2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

朝日の中でおっぱい

やほ~
1週間ぶりの更新になっちゃいました~
でも、相変わらずエロエロのゆみちんです♪

ところで、みんなは携帯代ってどのくらいかかってる?
今日、請求書がきたんだけど、金額見て、目が飛び出たよぉ。
だって、普段の3倍以上なんだもん!!

パケット代がすんごいかかっててなんでかな、って思い返して見ると~。。。
ゴールデンウィークにブログのコメント返しに携帯使ったんだった!!
こんなにパケット代かかるもんなんだぁ。びっくりだよぉ。
夏休みも実家に帰る予定なんだけど、コメント返さないけど許してねw

OL,エログ,画像,素人,写真 またまた朝日の中で写真撮っちゃいました。
今日は天気がよかったから、
朝から裸になっちゃったよ(笑

暑いけど、やっぱり夏っていいなぁ。
ってまだ夏じゃないか!

梅雨時期に入ったみたいだけど
ゆみちんのあそこはいつも梅雨時期です(笑




1週間お待たせしたから、2枚だよぉ♪
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング  

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-06-16(Sat) 16:57:10】 | Trackback(-) | Comments:(40) | [編集]
コメント
ちょい前から遊びに来させてもらってまふ(^-^)

そのナイスバディに一目惚れですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ブログも仕事もがんばってくださいねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-16 土  18:01:32 |  URL | 金太郎 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 土  18:08:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 土  18:58:56 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 土  19:08:32 |  URL |  # [編集]
携帯代3倍掛かったの。
携帯はドコモかな?
ドコモならパケットパックにするといくらメールやブログ見ても
通信料金掛からないよ。
私もブログみたり、メール送ったりしてますが、定額なので安
くすみます。
参考にしてくださいね(*^_^*)

そしてお久しぶりの写真は・・・

素敵すぎますよ。
ここまでサービスして頂きありがとうございます(違
特に隠し写真は良かったです(*^_^*)
2枚目の胸揉みは、私が代わりにしてあげたいと思いました。
次は私にもませてね(爆
2007-06-16 土  20:55:14 |  URL | ライム #- [編集]
新しい記事載せました(*^_^*)
どうぞ見てくださいね。

そしてランジェリー選ぶならいつでも呼んでね(^_^;)
2007-06-16 土  21:29:46 |  URL | ライス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 土  22:23:22 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 土  22:42:32 |  URL |  # [編集]
 お久しぶりですね^^ ゆみお姉さま^^
 今日は涼しかったですね、気温はありましたが、風のおかげでそこまで感じずすみましたね~♪
 夕方は風が冷たくて、薄着で居ると風邪をひいてしまうようなそんな感じですね。

 1週間で2回の掲載なのに、ヒット数が200とかは流石と言えますね。
 絢香も、ちょっと最近はブログランキングに再登録してみました^^ カテゴリーは『日記・その他』に『自作小説』の二つです。いろんな人が小説を読んでくれればと思って二つにして、ヒット数を姑息に稼ぎ^^;

 お互いゆっくり頑張りましょうね^^ ゆみお姉さまw><w
2007-06-16 土  22:43:37 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
楽しみにしてましたよ、更新を。
画像も全て素敵ですね。これからも頑張って下さいね。
2007-06-17 日  01:21:00 |  URL | 宙船 #GpJA0K56 [編集]
こんばんは~ゆみちん!
朝日を浴びたゆいちん、すごく綺麗やで^^
乳首ツーンって起ってるのがすごくHやで!!
そしてパンティの中は・・・・梅雨真っ盛りやね!
2007-06-17 日  01:48:21 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-17 日  04:01:53 |  URL |  # [編集]
はじめての書き込みです!
いつもかげながら読ませてもらってますぅ。
なんかどきどきしちゃいますよね。
私も一応・・ブログあるのでよかったら相互リンクして
いただけないでしょうか?よろしくおねがいしますぅ。
2007-06-17 日  09:04:05 |  URL | ルイ #6DhLHxds [編集]
ゆみちん、おはよ!
相変わらず綺麗なからだにゃー。
朝日がよけいそうさせてるのかな~?
ゆみちん写真上手いね。私も頑張らなくちゃね。
これからお買い物行ってきまーす。(^_^)
2007-06-17 日  09:30:55 |  URL | ゆみ #- [編集]
パケ代は結構請求見てびっくりですから(; ̄ー ̄A
私も以前そんなことがありましたけど(x◇x)
携帯代は今は2万くらいかなと思います(;^_^A

