2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花火コラボ開催!

9月1日(土)開催!!

【主催】infinity E×E  咲也さん
OLエログコラボ参加

やってきました花火コラボ!咲也さん初主催のコラボです!
2007年の夏は、皆様、楽しく過ごせましたか?
OLエログコラボ参加

120 * 90 (参加者&応援用バナー あぶさん作)


*******参加者の皆様⇒遊びに行ってみよう!*******
もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR かしみさん ■快感☆LOVE 杏さん
コメ好き男の日々 けいじさん ■莉衣のセルフ☆ヌード ブログ 莉衣さん
ViViのLOVEラブひみつ日記 ViViさん ■天然★悠-ゅぅ-の玩具箱 悠-ゅぅ-さん
あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん@太さん ■裏・ここあの愛人日記 ここあさん
★恋する媚薬★ COCOさん ■まりあ★Blog ~まりあの日記~ ★まりあ★さん
ruruの日記 ruruさん ■シンマザももちんの不倫日記 ももちん
感じるままに ruiさん ■OLエログ★ゆみの秘密の時間 ゆみちん
Minayoのお部屋 みなよちゃん ■幻像空間 ゲンゾウさん
発情玩具なmikiの妄想美学。 mikiさん ■rino's rinoさん
女性の足画像 ゾフィーさん ■“すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅 すずさん

*******告知協力サイトさま⇒遊びに行ってみよう!*******
エロひな! ひなたさん ■あやのエッチな毎日 あやさん
美脚なあの子は人妻 たのすけさん&mioさん
エッチな女の子たちのブログ たねぞうさん&はるなさん
いろは.com 色花さん ■続)人妻あろは 只今ダイエット中 あろはさん


今回のテーマは、花火!!
花火って、イメージとしては、好きな人と花火大会とか、
子どもと庭で花火とか。そんな感じしない?
ゆみちんは、どっちもなかったので、かなり難しいお題でしたw
子供のころは、田舎の花火大会大好きだったなぁ。

でもでも、なんとか撮ったので、掲載しますよぉ。
ザ!ひとり線香花火!
さみしい?いいのいいの。きっと来年は、素敵な恋人と。。。(笑

OL,エログ,画像,素人,写真
ところで、花火の写真撮るのって、実は難しいね?

ゆみちんは、携帯のセルフで撮っているので、
フラッシュついてるんだか、ついていないんだか(笑)

やっぱりこのご時世、デジカメは必須だよね?

なんだか、火の玉みたいになっちゃいました。


OL,エログ,画像,素人,写真
今日はエロエロ写真がないので、
ゆみちんのオバカなエピソードを。

会社の帰りに、アップル&マンゴーというジュースを発見!
当然、マンゴーは、ゆみちんの頭の中でマンコーと変換されるわけだけど。。。

見つけた瞬間、「お、もっこり&マンコーだって」と、即購入を決意したのでしたw

常にエロエロのゆみちんです。あはは

OL,エログ,画像,素人,写真
花火だけじゃなんなので、パンチラでも撮ろうかなぁ、と
挑戦したんだけど、こんな写真になってしまいました。

実は顔がばっちり映ってるじゃん!!!

暗くてよかったぁ。

で、肝心のおパンチュは?
まったく映ってなかった。ガーーーーン!


▼▼▼隠し画像はないけれど、よかったら押してね▼▼▼
パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑


普通のOLゆみちん | 【2007-09-01(Sat) 14:19:23】 | Trackback(-) | Comments:(42) | [編集]
コメント
今ね、コラボの皆様のところ、まわってきたの。

うぅ、ゆみちんも花火大会に行きたくなってきた。
ひとり花火はさびしーーぞーーー!!!

いいのいいの、なんて、さっき書いたのに、
妙にわびしく感じます。はぅ。。。
2007-09-01 土  15:07:09 |  URL | ゆみ #- [編集]
そんなに、俺が相手では不満かぁ~??
俺、「開いて」るんだけどww

ちょっぴりエッチな「花火大開」
一緒にしない?
ねぇ~ ゆみちぃ~ん^^?

