2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

OLエログ★見えちゃう?

毎度の久々更新ですぅ~。
テンプレート変えたら、ヤフーで検索されなくなっちゃったみたいです。
残念だけど、更新も遅いし、まぁ、いいかなぁ~(笑

OLエログ,お祝い画像 こんな更新の遅いゆみちんに、咲也さんがお祝い画像くれましたぁ。
咲也さん、いつもありがとうですぅ~♪

おパンチュが見えそう。。。見えてる?
春奈さんの綺麗な脚にいつも見とれちゃいます。
一緒にエロエロできる彼氏がいて、
春奈さん、うらやましいぞ!!
ゆみちんも、いつか彼氏出来たら
撮影してもらって、写真載せたい!!
(いつになるやら。。。w)

素敵なお2人のブログは ⇒ infinity E×E


今日のゆみちんは、ちょっぴりおとなしモードです。
カリビアンで、ちょっとしたイベントがあって、
連休中、毎日チャットしてたものだから、
さすがのゆみちんも、エロエロモードお休みのようです。
ゆみちんにも、こんな日あるんだなぁ、と我ながらびっくりかも(笑

OL,エログ,画像,素人,写真 このワンピも、ゆみちんお気に入りのワンピです♪
夏には、よく着ちゃいます。

でも、今年って、なんか涼しくない?
去年はもっと暑かったような。。。
かわいいワンピでお買い物ブラブラが大好きです。

今年もそろそろ夏物欲しくなっちゃう時期だなぁ。。。w


隠し画像もおとなしめです。見えちゃってるかな?見えないよね?
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



普通のOLゆみちん | 【2007-07-17(Tue) 20:55:16】 | Trackback(-) | Comments:(21) | [編集]
コメント
素敵な彼氏ねぇ‥(笑) もう いたりして はは‥
2007-07-17 火  21:19:22 |  URL | ひろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-17 火  21:32:28 |  URL |  # [編集]
お祝い紹介していただいて
ホントにこちらこそありがとうですよぉ(^O^)
連休中はイベントがあったようで
ま、たまには休憩もありでしょぉ(; ̄ー ̄A

今年は暑いときは暑い、涼しいときは涼しいって感じで
めりはりがあっていいかもです(* ̄∇ ̄*)
ワンピ、可愛らしい感じですよぉ(≧∇≦)
2007-07-17 火  21:53:41 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-17 火  21:56:50 |  URL |  # [編集]
俺もなぁ、素敵な彼女いたら
撮って撮ってとりまくるのに~
って服を取るんだったりして~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

半ケツもセクシーだなぁ☆
2007-07-17 火  22:28:47 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
で、無事ゲットできたん?

そういえば、ゆみちんセルフだったね!
今度、カメラマンしちゃろうか?
って、、、私がすると。。。
カメラマン兼○○○君になっちゃうかな?

さーて、夏本番!
本番も、バンバン パンパンしなきゃね
(って、ナニを言ってるんだぁ~σ(´△`*))
2007-07-18 水  01:08:31 |  URL | あぶさん@太 #C/XxG.VU [編集]
前半暑かったのに今は涼しい日が続いてますね。
私の住んでいるところは20度を下回って涼しい
というより寒いです(´Д`)
ゆみさんのワンピースもかわいらしいですねo(^-^)o
早く暑くなってそのワンピース着てお出かけでき
るといいですね。
その時は脇に素敵な男性を連れてね(^_-)-☆
2007-07-18 水  01:12:47 |  URL | ライム #- [編集]
ゆみち~ん!ビリーズサボってるなぁ~^^
まぁでも、ビリーズもゆみちんがやりたい時でいいやん。でも、ゆみちん!体調悪いの?
ゆみちんがエロエロモードをお休みするなんてv-12僕は毎日エロエロで大変やねん><今日はゆみちんのワンピにノーパンでイッチャイます!ワンピ可愛いね^^
2007-07-18 水  01:16:38 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 水  01:23:35 |  URL |  # [編集]
ゆみちんに彼氏がいないなんてシーンジラレナーイ(*_*)

