2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コラボ参加!!

7月27日(金)~29日(日)開催!!

【企画・立案】あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん太さん
OLエログ,コラボ,画像


久々にコラボ参加でぇす!!


■開催日時:7月27日(金)~29日(日)
 3日間の開催ですが、1日のみ&出遅れ&フライングOKです♪

■参加方法:天然★悠-ゅぅ-の玩具箱 悠-ゅぅ-さんのところで参加表明をどうぞ!

■画像テーマ:エアヌキです!!
 ヌク行為を連想させる画像。。。口だけ、手だけ、足だけなどパーツを使ってのヌク行為。
 全身を使っての表現。。。表現方法はおまかせします♪(小道具の使用はダメですよぉ~)

*******協賛サイトさま*******
ひとりえっちが好きな人の集まるぶろぐ じゅんぞうさん

*******告知協力サイトさま*******
ViViのLOVEラブひみつ日記 ViViさん ■ひとり○○な気分 ぐっちさん
『コメ好き男の日々』 けいじさん

*******参加予定者(未確定も含みます)*******
Minayoのお部屋 みなよちゃん ■まりあ★Blog まりあちゃん
OLエログ★ゆみの秘密の時間 ゆみだよん ■infinty EXE 咲也さん&春奈さん
大人の隠れ家 ひろさん ■rumi's hole ー玩具ー 瑠美ちゃん ■快感☆らぶ 杏さん
普通のOLゆみちん | 【2007-07-01(Sun) 20:28:10】 | Trackback(-) | Comments:(17) | [編集]
コメント
あれぇ?参加者の名前に ゆみちんが入ってないやん?

『エアヌキ』 盛り上げてくれて、ほんまにありがとうo(^ー⌒*)b
スペシャル゜+。(感):.゜(p'∀'q)゜.:(謝)。+゜の証に。。。
(*^^)^*)))ちゅぅ×1まん個v-238
2007-07-02 月  23:17:52 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
宣伝ありがとヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪

盛り上がろうねっ♪
2007-07-03 火  08:32:29 |  URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY. [編集]
あぶさん
ゆみちん、居るよぉ~w
チュゥ、1、マンコ?きゃはは。
どこにチュ???(笑
あぶさん企画だもんねぇ。

悠さん
久々の参加だから、ゆみちんも楽しみです。
前みたいに3回更新はきついけど、
でも、エッチな写真撮るぞぉ。ワクワク
2007-07-05 木  20:50:59 |  URL | ゆみ #- [編集]
 なんだか『エアーギター』のノリですね~^^;
 要するにイメージ大会の様なもんなんですね~。イメージするのは閲覧者ですが。
 色々シュチュエーションとかあると思いますので、色々試行錯誤して頑張ってくださいね~^^ ゆみお姉さま^^
2007-07-05 木  22:10:26 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
ご紹介いただいてありがとうございますヾ(^∇^)
ゆみさんも参加なんでまた楽しんでいきましょうね(≧∇≦)
どんな撮影するか、これまた悩むんですが
楽しみですわ(; ̄ー ̄A
他のコラボが先に行われますから
それが終わったらまた参加される方々が増えるかもですし
賑やかなお祭りにしましょぉね(>▽<;;
2007-07-05 木  22:45:32 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
どこに、目をつけてたんだろう。。。
多分、ゆみちんとのエッチな妄想にふけってたから?

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そそ。。。アノ件は、無理せず、自分の更新に気を使ってね♪
2007-07-06 金  02:50:11 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
ゆみさん、はじめまして。
第1回エアヌキ大会協賛サイト(?)の管理人のじゅんぞうと申します。
こちらからのアクセスがたっくさん来てましたのですっ飛んで参りました。
宣伝頑張りますんで以後よろしくお願いしますです。m(__)m
リンクいただいていきますです。
エアヌキ楽しみにしてまーっす!それではっ!
2007-07-06 金  02:50:21 |  URL | じゅんぞう #- [編集]
絢香ちゃん
そうだね、エアギターって言うとなんか笑っちゃうけど、
イメージ勝負だねぇ。
って、勝負じゃないんだけど(笑
久々コラボなので、考えるのが楽しみです。

咲也さん
やっぱり悩むよねぇ。
咲也さん、たくさんコラボに参加してるから、
大変だよね?
でも、見る側はやっぱり楽しいね。
えへへ。

あぶさん
そうそう、大体出来たから
近々いれるからね。待っててね。
あぶさん、お疲れ?
お疲れのときは、アッチで盛り上げたほうで。。。(笑

じゅんぞうさん
はじめまして、コメントありがとうございますぅ。
アクセスいってました?
嬉しいですねぇ。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
ブログのほうにも遊びにいきますね。
2007-07-09 月  20:30:30 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-14 土  22:37:04 |  URL |  # [編集]
管理人様

はじめまして!
いつも影ながら読ませてもらっています!
私も初心者ですがブログを作成しました!
すこしHですがリンクをさせていただけないでしょうか? よろしくおねがいしますぅ。
2007-07-16 月  10:25:59 |  URL | ゆみ #6DhLHxds [編集]
内緒のけさん
ありがとうございまぁす。
のんびり更新なので、お役に立てるかわかりませんがぁ~。
週末にでもゆっくり、登録させてもらいますねん♪

ゆみゆみさん
おぉ、同じお名前ですねぇ。
一瞬びっくりしましたw
2007-07-17 火  20:23:34 |  URL | ゆみ #- [編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ~
いよいよですねぇ~
コラボ楽しみです☆彡

どんなオカズがあるのか、今から濡れちゃったりして(。-_-。)ポッ
2007-07-26 木  22:28:27 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
ゆみさんはどんな形で参加するのか楽しみにしてますね。
私は見る側なので参加しませんが(^_^;)
もし出来たとしても、いろいろ忙しいので無理です(^_-)
2007-07-27 金  15:00:16 |  URL | ライム #- [編集]
春奈ちんです。。
前のエントリーに春奈チンが居てびっくりしちゃぃました(>▽<;; アセアセ
・・・あれ!? どこかで見た人? って感じ。。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 自分じゃん。。みたぃなね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

めっちゃ遅いですが、2万hitsぉめでとっ☆
・・・って、既に4千以上も超えてるぅ~(≧▽≦;)アチャー

=^-^=うふっ♪ つぃに来たねぇ~エアヌキ☆
楽しもうねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007-07-27 金  16:57:26 |  URL | 春奈 #- [編集]
地方交付税とは、本来地方税として徴収される税金を一旦国が徴収し、再び地方に再配分する制度のことをいう http://farthermost.misterblackband.com/
2008-09-07 日  06:34:54 |  URL |  #- [編集]
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.saturnalbany.com/101438/200052/
2008-09-16 火  21:52:47 |  URL |  #- [編集]
車・バイクを探すなら http://www.karakustr.com/101114/
2008-10-08 水  21:54:37 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*