2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おっぱいも驚いてます

かぁなぁり~の久々更新ですぅ~。
なんとまぁ、1か月ぶり。ゆみちん、マイペースすぎ?だよね?アセアセ

1か月、何してたのかっていうとぉ、はい、チャットにはまっておりました。アハ。
あと、田舎に帰省したり、女の子の日でイタイイタイだったり。。。
ようやく女の子の日が終わりそうです。

今日は、さぁ久々にブログ更新するぞぉ!って意気込んでいたんだけど、開いてびっくり。
トラックバック70件!

なにごとかと思ったら、ヤフーのカテゴリー登録に登録されていたんだね。
莉衣さん、あぶさん、教えてくれてありがとう~。

訪問者を見てまたびっくり。5日前の訪問者、1300人だよ?
おっどろきぃ。いつの間にか3万HIT超えちゃってるし。またまたアセアセ。
1か月もさぼっているといろいろあるね。
もうちょっとマメに更新しようと思いましたw

ところでところで、メールのチェックをしたら、こちらもすごい事になってました。
ゆみちん、最初のころに貼っていたメールフォーム、そのままにしていたんだね。
応援のメールもたくさんもらったんだけど、
それ以上に営業(?)のメールがすごくて、チェックしたり返信したりが、かなり困難になっています。
ゆっくり順番に返すので、待っててね。

過去に貼っていたメールフォームを全部はがしていたら、もうこんな時間!
お友達ブログへの訪問は後日、で許して~!!
時間がたつのって早いねぇ(笑)

OL,エログ,画像,素人,写真 久々に写真を撮って気がついた!
ゆみちん、完全に夏太りです(笑)
いやぁ、怖いねぇw

でも、ブログをはじめたり、
チャットをはじめたりして少し痩せてたから
元に戻っただけ、と自分に言い聞かせてます。

おいしいものを食べたいときに食べるのが1番だもんねぇ。

▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-08-25(Sat) 23:18:59】 | Trackback(-) | Comments:(16) | [編集]
コメント
いや~ほんま、ひさしぶりやね、ゆみちん^^
チャットの方では、大活躍かな?
確かにブログは辞めちゃうんかなぁ~って
思っちゃったで。
だから更新されてて、うれしかったよv-353
ゆみちんの腰のラインの美しさは健在やね!
もう最高v-10
2007-08-26 日  00:00:45 |  URL | キョン #- [編集]
おかえり。ゆみちん♪
2007-08-26 日  00:40:02 |  URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [編集]
なかなか更新しないから心配してましたよ(*^_^*)
どうしていたのかなと思ったら、チャットでH全開だった
みたいですね(^_^;)
心配して損したかな、なんて思いましたよ。
でもスタイル抜群のまま帰ってきてくれて嬉しいですよ(^_-)
太ったと書いてますが、ぜんぜん問題ないじゃないです
か。腹筋もきれいだし、私にくださいと言いたくなった
よ(^_^;)
久しぶりにゆみさんの胸も見れたし(^_^;)、元気でま
したよ。
不眠にプラスして、いろいろと悪いこと考えてばかりい
ます。
少しずつ解決していこうかなと思ってますけどね。
まあ自分の愚痴みたいな形でブログに書こうかなと思っ
てます(>_<)
もう少しで9月ですので、週1でいいので更新してね。
久しぶりだったので長文失礼しましたm(_ _)m
2007-08-26 日  12:50:34 |  URL | ライム #- [編集]
もうやめちゃったのかと心配してました。
別のトコでエロエロモード全開だったみたいですね。
それで、どこが夏太り?全然綺麗なスタイルのままじゃないですか♪
腹筋割れてなくて良かった(笑)
またノンビリ頑張ってね~
2007-08-26 日  13:25:47 |  URL | クロネコ #4jeLTJQM [編集]
キョンさん
ほんと久し振りぃ。
辞めるつもりはなかったんだけど、ついつい、
明日更新しよう、明日更新しようで。。。w
同じようにビリーも明日、明日で、さっぱりです(アセ

あぶさん
ただいまぁ。たくさんコメントありがとね。
これから遊びにいくよぉん。

ライムさん
ご心配おかけしましたぁ。
そうだよね、せめて週1では更新しないとね。
チャットも十分楽しんだので、またブログのほうにも
ちょっぴりちからいれていくからね♪
最近不眠なの?&マイナス思考?
エッチして発散するのが1番だよぉ。なんちゃって。

