2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女の子の日なのに

やほ~
すっかり更新ペースがこの調子です。ごめんちゃぁい。
日曜日に更新する予定が、女の子の日到来でゴロゴロでした。

ね~ね~、ビリーブートキャンプ?
あれ、おもしろそうだねぇ。
やってる人いる?
テレビ見てて、なんだかちょっと欲しくなってるゆみちん。
でも、あぁいうのって結局続けられないから、買っても無駄だよなぁ。。。
と思ったり、でも欲しかったり、う~、悩むね。

腹筋割れてるゆみちんとかどう?(笑

OL,エログ,画像,素人,写真 女の子の日だから、パンチュはいて撮ろうかなぁ、と思ったんだけど
久々なんだし、それじゃ寂しいよなぁ、って思って、
即効でおパンチュ脱いで即効で撮影しちゃいました!

そんな撮影風景想像すると笑っちゃうでしょ?w
でも、このアングル前にも撮ったんだよねぇ。

隠し写真で楽しんでちょ♪


またまたお待たせしたから、2枚だよぉ♪
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-06-26(Tue) 20:08:57】 | Trackback(-) | Comments:(32) | [編集]
コメント
おひさ~ゆみちん!!
女の子の日は大丈夫?いつでも腰を擦ってあげるから言ってねv-221
ところで、ゆみちんはビリーズブードキャンプに興味あるの?
実は僕はすでに入隊してます^ビリーズを買って始めた人を入隊したって言ってるねんで!知ってた?
ゆみちんはおもしろそうって思ってるけど、実はかなりキツイんやで><僕も何年も筋トレとかしてるけど、1回に55分をぶっ通しでやるんやけど、途中ついていけないときがあるもん!ビリーズバンドを使うとかなりキツイで~~!でも、続けてると、かなり体も締まってくると思うよ^^
2007-06-26 火  20:38:27 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-26 火  21:06:43 |  URL |  # [編集]
入隊すべきなのだろうが。。。

激励&美味しいゆみちん画像連発、ありがとう!
既に、或る部分が元気いっぱいやねんけど・・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ゆみちんの『桃』って、こんなに旨そうなモモだっけ?
(あ、あかん。。。これ以上おると、いらん妄想を・・・)
2007-06-26 火  21:28:36 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-26 火  22:37:31 |  URL |  # [編集]
仲間が10分持たなかったといってましたが
かなりハードらしいですよぉ(;^_^A
絶対にビリーはSだ!とも言ってました(; ̄ー ̄A
持ってる誰かに借りたほうがいいかもです(^-^)

後ろ姿のウエストの細さに
ちょっと感動してる私です(≧∇≦)
掴んだら折れちゃいそうです(; ̄ー ̄A
2007-06-26 火  23:50:15 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
女の子中の撮影って大変ですよね~(T_T)
莉衣は上半身しか撮らないけど、
さすがゆみさん。サービス精神旺盛だなぁ~(#^.^#)

ビリーズブードキャンプ…莉衣は続かない自信があります!
なぜなら~以前流行ったステッパーの運動器具が部屋の隅に放置…Σ(T□T)
2007-06-26 火  23:53:10 |  URL | 莉衣 #SFo5/nok [編集]
それ以上スタイル良くなったら、世の中の女性ほとんどを敵に回すよ~
個人的には女の子は腹筋割れてない方がいいな(笑)
仲間内でもはやってて始めてたけど、大多数が脱落してたよ。
普段運動して無い人にはかなりきついらしい。
私は、。。。ただ普通に筋トレしてればいいや。
2007-06-26 火  23:55:40 |  URL | クロネコ #4jeLTJQM [編集]
ゆみ こんばんわ
女の子の日も快調みたいだね。
そーだね、あれって大変みたいだよ。
それに今のままでも充分だと思うけどな。
それよか、ボスとこの暑さ ムシムシさを解消にでもどう?
2007-06-27 水  00:47:56 |  URL | ボス #- [編集]
お久しぶり~。 元気してました?
今、自分の所の更新が終わったところ….
しかし、相変わらずエロい体つきだな~。女の私でも襲いたくなっちゃう!! ちょっとオヤジっぽい?(笑)
暑いから体調に気をつけてね。
2007-06-27 水  01:08:35 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-27 水  07:57:55 |  URL |  # [編集]
おはよー。
素敵なボディしっかり見させていただきました!!
ありがとうございますv(^o^)
それと、リンクも完了しました~。
これからも仲良くしましょうね~
2007-06-27 水  09:03:24 |  URL | けいじ #- [編集]
ゆみちんは、腹筋関係なくそのくびれた腰と綺麗なお尻で十分過ぎます(^o^;