しかし、マンゴーが「マンコー」に変換されるとは・・・
もしかして、浜コーさんも
「はマンコー」に変換されないでしょうねぇ??
(爆)●~* bomb!
2007-09-01 土  15:36:30 |  URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 土  16:09:29 |  URL |  # [編集]
「ナマコ」は、「生マンコ」だったりして。ゆみちんの生マンコは?むふふっ。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/


2007-09-01 土  16:40:41 |  URL | たねぞう! #rcZDJ3vw [編集]
花コラ参加のかしみです。

コメント&ご訪問ありがとーね♪

ゆみちんの「もっこり&マンコー」で吹きだしちゃいました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
かしみも同じように勝手に変換ありますよ~♪

これからも、よろしくねo(⌒0⌒)o
2007-09-01 土  17:05:26 |  URL | かしみ #- [編集]
ゆみちんさんへ♪

花火コラボでご一緒している,すず@“すずマニア”と申します。
先程はご訪問・コメントありがとうございました。
「すずのリンリン♪ルーム」の「suzuchan」さんの所と間違えての
ご訪問のようですねw
よく間違えてお越しになる方いらっしゃるんですよー。うふふ。
コラボお疲れ様でした♪
2007-09-01 土  17:18:13 |  URL | すず(Suzu717) #vacXBYjo [編集]
はじめまして^^
コメ&訪問ありがとうございます♪
そして、コラボお疲れ様です!
今度はおぱんちゅをぜひm(G)m
2007-09-01 土  18:53:45 |  URL | ゲンゾウ #mQop/nM. [編集]
ゆみさんも一人だったのか。
私も一人なので来年こそは恋人と花火を
見に行きたいな(*^_^*)
お顔は残念ながら暗くて見えませんでし
た。いくら目をこらしても(^_^;)
お互い来年は頑張ろうねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007-09-01 土  19:28:09 |  URL | ライム #- [編集]
線香花火良いです~。
もっこり&マンコー…いつもながら
面白いエロ語変換!
日常の出来事で変換するのがマイブームになっちゃいそう…(;^_^A
莉衣も来年こそ!って感じです(^-^;
2007-09-01 土  20:38:24 |  URL | 莉衣 #SFo5/nok [編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
セルフでとるのは確かに大変そうですね~
お疲れ様です^^

二枚目の写真の火花がいい感じですね~
最後の写真は、ゆみさんが写ってるし~v-10
暗くてよく見えない~←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
2007-09-01 土  21:56:06 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
この前のコメントのレスです。

たねぞう!ちんぽは、見たい女の子限定で見せようとおもいまーす♪
けど、その代わり、ゆみちんのおまんこも見せてね!ハメさせてもらってもいいけど。むふふっ
2007-09-02 日  00:12:48 |  URL | たねぞう! #rcZDJ3vw [編集]
ゆみさん♪はじめましてぇ~(o^∇^o)ノ

(^-^*)(..*)ウンウン
ここあも2枚目の火花、いぃ感じって思ぅ~
線香花火って彼岸花(マンジュシャゲ)みたいだねぇ~

花コラ、お疲れ様でした♪
2007-09-02 日  00:13:04 |  URL | ここあ #6x2ZnSGE [編集]
ごめんねぇ~。。遅くなりましたぁ~σ(^_^;)アセアセ...
o(´^`)o ウー ぉっかしぃなぁ~('ε')
春奈チン、メッセするのを忘れちゃったみたぃだぁ~\(;゚∇゚)/☆
すみませぬぅ~(/≧◇≦\)アチャー!!

(*'')(*,,)ウンウン♪ 線香花火してくれたんだねぇ~☆
ありがとぉ~(*´∇`*) 春奈、線香花火好きだよぉ~♪
綺麗だもん☆ ちぃさくても頑張ってるのが超好きっ(*´∇`*)

・・・って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
なんでマンゴがマンコに変わるのぉ~(>▽<;; アセアセ
ゆみチン、超楽しいねっ☆
お顔が見えてなくてよかった。。で、ぉパンチュ見えてなくて; ̄ロ ̄)!!ガーン
これにも反応しちゃった春奈だよぉ~\(;゚∇゚)/☆
もぉ。。楽しいゆみチン(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