彼氏になって、撮影してペロペロ・クチュクチュ・ピチャピチャetc…したいなぁhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-18 水  18:13:25 |  URL | 金太郎 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 水  21:15:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 水  21:30:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-21 土  16:31:50 |  URL |  # [編集]
ここに書き込みしてるみんなはカリビアンガールクィーンに投票してますか?してない男子はゆみちんに投票してね☆
2007-07-22 日  21:21:15 |  URL | ゆみファン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-25 水  23:55:58 |  URL |  # [編集]
ひろさん
きゃはは。俺だ!じゃないの?(笑
居たら、毎日エッチしちゃうなぁ。
ゆみちん、大好きで仕方なくなっちゃう人だから
受け止めてくれる人じゃないと♪

内緒のきさん
エロス?それ、嬉しい褒め言葉だなぁ。
近況かぁ。
今、ゆみちん、女の子の日でね。
昨日まで熱もあって、寝込んでました(>_<)
今日は元気満々だよぉ。

咲也さん
イベントになると、つい張り切りすぎちゃって
疲れちゃうゆみちんです(笑
子供のころからそうなんだよね。
お祭りのときとか、翌日ヘトヘト(笑
運動会とかもw
そろそろワンピが気持ちいい暖かさになってきたね♪

内緒のCさん
だいたいこのくらいのペースかなぁw
今日は清々しいモードだよ♪

けいじさん
そうだよねぇ~!!
毎日楽しいし、デートも飽きなさそうだよねぇ。
うふふ
いつかがんばるぞ!
けいじさんもいつの日か!!
楽しみにしてますw
2007-07-26 木  19:51:34 |  URL | ゆみ #- [編集]
あぶさん
うんうん、GETしたよぉ。やった♪
いつ届くかなぁ。ワクワクだな。えへへ
あぶさんカメラマン?
編集がすごそうだぁ(笑
夏はエッチの季節だよねぇ(?)

ライムさん
そうだねぇ。
ようやくちょっと暖かくなってきたけど。
ワンピースの時期までに、素敵な男性???
ハードル高いぞw

キョンさん
そうなのぉ。すっかりサボってますw
きっと、次やるときにはまた筋肉痛が。。。
キョンさん、毎日エロエロ?
キョンさんの彼女になったら、毎日幸せそうだね。ふふふ

内緒のキさん
あはは、毎日チェックしてるな?w
ゆみちんは、自分が出てるから
ほかの子がどうなってるのか
全然わからないんだよぉ。
おもしろい事あったら教えてね(笑

金太郎さん
それはー、たぶんエロエロを隠してるから?w
普通に会社とか、知り合いの知り合いとかで知り合って、
撮影とかエロエロとか、
どうやって突入していくんだろう。
撮影して♪とか頼んじゃっていいのかしら?w

内緒のくさん
待ってました♪
女の子はねぇ。言ってほしいのw
でもタイミングとかもあるし、難しいよねぇ。
くさんの豊富な経験の腕の見せどころ?
もっと気持ちいいことってなんだろう。ワクワクだね。うふふ
2007-07-26 木  20:00:30 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のコさん
うぅん。
ゆみちん、他のチャットまでは
手が回らないでございますぅ。

ゆみファンさん
すごいHNです!
びっくりだけど、嬉しいねぇ(笑
投票は、カリビアンに登録している人しか
できないんだよね?
しかも、今、ゆみちん女の子の日でINしてないし。。。(汗
復帰したらまたよろしくね♪ありがとぉ。

内緒のゆさん
はぁい。大丈夫です!!
気分も徐々にのってきたよぉ。
あとで挨拶に伺いますぅ。
2007-07-26 木  20:04:28 |  URL | ゆみ #- [編集]
障害基礎年金とは、国民年金に加入している人が病気などで障害者となったときに支給される給付金のこと http://northsearch.misterblackband.com/
2008-09-04 木  18:40:54 |  URL |  #- [編集]
ソフトウェアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/100103/
2008-09-14 日  19:42:42 |  URL |  #- [編集]
福祉・介護を探すなら http://www.tabayuya.jp/100938/101058/
2008-10-06 月  04:59:26 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*