2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝2位!でも、ゆっくりやっていきます。

ただいま~
ちょっぴりブログ更新に疲れてお休みしていました。
心配かけてごめんなさぁい。

やめちゃおっかな、なんて思ったりもしたんだけど、
楽しみにしてくれてるおちん○んにも貢献したいし(笑
疲れない程度にゆっくり更新していこうと思います。

毎日楽しみにして、毎日遊びにきてくれてる方、ごめんね。
メールも、返せるときに返していくからね。許してん♪

OL,エログ,画像,素人,写真 ブログをお休みしつつ、チャットに行っていたわけだけど。。。

見て見て!すごい!!w
なんで2位なんだろ~、って我ながら驚き!w
でも、なんだか嬉しいな♪

ブログのランキングは、こだわって疲れちゃったから
もうランキングにこだわるつもりはないんだけど、
1回くらい1位とってみたいな~なんてw

やばい!これじゃチャットも疲れちゃうかも(笑



チャットに来れないおちん○んにもプレゼント♪
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング   パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



普通のOLゆみちん | 【2007-06-04(Mon) 20:15:45】 | Trackback(-) | Comments:(19) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 月  20:58:23 |  URL |  # [編集]
ゆみちんのペース頑張って!!
ゆみちんは、ブログはじめてからかなり飛ばして来たもんね^^
ここで、小休憩もいいんやない?
イヤイヤやっても、続かないよ。
無理せんと頑張ってな^^
2007-06-04 月  20:59:12 |  URL | キョン #- [編集]
いろいろあせったりしても駄目ですからゆっくりとね。
チャットランキングで2位はすごいですよお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1位は勢いで取れると思いますが、その後その順位を維持するのが大変かもね。
あまり意識しない方がいいかもしれませんよ。
ブログの更新もゆっくりでいいですからね。
私も楽しみにしている1人ですが、ゆみさんの時間があるときに更新してもらえれば。
なくなったら寂しくなりますけど、それまでは更新を楽しみに待ってます。
もちろんゆみさんのヌードも楽しみの一つですけど(*^_^*)
今日のも写真も良かったですよ。
後ろから手を前に回しゆみさんの大事なところへ。
または後ろから大事なところへ指を。
そして最後にヒップを持ってそのまま・・・。
そんなこと考えてましたヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりいぃ
今日は長文になってしまい失礼しましたm(_ _)m
2007-06-04 月  21:03:21 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 月  21:05:06 |  URL |  # [編集]
 ゆみお姉さまの鼓動の時間の中でです^^
 2位おめでとうございます^^
2007-06-04 月  21:50:16 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 月  21:59:39 |  URL |  # [編集]
ゆみちん見ただけでしたくなるよ。だから、2位おめでとうね!
ゆみちんのこと覗いてるけど、すごい人気だね。いっぱいおまんこ
見せちゃってるのかな?

もう、一日何人もしちゃってるね。
休む暇ないみたい。

ゆみちんのおしりきれいだよ。
もうバックしちゃったけどね!

ブログやめちゃだめだよ。
きんきんが許さないから
2007-06-04 月  22:55:15 |  URL | きんきん #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
そーなんだ、おめでとう。
もともと何を目的に 目指してやってきたんだろう?
確かに上を目指したいし、1位になりたいと思うけど・・・
ボスはゴルフではスコアーを気にしないでしてるよ。
スコアーを気にしたら自由気ままに思い切って振れないし、それよか今日は楽しかったって思いたいから。
もしゆみちんが、楽しさを追求するならノンビリしたほうがいいかもよ
2007-06-04 月  22:57:32 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 月  23:16:47 |  URL |  # [編集]
毎日凝った画像頑張るなぁと思ってたけど、やっぱり疲れちゃうのかぁ。
ある意味ブログの永遠のテーマだよね。毎日負担なく続くネタってのは。
自分はベストなのを見つけちゃいましたがw

1つ提案するなら、グラビアのポーズを丸パクしてみるとかどうだろう。
星の数ほどあるため、まず尽きることは無い。
ま、、、まぁ自分が色っぽいくびれを見たいってのが、正直なところだけどw
2007-06-05 火  01:24:48 |  URL | ワイト #/c2.ISBc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-05 火  18:08:50 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-06 水  01:21:47 |  URL |  # [編集]
ゆみちゃん。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2位☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
あまり頑張りすぎちゃうとぉ~疲れちゃうからさぁ~。。
マイペースでイイ(゜∀゜)と思うよo(*^^*)o

