2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ギリギリショット?

やほ~
ビリーズブートキャンプ友達に借りられました~
これから挑戦するんだよぉ。楽しみ、ワクワク。

お昼ごはん食べちゃったから、すぐ動くとおなか痛くなっちゃうからね。
ちょっと休んだら挑戦!
ヘトヘトになるかなぁ。汗だくになるかなぁ。
それ以前に最後までできるのかなぁ。
結果報告、待っててねw

OL,エログ,画像,素人,写真 今日の写真は意地悪だなぁ。見えそうでまったく見えないもんね(笑
ほんとは、おっぱいだけのつもりだったんだけど
下のほうまでぎりぎりショットになってる!
偶然の産物ってすごぉい!

おっぱいなんて全然写ってないしね(アセ
隠し画像でご堪能あれ♪


ビリーやる前のゆみの身体、覚えておいてねw♪
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

OL,エログ,画像,素人,写真OL,エログ,画像,素人,写真
いつもお世話になっているあぶさんが、またまた新しいバナー作ってくれました!
カリビアン用のバナーです。すごぉい!!
待機画像見てくれてる方には、おなじみの写真かな?
ゆみ自身も気に入っている写真です。いぇーい♪
あぶさん、いつもありがとう!

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



普通のOLゆみちん | 【2007-07-07(Sat) 13:35:34】 | Trackback(-) | Comments:(14) | [編集]
コメント
ご紹介頂きまして、誠にありがとうございますw

と、堅苦しいご挨拶は、この程度にして・・・
えっと。。。もう今頃、一所懸命汗かきまくってる頃やね♪

しっかし、ゆみちんって結構筋肉質?
体脂肪率とかないんちゃう?
と、↑の当たり画像を見て、ふと思いましたw

そそ、、、咲也さんの言ってたとおり、もうバンド仲間っすからw
(腰もしっかり、鍛えておいてね~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
2007-07-07 土  14:08:06 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-07 土  17:56:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-07 土  19:33:13 |  URL |  # [編集]
 テンプ代えたんですね~ゆみお姉さま^^
 こんばんは~^^ 今日はこんな時間に更新した絢香です。

 このテンプ、どうやら横が足らないようで、ブログやカウンターが左下のほうへと流れてしまってるようですよ~。
 テンプサイズ変えられるようでしたら、サイズを調整した方がよさそうですね^^ ゆみお姉さま^^
2007-07-07 土  21:10:47 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
こんばんは~、ゆみちん^^
テンプ変えてるや~ん!すごく爽やかな色でいい感じやね^^僕も気に入っちゃった!!

とうとうゆみちんも入隊するんやねv-91結構キツイから、ゆみちんのペースでがんばるんやで。ついていけなくても、頑張って続けてや^^継続は力ですv-221
でも、ゆみちん!腰のラインがちょっと痩せたようなきがするんやけど・・・気のせいかな?
Hなことしすぎとか^^
2007-07-08 日  00:11:21 |  URL | キョン #- [編集]
ビリーズはどうやった?ゆみちん^^

そういえば、2万HITを達成してるね^^
おめでとう!ゆみちんv-315
これからも、ゆみちんのペースでいいから、
ブログ続けてや^^
2007-07-08 日  00:23:13 |  URL | キョン #- [編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
ビリー、貸してほしいかも~
ゆみさんやる必要ないっぽいし~!!

一方、俺はお腹が重力のせいで( ̄Д ̄;;
うーん、、、
2007-07-08 日  01:13:48 |  URL | けいじ #BSnaxvNg [編集]
ゆみさんのお尻はじめてみたかも。
素敵なお尻ですね。
それにスタイルいいし、ビリーやる必要
ないように思うな。
でもやるからには頑張ってねo(^-^o)(o^-^)o
2007-07-08 日  07:47:03 |  URL | ライム #- [編集]
ちと、お祝い用意できないけど、
↑ のを前祝いだった。。。ということで
(苦しい言い訳w)

続いてる?ビリー^^??
2007-07-09 月  19:44:30 |  URL | あぶさん@太 #C/XxG.VU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-09 月  20:32:16 |  URL |  # [編集]
あぶさん
たっぷり汗かいたよぉ。
軽く筋肉痛も。。。(笑
ゆみちん筋肉質?体脂肪、けっこうあるよぉ。
言えない!!w
腰は日々鍛えてまっせ。キャハ

内緒のCさん
きつかったけど、楽しかったよぉ。
おっぱい?むむむ、それは一大事だ(笑

内緒のきさん
締まり?悪いよ(笑
って、比較しようがないよぉ~。
でも、感じるほどに締まるって言うから、
たくさん感じさせてくれれば、
締まるんじゃないのかなぁ。
感じさせて(笑

絢香ちゃん
あれ、そうなの?
私のPCだと大丈夫なんだけどなぁ。
どうしましょ。
今度いじってみるから、また、見に来て教えてね♪

キョンさん
やってみたよぉ!疲れたけど、楽しかった!
1本目はね、腹筋でダウン!
2本目はね、腕立てふせでダウン!
まだ、そこまでしかチャレンジしてないんだけど、
3本目は腹筋編でしょ?たぶんダメダメだぁ。
でも、楽しかったから、続けるよ♪

けいじさん
ビリーおもしろいよぉ。
うんうん、なかなかお勧め!
ゆみも重力でお尻が。。。(笑
きっと3ヵ月後にはぷりぷりのお知りになっているはず。たぶんw

ライムさん
いやいや、スタイルというより、
運動不足なんだよねぇ。
こんなに汗かくことなんて、
そうそうないから気分爽快だよ♪
うん、続けるぞぉ!!たぶんw

あぶさん
ね~、2万HITいったねぇ。
いいのよいいのよ。
あぶさんにはもう、いろんなものたくさぁん作ってもらってるし♪
いつも感謝です。
ゆみちんも、お祝い写真なかなかあげられずにいるし(アセ
2007-07-09 月  20:44:26 |  URL | ゆみ #- [編集]
時計用ベルト・バンドを探すなら
http://www.b-19.com/216129/302145/
2008-09-06 土  14:03:21 |  URL |  #- [編集]
惣菜・食材を探すなら http://www.mikefannon.com/100227/100268/
2008-09-16 火  07:41:53 |  URL |  #- [編集]
爬虫類・両生類を探すなら http://www.karin-mamy.com/101213/101218/
2008-10-08 水  04:59:01 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*