2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もっこりもりまん写真?

じゃ~ん!!久々の連日更新!!実は予約投稿ですw

ちょうど、写真まとめて撮ったので~。
まとめて、と言っても2日分だけなんだけどね。

昨日、ゆみちんは健康診断に行ってきました。
ゆみちんねぇ、健康診断大好きなんだ(笑)
献血とか、歯医者さんも大好き♪

ちょっぴり痛かったりもするけど、エステ感覚?
これ、ほとんどの人に理解してもらえないんだけどね~(笑)
でも、今回はちょっと痛かったな。
無事、健康優良児の証が出ますように!

OL,エログ,画像,素人,写真 今日の写真、なんか変じゃない?
なんか、おまんこちゃんがもっこりしてるんだよねぇ。
まるでおちんちんがあるみたい(笑)

そういえば、エッチな下着大好きなゆみちんだけど
男の人のビキニパンチュもかなりセクシーだよね。
もってる人いる?

見事にもっこりしてたら、ゆみちん、ほお擦りしちゃうなぁ~w


▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪(今日も2枚!笑える写真あり~)▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-10-04(Thu) 20:31:24】 | Trackback(-) | Comments:(33) | [編集]
コメント
実はゆみちん男だったりして・・モッコリ!
2007-10-04 木  20:53:30 |  URL | びっくり君 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 木  20:58:07 |  URL |  # [編集]
ビキニパンツ持っていないな(^_^;)
私が履いたら変態おやじになりそうです(>_<)
でももっこりしていたらゆみさんに頬ずりしてもらえる
なら履いてみようかな(爆
ゆみさんのもっこりの正体はあれかな(^_^;)
某お笑い女性3人組の名前?
そんな風に思った私もどうなんでしょうね。
きっと欲求不満なのかも(^_^;)
2007-10-04 木  21:36:48 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 木  22:03:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 木  22:06:47 |  URL |  # [編集]
ゆみちゃん。。。もっこり画像ゴチですww
この前は、覗き見アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

ゆみちゃんの下乳と、くびれに(*´д`*)ハァハァしながら帰りますww
2007-10-04 木  22:22:27 |  URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-05 金  11:25:16 |  URL |  # [編集]
細いラインにぽよんとおぱい最高ですね♪
ビキニは持ってませんし、モッコリしるJrも持ってませんTT
でも、ほお擦りはお願いしたいですぅ^^;
2007-10-05 金  16:54:47 |  URL | ゲンゾウ #mQop/nM. [編集]
久しぶりにコメントhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> 白い丸いの何http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 風船かhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 毛に刺さって割れるぞ(笑)
2007-10-05 金  18:19:06 |  URL | ひろ #- [編集]
びっくり君
あはは、男だったらちょっと小さめw
おもしろい写真思いついたんだけど。。。
どうしようっかなw

内緒のまさん
こんにちはぁ。コメントありがとうでぇす。
うんうん、よろしくね♪
カメラマンさんはね~、順番待ちかも(笑

ライムさん
お笑い芸人女性3人???森三中かな?
え、森ってそういう事だったの???
昔、もりまんっていう女の子の芸人さんいたよね、確か。
ビキニおパンチュ、
近い勝負用にぜひ1枚!なんちゃってw

内緒のTさん
でしょでしょ、珍しいでしょw
イキまくり、いいねぇ~。
楽しみにしていまぁす。

内緒のきさん
いいねいいね、ゆみちん、対面座位好きだから、
うれしくなっちゃうな♪
それにしても、久々だったし、ずいぶんと出たね。
うふふ、ゆみ、うれしいよぉ。

悠-ゅぅ-さん
覗き見楽しかったぁ(笑
ほんとは、コラボに参加した皆さんの
ところでコメしたかったんだけど。。。
覗きにだけ行くゆみちんも、やっぱりエロだよねw

内緒のかさん
うん、騎乗位も大好きだよぉ。
疲れちゃうのがたまに傷だけどw
また、のんびりだけど更新していくねぇ。

ゲンゾウさん
どれどれ、ジュニア見せてごらんw
ほおずりしたりね、
おパンチュの上から唇でハムハムしたりね。
で、むくむくしてきてくれると興奮しちゃうんだぁ。

ひろさん
やほぉ、ブログではお久♪w
そうそう、風船だよ。
よくぞ気づいた~!!
誰かにつっこんでほしかったのだよw
あはは、剛毛だからね。
凶器ですw
2007-10-06 土  11:31:11 |  URL | ゆみ #- [編集]
男は膨張率で勝負なんだよ(^^)/
ゆみちんは今までにこんなに男のあれって大きくなるんだぁって男に出会ってないなぁ!鼻が大きな男があそこも大きいって言うけどね。
2007-10-06 土  19:46:21 |  URL | びっくり君 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-06 土  22:18:06 |  URL |  # [編集]
おひさ~ゆみちん^^
相変わらずセクシーなスタイルやね!
もう最高^^
僕のもっこりしたオチンチンに頬ずりして欲しいな。それとパクってしてほしい^^
2007-10-07 日  18:56:56 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-08 月  16:25:47 |  URL |  # [編集]
ピンクに、黒、青。。。
しかも超スケスケww