朝から陽射しのなか
心地よさげな感じで♪

あそかがいつも梅雨って…(>▽<;;
うまかったぁ~(* ̄∇ ̄*)
2007-06-17 日  10:22:41 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
梅雨のゆみさんのマ○コ舐め舐めしたい~。
2007-06-17 日  11:55:29 |  URL | dallas #kpjYxc8I [編集]
ゆみちゃんo(*^^*)o

滴画像見に来てくれてぇ~
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
コラボの意味も分かってくれてぇ~よかった☆(・。-)ノ^☆
いろいろテーマがあるんだけどぉ~。。。
そのテーマに合わせて撮影して。。
決められた期日にアップしてぇ~みんなで楽しむの^^

結構面白いよo(*^^*)o
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ゆみちゃんセクシー(*・・*)ポッ
ローアングルってところがイイ(゜∀゜)ね^^
すずもローアングル好きでぇ~よく撮影する(*^.^*)エヘッ

これからもぉ~たくさんエッチなゆみちゃん見せてね(*/∇\*)キャ


2007-06-17 日  21:12:49 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
ゆみちん こんばんわ
ほんと梅雨になったのかな?
今週もずーーと暑いみたいだし。
そっか、ゆみちんのアソコだけが梅雨なんだ。なんならボスが洪水状態にしてあげようかv-10
2007-06-17 日  23:23:43 |  URL | ボス #- [編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
オッパイ画像頂きました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

携帯料金は以前は1マンくらいでしたが、今は契約を変えて
大体5~6千円ってとこです。
パケ放題とかはしないんですか~??
おすすめですよ
2007-06-17 日  23:25:53 |  URL | けいじ #BSnaxvNg [編集]
金太郎さん
コメントありがとう~
うん、ブログも仕事も、チャットものんびり頑張ります。
ナイス?ん~、もうちょっと脚が細くなりたいw

内緒のyさん
やっぱり1万円だよねぇ。
ゆみちん、3000円で抑えたいw

内緒のCさん
うん、いいよ~

内緒のきさん
大切なところだからね。うふふ
動くゆみちん、興奮する?
えへへ、待機が長いといろんな事してるから、
おもしろいでしょw
2007-06-18 月  19:35:56 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のトさん
あれって、基本料金のほかに4000円なんだよね?
基本料金で抑えたい(笑
たまにはチャットにくる?

ライムさん
そう、ドコモなのぉ。
パケ放題でトータル3000円だといいのになぁ(笑
えへへ、写真よかった?いぇーい、うれしい♪

ライスさん
ライムさんだよね?w
うんうん、遊びに行くね。
ランジェリーって、いろいろかわいくて、ついつい欲しくなっちゃうw

内緒のしさん
お世話になった?うふふ
ゆっくりがんばるよぉ。
2007-06-18 月  19:40:23 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のはさん
お待たせ~。待ってました、と言いながら、
このくらいのペースが良いよ、なんて優しいなぁ。ゆみちん、うれし♪
そう言ってもらえると、気軽に更新できて助かります。
3万円???それはすごいーーー。
ゆみちんなんて、1万円超えでびびてるのに(笑
うふふ、じっくりされるのってすごい感じちゃうんだよねぇ。キャハ

絢香ちゃん
あ、本当だぁ。更新すると多いね。
更新してるの、すぐわかるんだねぇ。
でも、HIT数も気にするとまた疲れちゃうから、
気にしないでのんびりやっていきます。
絢香ちゃん、新たに登録したんだね。
あとで応援に行くね。

