2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コラボ開催だよぉ!

7月27日(金)~29日(日)開催!!
3日間の開催ですが、1日のみ&出遅れ&フライングOKです♪

【主催】天然★悠-ゅぅ-の玩具箱 悠-ゅぅ-さん
【企画・立案】あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん太さん
OLエログ,コラボ,画像


普段は更新の遅いゆみちんも、ちゃぁんと更新しますよぉ(笑

■画像テーマ:エアヌキです!!
 ヌク行為を連想させる画像。。。口だけ、手だけ、足だけなどパーツを使ってのヌク行為。
 全身を使っての表現。。。表現方法はおまかせします♪(小道具の使用はダメですよぉ~)

*******参加者の皆様⇒遊びに行ってみよう!*******
Minayoのお部屋 みなよちゃん  ■まりあ★Blog まりあちゃん
OLエログ★ゆみの秘密の時間 ゆみだよん  ■infinty EXE 咲也さん&春奈さん
大人の隠れ家 ひろさん  ■rumi's hole ー玩具ー 瑠美ちゃん ■快感☆らぶ 杏さん
れなのスイートルーム♪ れなさん  ■ミ☆すずのリンリン♪ルームⅡ彡☆ すずさん
ViViのLOVEラブひみつ日記 ViViさん  ■いろは.com 色花さん 
Baby Doll Baby 琳さん ■あやのエッチな毎日☆ あやさん

*******協賛サイトさま⇒遊びに行ってみよう!*******
ひとりえっちが好きな人の集まるぶろぐ じゅんぞうさん 
エッチな女の子たちのブログ たねぞう!さん

*******告知協力サイトさま⇒遊びに行ってみよう!*******
ViViのLOVEラブひみつ日記 ViViさん  ■ひとり○○な気分 ぐっちさん
『コメ好き男の日々』 けいじさん  ■あやのエッチな毎日☆ あやさん
エロひな! ひなたさん  ■sweet days ひなさん
莉衣のセルフ☆ヌードブログ 莉衣ちゃん   ■poisonous strawberry 香音さん
オナニー動画ファイル 侍バーガーさま   ■着エロイストBLOG eroistさま

今回のテーマは「ザ!ヌケル写真!」難しかったぞ!
フェチ様向けにマニアな写真にしようかな、と思ったけど
ズバ抜けたポイントなんて、ゆみちん持ってない!!
う~ん、困った!と思ったけど。。。
やっぱり、ゆみちんは、ズバリ!の勝負でしょう!
(勝負じゃないけど。。。w)

ということでお待たせしましたぁ。じゃじゃ~ん!!

ハメ撮り写真風!!

OLエログ,画像,素人,写真 風ってところが悲しいところだけど(笑)

まだねぇ、みんなのところまわってないんだ。
いったいどんな写真をみんな撮っているのかなぁ。
こんな写真で大丈夫かなぁ。

どう?ヌケそう?
なに?たりない???
やはりゆみちんブログの常連様は
エッチな写真を見慣れてる!(笑)

隠し画像も「ヌケル」を意識してるよぉん♪


タネが知りたい?さぁ、なんでしょう~?w
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



すっごいエロなOLゆみちん | 【2007-07-28(Sat) 16:40:30】 | Trackback(-) | Comments:(32) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-28 土  16:57:50 |  URL |  # [編集]
コラボご一緒しました、あやと申します^^
訪問コメントありがとですv
すごくお顔が色っぽくてドキドキ(///∇//)
これ、「風」なんですねv
気持ち良さそうデス(*´ェ`*)ポッ
2007-07-28 土  19:26:13 |  URL | あや #wCCyacRY [編集]
色っぽいぞぉぉぉ~!!!!!
思わず悠、ドキドキしちゃったじゃないかっ(○o○)ドキッ

隠し画像もまた...( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごちそうさまでした♪
前後の妄想で楽しませてもらっちゃったりしてw
2007-07-28 土  20:28:04 |  URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY. [編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
隠し画像もやらしぃ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
表画像もなんか雰囲気が伝わってきて
したくなっちゃいましたよ~(^^;;
2007-07-28 土  23:36:42 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
ゆみちゃん~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
遊びに来てくれてありがと(∂_-)ネッ
杏も早速遊びにきましたぁ~♥
メッチャエロティックな画像にドキドキだよぉ。。。
隠し画像に更に萌えたぁーo(*^▽^*)o~♪
ご馳走様ぁ~~~

