2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日のまんすじはすごいよw

ただいま~
今週はお仕事忙しいな、疲れたぞぉ~。
1万HIT達成もうすぐだねぇ~。ワーイワーイ

お祝い画像用の写真もう撮ったんだ。
編集して公開するから、ちょっと待っててねぇ~

OL、エログ、画像、素人、写真 お風呂入る前のゆみちんだよ。

って事は。。。そう、ゆみちんのおま○こは湿ってますw
なんか、会社行って帰ってくるだけで
湿ってるゆみちんって変かなぁ?

もう触ってほしくてたまらないよ。


もっと見たい?今日のまんすじはすごいよw
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング   パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-24(Thu) 21:09:13】 | Trackback(-) | Comments:(20) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-24 木  21:21:48 |  URL |  # [編集]
 目の悪い絢香には上手く見えない。。。。。。OTZ。
 
 そうなんですか~。絢香が。。。触ってあげたいなぁ。。。
 ゆみお姉さまの言われるままにするのになぁ~(笑)。
2007-05-24 木  21:24:01 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
もうすぐ1万だね。
そっかぁ・・・そんなに湿ってるんだ。湿った状態もみたいなv-10
見せてごらん
2007-05-24 木  22:55:34 |  URL | 7番 ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-24 木  23:19:30 |  URL |  # [編集]
見に来たら9999だった。
惜しいっ
湿った状態のゆみちんの...湿ったで済まない状態にしてあげたいな~
1万ヒット記念写真期待してますよ。
2007-05-24 木  23:47:40 |  URL | クロネコ #4jeLTJQM [編集]
ゆみちん おめでとう!
とうとう1万だね。
これからも頑張ってね
2007-05-24 木  23:52:35 |  URL | 7番 ボス #- [編集]
10000になっちゃいました。
書き込むとカウンターが1つ進むんですね。
ということで、1万ゲットさせていただきました(^^ゞ
2007-05-24 木  23:53:55 |  URL | クロネコ #4jeLTJQM [編集]
こんにちわ!かなぽんです。

ゆみちん!10、000おめでとう!

えーと、かなぽんも9999見たよお!
同時にアクセスしたらそうなる??
わかんないや?
2007-05-24 木  23:56:53 |  URL | かなぽん #- [編集]
おかえり~。今日もお疲れ様です☆

もうすぐ1万…って、もう超えてるし!!w
キリ番ゲットできなかった…。次こそはっ!!

会社行って帰ってくるだけで濡れちゃうんだw
そんなに触って欲しいだね。

2007-05-25 金  00:28:01 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
やったねー、、、かなり出遅れたけど、
早くも1万なんて、すげー
心からお祝い申し上げます!

何かせんとなー。。。(・・*)。。oO(熟考中)

おお、よう見えたでー、まんすじww
2007-05-25 金  02:26:51 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-25 金  08:07:44 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-25 金  10:59:39 |  URL |  # [編集]
1万ヒットおめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
次は2万ヒット目指して頑張ってください。
応援してますよフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

今日の写真、一生懸命見たのですが見えませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
2007-05-25 金  13:24:26 |  URL | ライム #- [編集]
 1万超えてました。。。OTZ。 絢香が踏みたかったな~。。。
 誰だろ? 1万増えた幸運な人は??

 1万(こ)Htおめでと~ですw><w 流石はゆみお姉さま、早いですね^^ みなさんゆみお姉さまにメロメロなんですね~きっと^^
 これからも頑張ってくださいね^^ 絢香は50人とか地道に数を増やしてますよ~^^ 初心忘れべからずです♡
 本当におめでとうございました^^ ちょっと遅れるかもしれませんがまた来ますね^^ ゆみお姉さまw><w
2007-05-25 金  19:01:29 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
10,000HITおめでとう、ゆみちん^^
なんか、すごいね!あっというまに10,000HITにいっちゃったね。
ゆみちん人気もまだまだこれからやね!
2007-05-25 金  19:28:57 |  URL | キョン #- [編集]
こんにちわ!かなぽんですう!