また、仲良くして下さいねっ(o^∇^o)ノ
咲也が後夜祭でFlashをエントリーしたので。。時間があったら見に来て下さいねぇ~(*´∇`*)
・・・でゎっ =*^-^*=にこっ♪
2007-09-02 日  01:17:32 |  URL | 春奈 #Og9QlhnU [編集]
こんばんは~ゆみちん^^
今日から9月に入って、もう夏も終わりやね。
線香花火が余計に寂しくなるね。
オパンチュは残念やったけどね^^
実は今日、従兄弟の家に遊びし行ってて、そこの子供と今年最後の花火してんけど、最後は線香花火で〆たよ^^僕も来年はゆみちんのような素敵な女性と花火したいな^^
2007-09-02 日  01:21:52 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 日  01:29:56 |  URL |  # [編集]
 こんばんひゃ~ww ゆみお姉さまw><w
 線香花火、いいですよね~。何だか人間の一生みたいに輝きますしね^^
 線香花火は綺麗ですけど、どこかシンミリしちゃいますね。浴衣姿に線香花火って似合いすぎですけどね^^
2007-09-02 日  02:33:45 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
(≧▽≦)はじめましてぇ♪
花火コラボ参加の★まりあ★です
訪問&コメント、ありがとうございましたo(_ _)oぺこり

まりあもデジカメ持ってないので
携帯のカメラで撮ってまぁ~す♪
そうそう、花火って撮るの難しいんですよね(>_<)
何枚か撮ったのに、使えそうなのって2枚ほど…
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 でしたよぉ

コラボ、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
2007-09-02 日  04:06:35 |  URL | ★まりあ★ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 日  06:05:12 |  URL |  # [編集]
さてと、ほな花火コラボの後夜祭で
ゆみちんと、内緒の花火大会すっかぁ?

今日位は、ゆっくり休んでねん・・・
といいつつ、チャットしてたりしてwww

(線香花火のゆみちん画に、ライターの火を当てて、ジーっと見てるあぶGww)
2007-09-02 日  10:26:11 |  URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [編集]
花火コラボお疲れ様ぁ~~~~~

先日は遊びに来てくださってありがとうございます♪
花火写真撮るのって本当に難しいです・・・
実はあの花火画像も合成なの。
綺麗に撮れた花火を集めて一つの画像にしましたぁー
(*^.^*)エヘッ

線香花火綺麗に撮れてて凄いなぁ~♥
もう少し明るかったらお顔が見えたのかぁ~~~~
残念だわぁー
これからもよろしくおねがいしまぁ~す♥

2007-09-02 日  12:01:59 |  URL | 杏 #dOF0KSWE [編集]
あぶさん
なにをぉ?失恋とはいかに?
妬いちゃうぞぉ。えへへ
ところでところで、あぶさんの花火大会って、むふふでしょ(笑
きゃはは、はまこーさんのいいね!いただき!!w

内緒のsさん
ぅわぁ、ありがとう。昨日も今日も会えて、ゆみうれしい~!!
うんうん、すぐに気が向くよ。うふふふ
夢に出てきたの?イタリアン食べてたら急に?
レストランの店員さんもびっくりだねぇ。
個室レストランなら、アリかなw

たねぞうさん
あはは、ナマコは卑猥だよね。
形といい、名前といい、たまらないです(笑
でも、あれ、持つと意外と硬いんだよね。
ゆみちんのナマコちゃんはやわらかいですよ。うふふ

かしみさん
コメントありがとう~。
開発者さんは、まったく考えずに
アップル&マンゴーってつけたのかなぁ。
絶対エッチな響きだよ!!w
こちらこそ、これからもよろしくぅん。です。

すずさん
あーーー、リンリンルームのすずさんとは
違うんですねぇ。
どうりで、ぜんぜん違う!!と驚きました。
あ、でも、おっぱい大きいのは一緒でした(笑
後ほどお詫びに伺いますぅ。
これからもどうぞ、よろしくですぅ。
2007-09-02 日  13:00:51 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゲンゾウさん
コメントありがとうですぅ。
そうそう、お相手がいないのだから、
せめておパンチュ必須だよねぇw
来年までには、性能のよいデジカメをぜひ♪
入手したいと思いまぁす。

ライムさん
おー、おデートのお相手さまとは、
花火にはいっていないんですねぇ。
人ごみにまぎれちゃうと大変だから、
お手々つないで歩きたいよね。
うん、来年はがんばるぞー!

