2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お祝いエロ画像だよ♪

10,000HIT達成しました~!!
やったやった、ありがとうございますぅ~。
ブログを始めてから、もう1ヶ月たつんだなぁと、
しみじみ感じております。

よくわからずに始めたブログで
ゆみちんの日常が大きく変わったみたいで
毎日楽しく過ごしています。

それも、訪問してくれるみんなのおかげです。

というわけで、お祝い画像作ったよぉ~!!って思ったら。。。

OL、エログ、画像、素人、写真
画像が小さい!!(>_<)

どうもゆみちんは、大切なところでドジを踏む癖があります(涙

今日はいただいたお祝い画像を楽しんでくださぁい。
はじめてお祝い画像もらったの。こういうのすごぉい嬉しい!!

OL、エログ、画像、素人、写真
ちょいエロOLかなぽん

ゆみさん10,000HITSおめでとうございます♪
infinity E×E

▼▼▼お祝い隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング  

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



すっごいエロなOLゆみちん | 【2007-05-26(Sat) 18:18:10】 | Trackback(-) | Comments:(13) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-26 土  19:12:39 |  URL |  # [編集]
 こんばんは~~^^ そしておめでとうございま~す^^ 1万Htw
 画像やはり小さいです^^; そして目が悪いのは嘘じゃないですよ~両目あわせて0.7ないですし^^
 もう一月するんですか~。早いですね~。あの時と比べたらゆみお姉さまは変わりましたね~。Ht数なんてほとんど無くてパフォーマンスもしてなかったですしね^^ 今は1万を越えるHt数。それに比べたら、絢香はHt数が減りました^^(アダルトじゃなくなってますしね^^; 消されるとも思いませんでしたし^^;)
 ゆみお姉さまファンが増えるたび嬉しいような、ちょっと寂しいようなそんな感じを抱いてましたね^^; 今はパフォーマーですからそんな事言ってても仕方ないし、迷惑かけるだけですけどね^^;
 
 こんな絢香ですけど、いつか訪れる日までよろしくお願いしますね^^ ゆみお姉さま^^
2007-05-26 土  20:36:30 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
あっと、お祝い・・・
どうしよう? ゆみちんの画像をお借りして、何かするかな?
バタバタ+眠さで、、、待っててね(;´▽`A``

あ、当たり画像の黒い海苔みたいなのって、ナンだろう?
(¬д¬。) ジーーーッ
2007-05-26 土  20:46:45 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-26 土  23:11:33 |  URL |  # [編集]
ゆみちん こんばんわ
あっというまに1万だね。その中で少しだけ貢献したかな。
これからもエロエロな写真やレス 楽しみにしてるね
2007-05-26 土  23:21:02 |  URL | ボス #- [編集]
ゆみちん、10000hitおめでとう★
あっと言う間だったね~。素敵だもんね~。
これからも頑張ってね♪
それと同じゆみ同士仲良くしてくださいね♪
2007-05-27 日  10:07:33 |  URL | ゆみ #- [編集]
1万ヒットおめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
これからもHで素敵なゆみさんを見せてくださいね(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
2007-05-27 日  10:44:12 |  URL | ライム #- [編集]
内緒のきさん
よかったぁ。ゆみちん、毛深いの悩みで。。。
奥に隠れている、感じちゃう部分、探し当ててね。
隠れてるけど、敏感ちゃんだからw

絢香ちゃん
目が悪いのを、ウソだぁ、って言ったんじゃないんだけどねw
早いねぇ、1ヶ月。
ゆみちんのパフォログのほうもランキング削除されちゃうんだよぉ。
何回やっても(>_<) 今、どうしようかなぁ、と思案中です。
絢香ちゃん、これからもよろしくね。

あぶさん
昨日はお祝いありがとぉ~。
めっちゃ良かったよ♪w
ハズカシハズカシ。うふふふふ

内緒のCさん
お祝いコメントのせて編集しちゃったから見れないんだねぇ。残念。
いただいたお祝い画像は見れる?

2007-05-27 日  12:28:25 |  URL | ゆみ #- [編集]
ボスさん
うん、あっという間だったぁ。
ボスさんも最近は毎日来てくれるもんね。
大貢献だよぉ♪
ゆみちんも、これからもおちん○んに貢献できるようにがんばるねぇ。

ゆみさん
ありがとぉございまぁす。
ゆみちん、ゆみさんのエロ気(色気?)見てるとドキドキしちゃいます。
そんなゆみさんに、そう言ってもらえると嬉しいなぁん。
こちらこそ、仲良くしてくださぁい。

ライムさん
ありがとぉ~。
ライムさんもあれから毎日のように来てくれて、感謝感謝でぇす。
これからも、元気なおちん○んのためにがんばるよ♪
そうそう、ライムさん。
ライムさんのブログがわからなくなってしまったの。
また、URL教えてもらえる?
2007-05-27 日  12:33:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 日  15:05:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 日  22:01:19 |  URL |  # [編集]
遅くなりましたが、おめでとうございます!!w

お祝い画像、期待してますね☆
2007-05-28 月  22:37:06 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/301451/
2008-09-28 日  07:34:42 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*