2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2万HITお祝いエロエロ画像

やほ~
ビリーズブートキャンプすごいおもしろかったよぉ。
汗だくでクタクタ(笑

ちょっぴり背中と太ももが筋肉痛になりました(笑

1本55分でね、途中に腹筋タイムとか腕立てふせタイムとか
あるんだけど、そこでちょっと挫折!
だって、おなかとか腕とかプルプルしちゃって、まったく動かなくなるんだもんw
でも、楽しいから続けてみようと思う~

OL,エログ,画像,素人,写真 そんなわけで、今日の写真はビリーをやっているゆみちんの写真だぞ
でも、この写真、なんだかすごく笑えるのはゆみちんだけ?(笑

たまには、エロじゃなくて、ユーモアで。。。なんちゃって。
でも、ホントに、ビリーやるときは、
タンクトップにおパンチュでやってますから(笑

引き締まったお尻を楽しみにしててね(?)

まぁ、それはさておき、見事2万HITしましたぁ!!
お祝い画像を作ったんだけど、過激になっちゃったので、隠し画像でご堪能あれ♪


祝2万ヒット~。イェイイェイ♪いつもありがとう~
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



すっごいエロなOLゆみちん | 【2007-07-09(Mon) 21:07:20】 | Trackback(-) | Comments:(27) | [編集]
コメント
 2万HTおめでとうございま~す^^ ゆみお姉さまw><w
 最近ではこつこつ200HTずつですけど、やっぱり凄いですね~。絢香は最近は20ちょっととか。。。w 1万なんていつの事やらです^^;
 あ、写真小さくて残念ですね;; 折角の記念写真なのに。。。

 さて、本当に2万HTおめでとうございました^^ 今日は久しぶりにチャットオンラインにしてますので、良かったら遊びに来て見てくださいね^^ ゆみお姉さま^^
2007-07-09 月  21:23:59 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
すごいね~
でも記念写真が小さくてちょっと残念。もうちょっと大きかったらいいのに(^^ゞ
これからも頑張ってね。色っぽいブートキャンプレポート期待してますね。
ブートキャンプで腹筋割れた写真にならないで欲しい...
2007-07-09 月  23:05:42 |  URL | クロネコ #4jeLTJQM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-09 月  23:09:36 |  URL |  # [編集]
こんばんわ~20000ヒットおめおめ~

過激画像ってもしやっ?!
なんか白いものが見えてるけど?
2007-07-09 月  23:16:10 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 火  00:02:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 火  00:05:57 |  URL |  # [編集]
こんばんは~ゆみちん^^
ビリーズ、気に入ったみたいやね。僕もやってて楽しいで!やっぱり楽しくないと何でも続かないよね^^ゆみちんの引き締まったお尻楽しみにしてるで~v-10
でも、セクシーな格好でビリーズやってるんやね!チャットの待機中にビリーズしてみてよ!
それもおもしろそうやない?
ねぇねぇ、パンティが汗で濡れてない?それともゆみちんのHなお汁なんかな?
2007-07-10 火  00:08:52 |  URL | キョン #- [編集]
と、眠い目をこすりつつやって来た。。。

!(⌒∇⌒)あっ♪ナニは擦ってないぞー
サンキュー画像、しかと堪能させて頂いたぞい!
改めておめでとう!(●´ω`●)♪♪
2007-07-10 火  02:58:56 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
。。。って悠、出遅れでゴメンよぉ~(TωT)ブヒー
やはりここでも。。。
腹筋割れる会。。。(≧∇≦)/ ハハハ
ひきしまった、ゆみちゃん画像を楽しみにしているねんっ♪
2007-07-10 火  11:48:44 |  URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY. [編集]
めちゃめちゃ出遅れな私…
2万hitsおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
こりゃお祝い用意しなきゃです(>▽<;;