これからも★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
2007-07-29 日  07:57:56 |  URL | 杏 #dOF0KSWE [編集]
画像もHな雰囲気が伝わってきて、ほんとにしている
気分になりましたよv-410
隠し画像はほんとにお腹に出されたのかな?、と思う
ような感じで(^_^;)
というかほんとにしているんじゃないかなと思いまし
た(*^_^*)
そしてゆみさんの初めての横顔。
美人だなと思いました(*^_^*)
2007-07-29 日  10:09:13 |  URL | ライム #- [編集]
コラボご一緒させていただいたひなです。
はじめまして。
私も「風」です(笑)
ゆみさん、、美人ですよね。
すごく素敵でした。。
2007-07-29 日  10:16:47 |  URL | ひな #Pe0og0Jg [編集]
内緒のCさん
ちゃんと参加できましたぁ。
エロカワ?うれしい言葉ですぅ♪

あやさん
ご訪問ありがとう~。
そうそう、「風」なんだけど、
よく撮れてるでしょ?(自画自賛w)
もう、何回撮り直したか(笑)

悠-ゅぅ-さん
無事参加できましたぁ。
更新遅いので、心配させちゃってごめんねw
妄想誘う写真撮れたよねぇ。
小道具はダメという事で、隠し画像にしちゃいました♪

けいじさん
雰囲気伝わった?
よかったぁ。頑張った甲斐がありますですぅ。
けいじさん、ヌケた?(笑)
答えにくいよねぇ。アハハ

杏さん
ご訪問ありがとうございますぅ。
コラボって、お仲間さんの写真見に行くのが
すごい楽しいよねぇ。
こんな写真が!やられた!と毎回思います(笑)
こちらこそ、これからもよろしくですぅ。

ライムさん
でしょでしょ。ホントっぽいでしょ?
実はねぇ、チャット中にも、使ってるんだな。キャハハ。
エッチしてる!と思ってる人もいるかもぉ。と
思うと、勝手に興奮してきちゃうゆみちんです(笑)
そっか、初横顔かぁ。

ひなさん
ご訪問ありがとうございますぅ。
「風」楽しいよねぇ。
実際に撮ってるところ見られたら
けっこう笑える状況なんだけどね。
出来上がった写真見ると、我ながら、よしゃ!とか思います(笑)
2007-07-29 日  17:06:34 |  URL | ゆみ #- [編集]
 弓お姉さま、やっぱり色っぽいですね~^^
 隠し写真のあの白いのってなんなんでしょう?? 牛乳とかですかね~??
 とりあえず、ご苦労様でした^^
2007-07-29 日  18:50:22 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
ゆみちん♪
そろそろ、イキそう~??
じゃあ、俺も・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

イイ( ・∀・)!表情してるよぉ~
この感じてる顔見せられたら・・・すぐにイッちゃうよぉ~^^b

ゆみちん、エアヌキ・コラボ参加ありがとう♪
そして、お疲れ様の(*^^)^*)))ちゅぅ
2007-07-29 日  20:20:58 |  URL | あぶさん@太 #XhxGxprA [編集]
ゆみちゃん。。。コラボ♪
見にきちゃいましたぁ^^♪
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
表情が・・・(〃 ̄ー ̄〃) いいぃ

一緒にぃ コラボ参加♪
出来て~~~良かったぁですぅ^^
またご一緒できたら~~~いいなぁ。
♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

あっ。。。リンクさせて頂きましたぁ。
ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・って時ぃわぁ
連絡くださぁい。(〃^)(*^-^*)ゞ

これからもぉ~仲良くぅしてやってくださぁい。
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
2007-07-29 日  20:45:57 |  URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI [編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
昨日はゆみさんのせいで?したくなっちゃいましたよぉ
最終的には抜いたわけですけど、ね…
今回のコラボはいろんな写真があって
新鮮ですねぇ~★
2007-07-29 日  22:25:32 |  URL | けいじ #BSnaxvNg [編集]
ご訪問&コメ(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
(= '艸')ムププ ステキです!!
とても”風”にゎみえませんょ!!!
しかも、隠し画像の白ぃのゎ????
ホンモノじゃないんですかぁぁぁぁあ???
(*´д`*)ハァハァしちゃいますょ♥
2007-07-30 月  00:56:53 |  URL | 色花 #/P3sii52 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 月  07:48:05 |  URL |  # [編集]
コラボお疲れ様でしたぁヽ(*´▽)ノ♪
巡回途中の私です(6 ̄  ̄)
すっかり出遅れましたわぁ(>_<)