宙船さん
ありがとう~。お待たせ♪
今回はちょっぴりおとなしめ画像だけどね(?)
あれ、おとなしめじゃないかな(汗

キョンさん
うん、ほんとツーーンとしているよね(笑
上も下も体中エロエロなんだなぁ
しかも、朝からw
今日も天気は快晴だったけど。。。うふふ
2007-06-18 月  19:46:39 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のあさん
昨日、OLやってみたんだよぉ。
最初、ノリノリだったんだけど、
途中で飽きて、いつもの服に着替えちゃった(汗
キャビンアテンダント、かっこいいねぇ。
いつかできるといいな♪

ルイさん
コメントありがとう~。
あとで遊びに行ってみるね。
更新、マメじゃないけど(汗
また、遊びにきてね。

ゆみさん
ピンクに染まってるよねぇ。
エロエロですw
ゆみちんね、ゆみさんのあの車からおりかけの写真
お気に入りなんだぁ。
いつか、ゆみちんもあの写真を!と思ってるのw

咲也♪さん
2万円かぁ。やっぱりすごいなぁw
服を買うときとかは、つい払っちゃったりするのに、
携帯代だと節約したくなるゆみちんです。アハ
そう、今もねぇ。。。あれ、舐めちゃった?w

dallasさん
うん、今日もいいお天気だったねぇ。
でも、今もゆみちは。。。
濃厚だよ。えへへ
2007-06-18 月  19:53:23 |  URL | ゆみ #- [編集]
ミ☆すず☆彡さん
うんうん、滴の意味がわかってすっきりぃ。
けっこうアチコチで見かけて気になってたのだ。
ミ☆すず☆彡さん、エッチだったぞぉ。うふふ
ローアングル、エッチでいいよねぇ。
自分撮りは、アングルが決まってきちゃうから、
けっこう苦労してます(笑

ボスさん
うんうん、異常気象みたいだし、
洪水もあるかもぉ。
って、ゆみちんの場合は、洪水が普通?w

けいじさん
おぉぉぉx~。
見にいきまぁす。
あれ、パケ放題こみで、6000円弱?
それは安いですねぇ。
ちょっぴりつられる(笑
2007-06-18 月  19:57:27 |  URL | ゆみ #- [編集]
自分のメインブログのHN使っていた(^_^;)
でも気づいてくれるゆみさんは優しいね(*^_^*)
そしてブログ訪問ありがとうございますm(_ _)m
好きな人といると疲れていても頑張ってしまうんですよね。
これからも仲良くデート重ねていきますね。
でも、その先はどうなるか・・・。
2007-06-19 火  12:22:43 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 水  01:35:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 水  02:25:07 |  URL |  # [編集]
はじめまして!
ルイと申しますぅ。
いつもかげながら拝見させてもらってますぅ。
どきどきしながらみてますよ!
あっそうそう私もブログあるので、よかったら
相互リンクしませんかぁ?
よろしくおねがいしますぅ☆
2007-06-20 水  08:59:49 |  URL | ルイ #6DhLHxds [編集]
突然値段上がるとビビるよなぁ。
自分も旅行した時にネットで調べまくって2倍ぐらいになった時、ビビって一番安い契約に変えたよ。
基本PCで済ませて、携帯は最小限しか使わないや。基本料金+ちょいで5千円行ってなかった気がするw友達すくねーしw

胸が柔らかそうだ。揉みてぇw
2007-06-20 水  11:47:18 |  URL | ワイト #/c2.ISBc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 水  12:26:24 |  URL |  # [編集]
コメント返すの3回目!!(>_<)
なんでVistaってこうなの!!もうイヤ。。。