ビリーも慣れてくるまでが大変ですが
それを乗り越えたら♪
さらに引き締まった綺麗なスタイル
磨きかかっちゃいますねぇ(^-^)♪
2007-07-10 火  15:08:43 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 火  18:36:42 |  URL |  # [編集]
2万ヒット おめでとう! ゆっくり 焦らず がんばれhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-11 水  20:37:29 |  URL | ひろ #- [編集]
絢香ちゃん
そうだね、驚きだよねぇ。
絢香ちゃんが来てくれた頃は、
1日10HITあるかどうか、みたいな時期だったもんね。
頑張ればいいのにゆみちんってば。。(笑。

クロネコさん
えへへ、わざと小さくしていたりして(笑
見えそうなんだけどよく見えないの。いじわる?w
今日もブートキャンプしようかと思ったんだけど、
あれ、もう3日坊主かも。。。w

内緒のきさん
ほんと?うれしいなぁ。
そうそう、実はキュキュキュって(笑
いい女?エロイ女じゃなくって?きゃは

けいじさん
ありがとう~
うふふ、さてなんでしょう~w
でもこれ、セルフで撮るのすごい大変だったんだよ。
それを想像するのもまたおもしろいでしょ?w

内緒のくさん
そうそう、上手に隠してるでしょ?w
でも、くさんにはバレバレなんだよねぇ。キャハ
うん、待ってるねぇ。

内緒のyさん
あれ、でも、PC持ってるでしょ?
今度、PC開いたときに見てみてね。
今日は早めにおやすみなさいですぅ。

キョンさん
待機中にビリー?それ、かなり笑える。
しかも、エッチな事する前にハァハァじゃん(笑
今日は。。。やってない。3日坊主だったらどうしようw
汗で濡れてないよぉ。影、影。
もう、キョンさんったらエッチなんだからぁ(笑
2007-07-11 水  20:56:49 |  URL | ゆみ #- [編集]
あぶさん
眠いのにありがとう。
ゆみちんなんて、すぐに寝ちゃうのに(笑
堪能した?わーい、ありがとう~。
あぶさんにはいつも感謝しております♪

悠さん
やはりここでも?
腹筋割れる会?
なになに、おもしろそうな予感(笑
でも、今日、既にサボってます(アセ
まだ2本手付かずだ。。。

咲也さん
全然出遅れじゃないですぅ。
ゆみ自体、更新がのんびりですから。
ありがとうございますぅ。
脚がね、春奈さんくらいにきれいになれたらいいんだけどなぁw

内緒のきさん
いつか、来れるときにカリブに遊びにきてね。
そしたら見れるからねぇ。
今日、帰宅するとき雨すごかったよ。
ゆみちん、濡れちゃった。雨でね(笑

ひろさん
ありがとう~。
うん、そうだね。のんびりやってくぅ。
このペースがとても楽しいよ。
いつもありがとね。えへへ
2007-07-11 水  21:02:30 |  URL | ゆみ #- [編集]
そっか~影かぁ~!
Hなお汁で濡れてるんやって思ったで^^
ビリーズ、頑張って続けるんやで。
でもね、ブログと一緒で、無理に詰めて続けるとイヤになっちゃうからね^^
頑張って3ヶ月くらい続けたら、毎日やるのが当たり前みたいになるよ!
1人Hは毎日でも出来るのにねv-238
ゆみちんとのHやったら、毎日2回は出来るで~~v-221
2007-07-11 水  21:14:35 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-11 水  23:23:00 |  URL |  # [編集]
たぶんアレですよねアレ。。。
ふふふ、イロイロ想像しちゃいますなぁ、
ガハガハ( ̄∇ ̄;)
セルフに限界を感じたらいつでも↓まで
090-●●●●ー●●●● なんつって
2007-07-12 木  01:02:16 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
ゆみちゃんo(*^^*)o
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
2万個Hit。。゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

