2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハプニング写真!女の子の日だから写っちゃった。。。

やほぉ~!またまた久々の更新になりました。

コメント返してなくてごめんねぇ。
時間のあるときに、まとめて返しまぁすw

この週末は、ばっちり女の子の日になっちゃいました。
先月も確か週末だったんだよね。
1日、寝て終わっちゃうのでもったいない~w

そうそう、実はぁ、デジカメ買っちゃいました!じゃ~ん!!
これからは、きれいな画像を掲載できるかなぁ。
まだね、使い方がよくわからないんだけど(笑

OL,エログ,画像,素人,写真 どうかな、どうかな?
初のデジカメ写真、きれいに掲載できてるかなぁ。
女の子の日だから、おっぱいちゃんだけなんだけど。あはは

セルフタイマーの機能がどこにあるのか探すだけでも大変で、
1時間以上探しちゃったよ(笑)

早く慣れて、いろんなポーズ試したいな♪



今日の隠し画像はねぇ、やばいんだ(笑
女の子の日だけど、やっぱり見たいよなぁ、と思っておパンチュ下げたら。。。

写っちゃったよ!
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-10-14(Sun) 22:29:46】 | Trackback(-) | Comments:(68) | [編集]
コメント
こんばんは~、ゆみちん^^
やっぱりデジカメの力はすごいね。
ゆみちんのHな姿がかなり鮮明で綺麗に写ってるねv-238
なんかすごいリアルや~^^
お腹痛いの大丈夫?
僕がいつものようにナデナデしてあげるね^^

2007-10-14 日  22:50:04 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-14 日  22:56:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-15 月  00:25:15 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-15 月  06:37:43 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-15 月  11:14:08 |  URL |  # [編集]
写真がきれいだなと思ったらデジカメ買ったのですね。
ゆみさんの素敵な体がさらに美しく見れるのですね(*^_^*)
隠し画像は何が写っているのかなと思ったら、いつもは
見れない部分?が写っていましたね(^_^;)
さらに過激な画像が出てきそうで楽しみにしてますね。

デジカメは取扱説明書を見て勉強してね。
見ないでやると時間掛かりますよ(経験者は語る)。
2007-10-15 月  12:05:57 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-15 月  12:51:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-15 月  19:13:34 |  URL |  # [編集]
あれ、内緒コメばかりで、どれが誰のコメだか。。。
妙なコメ返しだったらごめんなさぁい。

キョンさん
ぜんぜん違うよねぇ。
ゆみちんも、記事を更新して驚いちゃった。
キョンさん、いつもなでなでありがとうね~。
出来れば、腰もぐいぐい押して~(笑

内緒のTさん
そうなんだよ、女の子の日で~。
生は気持ちいいよね、わかるわかるぅ。

内緒のキさん
腰とおなかが痛い間は
良い子で我慢して待っててねw
終わったら、バキュームなみに(?)
舐め舐めしてあげるからねw

内緒のタさん
コメントありがとう~
のんびりだけど、更新していくので
また遊びにきてね~。

内緒のTさん
あれ、ゆみちんの更新が遅かったから
同じようなコメントがぁ~(笑
内緒コメにしているから、
コメしたの忘れちゃってたんでしょぉ?あは

内緒のきさん
きさんはブログやったりしないの?
あれ、毎日記事にしてたら、
きっとすごいと思うなぁ。
きっと感じてくれる子がたっくさん、むふふw

ライムさん
お、記事読む前にわかってくれた?
すごぉい。
鮮明な写真で、過激な写真。
いつか写っちゃいそう、あはは
やばやば~w
説明書、最近はネットでPDFファイルで読むんだね。
冊子にしてほしい。。。w

内緒のきさん
あれ、最後がまったく一緒w
こうして延々とエッチしていくんだねぇ。あは
きさんは、1日に何回エッチした事がある?