ライムさん
え~、どうなるか?
幸せになってくださいよぉ。
あ、エロエロにもなってねw
メインHNも覚えちゃったぞぉw

内緒のけさん
あー、そうなんですね!
めっちゃ探しちゃいましたぁ。
でもおかげでじっくり読めました。
楽しかったん♪

内緒のはさん
3万円はびびるね!
ゆみちん、ちょうど今月はそのくらいだったのぉ。
その金額で、十分ゆみちんはびびったんだけどねw

ルイさん
え?もうリンクしてあるけど。。。
コメントも残してきたのに(>_<)

ワイトさん
うんうん、ゆみちんも~
基本PCで、携帯はあんまり使わず3000円くらい(笑
ほとんど受信専用だよ。
友達いないのも一緒w
社会人になって地元出ると、なかなかねぇ~
おっぱいモミモミ大歓迎!ナンチャッテw

内緒のきさん
おー、冷房ないとそろそろきついでしょ?
ゆみちんは、会社の冷房がきつくなってきました(>_<)
ランジェリー?
遊びにきてくれれば見れるよん♪
2007-06-21 木  21:11:35 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-21 木  21:46:49 |  URL |  # [編集]
頑張って幸せをゲットしますねv-410
ゆみさんも素敵なスタイルですし、ここを読んでいると
心がすごくきれいな人だと感じます。
これからゆみさんも燃えるような恋すると思いますが
というか、もうしているかな?
頑張って幸せゲットしてね(^_-)

えっと彼女の前ではエロは・・・。
その代わりここや他のところでエロ全開でいきますの
でwww
そしてメインHNも今後確認しないで使用すると思いま
すので、そのときは突っ込んでくださいね(^_^;)

あっ、私がゆみさんに突っ込むほうか(爆
2007-06-22 金  08:56:58 |  URL | ライム #- [編集]
ようやく諸事から開放された日曜日…
今更ながら、お祝いのコメ、本当にありがとうでしたぁ(≧∇≦)
春奈とめっちゃ喜んでいたんですよぉ♪
これからもよろしくですヾ(^∇^)
ん? Vista調子悪いのかな?…
まだまだ色んな不具合があるようですが
おいおい直っていくでしょうから
今は我慢のときかもですね(;^_^A
2007-06-24 日  19:28:07 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
内緒のけさん
うんうん、そうだよねぇ。なんなんだろ?w
けさんのところにも居るんですね。
ちょっぴりガックシくるけど、しょうがないですねぇ(アセアセ

ライムさん
う~、ゲットしてたら、ひとりこんなにエロエロしてません!!
エッチ三昧です!!ナンチャッテ(笑
ライムさんは、彼女の前ではエロ全開じゃないの???
もったいなぁぁぁい!!
と言いつつ、ゆみちんも普段はおとなしいふりしているから、
いつエロエロなのを暴露すべきか迷うんだけどね(笑
突っ込みは何でしてくれるのかな?うふふ

咲也さん
えへへ、次回は、画像付きでおめでとう言えるようになりたいです。
咲也さんにもらったお祝い画像が、
ブログ人生初のお祝い画像だったんですよ♪
最近、こんな更新状況だけど、
お祝いできるようにチェックせねば(笑
春奈さんにも喜んでもらえてるなんて、倍うれしいですねぇ。
Vistaは、感度が良すぎるのか、勝手に更新されちゃうの。
メモ帳に書かないと、だいたい消えてしまうことに気付きましたw
うぅ、もどかしいですぅ。
2007-06-26 火  20:18:00 |  URL | ゆみ #- [編集]
私のv-19v-402v-347
2007-06-27 水  15:48:27 |  URL | ライム #- [編集]
いただきまぁす。ぱく!
点火したけど、まだ発射したらだめよ?w
2007-06-28 木  21:09:39 |  URL | ゆみ #- [編集]
ジョギングの検索サイト。ダイエット、ウェア、初心者、消費カロリー、距離などジョギングに関する各種情報をお届けしています。 http://manic.santamonicatravelodge.com/
2008-09-09 火  18:36:45 |  URL |  #- [編集]
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100227/100283/
2008-09-19 金  21:36:30 |  URL |  #- [編集]
復刊書籍を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200452/
2008-10-11 土  20:35:01 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*