2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おっぱい写真飽きた?

ただいまぁ~。
今日は帰ってくるの早いでしょ?フフフ
昨日はPCの設定に遅くまでかかっちゃったから、今日もネムネムのゆみちんです。

でもね、Vistaすごいきれいだよぉ~。
写真以上にきれいな画像でね、コラボのお友達のパンチュがまぶしかったぁw

最近おっぱいも、お毛々も出しすぎ感あったので、
今日は控えめショットをとってみました。

ゆみちんのリアルに近いなぁ。アハ
でもやっぱりエロエロな子に見える?w
(削除しましたぁ。)

おっぱい飽きてない?もっと見たい? 

PCもスイスイ動くようになったので、早速今日はチャットにちょっと行ってみようと思います。
なんかワクワクです。

ゆみちんが登録したのはカリビアンコムガールというところです。
▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑

クレジットカードを持っている人なら、
カード番号を入力するだけで5分無料で出来るんだよ。
ゆみちんの声聞いてみたい人は、5分だけでいいから来てみてね♪
名前は、yumi55だよ。
「ブログからきたよ。早く早く!ってチャットに書いてくれればすぐに見せちゃうよw」(ぇ?どこを?w)
それじゃ、行ってきま~す♪

お待たせ♪
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング   パフォログランキング

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-17(Thu) 18:33:08】 | Trackback(-) | Comments:(32) | [編集]
コメント
 こんばんは^^
 そうですか~。とうとう始まりましたか^^;
 頑張ってくださいね。
 絢香は行けませんが応援はしてますね。
 きっと色んな出会いがあるでしょうから楽しいと思いますよ。
 では、またです。
2007-05-17 木  20:43:50 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 木  22:32:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 木  22:32:37 |  URL |  # [編集]
ただいまぁ~。

おもしろかったよ。
絢香ちゃんも、覗くだけ覗いてみない?
女の子でも、覗くだけならだいじょーぶ!
無料待機画面っていうのがあって、
ゆみちんもよく覗いてたからw

チャットに入らなくても、
ブログやメールで感想聞かせてくれてもうれしーしw
2007-05-17 木  22:50:34 |  URL | ゆみ #- [編集]
キャハ、見てくれたの?ワーイ、うれしい♪
けっこう待機画面でもゆみちんエロエロだったでしょ?ムフ

登録とかはしなくていいから、
また待機画面覗きにきてね。
リアルタイムゆみちん見て、妄想してしてw
2007-05-17 木  22:53:01 |  URL | ゆみ #- [編集]
キャハ、まさん、じぃぃぃぃぃっと見つめながら舐めてあげるよ♪

まさんもとりあえず見に来て来て。
登録しなくてもちょこっと見れるからw

ずばり!なところを待機画面で見せると
ID削除になっちゃうのがちょっとザンネンw
ギリギリまで出してます。アハ

いつまさんがいるかわかれば、舐め舐めポーズしてあげるのになぁw
2007-05-17 木  22:58:18 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 木  23:05:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 木  23:35:34 |  URL |  # [編集]
お疲れ様です。
vistaって、そんなに綺麗なんだ!!
それで、ゆみさんの写真が見たいよw

ってか、こんな清楚で大人な女性が実はエッチ大好きだなんて…。
そのギャップで、ヌけます!!w
2007-05-18 金  00:34:53 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
ゆみちん こんばんわ
今日の写真 2枚で すっごく、ゆみちんの雰囲気や顔とかもわかったね。
可愛いし、魅力的だし・・・ボスは我慢できないかも。
2007-05-18 金  00:47:33 |  URL | ボス #- [編集]
ゆみちん、どんどん成長してる!カリブもはじめちゃってるし。

