2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おっぱいとジーンズのコラボ画像

やほ~
今日は、おなかが痛いのです。
とうとうきちゃった女の子の日(>_<)

しばらくおパンチュ脱ぎ画像はおあずけですw

ちょっと寂しいなぁ、と思いつつ、勝手にイベント開催!!
名づけて「ジーンズウィーク」
名づけても何も、そのまんまなんだけどねぇ。アハ

OL、エログ、画像、素人、写真 お休みの日に、ちょっとコンビニまで。。。
っていうときは、どうしてもジーンズになっちゃうゆみちん。
でも、元々お肌の露出が好きだから、
おなかが出ちゃうくらいのトップスを着ている事が多いです。
あ、でも、こんなには出してないよ?w

若い子のやってる、お尻出しジーンズ姿、あれにはまだ挑戦した事がありません。

う~ん、やってみたいぞ!w



※何度かメールくれてるHさん、受信拒否されているようです~(>_<)

ヘソ出しならぬ、おっぱい出しw
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング   パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-27(Sun) 12:21:25】 | Trackback(-) | Comments:(25) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 日  12:26:54 |  URL |  # [編集]
すごくいいですね。
ジーンズ姿も似合いますよ。
月1が来たのでは露出が少なくなるのは仕方ないですが
プライベート時の姿が拝めるのもまたいいですね。
露出の少ない写真でもいいので載せてくださいね。
2007-05-27 日  13:40:01 |  URL | ライム #- [編集]
Hじゃない私のブログですが、書き込みしてもらうと嬉しいです。
昨日は実家の方に行っていたのでネタが無いんですけど、前の
続き載せておきますのでどうか見に来てくださいね(*^_^*)
2007-05-27 日  13:42:07 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 日  13:49:09 |  URL |  # [編集]
 おはようございます^^ 昨日は早々に諦めて映画見てすねてた絢香です^^
 あちゃ~。。。そうですか~。。。仕方ないですね^^ でも、ジーンズお似合いですよ~^^ スカートとかもいいですけど、ジーンズもいいですね、ゆみお姉さまは^^
2007-05-27 日  14:59:36 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
そのくびれ、最高にいいよーーーーー^^v
2007-05-27 日  15:03:18 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 日  15:33:46 |  URL |  # [編集]
ランキングから来ました。こんにちわ。
くびれ好きとしては、これはヤバイ。最高にツボです(`・ω・´)シャキーン
スタイルいい!
2007-05-27 日  16:13:52 |  URL | ワイト #/c2.ISBc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 日  17:09:01 |  URL |  # [編集]
内緒のCさん
あれ、ほんとに?そんなところで?(アセ
CさんもPC買ったら見にきてねぇ。

ライムさん
そう言ってもらえるとすごぉい嬉しいですぅ。
今日、ジーンズ写真けっこう撮ったから、
明日もシリーズものという事でw
これから遊びにいきますね♪

内緒のブさん
きゃーーー、来てくれたんだ。ありがとぉ~。
そこはまだ経験がないなぁ。開発してくれる?w
ブさん、もしかして経験豊富?キャハ
それ聞いたらまた興奮しちゃいそうw
2007-05-27 日  20:57:19 |  URL | ゆみ #- [編集]
絢香ちゃん
あまりパンツは持っていないんだけど、
やっぱりジーンズは、ラクチンファッションでいいんだよねぇw

あぶさん
最高???イェーイw
なかなか良い写真が撮れて、ゆみちんもご満悦ですw

内緒のyさん
途中だけが見れることもあるんだね。
同じエラーでも、今日は表示されていないんだねぇ。

ワイトさん
コメントありがとうございますぅ。
くびれ好き?ナイスタイミングですぅ。
女の子の日の間は、くびれメインで載せていく予定なので、
また遊びにきてくださいねぇ。