!(・。・)b そうそう
コラボ一緒だね^^
いっぱい楽しもうねぇ~ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ
2007-07-12 木  12:29:05 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
ゆみちん、2マンHITおめでとうございます!!
ちょっと遅れちゃったけど、これからもマイペースで頑張ってね。
ビリーに入隊したの? 私も入隊しようかな~。
2007-07-12 木  23:36:31 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 金  01:44:01 |  URL |  # [編集]
ビリーは続いてますかぁ?ヾ(^∇^)
結構お尻、引き締まったんでわぁ?(^O^)
今日は台風で自宅でゆっくりの私…
出掛けたいわぁ(; ̄ー ̄A
でも、無謀そう…Σ( ̄ロ ̄lll)

元気にしてるかな?(; ̄ー ̄A
2007-07-14 土  11:40:14 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
いい蹴りをしてるな。
部屋の物蹴っ飛ばしそうだw
そのままじゃれ合って押し倒してぇ~。

そそ、2万ヒットおめでとう。
2007-07-15 日  22:41:59 |  URL | ワイト #/c2.ISBc [編集]
2万HITおめでとう。
すごくたくさんの、お祝いコメントがいっぱいでビックリしちゃいました。
これからも、がんばってね。
2007-07-17 火  01:15:28 |  URL | COOL #- [編集]
キョンさん
そうそう、1人Hなら毎日出来るのに(笑
実はぁ、あれからやってないのです、ビリー。
早くも挫折の予感が。。。
でも、運動したいときにするだけでもいいかなぁ、なんてw
自分に甘いゆみちんでした。えへへ

内緒のささん
ぅわぁ。ありがとうございます♪
更新がたまぁに、なのに、いつも仲良くしてくれて
すごくうれしいですぅ。
若干絞るって、詰めてるの?
ゆみちんなら、ちょうどいいかも。。。w

けいじさん
きゃはは、素敵なコメントですぅ。
いや、でも、セルフも癖になりそうで
怖かったりして。。。(笑
想像してもらえると嬉しいです♪

すずさん
はぁい。またよろしくですぅ。
前みたいに3回更新はしないけど(笑
でも、今回は、お題があいまいで、
すごい考えちゃうよねぇ。
すずさんは、どんな写真なのかなぁ。。。

ゆみさん
ありがとう~。
入隊したんだけど、2日ほどやって、
その後は。。。(笑
今週末はやるぞ!!たぶん(笑
けっこうキツイよぉ。でも楽しいよ♪
って、あれ、説得力ないかな(アセ

内緒のはさん
ゆみちんも変わらずですぅ。
割れる事はどうやら。。。なさそう(笑
ゆみちんの周りは、このブームにのって、買った人多いよぉ。
借りれば充分、とつい思っちゃうんだけどなぁw

咲也さん
続いていません(笑
そうそう、台風の日なんて、ビリー日和だったのに、
イベントに惹かれて、チャットしちゃいましたぁ。
せっかくの3連休だったけど、
ずっとグズグズで残念だったよねぇ。

ワイトさん
いい蹴り?わーい、なんか嬉しい♪
そうそう、部屋が狭いから、
ビリーやる前は、テーブル片付けたりとか
ちょっと大変だよぉ(笑
じゃれあっている間に、
スコーンと良いパンチが入っちゃったりして。きゃは。

COOLさん
ありがとう~。
更新が遅いせいでもあるんだけどね(笑
でも、こんな更新頻度でも、
たくさんの人が遊びにきてくれて、
ゆみちんは、幸せですぅ。
ありがとうございます!
2007-07-17 火  20:18:20 |  URL | ゆみ #- [編集]
中古住宅登録基準適合確認書とは、(財)住宅保証機構の中古住宅保証制度(現・既存住宅保証制度)による保証を受けるためにクリアしなければならない、必要な条件のひとつ http://varjinflite.sanyuu.biz/
2008-09-05 金  21:53:29 |  URL |  #- [編集]
マタニティ・ママを探すなら http://www.takeonemusik.com/100533/111116/
2008-09-15 月  10:30:37 |  URL |  #- [編集]
ハンドボールを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/214668/
2008-10-07 火  05:02:56 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*