ゆみさん、めちゃめちゃいー画像ですやんかぁ(>▽<;;
かんなりドキッとしちゃいましたってぇ(>▽<;;
かなり雰囲気あって、表情もよくて
ゴチですわぁ(*´∇`*)
2007-07-30 月  14:53:45 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
いいなぁ~ゆみちんが感じてる顔^^
僕が挿入してるみたい!乳首がちょこって出てるのが、可愛いねv-10吸っていい?
そしてお腹の上に出しちゃったって^^
出来れば、おっぱいかお顔でしかもホッペタに
白い液をつけて欲しいなぁ~
2007-07-30 月  19:52:24 |  URL | キョン #- [編集]
コラボお(・。-☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマ

コメント遅くなっちゃってぇ~
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

("▽"*) イヤン♪
ゆみちゃん。。気持ち良さそうなぁ~顔。。
めちゃセクシー(*・・*)ポッ
たまら~ん(*/∇\*)キャ

楽しませてくれてぇ~・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・

またいっしょにぃ~参加の時はぁ~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2007-07-30 月  21:31:57 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
コラボ参加してくれて、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お疲れ様でしたぁ♪

忙しいと思うけど、また何かやる時には(=´ー`)ノ ヨロシク
夏バテしないように、気を付けてねw
2007-07-31 火  21:58:54 |  URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY. [編集]
絢香ちゃん
なんか久々~。元気だった?
ゆみちんは、相変わらずのんびりエロエロですw
牛乳かぁ、惜しい!!ボディ用乳液なんだよぉ。
なかなかいい感じでしょ?

あぶさん
あぶさんにお褒めいただけてよかったぁ。
約束だもんねぇ♪
すぐ???それじゃぁ、ゆみちんが寂しいから、
2回戦よろしくお願いします。キャハ

みなよさん
来てくれてありがとう~!
ゆみちんも、リンクさせてもらいまぁす。
コラボは、こうやってお友達が広がるので大好きです!

色花さん
来てくれてありがとう~!
えへへ、ボディ用の乳液なんだよぉ。
それっぽいでしょ?むふふ。
たくさんハァハァしてもらえてたら、頑張った甲斐があるよねぇ。

内緒のきさん
あはは、心配しちゃった?
本物じゃないよぉ。
そうそう、きさんだけだからね。

咲也さん
そうなの、見に行ったんだけど、
そのときまだ更新されてなくて、
コラボ中に見にいけなかったのぉ。ごめんね。
ドキッとしちゃった?やったぁ。嬉しい!

キョンさん
そうそう、ハメ撮り風だからねぇ。
そんなに上まで飛ぶの???
それはすごいーーー!
ちん○ん年齢若いね。うふふ

すずさん
すずさんのテクニックには負けますわぁw
すずさんのところ、見に行ったとき、
感激だったもん。すごいすごい!!って。
また一緒に楽しもうね。

悠-ゅぅ-さん
楽しいコラボ、ありがとうでしたぁ。
ノロノロ更新のゆみちんだけど、
コラボ、参加するぞ!って決めたら、
ビシっとやるからねぇ♪
またご一緒させてもらうときは、よろしくですぅ。
2007-08-01 水  19:49:25 |  URL | ゆみちん #- [編集]
 元気でしたよ~^^ ゆみお姉さま^^ ただ、原稿を書いたりと考えたりで、自分のブログ自体&携帯小説も書かない状態でした^^;
 元気にエロエロでしたか~。ゆみお姉さまらしいですね^^
 乳液ですかww なるほど~。中々えっちく撮れてましたね~ww
 絢香は、隠しより表の表情にドキドキですね。何だか凄くセクシーな感じでよ><w
2007-08-01 水  23:37:32 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
花火コラボにも参加していただけるようで
お祝い画像も素敵なものを作っていただけて
めっちゃ感謝してますからぁ(≧∇≦)
ありがとうございますぅヾ(^∇^)

ドキってしたのは
終わった後にも、してる最中にも
責めてる最中にも見えるので
何度見てもおいしい(* ̄∇ ̄*)
ホント素敵な写真です(*´∇`*)

花火はもちろん、普通の花火でOKですから(;^_^A
射☆精ではないですよぉ(; ̄ー ̄A
2007-08-01 水  23:43:29 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-01 水  23:54:40 |  URL |  # [編集]
すげぇ色っぽいっす。
この体勢で足りないとか言われて、うんなんて言える奴はいねーよw
あー首攻めてぇ。
2007-08-02 木  02:48:45 |  URL | ワイト #/c2.ISBc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-02 木  21:47:04 |  URL |  # [編集]
暑い日が続いて体調崩していないですか?
そう言っている自分は夏風邪引いて地獄を
みてました(T_T)
やっと良くなったので、これ以上ひどくな
らないように気をつけないとな、と思って
ます。
ゆみさんも気をつけてくださいね(^_-)
そしてゆみさんのHな写真で元気をくださ
いね(^_^;)
2007-08-03 金  20:21:37 |  URL | ライム #- [編集]
2~5回戦まで、申し込みに来たぁ~v-10
今度は、どんなシチュエーションでイクぅ?
(//▽//)
2007-08-17 金  00:52:23 |  URL | あぶさん@太 #C/XxG.VU [編集]
と、人に言う前に自分がしばらくブログから離れてしまってた私です(; ̄ー ̄)…

