2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コラボ参加しまぁす。

9月1日(土)開催!!

【主催】infinity E×E  咲也さん
OLエログコラボ参加

毎度更新の遅いゆみちんと仲良くしてくれてる、優し~い咲也さん企画のコラボに、ゆみちんも参加いたしまぁす。
OLエログコラボ参加

120 * 90 (参加者&応援用バナー あぶさん作)



過ぎ行く2007年夏の一番素敵な思い出を 花火とともに画像、テキストで名残惜しもうという花火コラボ♪

お盆の帰省中に花火画像を撮る予定だったのですが、携帯が見つからず、写真が撮れず。。。
いまだ、画像の準備ができていないゆみちんです。ひぇ~、どうしよう~。

*******参加者の皆様⇒遊びに行ってみよう!*******
もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR かしみさん ■快感☆LOVE 杏さん
コメ好き男の日々 けいじさん ■莉衣のセルフ☆ヌード ブログ 莉衣さん
ViViのLOVEラブひみつ日記 ViViさん ■天然★悠-ゅぅ-の玩具箱 悠-ゅぅ-さん
あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん@太さん ■裏・ここあの愛人日記 ここあさん
★恋する媚薬★ COCOさん ■まりあ★Blog ~まりあの日記~ ★まりあ★さん
ruruの日記 ruruさん ■シンマザももちんの不倫日記 ももちん
感じるままに ruiさん ■OLエログ★ゆみの秘密の時間 ゆみちん
Minayoのお部屋 みなよちゃん ■幻像空間 ゲンゾウさん
発情玩具なmikiの妄想美学。 mikiさん ■rino's rinoさん
女性の足画像 ゾフィーさん ■“すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅 すずさん

*******告知協力サイトさま⇒遊びに行ってみよう!*******
エロひな! ひなたさん ■あやのエッチな毎日 あやさん
美脚なあの子は人妻 たのすけさん&mioさん
エッチな女の子たちのブログ たねぞうさん&はるなさん
いろは.com 色花さん ■続)人妻あろは 只今ダイエット中 あろはさん
普通のOLゆみちん | 【2007-08-28(Tue) 19:34:58】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]
コメント
またまたコメント1番ダァーッ? 花火ってさ なんか考えようによっては やらしく思うのは 俺だけかぁ(笑)
2007-08-28 火  20:10:50 |  URL | ひろ #- [編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いよいよ花火コラボが近づいてきましたね~

俺はまだ花火もしてないし見に行ってもないし
撮影もしてないという状況なんですが
何とか間に合わせたいですσ(^_^;)アセアセ...
2007-08-28 火  23:12:20 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
ゆみちんも、順調に育ってるようですな。むふふっ

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2007-08-29 水  02:10:07 |  URL | たねぞう! #rcZDJ3vw [編集]
俺、完全に間に合わないわ・・・
どうしよう??

ゆみち~ん!
一緒にコラボレーションして、撮影しない?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007-08-29 水  11:08:11 |  URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [編集]
コラボ楽しみにしてますね(*^_^*)
どんな感じになるか今から楽しみだ~v-410

2007-08-29 水  13:59:08 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 木  07:48:35 |  URL |  # [編集]
コラボの宣伝していただいちゃって
ホントありがとうございます(*´∇`*)
めちゃめちゃ嬉しいですよぉ(^-^)♪

花火画像、大丈夫かなぁ?(^o^;)
どんな花火がうち上がるのか
楽しみにしてますねぇ♪
只今、必死に準備中の私ですわぁ(; ̄ー ̄)
2007-08-30 木  08:58:38 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
ビリー隊長が横浜、神戸、名古屋、東京で
ツアーを行うそうですよ。
9月22日から実施で、チケットが必要と
なるそうです。
サークルKサンクスかチケットピアが新聞
に書かれていたチケット購入先となります。
ゆみさんも参加してみては(*^_^*)
詳しくはネット等で調べてみてね(^_-)
2007-08-30 木  18:58:18 |  URL | ライム #- [編集]
ひろさん
1番ノリ多いね!ゆみちんの帰宅時間を心得てますなぁw
そうそう、花火、ゆみちんも、エロイほうに考えちゃったんだよ。
咲也さんに聞いたら違うというお話で、
ちょっぴり恥ずかしかったゆみちんです(笑

けいじさん
ほんと?ゆみちんもそうなのぉ。
どうしようどうしよう、と実は焦ってます。
けいじさん、一緒に花火する?(笑

たねぞうさん
お久しぶり~!!!
たねぞうさん、しばらく会わないうちに、
100マンHIT間近?すごすぎぃ~。
ねえね、ところで、もしかして、最近うふふ?
妬いちゃうぞ♪

あぶさん
おーー、あぶさんも間に合わない派?
一緒だ一緒だぁ(笑
うんうん、一緒に花火しちゃおっか?
けいじさんと3人だぁ。アハハ

ライムさん
う~ん、みんなどんなの期待してるのかなぁ。
エッチにすべきか、素のゆみちんにすべきか、
まさに悩み中です。
あれ、花火はどこに。。。w

内緒のCさん
ううん、まだなのぉ。
どうしようかなぁ。
チャンスは、明日とあさってだよねぇ。
どうしよ、どうしよう~

咲也さん
遅くなってごめんねぇ。
もっと早くから宣伝すべきでした!
もう、あさってなんだよねぇ。
うぅ、花火、うちあがるかなぁ。
咲也さん、どんな写真なんだろー。楽しみ♪

ライムさん
そうなの???
まだ2回しかやってないゆみちんでもOKかなぁ(笑
実はあのあと、身近でも続々と購入してて、
誰も続いてないのぉ(笑
続けるって大変だねぇ。えへ
2007-08-30 木  20:20:49 |  URL | ゆみ #- [編集]
SC経営士とは、ショッピングセンター(SC)の経開発や管理・運営、あるいはそれらに関するコンサルティングを行うための専門知識・技能があることを日本ショッピングセンター協会が認定する資格 http://taboo.ellingtonrecords.com/
2008-08-31 日  06:39:44 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*