2007-06-27 水  12:23:51 |  URL | 金太郎 #- [編集]
今のままでも十分ですよ。
素敵なボディですし、そのまま抱きしめたくなりますv-10

更新はゆっくり、時間があるときにね(*^_^*)
2007-06-27 水  15:40:02 |  URL | ライム #- [編集]
ゆみちゃんo(*^^*)o

女の子中ってエッチ出来ないって思うとぉ~
余計したくなって来ちゃうよねぇ~(*/∇\*)キャ
すずも女の子痛めちゃキツイ方なんだけどぉ~
薬飲んで楽になるとぉ~。。エッチなこと妄想してる。。
すずもいたり~(/-\*) ハジュカチ…

(o・。・o)あっ!
ビリー。。すずも迷ってる(◎-◎;)!!
確かに続けないと意味ないしね^^;;;
でもぉ~ほしいなぁ~って。。。。
p(*^-^*)q がんばっ♪てみちゃおっかなぁ~って。。
思ってるすずだよぉ~(ё_ё)キャハ

女の子中の時は。。。
ゆっくり体も休めてねぇ~~☆(・。-)ノ^☆
2007-06-27 水  22:41:07 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
ブートキャンプは、今週2回でも金だけ吸い取られているジムに行ったなら、買うことにしたよ。予想通り行ってねぇけど(つд`)
挫折する人が多いんだったら、安く譲ってもらえそうな気がするんだよなぁ。

クビレがすごくそそられるよ。
後ろから手を回したくなる(`・ω・´)
バック好きにはたまらんす。
2007-06-28 木  01:20:13 |  URL | ワイト #/c2.ISBc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-28 木  12:45:37 |  URL |  # [編集]
キョンさん
ビリーズブートキャンプか。
ゆみちん、名前からして間違えてるし(笑
キョンさん、もう入隊してるの?すごぉい。
って、入隊って言うの知らなかったんだけどねw
きついのかぁ。ゆみちん、全然運動してないからむりかなw

内緒のきさん
元気だよぉ。もう5日も悶々ちゃんです。
スッポンポンでこんな風に立つことって意外とないもんね。
喜んでくれてよかったぁ。

あぶさん
そこが元気なら、多少のメタボはOKかも(笑
ほんとだ、この写真すごいお尻大きい~
でも、きっと事実なんだろな、大きいんだぁ。
ぅう、やっぱりビリーズかなw

内緒のゆさん
スプラッタって、すごい笑っちゃったよぉ。
ゆみちんも最初はきついんだけど、
3日目からは元気満々。というか、悶々?w
久々の参加だから楽しみです。
次回更新のときに、しっかりバナー貼りますねぇ。

咲也さん
10分もたない?えー、そんなにハードなの?
きゃはは、Sさん、ゆみちん好きよぉ♪
そだね、まずは誰かに借りるのが良さそう。
友達に聞きまくろう!
ウエストが細いのか、お尻が大きいのか。。。(笑