内緒のsさん
やほぉ~。元気だよぉ。
でも、まだ女の子の日(泣
動画?デジカメでは撮れるんだけどねぇ。
どうやってアップするんだろ???
2007-10-15 月  19:41:27 |  URL | ゆみちん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-15 月  21:13:40 |  URL |  # [編集]
過激な画像出てきたら戴いていきますね(^_^;)

説明書はついてなくて、PDFで見るのですか。
たしかに小冊子であったほうが便利ですよね。
私も買い換えるときはそうなるのか(>_<)

なんかコメントの返信読んでいたら結構Hな内容
多いね。
というかエログだから当たり前か(^_^;)
ゆみさんは生でしたことあるのかな?
というか中に・・・シュッ (p--)=O=O))@o@)/ ボカッ
2007-10-15 月  22:35:52 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 火  11:42:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 火  19:00:56 |  URL |  # [編集]
ゆみちんのHな体を鮮明に見れてすごくうれしいで^^腰は手でぐいぐい押したらいいの?
それとも・・・かな^^
2007-10-16 火  19:38:01 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-18 木  11:11:17 |  URL |  # [編集]
やはりデジカメは画像綺麗ですねぇ♪
鮮明に写っちゃいますから(= ̄∇ ̄=)
やばそなポーズは気を付けてですよ(>▽<;;

よーやく落ち着いてきた私たちです(^-^;
長い放置期間になりましたが
またよろしくです♪
2007-10-19 金  10:58:52 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
スタイルのいい美人のエログを見るのが趣味です.デジカメで写真のレベルアップですね(^^♪
期待してます.
色白で,スマートで,胸がプリプリしていて,とてもおいしそうですね!(^^)!
2007-10-19 金  11:04:44 |  URL | Tジロウ #JalddpaA [編集]
サービス満点画像ですね(^^)
目の栄養になります。
2007-10-20 土  02:04:06 |  URL | お茶菓子 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-28 日  17:11:32 |  URL |  # [編集]
こんばんは~ゆみちん^^
最近どうしたんかな?元気にしてる?^^
2007-10-31 水  00:35:50 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-31 水  10:34:57 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-02 金  08:21:55 |  URL |  # [編集]
たねぞう!です。300人斬りしました。むふふっ

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2007-11-06 火  00:04:50 |  URL | たねぞう! #rcZDJ3vw [編集]
そろそろ復活しないと1ヶ月なるよ(^_^;)
元気なのかどうか気になるのでたまには書いてね。
2007-11-08 木  22:02:45 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水  11:34:58 |  URL |  # [編集]
ゆみちん^^♪
あぶGが、ゆみちんをいただきに参上!
襲いに来ましたぁ~(笑)

いろいろ忙しいんだろうな。。。
ま、まさか、、、
彼ができて忙しいって^^?
まあ、それならしゃーないけどな~(^0^v

生存確認?で、偶には
あぶGに、チュウしに来てよん^^♪
(えっ?嫌やーってか?うーん。。。)
2007-11-22 木  08:45:31 |  URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [編集]
はじめまして。
「チャットレディー用コスプレ衣装通販」
http://realmarket.jp/chatcostume/
の管理人澤村と申します。
チャット用にコスプレ衣装を多数取り揃えております。
ぜひ一度ご覧ください。
待機時間短縮等の効率アップが出来ると思います。
ご検討よろしくお願いいたします。
2007-11-22 木  20:03:36 |  URL | チャットレディー用コスプレ衣装通販 #- [編集]
今日はちょっと宣伝させてください。
12月23日にクリスマスコラボを開催する予定です。
もしよろしければ、ご参加ください。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/blog-entry-436.html
2007-11-25 日  19:18:53 |  URL | たねぞう! #rcZDJ3vw [編集]
始めましてじゅんと言います。
「女子高生じゅんのエッチ大好き日記」
というブログを始めました。

まだまだ小娘ですが、頑張って
エロエロブログにしたいです。

なので相互リンクのお願いをしたいのですが
宜しくお願いします。
O(≧▽≦)O
2007-11-27 火  22:56:32 |  URL | 女子高生?じゅん #EBUSheBA [編集]
始めまして☆私も東京在住です。最近寒いですね。ゆみちゃんも風邪には気をつけてくださいね。えっと、気に入っちゃったので勝手ににリンクさせてもらいました。これからも更新楽しみにしてます☆
2007-12-02 日  05:02:29 |  URL | カリビアン好き #ePgBpZVc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-02 日  11:22:39 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 木  20:39:32 |  URL |  # [編集]
大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「大人のおもちゃ通販 ~ラブグッズセレクト~」