でも、ホントに大丈夫かな?(*゜・゜)
暑さがこたえた夏も終りに向かっていますが
一番疲れの出ちゃう時期ですから
体調気を付けて頑張っていきましょうね(^-^)
2007-08-21 火  16:29:06 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
Yahoo!カテゴリOLブログ登録おめでとうございます~('-'*)
莉衣のブログも同じカテゴリに同日登録されたんですよ~。
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
忙しいみたいですが、頑張って下さいね~(#^.^#)
2007-08-21 火  20:39:59 |  URL | 莉衣 #SFo5/nok [編集]
Yahoo!カテゴリに登録されたんだって?
&3万ヒットおめでとう!
これで、ゆみちんも100%全国区かぁ~

もう、ゆみちんに
見向きもしてもらえなくなっちゃうかもね^^;
2007-08-22 水  21:21:43 |  URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [編集]
乳首が、イチゴみたいで、きれいですね。
2007-08-24 金  02:05:22 |  URL | お茶菓子 #- [編集]
絢香ちゃん
表情?なかなかいい感じ~?w
でも、ヤフーカテゴリーに登録されたというお話ですので、
あまり顔出さないほうがいいよねぇ。
いつか消しちゃうかもw

咲也さん
大変大変!
田舎に帰ったら花火の写真撮るつもりだったんだけど、
ちょうど花火のときに携帯が見当たらなくて、
写真が撮れなかったのぉ。
うぅ、どうしよう。射★精のほうが、ゆみちんには可能だったかも(笑)

内緒のあちゃん
ほんとぉ?全然謝らないで!
ゆみちん、逆にうれしいかもぉ。
だって、もっともっと教育できちゃいそうで。むふふ。。。
ゆみちんの事想像しながら、ってところがそそります。えへへ

ワイトさん
きゃは、うれしー。興奮した?
実際にはねぇ、もっと激しく求めちゃうゆみちんかもw
あ、でも、初回はちょっぴりぶりっこで
こんな感じかなぁ。首なめなめも大好きです♪

内緒のはさん
栄養剤?うれしいなぁ。
でも、栄養剤って、たまにじゃだめなんだよね。
毎日飲むからこそ効果がある?
ぅ、毎日更新はきついなぁ(笑
そうそう、赤ちゃんプレイにちょっと興味ありw

ライムさん
お待たせしちゃってごめんねぇ。
ちょうど帰省をはさんでバタバタと。。。
と、これは言い訳w
チャット楽しんじゃってました。あは。
気を入れ直して、ぶログもちょっと頑張るねぇ。

あぶさん
きゃは、うれしーーーー。
今日はね、赤ちゃんプレイに興味アリ。
今日だけかい!って突っ込み大歓迎w

咲也さん
はい、元気でぇす。
毎度、更新が遅くてご心配かけますw
夏バテ経験のないゆみだけど、やっぱり焼き肉はおいしいよね(笑


莉衣さん
教えてくれてありがとー。
訪問者数を見てびっくりだったよ!
ちゃんと更新していれば、もっとよかったんだけど(笑
莉衣さん見習って頑張りまぁす。
でも、なんで登録されたんだろ。ちょっと不思議w

あぶさん
ほんとだねぇ、いつのまにか3万HIT!
ありがとうございますぅ。
でも、あまりに更新していなくて(笑
いつ3万いったのかが全然わからなくて、
お祝い出しそびれた感じですw
全国区?何をおっしゃる。
いつまでもあぶさんとゆみちんの関係は変わりませんわw

お茶菓子さん
コメントありがとうございますぅ。
イチゴみたい?
練乳かけて食べてほしいなぁ。うふふ
2007-08-26 日  18:24:42 |  URL | ゆみ #- [編集]
ショパールの検索サイト。時計、ネックレス、リング、ジャパン、ミッレミリアなどショパールに関する各種情報をお届けしています。 http://manioc.hartmerrell.com/
2008-09-01 月  21:04:58 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*