2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ありがとう。感謝の気持ちの隠し画像

ただいま~
暖かいコメントありがとぉございます!!ペコリ

なんだか、本音を言ってすっとした気持ち♪エヘヘ
ゆっくり、週に1回か2回更新して
ブログちゃーんと続けていくからね。
時間のあるときに見にきてください!よろしくー☆

OL,エログ,画像,素人,写真 隠していない画像は、かなぁり思わせぶり!

肝心なところ、全然見えてないじゃーーーん!
手ぶらちゃんで、すっかり隠れてしまうおっぱいです(笑

今日は暑かったからね、
ブログ更新したら、ゆっくりお風呂に入って寝ようと思います。

夢の中では、誰とエッチしようかなぁ~
って、夢の中でまでエッチしてたら、
朝から濡れ濡れで、お仕事行くの大変だ!!(笑



感謝の気持ちのサービスショット♪
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング  

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-06-06(Wed) 20:27:54】 | Trackback(-) | Comments:(22) | [編集]
コメント
ブログをしているといろいろあるから、週1、2回の更新は
賛成ですよ(*^_^*)
ネタがあるとき、そんなときは思いっきり更新してね(^_^)v
胸は手で隠れる大きさも隠れない大きさもどちらも好きで
すよ(^_^;)
ゆみさんのように形の良い胸は大好きです〃^_^〃
これからもどんどん胸の写真出してくださいね(*^_^*)
2007-06-06 水  21:31:49 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-06 水  21:34:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-06 水  22:28:09 |  URL |  # [編集]
毎日更新は自分プレッシャーになっちゃうだろうから、ゆみちんが楽しんで書けるくらいでいいと思いますよ。
手ぶらで隠れる旨くらいが私は好きです(^^ゞ
しかもゆみちんくらい形がいいと無敵。完敗です(笑)
2007-06-06 水  22:33:41 |  URL | クロネコ #4jeLTJQM [編集]
ゆみ こんばんわ
うんうん、自分のブログだから書きたい時に書くみたいな感じでいいと思うよ。
無理することもなく自分のペースで。
ボスもその夢に出れるかな?
2007-06-06 水  23:07:44 |  URL | ボス #- [編集]
うんうん!ゆみちんは、ほんと頑張りすぎてたから^^
ゆみちんのペースで頑張ってや~~。
チャットも遅くまで頑張ってたけど、今までの生活のリズムと全然変わっちゃうから、体調を崩さないでね^^
2007-06-07 木  00:56:44 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-07 木  01:01:55 |  URL |  # [編集]
ゆみちん、こんばんわ♪
そうそう、あんまり無理していると続かないよ~。
私も無理してたことあったけど辛くなっちゃうもんね。
自分に素直にマイペースで続けていけばいいと思うよ。
ここの人たちもみんないい人みたいだから、そんなゆみちんをきっと待っていてくれるよ。 一緒に頑張ろうね。
2007-06-07 木  02:03:19 |  URL | ゆみ #- [編集]
おかえり。
本音はなかなか言えないもんだからなぁ。言える場所や、言える相手を大事にしたいもんだ。
あれだ。会えない日は夢の中で会おうw(クセェw

腰ばっか見てたけど、胸がいい形♪
腰のラインから胸に手を這わせる妄想してまうわ。
2007-06-07 木  03:10:34 |  URL | ワイト #/c2.ISBc [編集]
ブログがある生活でなくて
生活の中にブログがあると思って
暇なとき、話したいとき、淋しいときに
書いていけたらいーんですから(^-^)
更新頑張りすぎちゃうと
体調まで悪くなりますから(>_<)
ゆっくりのんびりいきましょう♪

2位ってすごい!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
2007-06-07 木  14:40:27 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-07 木  21:00:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-07 木  21:26:14 |  URL |  # [編集]
チャット 頑張ってるね お疲れさんhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆっくり 休んでまた がんばれhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-08 金  17:37:20 |  URL | ひろ #- [編集]
ライムさん
えへへ、ありがとう~。
ゆっくりしたおかげで、今日はノリノリでエロエロですw
よし、今日もおっぱい出しちゃおうかなぁ~。うふふ