莉衣さん
はい、24時間365日、エロエロ思考回路だけは
とどまることを知らないようです(笑
うんうん、変換考えるのおもしろそうだねぇ。
ゆみちんも、また何か浮かんだら、記事にしますねw
そうだね、来年こそーーー!

けいじさん
あれ、ほんと?
すごい火の玉っぽくて、不気味かな?なんて思ったんだよ。
でも、下に垂れ下がっているのが、
エロっぽく感じて。。。なんておかしい?(笑
えへへ、顔は内緒ですぅ。
なんていいながら、チャットの待機画像で丸見えなんだけどw

たねぞうさん
あはは、そうか。交換条件かぁ。
実物で見ちゃったら、絶対見るだけじゃ収まらないよねぇ(笑
ゆみちんは、硬さ重視なので、
写真で硬さを計るのは難しいところでごじゃいますw

ここあさん
こんにちは、コメントありがとうですぅ。
おぉ、意外な事に2枚目好評なんだねぇ。
うれしいうれしい♪
マンジュシャゲとは、またエロエロな単語が。。。(笑
毛深いおマンコっぽいです。あはは
2007-09-02 日  13:01:19 |  URL | ゆみ #- [編集]
春奈さん
大変だったよー(笑
でも、普段しないことができて、楽しかったのもあるw
でもねでもね、らぶらぶさんをたくさん見ると、
すごいゆみちんもダーリンがほしくなるぅ。
来年も花火コラボやる?
来年こそは、1人花火じゃないように、がんばってやるぅ!(どうやって?w)
あ、もしくはおパンチュ!これならきっと約束できるw
後夜祭、これから伺いますね。ワクワク。

キョンさん
なんのなんの、食欲の秋ですぞぉ。
梨がむしょうに食べたいのです。
買ってこようっとw
子供と花火っていいなぁ。ほのぼのだもんね。
よし、来年は、ダーリンと花火。
5年後には、子供と花火!なんて、考えちゃうなぁ。うふふ

内緒のキさん
えぇ、そうなの?知らなかったぁ。ごめんね。
5Ptあたったんだ。やったねぇ。そういうのあるとうれしいね。
普通の受信フォルダも迷惑フォルダもごっちゃになって
たくさんでね、はぅ~、って思って、読むの探すのあきらめたのさ。
カリビアンのほうにもらえると、チェックしやすいからうれしいなぁ。

絢香ちゃん
線香花火が人間の一瞬っていいね!
打ち上げ花火は華やかだけど短命でしょ。
ゆみちんは、細々した光でもいいいから、
たっぷり人生楽しみたいな♪
浴衣、そうそう。着ればよかったぁ、とか思った。
来年は、浴衣姿も公開したいものです。うふふ

まりあさん
コメントありがとうございますぅ。
普段は、携帯電話があれば十分なんだけど、
こうやってコラボとかあると、
デジカメほしくなるよねぇ。
そうそう、ゆみちんも、真っ暗な写真が
たくさん出来上がりましたw

内緒のかさん
ありがとう~。
隅田川行ったの?ということは、かさんも東京かなぁ。
ザーサイラーメンって書いてるの見て、
ゆみちんも、なになに?ザーメン?って思ったよ、今。
でも、マンコも追加とは、かさん、おそるべし!(笑
というか、親近感♪
チャットの待機画像で、顔が映っているから、
今度時間のあるときに、見てみてね♪

あぶさん
どっちの花火大会だろう、むふふw
あはは、ばれてるね、今日は朝からチャットしてたよぉ。
実は、2本目のカリバイブゲットイベントが。。。(笑
PCにライターの火?あぶないよぉ(笑

