2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

過激ショットになっちゃいました。

やほ~
すっかり元気エロエロのゆみちんだよ~
思わず、エッチな写真撮っちゃったぞぉ~
お楽しみに♪エヘヘ

チャットにもだいぶ慣れてきたんだけど
ゆみちん、没頭してくるとダメなんだよね。
けっこう、ドジやらかしてます(笑

OL,エログ,画像,素人,写真 チャット中はこんなふうに、壁に寄りかかって全身見えるようにしてるんだけどね、
時間が長くなってくると
画面が落ちちゃうんだよね。
慌てて画面がつくようにPC触って、
元の位置に戻ろうとしたら、そのまま後頭部ゴーーーン!!

思わず「イテ!!」
素っ裸で後頭部、壁に思いっきりぶつけるなんて。。。
痛かったよーーーw




ここまで載せる!?の過激ショットだよ♪
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング  

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



すっごいエロなOLゆみちん | 【2007-06-09(Sat) 13:31:32】 | Trackback(-) | Comments:(40) | [編集]
コメント
ゆみさんのオ○○ーの写真かな?v-10
すごくHで私の息子も反応してますv-19

そして元気になって良かったですよ。
これからもマイペースで更新してくださいね。
元気なゆみさんの裸でないと反応しませんから(^_^;)

そろそろ暑い夏がやってきますね。
暑くなるとなぜかHなこと考えてしまうのです。
そんなときはゆみさんの写真を見て、いろいろ想像して
気持ちを落ち着かせますねv-218
でも夢の中に出てきたら、息子がまずいかも(^_^;)
どんな風になるかは内緒v-12
2007-06-09 土  13:51:44 |  URL | ライム #- [編集]
コメント欄に書き込みしてますので見てくださいね(*^_^*)
2007-06-09 土  13:53:03 |  URL | ライム #- [編集]
ゆみちん!今日は、エロモード全開ですネ~?(^ε^)-☆Chu!!全裸で暴れてるン?(^_^;)想像したら、笑ってしまうわ~!(^_^)v 週末は、ゆっくり過ごせるのかな~?(^ε^)-☆Chu!!
2007-06-09 土  18:42:04 |  URL | yoshiyuki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-09 土  18:46:26 |  URL |  # [編集]
 お久しぶりです、ゆみお姉さま^^
 久しぶりの更新にて過激ショット。ファンを飽きさせない趣向の1枚ですね~^^
 ゆっくりファイトです^^ でも、繋げる物は繋いでいないと、あとで後悔したりしますから、繋げるものは繋ぎつつ、ブログなど頑張ってくださいね^^
2007-06-09 土  21:11:44 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
チャットのぞいてみたで。
待機のとこだけやけど・・・
でも、かわいかったなぁ。
ブログの写真も最高!
2007-06-09 土  23:37:42 |  URL | 滋賀のかぷ #Zr2/WiYY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-10 日  00:16:02 |  URL |  # [編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメントありがとうございました~
セクシーな写真いいですね~
スタイルいいし~
またきますね~
2007-06-10 日  00:40:39 |  URL | けいじ #BSnaxvNg [編集]
元気そうでなによりぃ~♪
隠し画像、ゴチでしたぁ(* ̄∇ ̄*)

下ちちコラボ、参加出来そうですかぁ?(>▽<;;
ゆみさんみたいな形のいい胸でしたら
めっちゃせくすぃで格好いいから
春奈がうらやみますわぁ(; ̄ー ̄A
けいじさんとこで参加待ってますから
気軽に参加してみてくださいねぇ♪
たくさんの方々と楽しんでいきましょぉヾ(^∇^)
2007-06-10 日  01:11:48 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-10 日  09:16:29 |  URL |  # [編集]
ライムさん
ほんと?反応してくれた?ワーイw
ゆみちん、元気なときはエロエロ全開ですごいぞぉ。
暑いとそうだね。ゆみもそう!
あれ、ゆみちん、暑いときだけじゃないような。。。。w
下の記事?うんうん、これから読むねー!

yoshiyukiさん
でっしょ~。
没頭するあまりにドジ踏んじゃったw
昨日はエロモード全開でした。
今日はちょっぴりのんびりと♪

内緒のきさん
そこは隠しておかないと、ID削除されちゃうからねぇ。うふふ
カラダやわらかい?
じゃ、どんな体位しちゃおっか?w

絢香ちゃん
毎日過激な写真は撮らないけど、
たまーにこういうの、いいでしょ?wうふふ
繋いでおきたいもの考えると、けっこう切なくなるよねぇ。
それで無理しちゃってつかれちゃったりね。