かなぽんのブログで、ゆみちんの10000お祝い記事のせました!
お祝い写真もアップしたんで、よろしかったらもらってください。
2007-05-26 土  00:12:42 |  URL | かなぽん #- [編集]
1まんひっとおめでとうございます!
これからもよろしくです!
2007-05-26 土  00:40:44 |  URL | yamada #- [編集]
内緒のCさん
それだけぇ?w
よかったよかった。

絢香ちゃん
うそだぁw
ひとりでも触っててくれるくらいエッチな子にさせたい。キャハ

ボスさん
湿ってるのを見られると、尚しめってくるから不思議だよねぇ。
ここじゃ見せられないから、
どーーーしても見たくなったらチャットにきてねw

内緒のささん
ありがとぉ~。すごいすごぉい!
ゆみちん、こういうのやりたかったんだぁ。
ゆみちんも挑戦したんだけど。。。かっこよく出来ない(>_<)
彼氏が居たら、帰ってきてからずーーーーーっとエッチしちゃうよw

クロネコさん
えー、期待???w
作ってみたんだけどねぇ、上手に出来ないんだよぉ。
でもあとで貼るからね、下手さを笑ってw
エッチは上手なんだけど(?)

ボスさん
やったねー!うれしいうれしい!!

クロネコさん
う~ん、クロネコさんの足跡は
1日1回しかカウントされないはずだから、
9999を見たのなら、10,000は違うかも。。。w

かなぽんさん
かなぽんさんも9999?
あちゃー、夜は訪問者も多いから、
カウンターよくわかんないねぇ。

よし、お祝い画像はこっそりじゃなくて、
みんなに見せちゃおうw
2007-05-26 土  17:19:50 |  URL | ゆみ #- [編集]
たっちゃん
超えたねぇ、うれし、うれし。
嬉しくて濡れてきちゃう(笑
それは冗談だけど、でも、たっくさんの人に見てもらってる
証拠だもんねぇ。
そう考えると、やっぱり興奮かもw

あぶさん
あぶさんにはいつもしてもらってるもぉん。
ゆみちんがお礼したいくらい♪
あぶさんみたいに、いろいろ作れたら、
お祝い画像たくさん作っちゃうんだけどなぁw

内緒のCさん
そうなの?証拠写真?
ひぇ~、キリ番報告って厳しいんだねぇ。
でも、結局誰がキリ番だったかわからないねw

内緒のきさん
うん、報告してくれてありがとぉ~。
愛されてるのわかってるから大丈夫。
ちゃーんと帰ってくるの待ってるもんw
コメントにゆみちんがいっぱいで、うれしくなっちゃうよ。アハ

ライムさん
あちゃー、小さすぎたかw
ごめんなさぁい。
次はサイズ変更忘れずに。。。たぶんw
2万HITはいつだろうね。楽しみですぅ~。

絢香ちゃん
ありがとぉ~。思い返したら、
1番最初にコメントくれたのは絢香ちゃんなんだよね。
あのころはまだだぁれも来てなくてw
ずっと応援してくれて、絢香ちゃん、ありがとね。

キョンさん
ありがとぉ。でも最近、内緒コメントがどれかわからなくなったり
ありがたい事に困ったこともでてきちゃって(>_<)
でもこの先もがんばるよぉ。

かなぽんさん
ありがとぉ~。うれしうれし。もらいに行きますねぇ。
いいな、って思っていた事が、ゆみちんにも出来そうです。
やったー!!

やまださん
ありがとぉ~。
やまださんのところみたいに、
いつかすごぉいブログになれたらいいな。
こちらこそ、これからもよろしくですぅ~。
2007-05-26 土  17:30:56 |  URL | ゆみ #- [編集]
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.jpnet.info/100316/
2008-09-29 月  20:35:24 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*