2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

落ち込んでるゆみちんに愛の手を?w

ただいま~
またランキング削除されてます~。

せっかくみんながクリックしてくれてるのにねぇ(>_<)
一応他のランキングに登録したけど、どうもやる気が。。。w

今日はこのまま不貞寝するぞぉ!!

でもね、嬉しい事もあるんだ。
またお祝い画像もらっちゃいましたぁ~。
この間もらった時は、写真のサイズ変更の方法がわからなくて、
大きさバラバラだったけど、教えてもらったので綺麗に貼ってみよう~
OL,エログ,画像,素人,写真 ◇あぶさん太の浪漫飛行◇
あぶさんにはバナーを作ってもらったり、
月間グラコレ(グラビアコレクション?)に掲載してもらったりと
ゆみちんは感謝しっぱなしなのです。
今月のテーマはくびれなんだって!
たっくさんくびれがあるから遊びに行ってみてね♪



OL,エログ,画像,素人,写真 ミ☆ すずのリンリン♪ルームⅡ ☆彡
ミ☆すず☆彡さんは、パンチラコラボでお友達になりましたぁ。
ミ☆すず☆彡さんもちょうどお祝いの10万HITでした!!
ゆみちんもお祝い画像あげれるくらいに成長したいぞ。
DXでチャットしている、チャットの先輩でもありまぁす。



OL,エログ,画像,素人,写真 ちょいエロOLかなぽんのえっちな妄想日記
かなぽんもコラボで出来たお友達ですぅ。
かなぽんのブログで、ゆみちんのブログも紹介してもらった事があります。
ゆみちんも、お友達ブログの紹介記事とか書いてみようかなぁ。
かなぽんもOLさんなんだよね?たまにはOL談義もする?w



OL,エログ,画像,素人,写真 infinity E×E
こちらもコラボで出来たお友達♪
10,000HIT達成で、すぐにお祝い画像くれたの。
ゆみちん初のお祝い画像でした。とっても嬉しかったぁ♪
咲也さんと春菜さんはとっても素敵なカップルさん。
記事を読んでると、ゆみちんも彼氏が欲しくなるぅ~w



皆様、どうもありがとうございますぅ。

▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング    パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



普通のOLゆみちん | 【2007-05-30(Wed) 20:41:35】 | Trackback(-) | Comments:(16) | [編集]
コメント
ドンマイドンマイ、ランキング削除のこと忘れてね!
それよりも、ゆみちんのファンクラブで、萌え萌えに
なったほうがいいよ。

隠し画像も見たよ。おっぱいとおぱんちゅ。。。。。。
ゆみちんの腰周り、大好きだから、エッチのときに
からみついてねv-10
2007-05-30 水  20:59:45 |  URL | きんきん #- [編集]
 アウチ。。。。。。またですか。。。しかも即行で。
 他ですね、他。
 絢香も今はちょっと気分重いです。。。

 他に移ったみたいですし、ファイトですよ~^^
2007-05-30 水  21:17:57 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
お天気の悪さに生理もありもう不貞寝しちゃったのかな?
そっかぁ・・・なんでだろうね。
でもゆみちんには7番 ボスがついてるぞ!
2007-05-30 水  23:13:55 |  URL | ボス #- [編集]
がんばれ!ゆみちん^^
ランキングがなくても、ゆみちんを応援してるからね^^
僕はお祝いの画像とか、送ることはできないけど、
出来るだけコメは書いていくから。

落ち込まんといてな、ゆみちん^^
2007-05-31 木  00:24:02 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 木  00:43:53 |  URL |  # [編集]
こんばんわ~。
予想だけどランキング削除の理由は、画像を間違ってクリックしたらランキングに投票するようにしているからじゃないかな?
確証はないけど、そんな気がします。

画像、今日もイイ!
体引き締まってるなぁ。
乳首立ってるし ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2007-05-31 木  01:37:14 |  URL | ワイト #/c2.ISBc [編集]
まっ、あまり気にしないでね。
ランキングなくても、ゆみさんを応援する
ことにかわりないですよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-31 木  01:58:12 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 木  08:55:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 木  13:37:02 |  URL |  # [編集]
ゆみちゃんo(*^^*)o

お祝い画像受け取ってくれてぇ~。。。
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・

これからも ライブ&ブログ。。いろいろ。。。
お互いにp(*^-^*)q がんばっ♪ろうね( '∇^*)^☆うふっ♪

2007-05-31 木  19:57:25 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
きんきん
ありがとぉ~。
きんきん、いっぱい萌えさせてくれるもんね♪
腰ね、動きもエッチなんだよ、うふふふ。

絢香ちゃん
そうなの?どしたのぉ?
ゆみちんも落ち込んでるけど、でもがんばるよぉ。
絢香ちゃん、一緒にがんばろー!

ボスさん
そだね、ファンクラブファンクラブ♪
実は、あっちのブログ全然更新してないw
2つやるのは、無理があるかなぁ(アセ

キョンさん
キョンさんのお祝い画像!!(笑
想像したら楽しくなっちゃったよ。
そだよね、コメントもらえるのも嬉しい事だもんね。
落ち込み続けてないで、がんばるよぉ。
2007-05-31 木  20:18:18 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のCさん
あぁ~、やっぱり顔文字いれると、文章も読めなくなっちゃうんだ!
この間も、顔文字のところだったもん。
そっかー、了解!顔文字封印だね。

ワイトさん
そう思って、画像からも飛ばないようにしたんだけどねぇ。
う~ん、難しいなぁ。
そうなの、ゆみちん、すぐチクビたっちゃうの。
エッチな証拠w

内緒のあさん
あは、ほんとだぁ~(笑
気付かなかった。
そだ、思い出した!リンクも修正せねばw
新しいの、ありがとぉ~
貼りなおしておくね♪

ミ☆すず☆彡 さん
うん!ありがとうでぇす。
まだライブも始めてちょっとだから、
わからない事多くて、あれ?そうなの?ってな事ばかりですw
ブログもライブも大先輩、よろしくお願いしまぁす♪

2007-05-31 木  20:24:16 |  URL | ゆみ #- [編集]
ほんとだぁ。飛ばしちゃった。
ごめんねー。
せっかく応援してくれるって言ってるのにねぇ(アセ
もう、だいぶ元気だよ♪
これからも遊びにきてね♪まってまーす。
2007-06-02 土  16:39:54 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-26 火  12:51:40 |  URL |  # [編集]
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.aceauto-net.com/216131/100454/
2008-09-24 水  21:21:23 |  URL |  #- [編集]
副腎という臓器から分泌されるホルモンを総称して副腎皮質ホルモンという http://dagoed.crosstudio.net/
2008-10-15 水  19:08:21 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*