2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は隠し画像2枚で許してw

さぁ~、もうすぐ女の子の日も終わる事だし、
いつまでも落ち込んでてもしょうがないね!
気持ちを入れ替えてがんばるよぉ~♪

心配してくれたり、応援してくれたり、ほんとありがとね。

さーーて、今日はどの写真を掲載しようかなぁ、と思ったら
ぅ、表に掲載できそうな写真がない!!

露出が好きなもんだから、ついつい出しすぎ画像ばっかり撮っちゃうんだよね(アセ
今日は、隠し画像を2つ載せちゃうから、我慢して~w

それにしても、今日は雨がすごかった!
帰ってきたら、傘さしてたのにびちょびちょだったよぉ~(ぇ?どこが?w

またしばらく見納めのジーンズ写真だよ。2枚あるよ!
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング
パフォログランキング   パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-31(Thu) 20:59:48】 | Trackback(-) | Comments:(24) | [編集]
コメント
そうそう!元気出して行こうや、ゆみちんv-221
こっちの方は、結構ええ天気v-278やったで。
この隠し画像は、昼間に撮ったの?
なんかバックに光が入ってて、いい感じやね。
すごい綺麗な写真やねv-344
Hな写真って言ったら、失礼やね^^
2007-05-31 木  21:10:21 |  URL | キョン #- [編集]
こちらは午後から雨が降ってきましたよv-11
そちらはかなり強い雨降ってるんですね。
風引かないように暖かくしてね。
寒かったら飛んでいきますよv-19
今日の写真も素敵ですねv-10
前から撮った写真は透けていてH度が高かったですねv-238
そして女の子週間ももう少しで終わりなんだね。
そうしたらいっぱい一人でするのかな?
それとも・・・v-24
2007-05-31 木  21:21:58 |  URL | ライム #- [編集]
昨日の書き込みコメントもらえなかったv-12v-239
2007-05-31 木  21:24:07 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 木  21:56:39 |  URL |  # [編集]
こんばんわ。
梅雨の6月生まれだけど、晴れ男でございます。
出社する時も、帰りも丁度止んでたよ。
なんかの呪いばりに、いつも止むんだ。

引き締まってるけど柔らかそうな、吸い込まれそうな身体。
漫画のように、ゴクリと生唾飲んじゃったよ。
2枚もあったら余計我慢できないんですけどーw
2007-06-01 金  02:14:53 |  URL | ワイト #/c2.ISBc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-01 金  02:41:03 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-01 金  20:42:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-01 金  22:08:06 |  URL |  # [編集]
ゆみちん こんばんわ
そうだね、不貞寝をやめて前向きに行こうね。
そんなに毛深いの?
見てるとそんな風でもないけどね。
そのくびれと乳首 この手で触ってみたいなv-10
2007-06-02 土  00:04:01 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-02 土  08:13:14 |  URL |  # [編集]
キョンさん
そうそう、東京はすごい雨だったんだよぉ。
スコール?って感じでびっくりだったw
エッチな写真のほうがうれしかなっぁ。
だって、おちん○んに貢献できてそうでさw

ライムさん
なんですって!!
見逃してる?ごめんなさーい!
ちゃんと返すからね。
昨日は、チャットでたっぷりしちゃったよw

内緒のyさん
でっしょぉ~。
やっぱりこの形の掲載なら見れるんだね。
見れないときもあるのに、
毎日きてくれて、ありがとねぇ。

ワイトさん
ゆみちんも割と晴れ女なんだけど、
この日はやられたよぉ。
ワイトさんのほうが、格上で晴れおとこだね。
我慢できない?うふふ、うれしーw

内緒のはさん
はい、しっかりたってます(笑
コスチュームほしいんだよねぇ。
でも、意外と高くてびっくり!
いつかお披露目できるといいなぁ~w
2007-06-02 土  16:33:45 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-02 土  16:38:18 |  URL |  # [編集]
内緒のきさん
ほんとだねぇ。毎日残業してエキサイトだよw
女の子の日終わりましたぁ。
たっくさん濡れちゃうぞ。
いっぱいおねだりしちゃうからね♪

