2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

OLエログ★制服フェチさん向け?

毎度の久々更新ですぅ~。
日曜日に女の子の日になっちゃって
しかも熱まで出て寝込んでおりました。
今日はもう元気いっぱいだよ♪

OL,エログ,画像,素人,写真 リクエストをこっそりもらっていたので
ゆみちんの制服姿公開ですぅ。

会社の中では、この格好で
お茶を出したりしています。

ちなーみに!!
会社の中でエッチした経験はないのだぁ(笑)
いつか出来たらおもしろいんだけどなぁ。


OL,エログ,画像,素人,写真 重い物を持つときって、
こんな恰好になっちゃうでしょ?

後ろから、「持ってあげるよ」なんて
急に声をかけられると、
あれ、おぱんちゅでも見えていたかな?
と、ふと、考えてしまうゆみちんでした(笑)


今日の隠し画像は、制服フェチさん向けかな?
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



普通のOLゆみちん | 【2007-07-26(Thu) 20:19:06】 | Trackback(-) | Comments:(15) | [編集]
コメント
またまた コメント1番http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12"> 制服もいいけど この際 正面全裸でしょ(笑) 開き直りましょう。
2007-07-26 木  20:48:23 |  URL | ひろ #- [編集]
ひろさん、ゆみちんの更新時間
熟知してるな???w
今度は土曜日更新予定だよ♪
コラボだからねぇ。
ん?コラボでやっちゃう???w
2007-07-26 木  21:22:55 |  URL | ゆみ #- [編集]
お~ひさしぶり、ゆみちん^^
体調はいいみたいやね。よかった~v-237いいなぁ~ゆみちんの制服姿v-344めっちゃ気に入っちゃった!
写真やのに思わず下から覗いちゃったやん^^
会社では、そんなにスカートを短くしてるの?
ええなぁ~ゆみちんと一緒の会社の人!!
僕やったら、ゆみちんが気になって仕事にならへんわv-356
今度は物を落としたときに、かがんで拾う時に
見えるパンチラってのもいいなぁ~^^
2007-07-26 木  21:40:51 |  URL | キョン #- [編集]
私も制服大好き☆特に紺のベストにタイトスカート最高です。これで全身のヒールなら尚OK!
2007-07-26 木  21:42:12 |  URL | ゆみファン #- [編集]
会社でえっちぃ~ したことあるわぁ~
o(`⌒´*)oエッヘン!

って、威張っていうことちゃうわな!
!(⌒‐⌒)そうそう♪
この隠し画像みたいな感じで。。。
全部脱がせたらあかんねん!!
で、最後は・・・アソコでねっo(^ー⌒*)b
シンプルやけど、こういうのが一番ええよね
制服って^^b
2007-07-26 木  21:54:30 |  URL | あぶさん@太 #C/XxG.VU [編集]
制服…
大好きな私です(* ̄∇ ̄*)
OLさんの制服に結構弱くて
今の会社は女性は制服でなく私服…
なので、悶々はないので救われてますが
他社のOLさんの制服…
かなり妄想しちゃいますからぁ(≧∇≦)

コラボ参加、ありがとうございます☆
花火は打ち上げ以外もOK!
市販の花火でも花火ならば問題なし!
なので、よろしくですよぉ☆
ゆみさんも参加者リストに載せちゃっておきますからぁ(* ̄∇ ̄*)
当日は楽しんでいきましょぉ!

お祝いの画像、本当にありがとうです(≧∇≦)
次回のエントリーで紹介させてくださいねぇヾ(^∇^)
2007-07-26 木  22:33:50 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
ゆみちゃん!女の子週間で、寝込んでたんやねェ~?(>_<)言ってくれたら、看病したのに…http://blog99.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">コラボ頑張って下さいネェ~!(^ε^)-☆Chu!! また、覗き見しに来ますネェ~!(^_^)v もうオヤスミタイムかなァ~http://blog99.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">(^_^;) ゆみちん!おやすみなさい!(^ε^)-☆Chu!!
2007-07-26 木  23:04:44 |  URL | yoshiyuki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-27 金  12:33:50 |  URL |  # [編集]
あーしくじった。
制服のある会社に就職すれば良かったw
これはモテるだろ~。
2007-07-27 金  13:23:11 |  URL | ワイト #/c2.ISBc [編集]
制服姿に弱い私です(^_^;)
もちろんゆみさんの制服姿もすごく魅力的ですよ。
これほど素敵な女性となら会社でHもと思いますが
度胸ないのでむりだろうな(^_^;)
もしHするなら全部脱がさず、胸を出して、下着を
脱がせた状態でかな?
これなら誰か来てもごまかせるしね。
2007-07-27 金  19:10:59 |  URL | ライム #- [編集]
キョンさん
あはは、写真下から覗いたの?おもしろぉい!
会社でも、この長さだよ。
ほんとはもうちょっと長いんだんけど、
つい、短くしちゃうんだよねぇ(笑)
この長さでもパンチラできるかな。

ゆみファンさん
そうだねぇ。部屋の中だとヒールはけないからなぁ。
今度は会社で?(笑)
会社で写真撮るのに、顔隠してるのも
見つかったら変だよね?

あぶさん
おぉぉぉぉぉぉおおおーーー。
会社でエッチしたことあるの???
すごいすごいすごいー。
どんな状況で???会社の子と?
ゆみちんは、会社のトイレでオナニーしたくらいしか
経験ないから、うらやましーぞー。

咲也さん
春奈さんって、会社制服?
あの美脚で制服だったら萌え萌えだろうなぁ。
最近、制服のない会社増えてるみたいだよね。
スーツもまた、萌えるけどねぇ(笑)
コラボ参加???えーーーー。
花火、花火、花火。うーーーん困ったぞ。
実家に帰ったときにでも出来るかなぁ(汗

yoshiyukiさん
そうなの、熱も出ちゃって大変だったよぉ。
まだ咳がちょっと出てるけど、もう大丈夫~♪
コラボも無事更新できて、よかったぁw

2007-07-29 日  16:48:16 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のきさん
そうだね、興奮したよぉ。
でもね、実際に会社に行くと、
誰も声かけてくれないよ?(笑)
毎月、女の子の日は、割と具合悪くて
急に消えるけど、すぐ復帰するから、待っててね♪

ワイトさん
制服ない会社なんだねぇ。
なんの変哲もない制服だけど、
これはこれで萌えるよねぇ?
でも、みんな制服だから、目立たないんだよ(笑)

ライムさん
そうだよね。
会社でエッチしようよ、と言われた事、
1度もないもぉん。
もちろんゆみちんも度胸がないから誘えないし(笑)
出来る相手と出会えたら、それって幸せだよねえ。

2007-07-29 日  16:53:26 |  URL | ゆみ #- [編集]
残業とは、所定の労働時間を超えて仕事をすることをいう http://gastroenterology4.rcrane4law.com/
2008-09-03 水  15:39:46 |  URL |  #- [編集]
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.tsunamiya.com/101164/
2008-09-14 日  03:43:53 |  URL |  #- [編集]
香水・フレグランスを探すなら http://www.pigottop.com/100939/111120/
2008-10-05 日  05:40:58 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*