杏さん
コメントありがとう~。
合成なの?すごいきれいで、びっくりしたよぉ。
ゆみちんも合成できれば、ぜひ作りたい画像があるんだよなぁ。
合成のお勉強しちゃおうかな。
こちらこそ、これからもよろしくですぅ。
2007-09-02 日  13:01:44 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 日  17:05:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 日  21:44:04 |  URL |  # [編集]
ぉ返事ありがとぉねぇ~♪
あのねあのねぇ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
さっき咲チンと話したのぉ~☆
「来年も花コラやろぉなっ!!」 って。。
今回、すっごぃ楽しかったので・・・来年もっ♪
(・・・まだこれ、誰にもぉ話ししてなぃんだけどぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘ)
ぅん、でも。。 予定するのぉ~♪
なので!! ゆみチン、来年は。。(*^m^*) ムフッ♪
・・・またよろしくお願いしまぁ~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007-09-02 日  23:00:05 |  URL | 春奈 #Og9QlhnU [編集]
ゆみちんの言う通り子供と花火するとほのぼのするで^^でもやんちゃなとこもあるけどね。
来年は僕とゆみちんと僕達の子供の3人で花火をしたいな!でもやっぱり最初は2人の方がいいね^^もちろんゆみちんは浴衣を着て欲しいなv-238花火の明かりでパンチラが見えたらもう最高やで~~v-352
ちなみに、秋といえば、僕は栗が大好きやねん!
~ゆみちん、今違うクリを想像したでしょ?
まぁどっちも僕は好きやけどね^^
2007-09-03 月  00:24:39 |  URL | キョン #- [編集]
線香花火は、パチパチして楽しいですよね。火の玉が落ちないようにして、長くもたせるのに熱中しますね。
今回のお話、面白かったです。
もっと街中で似たような言葉を探したいですね。
話は変わりますが、よく駐車場から突き出ているポールは、あの物体にそっくりですね。あれは、狙っていて作っているのか、謎です。
おっぱいは、もむと大きくなるとよくいいますね。もみもみもみ…
2007-09-03 月  03:50:11 |  URL | お茶菓子 #- [編集]
はじめまして^^
お邪魔します♪
訪問&コメントありがとぅございます<(_ _)>
ゆみさん、可愛いお人なのね♪
パンチラなくてもエロいですよぉ^^*
コラボ お疲れさまでした(o*。_。)o
2007-09-03 月  12:01:05 |  URL | rino #NCcnZXFM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 月  13:06:19 |  URL |  # [編集]
内緒のCさん
やっぱりおパンチュ写ってないと寂しいかぁw
また時間見つけてなるべく更新するからね。

内緒のsさん
えへへ、写りがよいと興奮するよねぇ。
ゆみも興奮しちゃったよ。
銀座でのsさん想像するのもまた。うふふ。
でも、今日、カメラが壊れた。。。(泣
ぅう、買ってきまぁす。

春奈さん
おぉ、来年もだね!
うんうん、来年こそはぁ!
夢はおっきく!
どこか、花火の見えるホテルに泊まって、
エッチの影と花火が同時に写る写真が撮りたい(笑
春奈さんも、コメまわりで疲れたでしょぉ。
のんびり咲也さんと、休んでくださいね。
楽しかったぁ、ありがとうです!

キョンさん
ぶふふ、来年、子連れで花火するには、
すぐ子作りしないといけないやぁん!!w
ノーパンで浴衣で花火見れたらいいのにね。
そうなったら、キョンさん、花火見ないで
ゆみちんの股間ばかり見てそうだけどぉ(笑

お茶菓子さん
なになに?駐車場から出ているポールってなんだろう。
あの物体にそっくり???
検討つかないけど、すごい見たい!(笑
ゆみちん、運転しないからなぁ。
気づいていないんだろうな、なんてもったいない!
明日、駐車場よーーく見てみるね。

rinoさん
コメントありがとうですぅ。
外で写真を撮るのって、なかなか難しいね。
デジカメってフラッシュついてるのかな?
と、近代メカに弱いゆみちんですw
エロエロしかとりえがないかもぉw
コラボ楽しかったね。これからもよろしくですぅ。