けど、カリブの年齢が23になってるよ~?!
身長も157-162になってるしぃ。
お~い、さば読みすぎだってばぁ(笑)
2007-05-18 金  01:01:18 |  URL | たねぞう! #rcZDJ3vw [編集]
 どのようにしていいか解らなかったです^^;です^^;
 プロフィールの見てきましたよ^^ ゆみお姉さま、実年齢が。。。ま、年齢なんてきっと来る人はあんまり気にしないでしょう。姿見れて話せるのが楽しいのでしょうから^^
 あそこのプロフィールで初めて知りましたよ、好きなスタイルとか。
 覗くにはIDとか必要そうでした。なんだか怖かったので作っては居ません^^;
 お仕事とかで忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
2007-05-18 金  03:47:56 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-18 金  04:03:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-18 金  07:48:53 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-18 金  08:49:25 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-18 金  12:25:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-18 金  21:03:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 土  02:20:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 土  07:31:00 |  URL |  # [編集]
5回?トさん絶倫だなぁ、うふふ。

動くゆみちん見ると、思わず。。。でしょ?w
食べて食べて♪
2007-05-19 土  07:36:27 |  URL | ゆみ #- [編集]
大丈夫だよぉ。

ゆみちん、エロに好奇心旺盛なだけだからね(笑
つい、なんでもチャレンジしてみたくなっちゃうんだよね。アハ
2007-05-19 土  07:39:34 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうそう、会社ではおしとやかぁにしているからね。
こんなブログが会社にばれたら。。。
っていうか、まさか!って思われる気がするw

Vistaで見たら、隅々まで。。。キャッ
2007-05-19 土  07:41:21 |  URL | ゆみ #- [編集]
でしょぉ、だいぶわかったでしょ?

妄想しやすくなった?うふふ
我慢できない?だぁめ、まだイカせてあげな~い♪w
2007-05-19 土  07:43:09 |  URL | ゆみ #- [編集]
あーーー、そうだった!
ゆみちんも忘れてた(笑

周りが若い子ばっかりだったから、
23歳にしてみたんだった。
すっかり忘れてた!

サバ読みすぎ?だめかなぁ?(笑
2007-05-19 土  07:45:45 |  URL | ゆみ #- [編集]
ほんとだねぇ。
年齢どうしましょ(笑

絢香ちゃんも見に来てくれたの?ウレシー
ゆみちん、動いてたでしょ?うふふふふ

無料待機画面以外は、登録が必要だからねぇ。
でも、待機画面でもたまにおもしろい事やってるから、
たまに見に来てねw
2007-05-19 土  07:48:43 |  URL | ゆみ #- [編集]
あ~、そうだねぇ。

ゆみちん、ついエロエロ好奇心が旺盛で、
いろいろやってみたくなっちゃうんだよね。
チャットだけじゃなく、何かほかにも見つけたら
ついやっちゃうかも(笑

でも、戻ってくるから。安心して、勝手気ままなゆみちんを待っててw
2007-05-19 土  07:51:20 |  URL | ゆみ #- [編集]
えへへ、昨日は寂しかった?
お返ししちゃうゆみちんは意地悪かなぁ?w

今日は朝から返しちゃうよ♪
2007-05-19 土  07:52:35 |  URL | ゆみ #- [編集]
あぁぁん、なんでそんなにうれしい事言ってくれるの?

そしたら毎日寂しくないのにな。
そんな日常、あこがれちゃうなぁ。

いっぱいしてして♪
2007-05-19 土  07:55:48 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントありがとぉ~

きゃはは。
そうなの、すっごい苦かったよ。
あわ立ちもすごくてね。びっくりw

2007-05-19 土  07:57:41 |  URL | ゆみ #- [編集]
なんでNEWなの?(笑

おかえりぃ。
ゆみちんも楽しかったよぉ。
エロエロな事で、だけどwキャハ。
気になる?
2007-05-19 土  08:00:10 |  URL | ゆみ #- [編集]
あはは、あたり(笑
ついねぇ、やっぱりゆみちんはエロエロですw

でも、そうね。記事がないのは寂しいよね。
よーーし、今日はがんばるぞぉ!w
2007-05-19 土  08:03:33 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん こんにちわ
うんうん、だいぶ妄想しやすくなったよ。ってかなりリアルになったかも。
え、まだいっちゃだめ?
じゃあ、ゆみちん 一杯舐めて!
2007-05-19 土  18:21:00 |  URL | ボス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*