実際に使用するのも待機画面のインテリアにも利用できると思います。ぜひ一度ご覧になってください。よろしくお願いします。

http://csasp.jp/tsbiz/index.php?age=18
2007-12-30 日  18:35:20 |  URL | 大人のおもちゃ通販 ~ラブグッズセレクト~ #9ltUFtjc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-06 日  15:11:58 |  URL |  # [編集]
こんばんは★
初めまして、AYAっていいマス((+*●V∀V)oO
素敵なブログを拝見させていただきました♪
AYAも最近エログを書き始めましたッッ((*/Д\))
まだまだですが、宜しければ相互リンクお願いします(*ノ∀`*)
2008-01-14 月  13:24:32 |  URL | AYA #- [編集]
ほ しの あ き おクラ入りのえいぞうです!!

彼女のS e×映 像を入 手!!
http://keibaboin.blogspot.com/2008/01/av.html

パ イズ リ・ふえラ・八 メ撮 りまで・・・
http://keibaboin.blogspot.com/2008/01/av.html
2008-02-02 土  19:42:13 |  URL | ☆ほし のあ き 八 メ撮 り映 像!!☆ #VDSGdaZo [編集]
チャットガールとチャット好きなユーザー様の為に
mixiみたいなソーシャルネットワーキング
作成しました♪

チャットガール応援の為にご参加ください♪

チャットガールの方はこのSNSで
出勤情報&エッチな日記書けますので
ブログ同様にに自由な表現してください☆

http://sns-buzz.com/sns+single_link.item_id+2195.htm

日記は無修正禁止なのでご理解くださいね☆
携帯からは↓を空メールでする☆
eromajin-get@sns.sns-park.com

大人のSNS 友達づくり
http://www.sns-park.com/eromajin/

未成年の参加は禁止です!!
2008-02-08 金  10:42:22 |  URL | ゆかり@管理人 #gBUY7n6w [編集]
近頃大人気の現役高校生グ ラドル、南明奈(通称アッキーナ)。
めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。

http://ameblo.jp/mnisi34/


しかし残念なことに最近何かと話題の「学 校裏サ イト」の掲示板に赤 裸々な映 像が投稿されていた!

http://ameblo.jp/mnisi34/
2008-03-22 土  18:34:12 |  URL | まだまだ続く学 校裏サ イトの被害【南明奈編】 #BaVqJGy6 [編集]
引 退 説が流れる中、ブロ グを再 開した後 藤真 希。

昨 年、フ ラン ス映 画『ラマン』の日 本版 で、愛 人 役をしていた。

富 豪 男と愛 人の情 事を描く内容なだけに、フ ルヌ ードで演じている。

http://morning7122.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

騒 動にならなければ、Gyaoで放 送予 定だった映 画です。

http://morning7122.blogspot.com/2007/12/blog-post.html
2008-03-29 土  21:48:57 |  URL | 【お 宝 動 画】後 藤真 希セッ クス シー ン! #gOs5pCWg [編集]
この度、チャットレディ様に最適な
アダルトグッズ通販サイトをオープンいたしました。

・個人情報をサーバーに残さない非会員制!
・厳重な包装
・局留め可能
・勧誘メールやTELは一切ナシ!
・即日発送

と女性に優しいサイトとなっております。
よろしければご利用くださいませ。

「アダルトチャットレディ御用達サイト」
http://csasp.jp/snowberry/

宣伝失礼いたしました。
大変なお仕事とは存じておりますが、
今後も更にご活躍されますよう願っております。
2008-04-05 土  23:02:39 |  URL | snowberry #1Nt04ABk [編集]
はじめましてエロ1ランキングです。
この度ランキングへの参加をお願いしたいと思いまして
ブログにて失礼いたします。
アダルト ランキングサイト「エロ1ランキング」は総合ランキング・ジャンル別ランキングを表示!
貴サイトのURLを直接リンクしますので、SEOにも効果的ですのでランキングに参加してもらえませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

エロ1ランキング
http://ero1ranking.himegimi.jp/
2008-04-09 水  23:42:19 |  URL | エロ1ランキング #- [編集]
このブタヤロオォオオオオオオオオオオオオ!

