2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハメ撮りポーズがお気に入り

やほ~
ビリーズブートキャンプ持っている友達がいないか聞きまくってます(笑
そんな事言いながら、帰ってきて早々チョコレート食べました。アハハ。

週末、のんびり髪の毛を切りに行ってきたよ。
シャンプーしてもらうのってすごい気持ちいいよねぇ。
うとうとしちゃうくらい、気持ちよかった。
でも残念な事に、シャンプーしてくれたのは女の子だった。
男の人に気持ちよくシャンプーしてもらえたら、濡れてたかもしれないのに。。。キャハ

OL,エログ,画像,素人,写真 最近、裸ばかりなので、たまにはおとなしめにこんな写真♪
ほんとはブラジャーって、なんか苦しくて好きじゃないんだけど
でも、脇から指をいれられると、それはそれで興奮しちゃうんだよね。
なんでだろ~w

今、ゆみちんは裸でブログ更新してるんだけどね。
ここだけの秘密~(誰に秘密?w)


最近ハメ撮りポーズがお気に入りです♪
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-07-02(Mon) 19:45:05】 | Trackback(-) | Comments:(16) | [編集]
コメント
こんばんは~ゆみちん!!
チョコレートの魅力には、負けるよね^^
僕も大好きやねん!!そのおかげで、困ったことがるねん。
バレンタインデーの時期は、すっごいチョコを買いにくいねん><
なにぶん1人身の僕には酷な時期です><

ゆみちんの付けるブラ&パンティは、いつも可愛いね!
その下着を着けたままHしよv-238

2007-07-02 月  20:11:31 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-02 月  20:22:26 |  URL |  # [編集]
髪を洗ってもらうだけで濡れちゃうってのも
これまたなかなかいいですねぇ(>▽<;;
確かに気持ちよくて何度か寝そうになりました(; ̄ー ̄A
女性は特に髪を触られる行為で気持ちが昂ぶることもありますから
店員さんも知ってる方なら狙っていくかもですね(* ̄∇ ̄*)

脇から入れられるのが感じちゃうなんて…
ちょいと春奈と同じぷちMさんの香りが(≧∇≦)
2007-07-02 月  21:03:37 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-02 月  22:30:08 |  URL |  # [編集]
髪洗ってもらってる間に濡れちゃったらどうするの?
好みの店員さんだったら、ゆみちんはどんな行動に出るのかな~

ブラジャーが苦しいっていうんなら外しに行ってあげますよ。いつでも声かけて(笑)

ブートキャンプ見つかっても腹筋割れたりしないでね
2007-07-02 月  22:36:16 |  URL | クロネコ #4jeLTJQM [編集]
屋根裏部屋から見てたでぇ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しかし、相変わらずエエスタイルしてまんなぁ~
チョコ、私もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

脇から指忍ばせて。。。コリコリするから。。。
ハイ! あ~ん♪(p*^o^)/゚゚ o(^0^o) アーン♪
2007-07-02 月  23:23:32 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
ゆみちゃん☆(・。-)ノ^☆
いつもコメント・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
ってすずがぁ~ご無沙汰でごめんちゃいm( __ __ )m

本業忙しくて^^;やっと遊びに来れました☆(・。-)ノ^☆

すずもそろそろビリーのDVDがぁ~届くよぉ~ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ
いろいろ話聞いてみるとぉ~やっぱりハードみたいだけどぉ~
まぁ~3日坊主にならないように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪てみようかとぉ~(*^.^*)エヘッ

ゆみちゃんの下着姿。。セクシーキャッ (/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
クビレキタ――――(・∇・*)――――ッ!!
とってもぉ~エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
見とれちゃったぁ~(〃∇〃) てれっ☆
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ


2007-07-03 火  21:10:29 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
運動していない人だと10分くらいで「参った」と
言うらしいですね。
かなり激しいので、筋肉痛にならないようにね。
その前に購入しないと駄目か(^_^;)

ブラは見えないものを得たいと思う男性のH心
をくすぐるのかもね。
私も脇から手を入れて乳首をこりこりするのが
好きですイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
でも生が一番いいかな(^_^;)
はめ撮りポーズは騎乗位をイメージしたのか
な?
そのまま上で腰を動かされたらすぐ逝ってし
まいそうです(爆
2007-07-03 火  21:24:33 |  URL | ライス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-04 水  18:37:09 |  URL |  # [編集]
キョンさん
うんうん、チョコレートの誘惑はすごい!
あはは、バレンタイン、そんな事があるなんて、
想像もしなかったよぉ。
いつも?うふふ、いつも見てるな?きゃは