ってすずがマイペース過ぎるのかも^^;?だけどね^^;
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



2007-06-06 水  04:41:48 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
2位すごいですね!
私もライブチャット興味ありつつもチャレンジできず・・・
前からOLつながりでちょくちょく覗かせていただいていたんですが、初めて書き込みします^^
すごくエッチで素敵なブログですよね♪
私も最近ブログ書き始めたんです!
よかったらお友達になってくれませんか?
相互リンクしてもらえたら嬉しいです☆
2007-06-06 水  19:58:55 |  URL | 美紀 #SFo5/nok [編集]
内緒のCさん
あはは、そうだね~。
いつまで、ゆみちんも裸披露できるかなぁw
おっぱい垂れないように頑張ります!w

キョンさん
ありがとぉ。そう言ってもらえると、
すごく気が楽になるよ!
そだね、ゆっくり長く続けたいもんね。
楽しくやっていきます!

ライムさん
えへへ、ありがとぉ~。
そだね、順位は勢いで取れるけど、
維持ってほぉんと大変だねぇ。
こだわると、続かないね(アセ
順位より、ライムさんの妄想かきたてる写真
とっていけるといいな(笑

内緒のキさん
いやぁ~、ゆみが勝手に頑張りすぎて
勝手に沈没寸前だったんだけどね(笑
そだね、チャットもこの調子じゃ、
やめたくなっちゃうかもしれないからね。
のんびりいきます!

絢香ちゃん
気持ちが疲れてるときは、
尚、絢香ちゃんの言葉って、心に響いてくるなぁ。
さすが未来の作家さん!!w

内緒のくさん
あ!何番だろう。あっちはすっかりほったらかしだ(アセ
確認してくるよーーー。
顔写真はね、最初の頃にちょっぴり載せてるのよw
でも、久々かも~。アハ
2007-06-06 水  20:39:15 |  URL | ゆみ #- [編集]
きんきん
エヘヘ、ゆっくり続けていくよぉ。
チャットもすぐ、10位圏外になったよ(笑
きっと毎日やってないと続かないんだろうねぇ。
でも、チャットものんびりいきます!

ボスさん
もともと。。。なんだろうね(笑
特に目的とかじゃなくて、エッチなゆみを見て欲しかったり、
というか、見せたかったのかなw
軽い気持ちで始めたんだけど、
だんだん、やらなきゃいけないような気がしてきて。。。
ゆみちんも、楽しくやりたい!!
だから、ゆっくりいくね。

内緒のあさん
本当に心配してくれて、本当にありがとね。
そか、ノイローゼになっちゃう子もいるんだ。
ゆみちんも、もう順位は気にせずにやっていくよ。
あ、でも、あさんのところは、変えなくていいよ!!
見てる人は、楽しみに見ていると思うし♪
ゆみちんは、もう気にしないでいくから、だいじょーぶ!

ワイトさん
あはは、ワイトさんは、ほんとにくびれが好きなんだねぇ。
グラビアの子って、ほんとにすごいよね!
ゆみちん、疲れてる日は、笑顔になれないかも。。。w
ゆっくり、笑顔になれる日にやっていきます!

内緒のきさん
ほんと?これから見てみるねぇ!
どれもこれも魅力的。
ゆみちん、経験ないから、してみたいなー。うふふ

内緒のキさん
そだね、日中はどうしてもお仕事あるしねぇ。
チャットも、ゆっくり続けていくから、
キさんも、ゆっくりね。待ってるよw
顔に???いつの間に!!(笑

すずさん
ありがとう~。すずさん、ブログ更新もチャットもマメで
すごいーーー!!って、日々思ってますw
そだね、マイペースが長く続けるコツだよね。

美紀さん
コメントありがとー。
ゆみちんも遊びに行くね。
美紀さんもOLさんなんだね。
なんか、意外とOLさんが多くて、ゆみちんうれしいw
こちらこそ、お友達になってください!
リンク、了解でーす。
2007-06-06 水  20:54:25 |  URL | ゆみ #- [編集]
周辺機器を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100026/100057/
2008-09-12 金  18:44:20 |  URL |  #- [編集]
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.tularebw.com/100316/
2008-09-22 月  21:24:10 |  URL |  #- [編集]
イペ・紫イペは南米の熱帯雨林に自生するノウゼンカズラ科の樹木です http://garbo4.thriftystmartin.com/
2008-10-14 火  14:58:39 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*