莉衣さん
莉衣さん、更新がマメだからぁ。
ゆみちん、脱げないしぃ、と更新さぼっちゃいました。アハ
あ!ゆみちんの部屋にもアブローラーが眠ってます。
うぅ、やっぱり買わないほうがいいのかもw
2007-06-28 木  19:59:31 |  URL | ゆみ #- [編集]
こんばんは~ゆみちん!
ブードキャンプはきついけど、無理しないでゆみちんのペースで
やればいいやん^^ちょっとづつ慣れていって、続けることが大切やね!でもHなことをするのも結構体力いるよね!
ゆみちん!今度僕の腰使いを味わってみる?
2007-06-28 木  20:06:49 |  URL | キョン #- [編集]
ビリーズhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 俺は ボビーと 見分けがつかん! 半年もすれば忘れられてるよ(笑) そんな事より 自分の身体心配しなよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> チャットのほうが 痩せれるから。 かなりハードだと思うよあの動きは(笑)
2007-06-28 木  20:12:04 |  URL | ひろ #- [編集]
クロネコさん
スタイル?おっぱい大きくなりたいなぁ、と。。。
ビリーズ関係ないけど(笑
腹筋は割れてないほうがいいかぁ。
腹筋編はね、できない自信あるんだ。
だって、普通の腹筋5回でギブだもん(笑
大多数脱落かぁ。険しいねw

ボスさん
それよか、ってそんなぁ~(笑
痩せたいというより、おもしろそうで
気になるんだよねぇ。
もちろん、スタイルよくなれれば
さらにOKだけどね♪

ゆみさん
ほんと、毎度お久しぶりになってますぅ(汗
ゆみちんもね、ゆみさんの写真見ると、
ついオヤジ発言になっちゃうんだよ(笑
仲間仲間♪
ゆみさんみたいな綺麗な人に言われると
さらにうれしいなぁ。うふふふ

内緒のyさん
うん、頑張ったでしょぉ?w
って、その前にさぼりすぎなんだけどね。アハ
女の子の日は、お仕事きついんだ。
早く帰りたい~。って、それは毎日思ってるんだけどね。

けいじさん
ありがとうございますぅ♪
こちらこそ、仲良くよろしくです。
しっかり見ちゃった?
えへへ、ちょうどぜーーーんぶ見える
写真だもんねぇ。キャハ、ハズカシーw

金太郎さん
ありがとう~
でもね、触るとけっこうぷにぷになんだよ(笑
お尻なんて特に~!
2007-06-28 木  20:12:05 |  URL | ゆみ #- [編集]
ライムさん
抱きしめたくなる、って嬉しい言葉だなぁ♪
ゆみちん、実は甘えん坊だから、
ぐーーーっと寄り添っちゃいそう。キャハ
のんびり、更新続けるねぇ。

すずさん
わかるぅ~!
ゆみちんは3日目からエッチに逆戻り(笑
すずさんも頑張る?
あぁ、ゆみちん、どうしようかなぁ。
そうそう、問題は続くかどうか(笑

ワイトさん
うんうん、遠からず中古がたくさん出るかもねぇ。
中古がたくさん出てからでもいいかな。
ジム行くのも、確かにめんどくさいかもw
っていうか、めんどくさい、って言ってちゃだめかw
バック好き?しっかり支えてね♪

内緒のBさん
エラーでよく見れないのです。
どうしましょ~

キョンさん
うんうん、Hなことって体力いるね!
ごぶさただと、筋肉痛になったりするもんね。
って、ゆみちんだけかな?(汗
キョンさんは、体力ありそうだ。だって。。。うふふ

ひろさん
きゃはは、ボビーか。わかる(笑
そうだねぇ、今、ブームだから気になるだけかなぁ。
チャットね、確かに痩せる。
感じるのってすごい体力使うんだろうねぇ。
復帰まで、もうちょっと待っててねw
2007-06-28 木  20:28:11 |  URL | ゆみ #- [編集]
私のブログに来て頂きありがとうございます。
ユリ園も2回目ですが、花もだんだんと咲いてきてきれいに
なってきてました。
もし近くにこういうところあれば行ってみるのもいいですよ。