内緒のかさん
確認したら。。。ザーサイメンマだった。。。
勝手にザーメンラーメンに変換してたようです(笑
くくく、コラーゲンたっぷり。アハハ
うふふ、そうなんだぁ。
おちん○んパワーありそう、むふふ。
うん、たくさん遊びにきてね!
2007-09-03 月  22:13:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
はい、探してみると楽しいですよ。
多分、車が入っていけないようにする為のポールだと思います。
ヒントは、公園の入り口とか、図書館の入り口によく、にょきっと(?)何本か生えています。ちょうど腰ぐらいの高さのポールです。
2007-09-03 月  22:37:09 |  URL | お茶菓子 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 月  22:49:21 |  URL |  # [編集]
名前が同じで歳まで同じなんて偶然だね。普段の地味なOL姿でパンチラなんていうのも見てみたいな、だめかな。
2007-09-03 月  23:22:03 |  URL | マー君 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-04 火  08:41:04 |  URL |  # [編集]
浴衣を着るときは下着の線が出ないように
下着は着けなかったような気がした。
上のコメント見ていたときにふとおもった
こと。
だから下着つけるとき前に穴のある下着を
履くと聞いた記憶が。
着物と間違っているかもしれないけど(^_^;)
そして台風が近づいてますね(>_<)
土曜日までに台風が離れてくれるといいの
ですが。
せっかくのデート日が台風で流れて欲しく
ないなと思っているライムでした(*^_^*)
来年花火を一緒に見に行くため日々頑張り
ますよファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ゆみさんも頑張ろうね。
でも若いからまだ大丈夫かな?
私は40の大台が近づいているので(^_^;)
2007-09-04 火  20:23:32 |  URL | ライム #- [編集]
ゆみちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
すっかり遅れて花火を見に来ました。。。

ゆみちゃん。。。悠と同じ線香花火だけど。。。すごいキレイに撮れてるww
線香花火を見ながら、ちょっと寂しくなったけど寂しさを吹き飛ばすゆみちゃんの頭の中の変換ミス。。。
きっと他にも、違うモノに変換されているモノがありそうだww
2007-09-04 火  23:52:15 |  URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY. [編集]
こんにちは、初めまして。
先日は遊びに来てくださって
ありがとうございます。

とてもかわいらしい素敵なブログですね。
お写真がとって素敵です。

これをご縁にまた遊びにきますね。
2007-09-06 木  11:04:55 |  URL | coco☆恋する媚薬☆ #- [編集]
花コラお疲れ様でした^^
↓のおぱんちゅも素敵ですねぇ~♪
そうそう!リンク貼らせて下さい^^
いけないときは言って下さいね^^
2007-09-07 金  13:53:31 |  URL | ゲンゾウ #mQop/nM. [編集]
お茶菓子さん
駐車場、見てみたよぉ。
でも、おちんちんポール?
わからなかったぁ。
普通の細いポールかなぁ。
ゆみちん、もうちょっと太いのが好き。なんちゃってw

内緒のsさん
そうなの、壊れちゃったのぉ。
保障期間か、聞いてみるね。
せっかくよく見えるんだもんねぇ。むふふふ
カリ○イブ、大好きw

マー君
そうそう、しかも同じOLなんだよぉ。
すごい偶然だよね!
しかも、すごい綺麗でしょ、ゆみさん。
だからもう、ゆみちんも感激でw
地味なOL姿、実はもう前に出したんだよぉ。えへへ
また、機会があったらね♪

内緒のsさん
おぉぉぉぉ、うれしい!!
花火コラボってねぇ、ブログやっているお友達で、
みんなで同じ日に、花火の写真と記事を載せるんだよ。
なかなか楽しいでしょ。
本当のゆみちん?本当のゆみちんもエロエロだけど、
おとなしい仮面をかぶってます。きゃは。

ライムさん
前に穴って???
それ、意味あるのぉ???アハハ
おもしろいねぇ。
デート、どうだった?
台風直撃だったかな(アセアセ
お出かけして、台風で帰れなくなって、
お泊りになっちゃった!だといいのにねぇw

悠ちゃん
待ってましたぁ!
もしや、おデート???
いいなぁんw
普段から、エロエロなので、変換はたぶん多いよ。
またあったら、記事にするねぇ。

cocoさん
コメントありがとうですぅ。
更新が遅いのが難点ですが(笑
また遊びにきてくださいね!!

ゲンゾウさん
リンクありがとうございますぅ。
ゆみちんも、させてもらいますね!
のんびりだけど、エッチな写真更新していくので、
よろしくお願いしまぁす!
2007-09-08 土  19:45:50 |  URL | ゆみ #- [編集]
はい、そうなのです。
ポールは色んなサイズ、形があります。
見ていると面白いです。
2007-09-09 日  03:16:54 |  URL | お茶菓子 #SFo5/nok [編集]
美容・コスメ・香水 http://hoody.archiunite.net/
2008-08-29 金  19:10:27 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*