滋賀のかぷさん
見てくれた?うふふ、うれしー。
ブログの写真とリンクさせると、エロエロでっしょ~?
えへへ、それを楽しんでいたりもするんです。ふふふ

内緒のトさん
きゃー、見られた(笑
見ててわかるのかぁ。
う~ん、それするとどうなるんだろうねぇ。
いいのかな?してみたい気もするけど。アハ

けいじさん
ようこそ~。こちらこそ、コメありがとです♪
エッチな事ばかり考えてて、
おかげでエッチなカラダです。キャハ

咲也♪ さん
あぁん、どうしよう。
おもしろそうなんだけど、更新できるかなぁ。
っていうか、するかな?かな?w
春奈さん、脚が綺麗だから、下から見上げて
下ちちも見えるときれいそう。
あぁん、脚がきれいっていいなぁん。

内緒のCさん
起きてるんだけど、ちょっぴりネムネム。
これからお昼寝しちゃおうかなぁ。。。なんてw
2007-06-10 日  11:50:39 |  URL | ゆみ #- [編集]
 そうですね~。疲れとか出るかもしれませんね^^; とりあえず、後悔が無いように祈ります^^ けっこう大事な事ですからねw まぁ、リアル友達ほとんど居ない絢香だけが思う事かも知れませんが。。。。。。
 でも正直、一人って寂しいですよ~^^;(愚痴っちゃいました^^;

 たまにはいいと思います^^ その方がファンも飽きないと思いますし。毎回出す時は過激なのを!!! って、思う人も出てきたり。。。w
2007-06-10 日  13:50:13 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
すっかり、エロエロと、元気になったようでw

おめっとう!!

そそ、、下チチコラボ。。。
待ってるぞー(あぶちんも、応援してるっすw)

まあ、ゆみちんの場合は、
下チチなんて、めんどうなことしねーかな?
全開ーーーーってwww

(隠し画像、ごちそうさまぁ。いい夢見れそぉwww)
2007-06-10 日  14:33:45 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-10 日  15:13:37 |  URL |  # [編集]
お久しぶりになっちゃいました(;´▽`A``
…って、ゆみさんてば何て綺麗なオッパイでしょ♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
悠に少し分けて下さい…(*..) ポッ
ちょこっとだけで良いのですけどね(*μ_μ) イヤン♪
2007-06-10 日  20:05:11 |  URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY. [編集]
こんばんは、おっちょこちょいなゆみちん^^
でも、そんなとこも、ゆみちんの可愛いとこやね!
写真もすごいHやったぁ~v-10
最高!v-218
2007-06-10 日  23:34:28 |  URL | キョン #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
今日は午前中大雨で雷はなるわで大変だったよね。
元気そうでよかったよ。でも相変わらずエロエロだね。
ボスが見やすいようにもっと近くにおいで
2007-06-10 日  23:55:37 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-10 日  23:57:21 |  URL |  # [編集]
ゆみさんの下乳コラボ参加楽しみにしてますね。
元気いっぱいの時にエロエロ全開で撮影してくださいね。
エロモードMAXの時、更新してもらうと私も嬉しいので。

あと、私のブログも内容ちょっと替えて、こつこつ更新して
いきますので、癒されないかもしれませんが疲れたとき等
見に来てくださいねv-218
2007-06-11 月  11:57:47 |  URL | ライム #- [編集]
ゆみちゃん☆(・。-)ノ^☆

w川・o・川w オォーーー!!
めちゃくちゃエロきゃわイイ(゜∀゜)アングルで^^
アップされてるぅぅ~(*・・*)ポッ

すずもライブ中に良く足を机にぶつけたり。。
ほんとぉ~おちょっこちょいで(T▽T)アハハ!
青タンが出来ちゃうときもぉ~“o(><)o”くう~!

大事な頭は大丈夫^^?痛かったよね^^;
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

次回は。。気をつけてね☆(・。-)ノ^☆

ってあぁ~すずも人のこと言えなかったりぃ~(^w^) ぶぶぶ・・・
2007-06-11 月  14:19:24 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11 月  16:50:13 |  URL |  # [編集]
絢香ちゃん
そうそう、加減が難しいよね。
ゆみちんも、その辺が結構苦手なのですw
写真は、しばらくおとなしくしようかな。ナンチャッテ

あぶさん
心配してくれて、ほんとにありがとうね。
なんか、お兄ちゃんみたいでしたw
きゃはは、確かに全開ーーーってしちゃいそう(笑

内緒のきさん
うふふ、ネバネバだった?(笑
はーい、このあとお風呂入ったら読むね。
ワクワク

悠-ゅぅ- さん
ほんと久々ーーー。
ゆみちんも、勝手に落ち込んでいたのでお伺いできず。。。エヘ
悠-ゅぅ- さん、綺麗なおっぱいしてるじゃないっすか。
うぅぅぅぅぅん、いけずぅんw