あとHモードなのですか?
それでは「スーパーセレブ」というものがいいのでは。
詳しくは検索サイトで探してみてくださいね。
私からはこれ以上は・・・(笑

そしてゆみさん位スタイル良い人だとずっと抱きしめていて
もいいかな。
でも、続けていると私のあれが反応して、ゆみさんにわから
れるかも(爆
2007-06-28 木  21:40:34 |  URL | ライム #- [編集]
一つ聞き忘れたので教えてくださいね。

女の子週間になるとチョコレート食べたくなりますか?
私が見に行っているところの子がこんな事書いていたので。
変なこと質問してすみませんがお願いしますね(*^_^*)
2007-06-28 木  21:41:59 |  URL | ライム #- [編集]
いいですよね~(^-^)

ゆみちんが待ってる家なら仕事がんばって早く帰って一緒にいたいって思うよ http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-28 木  22:37:12 |  URL | 金太郎 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-29 金  00:03:08 |  URL |  # [編集]
「脳内○○」やったって?
ゆみちんの結果はええなぁ~

俺、やっぱ改名した方がいいかも^^??
この名前って、そんな占い?やっても、結果が
よくないなん。。。 ε=( ̄。 ̄;A ふぅー

でもね、浮気性っていうのは・・・
リアルならちゃうでぇ~
きっと、いろんなパフォさんやブロガーさんを
紹介したりしてるからちゃうかなぁ~??
(と、自分に言い含めたりして・・・ε-(ーдー)ハァ )

ゆみちんは、ダイエットの必要全くないから、羨ましいわぁ♪
いっつも遊んでくれて、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*
2007-06-29 金  02:52:51 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-29 金  04:28:21 |  URL |  # [編集]
 お久しぶりです^^ ゆみお姉さま^^
 昨日はなんだか寒い感じの日でしたね~。すっごく暑い日の次に寒い日って^^; 風邪引きそうですよね^^;
 ゆみお姉さまはお元気してます? 昨日辺りはチャットで弾けてそうですね~。終わったようですし。。。w
 まぁ、体に気をつけつつ、頑張ってくださいね^^ それではまた今度きますね~ゆみお姉さま♪
2007-07-01 日  13:35:34 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
ライムさん
きゃはは、スーパーセレブ探してみたよぉ。
ほしいほしい(笑
ユリ園でスーパーセレブ?音でバレバレだぁ。あはは
女の子週間でチョコレートってすごいよくわかる!
寝起きにもチョコレートってほしいんだよね。
あ、今日は帰ってきてすぐ食べたっけ。

金太郎さん
ほんと?うれしいなぁ。
ゆみちん、早く帰ってきて
いっぱいかまってくれる人が好きなのぉ。うふふ

内緒のキさん
そうそう(笑
8時間耐久?うんうん、望むところ~!!
ゆみも、もうちょっと時間あければだけど、
かなりタフやで~。えへへ
昨日ももう1回だった?

あぶさん
うんうん、やったやった!
外周に休むがいっぱいで、あ、ゆみちんらしい、って思ったよw
浮気性笑ったね。でもって、女心がわからないんだよね?(笑
あぶさん、ファイト~(笑
あぶさん、エッチダイエットに励む?w

内緒の@さん
コメントありがとう~
動画ってどうやってアップするの?わかる?
アップしてる子みたぁい!
こっそり教えて?w

絢香ちゃん
うんうん、なんだか久し振り~
絢香ちゃんはしっかり更新してて、えらいなぁ、って
ほんと思うよ。ゆみちん、すっかりのんびりです。
でも、もう、確実にこのペースが続くと思います。アハ
2007-07-02 月  19:59:43 |  URL | ゆみ #- [編集]
グレッグ英文速記公式検定とは、アメリカのグレッグ本部公式認定資格 http://dame3.markjacobsesq.com/
2008-09-08 月  21:16:17 |  URL |  #- [編集]
バイク用品を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/503190/200305/
2008-09-18 木  23:46:40 |  URL |  #- [編集]
リキュールを探すなら http://www.kadohan.com/510915/110609/
2008-10-10 金  20:00:47 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*