内緒のくさん
すぐ来てくれたんだぁ。ありがとぉ~。
すっごい楽しかったよ♪
あんなふうに言ってもらえると、ますます興奮しちゃうなぁ。
また、楽しみにしているね♪

ボスさん
え~、写真見て思わない?
ボスさん、つわもの!!w
でも、気にしないでくれるのはうれしいな。
だって、ゆみちん気にしてるところなんだもんw

内緒のCさん
あれ、PCで見れたの?
テンプレ変えたのはけっこう前なんだけど、
かわいいでしょ?そしてエロいでしょ?ナンチャッテw
2007-06-02 土  16:38:20 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん こんばんわ。
そんなに毛深くはみえないよ。
あまり気にしなくてもいいからね。いつかその密林を踏破してボスが突入するからねv-10
2007-06-02 土  23:52:18 |  URL | 7番ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 日  00:14:54 |  URL |  # [編集]
もちろん!ゆみちんの画像は僕のオチンチンにかなり貢献してまっせ!えらい遅くまでチャットしてるんやね!
更新もしてね^^
2007-06-03 日  02:13:36 |  URL | キョン #- [編集]
元気出していきましょぉ!
休みなんでしょうから出かけて気分一新でヾ(^∇^)

画像、綺麗でいいですわぁ♪
つんとしてるのが何とも可愛らしくて♪
2007-06-03 日  11:00:23 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
たくさんしたのかな?
私はどうもちゃっとが苦手なので参加してませんが、生の
ゆみさんも見てみたいなとは思ってます。
あくまで願望ですが(^_^;)

最近はいろいろ考えることがあり、仕事中も仕事そっちの
けで悩んでます。
でも人に相談できる内容でないので自分で何とかしないと
いけないなと思ってます。
そのかわりHなこと考えたときはゆみさんを含め、登録して
いるエログで発散させてもらってますね(*^_^*)
2007-06-03 日  17:41:47 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 日  19:17:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 月  19:26:40 |  URL |  # [編集]
ボスさん
あは、踏破!!w
探し甲斐があるぞぉ~。えへへ
ありがとね。気にしないでくれるとうれしー。

内緒のCさん
PC見れるんだね。
なんかそういうのに疲れちゃったから
ゆっくりやっていくね。

キョンさん
なんかね、更新しなきゃいけないみたいで
疲れちゃったの。
もちろん、おちん○んには貢献していきたいんだけど。。。

咲也♪ さん
ありがとぉ~。
毎日、更新で3時間も4時間もかかってたし、
なんだかイヤになっちゃってたんだけど
もっとゆっくりやっていきます。
そだね、お休みの日には、お出かけしたりね♪

ライムさん
ライムさんもお悩み中なんだね。
そうそう、悩んでる間も、H願望はあるんだよね。わかるw
聞いてもらうだけですっきり出来るような事は聞くからね♪

内緒のあさん
そうなのそうなの、そうなの~。
なんだか疲れちゃってね。
でも、基本的にエッチなの好きだから、
続けたい気持ちもあるし。。。
あさん、ナイスタイミングで優しい言葉ありがと♪
ゆっくり頑張るね。ありがとう。

内緒のキさん
見てきた~。イェイイェイ!!w
でも、頑張りすぎてブログも疲れちゃったからね、
今度はランキングとか、毎日、とかこだわらないで
のんびりやっていくね。
えへへ、待ってるよ(笑
2007-06-04 月  20:30:09 |  URL | ゆみ #- [編集]
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.mladickrealty.com/216131/100454/
2008-09-13 土  09:33:00 |  URL |  #- [編集]
サプリメントを探すなら http://www.gvshops.com/100938/100988/
2008-09-23 火  14:47:46 |  URL |  #- [編集]
動植物に含まれる黄色やオレンジ色の色素カロチノイドの一つ http://exam.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-15 水  04:47:01 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*