あっ!Tバックも持ってるよぉ~♪
2007-10-08 月  19:03:19 |  URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-09 火  01:23:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-09 火  04:25:16 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-09 火  17:37:31 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-09 火  19:35:38 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-10 水  18:16:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-12 金  07:49:33 |  URL |  # [編集]
びっくり君
ないかも~。
鼻が大きな?
う~ん、父親の鼻が大きいんだけど。。。
あまり想像したくないかも(笑 きゃはは

内緒のきさん
おぉ、長いコメントでびっくり~
と思ったら、コメントじゃなかった(笑
生で出すのは気持ちいいよねぇ。
ゆみちんも大好きよ。

キョンさん
ありがとう~。
最近、忙しかった?
っていうか、ゆみちんの更新遅すぎだね(笑
もっこりちゃんのほお擦りも、
小さいときのほお擦りもゆみちん大好きw

内緒のぽさん
おぉ、ジャイアンツファン???
うっれしい~!!
ゆみちんね、結婚相手はジャイアンツファンと
決めているんだぁ。願いはかなうかなw

あぶさん
スケスケおパンチュもってるの???
見たい~、ワクワク!!
って、さすがにブログじゃ出さないかぁw
いつか、あぶさんも参加のイベントの時に♪w
2007-10-15 月  19:25:04 |  URL | ゆみちん #- [編集]
内緒のはさん
あはは、そうだね、若くないしね(?)w
早く結果表こないかなぁ。
エロエロ度チェックなんてあったら、
めっちゃ優良な検査結果だと思うw

内緒のたさん
ありがとう~。
逆アクセスランキングにばっちり載ってるね。
白いスカート?
確か、あった気がするなぁ。
そろそろ衣替えも本格的にするので、
探してみるね♪

内緒のsさん
舌をのばしても届かないようなところを
切ったんだよぉ。痛かったぁ。
もう元気満々なんだけど、
切ったときよりも血が出てるかもwきゃはは

内緒のgさん
ここにコメント返していいのかな。
内緒コメントが多すぎて、
位置がわからなくなってきちゃった(アセアセ
相互リンク、OKでぇす。
これからもよろしくね♪
2007-10-15 月  19:30:09 |  URL | ゆみちん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-06 火  15:37:02 |  URL |  # [編集]
メンズビキニが大好きなたくちんといいます。
ランキングサイトからたどってきましたぁ。

ゆみさんの身体の線は綺麗ですね。v-218
これからちょくちょくアクセスさせてもらいますね。

よかったら、ボクのブログに一度、遊びに来てください。
ゆみさんが頬ずりしたくなるような写真がいっぱいあるかもよ。
よろしくねっ。
2007-11-09 金  23:33:09 |  URL | たくちん #uFxMcGsI [編集]

始めまして、美雪といいます。
いきなりコメ失礼します!!
私最近、「美雪のエッチなアダルトエログ!」

という、エログを書き始めました。
アダルトブログは初めてで戸惑ってますww
勝手にリンクをさせていただきました。

相互リンクしていただけるとうれしいです。
宜しくお願いします。
2007-11-11 日  14:09:24 |  URL | 美雪 #EBUSheBA [編集]
ゆみちゃんの下着姿って可愛いよね☆スレンダーな感じ??が好きなんだな~☆そうだ、裸でブーツだけってのもいいかもしれない(笑)
2007-12-03 月  03:44:10 |  URL | カリビアンコム好き #ePgBpZVc [編集]
個人向け国債とは、2003年3月から発行された、個人のみが保有できる国債のことをいう http://saccharic.sentesag.com/
2008-08-23 土  10:54:20 |  URL |  #- [編集]
基準価格の検索サイト。投資信託、土地、グローバルソブリン、投信、大和証券など基準価格に関する各種情報をお届けしています。 http://kenken.atmormortgage.com/
2008-08-23 土  14:13:14 |  URL |  #- [編集]
亜鉛の検索サイト。不足、食品、食べ物、サプリメント、サプリなど亜鉛に関する各種情報をお届けしています。 http://adulty.atmormortgage.com/
2008-08-24 日  17:21:50 |  URL |  #- [編集]
頭痛薬を服用し続けているうちに服用回数や量が増え、かえってそれが原因でおこる頭痛のこと http://garbo3.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-21 火  05:18:20 |  URL |  #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 火  18:09:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-23 木  12:39:39 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*