内緒のきさん
もちろんだよぉ。お口でたぁっぷりだよ。
今日はあんまりエロエロしてなかったんだよ。
動くゆみちん見て、興奮してくれてるといいなぁ~。
これからじっくり読むね。いつもありがとぉ。
2007-05-27 日  21:05:42 |  URL | ゆみ #- [編集]
 こんばんは~^^ 折角の休日なのに、ちょっと残念ですね~、ゆみお姉さま^^;
 無理しないでくださいね~^^
2007-05-27 日  21:06:41 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
こんばんは、ゆみちん!
ゆみちんのジーンズ姿、カッコいいやん!!
スカートとは、全然違うイメージやね^^
ゆみちんのウエストラインもほんま綺麗v-238
いっぱい何か運動してるの?
2007-05-27 日  21:11:53 |  URL | キョン #- [編集]
私のブログに来て頂きありがとうございます。
コメントの返信にも書きましたが、あの写真は子宝の
神様ですよ。
これからもいろいろと写真付きで更新していきますね。
あとエログでないのでエロはもう少し押さえてね(^_^;)
2007-05-27 日  22:20:28 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 日  22:53:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 日  23:58:31 |  URL |  # [編集]
はじめまして、ゆみさん。
そのすばらしいスタイルに思わず見とれちゃいました。
ところで、相互リンクはお願いできますでしょうか?
こちらからの、リンクは完了してますので、よろしくお願いします。
2007-05-28 月  00:55:46 |  URL | COOL #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
そっかぁ・・・女の子週間に入ったんだ。
うん、このこの頃は毎日顔を出してるね。
だってくびれも胸もパンツも見たいもんv-10
ゆみちんの性欲は生理の前後 いつがピークなんだろう?
毎日だったりして?
2007-05-28 月  02:44:02 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-28 月  02:46:38 |  URL |  # [編集]
右側のリンク集で、、、
『ライブチャット比較ナビ』となるところが、
ライ“ふ”チャット比較ナビになってるぞぉ~^^;
2007-05-28 月  15:40:20 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
絢香ちゃん
そうだねぇ~。でも、休日に来てくれないと、
お仕事もキツイしねぇ~。
今日は早く帰ってきたし、お薬飲んでごろごろです。

キョンさん
たまにはパンツ姿もアリでしょ?うふふ
運動は特には。。。。オナニーくらい?(笑
ほら、ゆみちん、汗かくほどオナニーしちゃうからw

ライムさん
そうだよねぇ~。
記事見たら、思わず書いちゃったよぉ、ごめぇん(アセ
子宝の神様なんだね。子宝いつかほしいなぁ。

内緒のささん
え~、100万???それってすごいよぉ~。
ゆみも、ささんにお祝い画像あげれるくらいにがんばりまぁす。
画像サイズ変更、教えてくれてありがとぉ~。
かなぽんの写真は、大きすぎてブログに入らなくてサムネイルだし、
バランス悪くてあの記事、笑えるよね?w お祝いなのに。。。アハ
2007-05-28 月  19:23:22 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のCさん
そうだね、女の子のときは悶々しちゃうねぇ。
って、あれ、いつも悶々していたような。。。(笑

内緒のトさん
あれ、GWにも風邪ひいてなかったっけ?w
博多といえば、ラーメン?とんこつ?
いいなぁん、本場の食べてみたい!!

COOLさん
えへへ、ありがとぉ~。
COOLさんのところにも、刺激的な女の子がいっぱいでw
リンク、貼らせてもらいますねぇ。
2007-05-28 月  19:43:24 |  URL | ゆみ #- [編集]
ボスさん
うふふ、そうねぇ~。毎日OKだけど(?)w
あえて言うなら、生理直前かな。

内緒のはさん
この写真でおちん○んはHOTになれた?
なれてるといいなぁ~。
堪能できる画像も、またそのうちに。アハ

あぶさん
あーーー、ほんとだぁ。あぶさんすごぉい!
よく見てるぅ~。
っていうか、そこ見てみたな?w
2007-05-28 月  19:48:04 |  URL | ゆみ #- [編集]
女の子週間ですか…。
じゃあ、オナオナできませんね。
ゆみさんにとっては、苦痛ですねw

ジーンズは楽だもんね☆
僕もよく履きます♪

尻出しジーンズ…。僕はアレ、苦手www
2007-05-28 月  22:39:26 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101164/213731/
2008-09-27 土  13:29:41 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*