2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エッチなお気に入りおパンチュリターン

そんなの関係ねぇ~!って流行っているみたいだねぇ。
個人的には、「男は黙って鳥羽一郎!」byクールポコがお気に入りのゆみちんです。

お笑い番組っておもしろいよねぇ。
でも、ヒロシとかだいたひかるとか、どうしてるのかなぁ。
最近見ないよねぇ。

OL,エログ,画像,素人,写真 さてさて、またしてもお気に入りのおパンチュで登場のゆみちんです。
スケスケおパンチュなので、
隠している手が丸見えです(笑)

この手が妙にエロぉく見えるのはゆみちんだけかなぁ。。。
このおパンチュね、ネット通販で買ったんだけどね。
この間、同じおパンチュが売っているのを
近所の大人のおもちゃやさんのウィンドウで見かけたの。

ゆみちんの買った値段の3倍でした。
なんだかこういうのって、ちょっとうれしい(笑)おばさん?w

でも、恥ずかしくて、そのおもちゃやさん、入った事がないのぉ。
気になるぅw


▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪(今日は2枚!)▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-09-15(Sat) 00:17:58】 | Trackback(-) | Comments:(18) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-15 土  00:49:02 |  URL |  # [編集]
こんばんは~、ゆみちん^^
もう~~なんちゅうHなパンティを穿いてるんや~v-10最高v-252
段々大胆になってるゆみちんが最高やで^^
確かに自分が買った物が他の店で高く売ってると得した気分になるよね!以前は電器屋さんでも、いかに値切るかがおもしかったんやけど、
今はポイント制とかになって、あんまり出来なくなったよね。ゆみちんは値切ったことある?
2007-09-15 土  01:13:59 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-15 土  01:17:12 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-15 土  01:22:51 |  URL |  # [編集]
ゆみちん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
最近お仕事に忙殺されて、自分の所の更新もままならないよぉ~(>_<)
それにしてもHなオパンチュだね~。これで何人の男の人をいかせちゃったのかな~?(笑)
2007-09-15 土  01:30:32 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-15 土  06:59:46 |  URL |  # [編集]
1枚目で手が邪魔だなと思ったら隠し画像でしっかり
見えてるし(*^_^*)
それに1枚目は一人Hしているようにも見えて、ゆみ
さんのエロさがいいですよ。
もちろんこのパンティは勝負下着ですよね。
ミニスカートかナノミニの下にこのパンティ履いて歩
いたら、ドキドキしっぱなしかな。
そんなゆみさんの隣を歩く男性が羨ましいな(^_^;)
下から見えるゆみさんの顔もきれいな方だなと感じさ
せますねv-344
これからもHなゆみさんを楽しみにしてますね。

あとだいたひかるはNHKの昼の番組に出てますし、
ヒロシは今度始まる深夜ドラマの「ねぎ☆ま」に先生
役で出演しますよ。
参考までね〃^_^〃

あと車、2、30年前の車に興味あったら見に来てく
ださいね(^_-)
2007-09-15 土  08:13:27 |  URL | ライム #- [編集]
内緒のかさん
あはは、うんうん。ラララライ♪も忘れられないね。
一緒になら入れるかもぉ。
でもでも、それだけでぬれちゃうかもねw
のんびりだけど、ずっと続けるので、安心してくださぁい♪

内緒のキさん
いいでしょぉ。
ゆみちん、値切ったことなぁい!!
値切るの上手な人とか、いいよねぇ。
一緒に買い物行きたい(笑

内緒のキさん
あるよぉ。うふふ。
あったかいんだぁ。気持ちいいの。
でも、その後、ドキドキしちゃうよね。
子供できてたら。。。ぐぁぁぁん。ってw
結婚したら、いつも気持ちよくエッチできるのにねぇ。アハ

内緒のsさん
ブラは買ってないのぉ。
でも、すごいブラも売ってるよね。
チクビのところに穴があいてるの。
なんのためのブラ?とか思うけど、
このおパンチュも一緒かぁ(笑

ゆみさん
お久しぶりでぇす。
ゆみちんも、ごぶでごめんなさぁい。
更新も、時間かかるから、忙しいときは大変だよね。
ゆみちんものんびり更新にして、
開放されてまた楽しくできているよ♪
たくさんいかせてあげられているといいなぁ。うふふ

