際のところはこんなものです(笑
何枚も写真撮ってると、事実がわかるねぇ。アハ




だらだらとジーンズ脱いでるゆみちんです。
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング  

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-29(Tue) 20:38:41】 | Trackback(-) | Comments:(19) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-29 火  20:46:53 |  URL |  # [編集]
ぜんぜん問題ないじゃないですか。
くびれもあるし、スタイルもいいし。
素敵ですよ、ゆみさん(*^_^*)
もっと自信持ちましょうよ。
そろそろ夏なのできわどいビキニ姿も見てみたいなと思っている私でした(^_-)
2007-05-29 火  20:56:51 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-29 火  22:05:26 |  URL |  # [編集]
な、くびれ ごちそうさまです。(o*_ _)oo(_ _*o)
2007-05-29 火  22:06:50 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
 こんばんは~^^ 今日は遅いPCの立ち上げです^^; なのでこんな時間にコメントです^^;
 ランキング復活おめでとうございます^^ 騙しって。。。どこか騙しなんですか!!!!!!(#゚Д゚)誰やボケぇ!
 もしかしたら、高い順位に居るから悔しくて誰かがそんな事をしたのではないでしょうか?? 女同士の嫉妬は怖いですから(自分も怖いでしょ~がw)。
 ジーンズ写真いいと思いますよ~? やんわりエッチでいいと思います^^
2007-05-29 火  22:22:46 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
ゆみちん!もう爆睡中かなァ~?(^_^;) 後少し、悶々ちゃんで、我慢して下さいネェ~!(^O^) それでは、ゆみちん!オヤスミなさい!m(__)m
2007-05-29 火  23:23:05 |  URL | CINTAN #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
全然大丈夫だと思うよ。
女性はみんなそういうんだよね、体重もだし。
ボスなら全然大丈夫だよ。
お誘いしちゃうよ
2007-05-29 火  23:28:36 |  URL | ボス #- [編集]
ゆみちんの腰のライン!!もう堪らんv-355
ランキングドンドン上げていこうなぁ~^^
2007-05-30 水  00:52:04 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-30 水  01:09:50 |  URL |  # [編集]
こんばんわ。
更新しないなぁと思ったら、お気に入りに登録したアドレスがトップじゃなかったwなんてアホ(´・ω・`)

これでくびれてないなんて言ったら、どこからがくびれているかもう分からんぞ~。
スポーツ選手ばりに引き締まってるけど、スポーツでもやってるのかな?
2007-05-30 水  03:33:49 |  URL | ワイト #/c2.ISBc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-30 水  08:01:24 |  URL |  # [編集]
ゆみちゃんo(*^^*)o

お祝いコメント・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
うれしかったぁ~(*^.^*)エヘッ

!(・。・)b そうそう
ランキング復活!!ぉめでとう~☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
良かったね( '∇^*)^☆うふっ♪

この調子で。。p(*^-^*)q がんばっ♪てね( '∇^*)^☆うふっ♪
2007-05-30 水  12:33:56 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
もちろん、応援しますよ~☆
上位になれるよう、僕も頑張りますね!!

ってか、十分細いですって!!
どのアングルから見てもイイ☆
脱ぎ脱ぎしてる写真もグッときます♪

まだ女の子週間でツラいと思いますが、無理をしないでくださいね。
2007-05-30 水  16:42:05 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
初めまして、宮内志保と申します。
以前から拝見させていただいてます(^^♪

クビレがないなんてとんでもないです!
わたしは凹凸のないロリコン体型なので、ゆみさんの女性らしいスタイルに憧れてしまいます。。

最近、自分の願望に素直になりたくてブログを始めました。
もしよかったら相互リンクしていただけませんか?
ご検討よろしくお願いいたします。

ゆみさんのブログみたいに、素敵なブログにしたいです♪
2007-05-30 水  17:55:23 |  URL | 志保 #- [編集]
内緒のCさん
ようやく今日は落ち着いてきたよぉ。
明日くらいから、エロエロ全開かな?w

ライムさん
ぅ。実はね、ゆみちん毛深いから、ビキニ着たことないんだよ~。
永久脱毛とか、めっちゃ興味あるんよねぇ~w
挑戦してみる?いや、でもはみ出そう。。。(笑

内緒のあさん
そっかぁ、出る杭は打たれるのかぁ。
上位にいるブログさんって、ランキング全然ないのに
なんで上位なんだろう???
画像の、ありがとぉ~。出来たよ♪

あぶさん
旨そう?うふふ
今ね、旨そうって出そうと思ったらね、
美味そう、甘そう、上手そう、産まそう、全部うまそうなんだよ。
なんだか、エロさを感じて楽しくなっちゃった(笑

絢香ちゃん
サイドバーに、はずれはランキングって書いてあるから
良いかなぁ、って思ったんだけど、ダメだったね。
つか、ランキングって書いてもダメだなんて。。。
嫉妬?そうね、ゆみちんの嫉妬も怖いかも(笑
2007-05-31 木  19:43:22 |  URL | ゆみ #- [編集]
Cさん
うん、ようやく悶々ちゃんから脱出できそうだよぉ~。
週末はどんな写真撮ろうかな、と今からワクワクですw

ボスさん
そうなのかな?体重も落としたぁい。
でも、おっぱい小さくなるのはイヤかもw
お誘いかぁ。ゆみちん、お酒飲めないから、
ほっとんどまっすぐ帰って来るんだよなぁw

キョンさん
あぁぁん、キョンさん、ダメだったよぉ~
協力するでぇ~、ってせっかく言ってくれたのにね。
ごめんね。
お詫びにくびれで楽しんでw

内緒のキさん
やっぱりぃ(笑
でも、その格好で舐め舐めはハズカシそうだなぁ。
一緒にイケないと、最後のは難しそうだね。
先にいっちゃだめだよぉw
2007-05-31 木  19:52:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
ワイトさん
あは、そうなんだぁ。
たまぁに更新しない日あるけどねぇw
ぇ?スポーツ選手ばり?ぜぇんぜん。
多分、腹筋10回できないよぉ(笑

内緒のyさん
今日1日の我慢ってところかな。
ゆっくりも出来たので、ちょうど良い休息だったかもw

ミ☆すず☆彡 さん
こちらこそぉ♪
いつか、ゆみちんも画像お届けするからね!
目指すはすずさんのように10万HITかなw
ランキングは。。。はぅ。

たっちゃん
そうなのかな。たくさぁんブログ見てると、
ウェストほそぉい!とか、脚きれいーとかたくさんで、
ゆみちんやばーとか思うのよw
ありがとね、応援してくれるって言葉、嬉しい♪

志保さん
ありがとぉ~。遊びに行ってみたよ。
ロリコン体型だなんて、ぜぇんぜん!
志保さんめっちゃ細い!!
うらやましいですぅ。リンクの件了解です♪
2007-05-31 木  19:59:28 |  URL | ゆみ #- [編集]
2008-09-25 木  20:47:59 |  URL |  #- [編集]
プロクシサーバーとは、企業や団体の内部ネットワーク(LAN)と、インターネットの境界に設置されるコンピューターやソフトウェアのことで、内部のコンピューターの代理としてアクセスしようとしているサーバーに接続させる http://hardiness4.photobycolin.com/
2008-10-17 金  04:50:37 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*