クロネコさん
ほんと、ご心配かけてごめんなさぁい。
かなり勝手きままなゆみちんである事がばれてしまったもようですw
ビリーもあれ以来やってなくて、腹筋割れる兆しはまったくないです(笑
こうやってビリーを無駄にしている人、世の中どのくらいいるのかなーw
週1更新目指してがんばります!!
2007-08-26 日  18:31:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
エッチする相手がいれば一番いいんですけどね。
デートの相手とはまだそこまでいってませんので
一人でしてます(爆
2007-08-26 日  20:22:25 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 月  02:18:19 |  URL |  # [編集]
コメント読んで下さってありがとうございます。
くびれが綺麗ですね。イチゴちゃんが左手で隠れています。練乳…
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
2007-08-27 月  04:05:31 |  URL | お茶菓子 #- [編集]
ひさしぶり~^^
よかった~、どうしちゃったんだろっておもってました~^^;

きれいなラインのボディに悶々です(^-^;
2007-08-27 月  22:00:16 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 月  22:21:33 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-28 火  07:50:32 |  URL |  # [編集]
ライムさん
そうなんだぁ。いいなぁ。ドキドキの時間だね。
ゆみも今は1人で。。。(笑
あ、でも、彼女できても、1人でする?w

内緒のはさん
ありがとう~。楽しくのんびり過ごしてました♪
ビリーは結局2回しかやってなくて。。。
今日もたっぷり食べちゃいました。危険?

お茶菓子さん
また来てくれたんだ、ありがとう~。
練乳、自分で言っておいてなんだけど、エロいよね?
なんか、やりたくなってきちゃった。
体にかけた練乳、舐めてみる?w

けいじさん
ごめんねぇ。けいじさんのように、ちゃんとブログで言っていたわけでもなく、
気まぐれだったのでぇ。いけないよねぇ。アセアセ
けいじさんのところにも遊びにいきまぁす。

内緒のyさん
ほんとぉ?気まぐれゆみちんに振り回されちゃった?w
ごめんねぇ。ゆみちんのエロエロは健在です!!
ちょっとした刺激でも、カチカチになっちゃうの、えへへ。

内緒のきさん
そうだね。美容と健康のためにはエッチだよねぇ(笑
やっぱりオナニーよりエッチのほうが健康にいいのかな。
きさんは、激しいからダイエットにもなりそうだねぇ。うふふ
2007-08-28 火  19:45:19 |  URL | ゆみ #- [編集]
はい、練乳とは、なかなか官能的です。
いろいろ想像してしまいます。
舐めていいのですか。ではでは、ぺろぺろぺろ。

2007-08-29 水  03:15:38 |  URL | お茶菓子 #- [編集]
ゆみちゃん★⌒(@^-゜@)v
(o・_ ・o)ノおかえりぃぃぃ~☆
ご無沙汰しててぇ~ごめんねぇ~(o*。_。)oペコッ

やっとぉ~遊びに来れたよぉ~~(=^‥^A アセアセ・・・
いっつもすずのブログに遊びに来てくれてぇ~ありがとうねん(〃∇〃) てれっ☆

すず女の子始まってぇ~
グタグタ~してまちゅ~"/(*▽*) アイタタ・・・


w川・o・川w オォーーー!!
アクセス♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もう少しでぇ~5万HITお祝いだね^^
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
この調子でぇ~これからもぉ~p(*^-^*)q がんばっ♪てねヾ(@^▽^@)ノ

2007-08-30 木  09:03:10 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
お茶菓子さん
うんうん、なめなめしてぇ。
いつか、実際にやってみたいなぁ。
そのときは、ブログでご報告♪かなw

すずさん
こちらこそぉ。
ほぼ1カ月ぶりだよ(笑
5万HITかぁ、我ながらすごいなぁ。
こんな更新頻度のゆみちんのところに
遊びにきてくれる皆様に感謝ですぅ。
2007-08-30 木  21:04:32 |  URL | ゆみ #- [編集]
特許異議申立制度とは、特許掲載公報発行の日から6ヶ月以内に特許の有効性について異議申立を行う制度 http://setwal.catvtestchips.com/
2008-08-31 日  21:26:31 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*