でおなじみ、お笑い芸人にしおかすみこ(32)。

http://ameblo.jp/t5r6a1b3r2/

女王様コスのキャラだけど、どMであることもすでに知れ渡っていますねぇ。

どんだけMかっちゅー話なんだけども,ぶっちゃけ超がつくほどの雌ブタらしい。

http://ameblo.jp/t5r6a1b3r2/
2008-04-13 日  15:26:15 |  URL | 【にしおかすみこ】この雌ブタめぇええ! #BaVqJGy6 [編集]
“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰する。


http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


う わ さの押〇学とのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認める内容に、ヌ ー ド写 真まで掲 載されている。
当 時、週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ・八 ×動 画も同じ頃に流 出していた!!


http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


一部では、本 人が流したとされた画 像。そしてその裏には映 像まで・・・・
第2の石 原真 理 子にならなければいいが・・・
裏DVD・無修正DVD激安販売!!豊富な品揃えで、ほしい商品が、きっと見つかる。
http://www.dvd-sh.com/
http://www.dvd-sh.com/mb/
2008-05-13 火  15:00:02 |  URL | koutei #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 水  00:28:24 |  URL |  # [編集]
初めましてッ エログ集『エログで写メ集め』管理人のエログ王子ですッ☆

ブログ拝見させて頂きました ステキなブログですねッw
♪(* ̄ω ̄)v

ぜひ 『エログで写メ集め』で紹介させて頂きたく コメントしましたッ☆

まだまだ 作ったばかりではありますが ぜひ掲載&相互リンクお願いしますwww
http://eroguoukoku.blog43.fc2.com/


お返事は… erogudayo@yahoo.co.jp
        か
『エログで写メ集め』の右上に相互リンク依頼というところがあるので そちらにokのコメントを頂ければと思いますッ☆
ヨロシクお願いしますッwww

(o_ _)ノ彡☆


2008-06-12 木  17:00:14 |  URL | エログ王子 #JalddpaA [編集]
女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆ とぃうブログ書ぃてる 麻美ですw
素敵なブログですねッv(。・ω・。)♪
まだブログを書き始めたばかりなので 相互リンクして頂ければと思ってコメントしました・・・ッ☆
もし Okでしたら 麻美のブログにコメント頂きたぃですッ(o´ω`o)
http://asamigakataru.blog43.fc2.com/ですッ☆
ヨロシクお願ぃしますッwww
2008-06-16 月  00:40:17 |  URL | 麻美ッ☆ #L8AeYI2M [編集]
ゆみ様・みなさま教えてください。
私は20代の女です。
2008-06-19 木  16:58:38 |  URL | しのぶ #WO/m/JBE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土  16:16:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 月  21:07:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-06 月  00:01:16 |  URL |  # [編集]
初めまして!!
エッチな素人女性ブログ管理人のキムティです。
エッチな素人女性が書いたブログを紹介させてもらってます。
ブログの方拝見させてもらいまして、思ったんですが…
是非紹介させてもらえないでしょうか????

因みにこんな感じのブログです。
http://erogodgundam.blog105.fc2.com/

もし、よろしければお返事のほう
erogodgundam@yahoo.co.jp
↑コチラにいただけると助かります。

よろしくお願いします。
2008-10-31 金  16:24:21 |  URL | キムティ #JalddpaA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 木  11:26:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-11 火  01:01:12 |  URL |  # [編集]
はじめまして、まゅです。
ステキなエログ、拝見させていただきました。
もし、よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。

http://malyu.blog49.fc2.com/

始めて日が浅いのですが・・・・・
「まゅ ☆ blog・ひみつの悪戯」
というblogを毎日更新しています。
2008-11-16 日  01:21:12 |  URL | まゅ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-13 火  08:50:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-13 火  09:25:12 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-18 日  23:07:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-23 金  20:08:46 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-27 火  19:23:53 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-19 木  23:08:31 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-16 土  15:06:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 火  22:38:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-05 土  10:17:03 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-15 火  04:34:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 金  16:44:46 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-09 木  13:27:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-11 水  02:39:12 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*