2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

OLゆみのエッチな休日

おっはよぉ~
昨日は、寂しい思いをさせちゃったので、今日は午前中から更新です♪
今日は会社がお休みだから、何しようかなぁ。
お買い物にでも行こうかな、と考えてます。

OL、エログ、画像、素人、写真 今日もちょっぴり控えめショットを。。。
と思ったんだけど、ついおっぱいを写してしまうゆみちんです。

家の中では、たいていこうやって髪の毛をアップにしています。
特にあったかくなってくると、オナニーしてても汗かいちゃうのでw
汗かくほどオナニーしちゃうのって、ゆみちんだけかな?w


今日は後ろから入れてね。お・ね・が・い♪
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング  パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑

クレジットカードを持っている人なら、
カード番号を入力するだけで5分無料で出来るんだよ。
ゆみちんの声聞いてみたい人は、5分だけでいいから来てみてね♪
名前は、yumi55だよ。
「ブログからきたよ。早く早く!ってチャットに書いてくれればすぐに見せちゃうよw」(ぇ?どこを?w)


ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-19(Sat) 10:24:41】 | Trackback(-) | Comments:(42) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 土  10:34:41 |  URL |  # [編集]
ゆみちんのうなじに心を奪われた~!!
すっごい魅力的やね。
その髪型のまま、バックからいっぱい挿入しちゃうね!!
でも僕はゆみちんがパンティを穿いたままの姿でHしたなv-238何か着たままでHするって興奮しない?^^
2007-05-19 土  10:56:27 |  URL | キョン #- [編集]
 おはようございます^^ ゆみお姉さまww 今だ悟りを開けない絢香です(何?w

 忙しいなか大変ですね^^; きっとエッチなチャットとかして疲れてるでしょうに^^;
 ゆみお姉さまには感服ですww
 絢香も話したな~。。。。。。ゆみお姉さま見たいな~。。。。。。
 はぁ。。。

 行けませんが、頑張ってくださいね><。
2007-05-19 土  11:29:12 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
久々にゆっくりのんびり出来てる咲也♪です(^-^)
朝からこれまた刺激的な画像を…
アップの髪がいいですね♪

ただ今、春奈がお月様中でお預けな私…
悶々しちゃいますわぁo(´^`)o ウー
2007-05-19 土  11:39:20 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
ゆみちん、デビュー
オメデトスケベイス!(ノ⌒-^)ノ・・・~凹凹凹凹凹凹凹w(☆o◎)w
そっか、カリブに出演決まったんだね^^v
IDも( ̄▽ ̄)ゞぶラジャ~
あとで、ID&オンラインバナー&画像をもう1個、ゆみちんの
魅力が伝わるかな?と思うのをUPしておくね。

確かに、ゆみちんのくびれ&おしり、めっちゃ☆(o^-')b グーッ!!
後ろから襲っちゃってもいいかなぁ~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007-05-19 土  11:47:47 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
ゆみちん、ごめんなー
もう少し早く分かってたら、カリブのIDも入れて
バナーつくったのに。。。
どうしよう? 作り直した方がいいかな?もうちょっと┣┫っぽく
IDも入れて・・・
2007-05-19 土  11:50:52 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 土  12:31:57 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 土  12:37:27 |  URL |  # [編集]
昼間から、ゆみちんの部屋で、エッチするんだ。
ゆみちんの部屋のぬくもりが感じるんだ!!
ゆみちんのおっぱい、やわらかい。敏感だね。
いつも、ピクッピクッて乳首刺激しただけで、
かんじてるのがわかるし、エッチの楽しみが
増えるよね。デーーートしたいよ!!
2007-05-19 土  12:59:33 |  URL | きんきん #- [編集]
すてきです!さいこうです♪
2007-05-19 土  14:54:45 |  URL | やまだ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 土  15:01:33 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 土  15:37:31 |  URL |  # [編集]
よかったぁ
yさんも見れるとほっとするよ。
デートはねぇ、そだな。ゆみちん、
激辛料理が食べたいな♪
2007-05-19 土  16:56:01 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみもパンチュはいたままのエッチ好きぃ。
でも、パンチュはいたままでも、じっくり感じさせてくれてからだよ?
たまーーーになら、いきなり挿入もまたいいんだけど。キャハ
2007-05-19 土  16:57:45 |  URL | ゆみ #- [編集]
最近ね、1日中ゆみちんはエッチな事考えてるかもw
チャットもブログも楽しいからね~。
でも、ゆみちん気まぐれなところあるから、
いつか飽きちゃったりしてw
でも、こやってみんなが来てくれると思うと、やめられないだろうなぁ。

ってことは、おばちゃんになっても続けちゃう?アハ
2007-05-19 土  17:00:22 |  URL | ゆみ #- [編集]
お月様中はおあずけなんですねぇ。
ゆみちんは、お月様中でもお風呂とかでしたい派かもw
でも、嫌がる男性もいるもんねぇ。

アップのままエッチしてて、
激しすぎて髪の毛がはずれてくると、
勝手に興奮度倍増しちゃいますw
2007-05-19 土  17:02:54 |  URL | ゆみ #- [編集]
あのオンラインバナーって作れるの?
へぇーーーーー。あぶさんやっぱりすごぉい。
しかも、また紹介してくれるなんてぇ♪