内緒のCさん
そうかも~。要望に応えたい気持ちと、
毎日応えてると疲れていく自分とがいるもんね。
無理は続かないですねw

内緒のきさん
そだね、そういうの怖いもんねぇ。
振込みでも出来るみたいだけど、
海外送金ってめんどくさそうw
動いてるゆみちん見て、どうしてるの?うふふふふ

クロネコさん
そうそう、ゆみちんプレッシャーに弱かったw
おっぱい、これくらいでいい?
大きくはないけど、感度はばっちりだよ。えへへ

ボスさん
そうだなぁ。ボスさん、まだ想像できないんだよなぁ。
ボスさんって、どんな感じ?
だいたい教えてくれれば、勝手に妄想しちゃって、
夢に出てくるかもね。キャハ

キョンさん
昨日も、チャットしようかと思っていたんだけど
さすがに疲れてて無理だったよ(笑
早く寝たから今日は元気満々!
やっぱり寝るのって大切~w
2007-06-09 土  12:06:24 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のキさん
サービスショット見た?パンチラ見たいって言ってたからね~。
毎回はしないけど、気が向いたときに(笑
朝、それどうしてるの?出しててくれると嬉しいかも。うふふ

ゆみさん
ゆみさんも、そんな遅い時間まで!!!
ゆみさんの更新、マメだし、文章長いし、すごいなぁ~、って
いつも思ってるんよ~。すごい!
でも、ほんと、暖かさに恵まれています。エヘ

ワイトさん
またしばらく会えなかったから、夢で会っててくれた?w
ブログでは、あんまり顔出さないから、
ゆみちん、裸でばっかり出演してるんじゃない?アハ
身体全体撫で回してくれると、それだけでいいんだよねぇ。むふふ

咲也♪さん
そうだよね。ブログメインの生活じゃ、
書くことなくなっちゃうしね(笑
咲也♪さんのように、
エッチ写真たくさん撮れるパートナーがいると嬉しいんだけどなぁ。アハハ
2007-06-09 土  12:13:23 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のトさん
そうそう、寂しいときは待機画像見て興奮して♪w
反応するだけ?あぁぁん、もっとぉぉぉ(笑
週に1回か2回は更新していくからね。

内緒のはさん
そうだね、エッチな事だけじゃなくて、
普通の記事も書いていきたいな。
そうそう、たぶん、はさんだけだよぉ。
顔うずめて、スリスリしてほしいなぁ。うふふ

ひろさん
うんうん、昨日はチャットもお休みしちゃったけどねw
もしかして昨日も???
昨日はゆっくり休んじゃったから、今日は元気満々だよぉ~。
2007-06-09 土  12:20:22 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-09 土  12:23:08 |  URL |  # [編集]
明るいゆみさんが一番ですよ(*^_^*)

今日は調子がいいみたいですね。
私はまずまずかな?
一人Hするくらいの気力もないけど(^_^;)

あと昨日の新聞に子宮頸ガンについて特集記事が載ってました。
最近は20代での発症が多いとのこと。
性交渉でウィルスが膣に入り込むみたいですね。
自治体で行っている検査で見つかること多く、そのまま治療して
完治、となるみたいですよ。
ゆみさんも機会があったら受けてみては?
20代で子供出産してないと恥ずかしいかもしれませんがね。
まあ参考まで覚えておいて損はないと思いますよ(*^_^*)

ちょっとまじめな書き込みなりましたね。
Hなこと書きたいのですが、何もなくて・・・。
あるとすれば、昨日の朝はHな夢見てないのにがちがちになって
いたんですよね。
ゆみさんが夢にでてたらやばかったかも。
なにがやばいかわかりますか?
恥ずかしくて書けないですイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
2007-06-09 土  13:32:25 |  URL | ライム #- [編集]
内緒のCさん
おっはよ。
は~い。のんびりがんばりまぁす。

ライムさん
どうしたの?お悩み相談する?w
解決は出来ないかもだけど、ちょっぴりすっきりは出来るかも♪
あ、ZARDの件でしょぉ?
ゆみちん、検査受けてるよ。エヘヘ
何かあったら怖いもんねぇ。
20代で子供出産していないと、やっぱり恥ずかしいのかぁ。
エッチは大好きなのになw
うふふ、おちん◎ん、元気で何よりです。ウレシーw
2007-06-10 日  11:54:21 |  URL | ゆみ #- [編集]
イラストレーターの検索サイト。使い方、フリーソフト、無料、募集、ソフトなどイラストレーターに関する各種情報をお届けしています。 http://hake.hartmerrell.com/
2008-09-11 木  19:45:15 |  URL |  #- [編集]
2008-09-21 日  20:36:32 |  URL |  #- [編集]
白髪になるメカニズムは今のところまだはっきりしていません http://embassy.sabellsenterprises.com/
2008-10-13 月  05:58:09 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*