内緒のキさん
うん、楽しかったぁ♪
そのまま帰るって言いながら、
中出ししたいって、どっちやねん!!
って突っ込んでみました(笑

咲也さん
えへへ、そうなの。プチMちゃんなの。
髪の毛の話もね、顔にタオルかけられて見えないでしょ?
そんな中触ってもらうことにうっとりなんだぁ。
いやいや、実際に触られたら怒るよ?一応(笑

内緒のきさん
特別な間柄ってうれしい~!!
ほかの子はないの?ほんとに?
あぁん、じゃ、ゆみちん頑張らないとねぇ♪
って言いながら、また1週間経過したいそうな予感も。。。w

クロネコさん
うふふ、ゆみちんはまじめっ子の仮面をかぶっているから、
濡れちゃっても、顔は涼しい顔してるんだよ(笑
帰宅すると、まっさきに服を脱ぐの。
今もすでに。。。きゃはは
おなかはぷにぷにんだよw

あぶさん
コリコリしながらチョコ?
口にチョコ残ったまま、舐め舐めしちゃダメだよぉ(笑
屋根裏部屋も楽しい?
ゆみ、けっこういろんな事して遊んでるから
楽しみにしててね♪

すずさん
ゆみものんびりペースでぇす♪
お仕事しながらだと、大変だよねぇ。
おぉ、ビリー頼んだの?すごーい、早業!
うんうん、かなりハードらしいねぇ。
報告楽しみにしてまぁす。
すずさん、さらにスタイルよくなっちゃうんだなぁ。
おっきなおっぱいにくびれでうらやましいぞ。

ライスさん
今日はライスさん?w
筋肉痛絶対なるだろうねぇ。
体力つけたら、騎乗位も長くできるかなぁ、なんて。うふふ
イキそうなところで、ゆみ疲れちゃったらさびしいでしょ?w

内緒のはさん
一緒に行けるの?うらやましいかもぉ。
変じゃないけど、あまり居ないかもねぇ。
でも、デートの幅もエッチの幅も広がりそうで
絶対いいよ!!うんうん。
ゆみは、残念ながら経験なしだぁ。
入隊希望?ゆみ、借りられそうな感じだよ。
また報告するね♪
2007-07-05 木  20:48:09 |  URL | ゆみ #- [編集]
こんにちわ~
コメントありがとでした~
ようやく這い出してきた感じの俺だけど
これからもよろしくです

隠し画像、セクシーです( ´ ii ` )たら~
2007-07-06 金  13:37:22 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
おめでとう!ゆみちん♪
ジャーマネの咲也さんが、ゆみちんのダンサーとしての
バンド入りが決定しました~

ので、後程メンバー表に加えておきますね^^v
(=´ー`)ノ ヨロシク

(o・。・o)あっ!! 上に乗っかる要領で、腰フリフリ・ダンス
沢山してもらうからね~
(これ以上、痩せたら大変だけどw)
てことで、改めてヨロシク ( ̄^ ̄ゞ !
2007-07-06 金  23:08:39 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
けいじさん
おかえりなさーーーい。
落ち込みがエッチな写真でちょっとでも癒されれば。。。なんちゃってw
こちらこそ、これからもよろしくですぅ♪

あぶさん
きゃはは、ダンサーですか(笑
しっかりくびれの出る衣装で腰フリフリしないとね♪
ビリーで鍛えておきますよ!w
脚細くなれなれ~です。
2007-07-07 土  12:14:50 |  URL | ゆみ #- [編集]
昆虫の検索サイト。昆虫図鑑、写真、ショップ、昆虫採集、昆虫館など昆虫に関する各種情報をお届けしています。 http://pageant.portocallrestaurant.com/
2008-09-08 月  05:12:15 |  URL |  #- [編集]
写真集・タレントを探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101257/
2008-09-17 水  21:01:50 |  URL |  #- [編集]
科学・医学・技術を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101281/
2008-10-09 木  21:07:26 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*