あのねあのね、わがままお願いがあるんだけどぉ。。。
あとで伺いまぁす。ふふ
2007-05-19 土  17:05:54 |  URL | ゆみ #- [編集]
今日はねぇ、ちょっと先約ありなんだぁ(>_<)
明日の夕方って忙しい?
2007-05-19 土  17:11:20 |  URL | ゆみ #- [編集]
きんきん激しいから、お隣さんに聞こえちゃうよぉ。
防音のしっかりしたところに住んで、1日中エッチしたいな。
あ~、でもやっぱり聞かれちゃうのもまた興奮だなぁw

きんきんとなら、デート先でもエッチできそうだよね。うふふ
2007-05-19 土  17:15:16 |  URL | ゆみ #- [編集]
たくさーんエッチな女の子見てるやまださんに
そう言ってもらえるとうれしいな♪

どっちの写真がやまださん好み?
2007-05-19 土  17:16:44 |  URL | ゆみ #- [編集]
おっきくなってるおちん○んを目の前にすると興奮しちゃってw

トさんだったら何回イカせてくれる?
何回もイッちゃうのも、ながーーーくじっくりエッチするのも
両方好きだよぉ。
ホテルはコンチのスィートで♪w
2007-05-19 土  17:19:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
ブログに伺ったんだけど、
すっごいさわやかなブログで、
ゆみちんがコメント残したら悪い気してきちゃって、
そのまま帰ってきちゃいましたw

また遊びにきて、見て行ってくださいね。
元気なおちん○んのためにw
2007-05-19 土  17:20:55 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 土  17:45:42 |  URL |  # [編集]
ゆみちん こんばんわ
うんうん、ゆみちんは胸を撮るのがすきなのか・・・胸に自信があるのかもね。
バックからグイグイついてあげるよ。
左では腰を掴みクリを弄り 右手は乳首を 口は背中やうなじを
2007-05-19 土  18:29:19 |  URL | ボス #- [編集]
そんなさわやかなんて、そんなことないですよ。
私の趣味の一つである写真撮影とドライブを組み合わせて
みただけなんで。
エログを書くほどのネタもないですしね。
ゆみさんのブログもHでありながら、優しさに包まれてます
よ(*^_^*)
もしよければ私のブログに来たときはコメント書いてくださ
いね。
何気ない一言でも嬉しいので(^_^)
ちなみにFC2版のブログも持っていたりします(^^;)
今回から表に見えるようにしますね(^_-)
2007-05-19 土  19:42:43 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 土  23:33:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-20 日  00:40:30 |  URL |  # [編集]
全然、控えめショットじゃないですよ(笑)
嫌いじゃない…ってか、好きですけどねwこういうのwww

家の中では、アップなんですね~。
なんか、エロいです!!
大人のお姉さまって感じで☆

ってか、汗をかくほどのオナニーって!?w
ものすごく激しいっていうのは、伝わりますwww
2007-05-20 日  06:31:21 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-20 日  09:46:19 |  URL |  # [編集]
1時間ならOK!OK!w

スィートって泊まったことないんだよねぇ。
憧れですw
2007-05-20 日  10:39:27 |  URL | ゆみ #- [編集]
自信じゃないんだけど、服着ている自分に
しっくりこない、というか。。。(笑
いつも裸で居て、見てくれたり触ってくれたりすると幸せ感じちゃうな。
テレビ見ながらでも、ずっとおっぱい触っててほしい、とか。。。w

後ろからいれながら、首筋とか背中なめられると、ほんとゾワゾワして気持ちいいよね。
2007-05-20 日  10:42:26 |  URL | ゆみ #- [編集]
ほんと?だいじょーぶ?
じゃぁ、残しにいってきまーす♪

ドライブも最近行ってないなぁ。
お出かけ先でのエッチなんて、開放的ですっごいいいんだけどなぁw
2007-05-20 日  10:43:57 |  URL | ゆみ #- [編集]
楽しかったねぇ~、うふふ

あれ、全然読めないでしょ?w
ずーーーーっと、一緒ね♪
2007-05-20 日  10:45:19 |  URL | ゆみ #- [編集]
辛いもの好き?よかった~
ゆみちんもだぁい好き。

今日もこれからちょこっとお出かけです。
2007-05-20 日  10:47:19 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうそう、アップでほぼ裸w
配達屋さんがきたりすると、とてもあわてます。

あ~、やっぱり汗をかくほどのオナニーってめずらしいんだw
感じてくると、どんどん指の動きとか早くなっちゃって、
イキそうなの止めてみたりしてると、すごい汗かいちゃうの。アハ
2007-05-20 日  10:50:05 |  URL | ゆみ #- [編集]
おはよぉ~

おでかけから帰ってきたら更新する予定だよ。
今日もCさんにちゃんと見れるといいなぁ。
2007-05-20 日  10:51:14 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-20 日  11:06:01 |  URL |  # [編集]
ゆみちん こんばんわ
うん、うんその感覚分かるよ。後から抱きしめながらTVとか見るの いいよね。
いつかしたいな。
ボスはいつでもいいよ
2007-05-20 日  22:54:09 |  URL | ボス #- [編集]
そうそう、無理していっちゃったw
っていうか、ゆみちんがいきたかったんだけどね♪

また今度、ゆっくりね~。楽しみにしてるよん。ふふ
2007-05-21 月  21:04:57 |  URL | ゆみ #- [編集]
いれたまま寝た事ってある?
ゆみちん、してみたいんだけど、
体勢的にやっぱりキツイよねぇ(笑
いれたままテレビもOKだよw
2007-05-21 月  21:06:05 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 月  21:52:26 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 月  21:06:02 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*