内緒のTさん
うふふ、うれしいなぁ。
エッチな彼氏が出来たら、毎日楽しいだろうな。
ブログの更新もまめになっちゃうくらい
写真も撮り捲っちゃいそうです。えへへ

ライムさん
邪魔だと思った?あはは。
勝負下着かぁ。
はじめての脱ぎ脱ぎで、このおパンチュだったら、ひかない???w
ミニスカートはいてドキドキいいね。
そんなおデートが出来るようになるのは
いつの日になるかなぁ。
芸人さんも、売れると俳優さんになっていっちゃうんだね。
でも、ヒロシの役者ぶり、想像できないから、1回見てみたいかもw
これから遊びに行くねぇ。
2007-09-15 土  22:13:49 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-16 日  00:54:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-16 日  09:20:18 |  URL |  # [編集]
>はじめての脱ぎ脱ぎで、このおパンチュだったら、ひかない???w

たぶん引くかな(^_^;)
そのかわりスイッチはいるかも。
入ればただのスケベおやじに変身ですね(*^_^*)

今日はデートでしたよ。
一緒においしいお店でお寿司を食べました(^_^)v
今日は胸もとが見えそうな服を着てきたので危ないかな
と思ったら、ちらりと胸の谷間が見えてましたv-402
ばれたらまずいと思いすぐ目線外しましたが、ちょっと
だけ嬉しかったかな(^_^;)
でもまだまだそれ以上は先の話なので、彼女の心を完全
にゲットできるよう頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ゆみさんも一緒に頑張ろうね(*^_^*)
2007-09-16 日  20:42:10 |  URL | ライス #- [編集]
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪スケスケのおパンツのなかで、
指は何してるのぉ??


同じものが他で高く売ってたら
安く買っていた場合はすっごく嬉しいですね
でもその逆は最悪かも(〃゜д゜;A アセアセ・・・
2007-09-16 日  23:52:12 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 月  02:35:38 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 月  12:25:19 |  URL |  # [編集]
内緒のキさん
きゃぁぁぁw
ありゃま、失敗しちゃった(アセアセ
新しい記事書いて、なかった事にせねば(笑
そうだね、つけないのは問題だもんねぇ。
でも、あの良さはいいよねぇ。むふふふ

内緒のsさん
あはは、うんうん。
ゆみちん、女の子の日になっちゃったから、
もんもんしてるな?w
元気になってきたから、もうちょっと待っててねぇ。
でも、そう言われると、ゆみも興奮してきちゃうな。うふふ

ライスさん
今日はライスさん♪
そうだよね、やっぱりひくよねぇw
急なことならまだしも、そろそろ?って時にはいていたら
勝負おパンチュだって、バレバレだもんねぇ。
胸元が?もしかして、そろそろ。。。って誘われてるかも♪
うれしい報告そろそろ聞けるかな?がんばってねぇ。
ゆみちんもがんばらねば。。。(笑

けいじさん
えへへ、クリクリしちゃいますw
うんうん、その逆は悲しい~。
多分、もうそこでは買わないよね。アハ
でも、通販って、時々、予想と違うものが
送られてきて、がっかりするんだよね。
けっこう、はいていないおパンチュもありますw

内緒のはさん
ネットでね、「セクシーランジェリー」とかで探すとたくさん出てくるよぉ。
あとね、「大人のおもちゃやさん」でも結構売ってますw
最近は、箱とかでわからないようなお店が多いからすごく助かるよw
えっちぃ事は、けっこう言えないからねぇ。
実は身近にいるかもよぉ。むふふ

内緒のたさん
ほんとだ!!
なんでだろう、って思ってたの。
そのままにしてたんだけど(笑
ありがとぉ。さっすがたさんだわ♪
教えてくれてありがとう~。
2007-09-17 月  20:43:48 |  URL | ゆみ #- [編集]
ネット通販で安いものを探しあてたときは、嬉しいですよね。
2007-09-21 金  02:08:21 |  URL | お茶菓子 #- [編集]
美脚なあの子は人妻のたのすけです。
いや~すごいすけすけのパンティですね。
下から見てみたい!
と思いながら興奮してます。
2007-09-21 金  19:09:31 |  URL | たのすけ #- [編集]
お茶菓子さん
そうなの、そうなのぉ。
またチャットでイベントがあってね
仮面を買おうか悩んでいるんだけど、
ネットでも、仮面っていろいろあるんだねぇ。
ネット通販ってすごぃ~w

たのすけさん
そうなの、すごいスケスケでしょぉ。
こんなおパンチュはじめて♪
でも、すごい気にいっちゃったんだぁ。
下から?ヌレヌレなのもばれちゃうかなぁw
2007-09-21 金  19:39:12 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*