キョンさん
そうなのよ、けっこうドジしちゃうんだよね。
手助けしてくれる男性がいないと。。。ナンチャッテw
エッチなとこだけは、すっかり一人前なんだけどね。アハ

ボスさん
うん、雷すごかったねー。
びっくりしちゃったよ。
うん、元気になるとすぐエロエロになっちゃうからご注意をw

内緒のボさん
おお?もしかして。。。顔?w
ぅわー、すごいすごい!!
ゆみも???うーん、証拠残るのはなぁ。。。w

ライムさん
おーーー、既に参加の方向で話が進んでる???w
じゃーー、予約投稿にしようかな。
でも、予約投稿、けっこう失敗するんだよなぁ(笑
うん、癒されに行くね♪

ミ☆すず☆彡 さん
すずさんもやっちゃう???
よかったぁ、ゆみちんだけじゃないんだぁw
青タンできるほどって、かなりガツーーーンだよねw
ゆみちんも気をつけまぁす。

内緒のきさん
カリビアンは削除されないんだよぉ~。
うふふ、という事は。。。?w
証拠が残ると困るから、カリビアンでだと嬉しいんだけどなぁ。
無料でおいでおいでw
2007-06-11 月  19:23:32 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11 月  23:07:50 |  URL |  # [編集]
ゆみちんさん

遅ればせながら1万HITおめでとうございます。
てか、もうすぐ1万5千HITですね。

はっやいなあ
ホントすごいです。

みつきも見習わなきゃ!です(≧u≦)b

ほっんと
おめでとうございます!
2007-06-12 火  02:49:19 |  URL | みつき♪ #4A9T8td. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 火  07:40:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-13 水  07:44:25 |  URL |  # [編集]
こんにちは。初めまして。最近偶然このブログにたどり着きました。これからも画像と一緒に楽しみに読ませていただきます。宜しくです。
2007-06-13 水  17:12:52 |  URL | 宙船 #GpJA0K56 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-13 水  22:43:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 木  23:40:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 木  23:44:02 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-15 金  00:03:47 |  URL |  # [編集]
元気にエロエロしてるみたいやなぁ^^v

元気ならええねんけど、ちょっとでもしんどくなったり、
もうーーーーー、聞いてぇ~~~~~~
って時があったら、いつでも連絡してくれてええからな!

気張りすぎず、ゆみちんらしく、エロエロでいこうやぁ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お腹すいたぁ~
何か作ってくれへん? ゆ~みち~んo(^ー⌒*)b

兄貴というよりは 只野江呂・爺ぃ様の あぶよりwww
2007-06-15 金  14:19:32 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
そろそろ1週間だよ(*^_^*)
元気に、エロ全開で生活してるかな?
チャットは行かないのでどんなゆみさんがいるかわかり
ませんが、元気なら私も嬉しいですv-290
たまに私のブログにも書き込みしてくださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m
2007-06-15 金  22:53:44 |  URL | ライム #- [編集]
内緒のCさん
毎日のようにコメントありがとう~。
でも、毎日一緒だと、コメント返すのも悩むかもw
待っててくれて、ありがとねぇ。
今日はこれから更新するよ♪

みつきさん
おぉ、15000超えてる~!
いつの間に!!(笑
ありがとうございますぅ。
お祝いしてないなぁ(アセアセ
2万のときは、お祝い画像貼りたいな、と思います♪

宙船さん
ありがとうございまぁす。
最近は、週に1回か2回しか更新していないんだけど、
エロエロ写真は掲載し続けるので、
遊びにきてくださいね。感謝感謝です♪

内緒のゆさん
そうなんですねぇ。
遅くなりました。今から変更しておきます!!
遊びにも行きますねぇ。ワクワク

内緒のキさん
あはは、ゆみちんもすっごい楽しかったぁ。
何も言ってなかったから、びっくりしたぞ(笑
でも、驚きのゆみちんの顔もおもしろかったでしょ?w
また遊びにきてねぇ♪

あぶさん
あぶさん、ありがとぉ~。
なんか、自由にしたら、とっても楽しく気楽に
エロエロしてます(笑
うんうん、落ち込んだときは、あぶさん話聞いてね。
エロエロなゆみちんのお兄さんです。キャハハ

ライムさん
ほぉんと、1週間だねぇ。
今週はのんびりしちゃいました。
今日は更新するよ。
あとで遊びに行きますねぇ。
2007-06-16 土  16:20:28 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 土  18:22:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 土  18:24:16 |  URL |  # [編集]
システムキッチンの検索サイト。ランキング、激安、タカラ、ナショナル、ミカドなどシステムキッチンに関する各種情報をお届けしています。 http://roster.shipsparesandrepairs.com/
2008-09-10 水  19:53:25 |  URL |  #- [編集]
業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.hvrdesigns.com/215783/210238/
2008-09-20 土  11:46:00 |  URL |  #- [編集]
ストリート系スポーツを探すなら http://www.karakustr.com/101070/200061/
2008-09-20 土  22:26:32 |  URL |  #- [編集]
ゲルマニウムには『無機ゲルマニウム』と『有機ゲルマニウム』の2種類があります http://lading.consultsmartz.com/
2008-10-12 日  10:15:34 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*