2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

えっちなおっぱい写真だよ

昨日は更新できなくてごめんねぇ。
心配メール&コメントありがとぉ。
残業で遅くなったうえにPCが立ち上がらずギブアップしました(>_<)

そんなわけで、今日はPC買って帰ってきたよ!
意外と重かったw
でも、やったぁ!Vistaだよ~♪

と思ったら、今日はなぜかPC立ち上がったよ。オイオイ

更新したら、PC初期設定しようと思います。
でも、寂しがってるおちん○んがいるかも、と思ったのでまずは更新♪
PC設定が終わって、11時前だったらコメント返し&メール返信するからね。
待っててね。
OL、エログ、画像、素人、写真 今日は下からちょっとだけ出てるおっぱい。
ちょっとだけってところがエッチでしょw

ちょっとだけじゃ物足りない~って人のために
もろだしおっぱい画像も撮りました♪
でも、最近おっぱいばかりで飽きてきちゃったかな?
リクエストまってま~す♪

▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング   パフォログランキング

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-16(Wed) 19:58:05】 | Trackback(-) | Comments:(33) | [編集]
コメント
じゅうぶんHですよ(*^_^*)
でももろ出しおっぱいも形がきれいですよ(^_^)v
私はおっぱいだけでもあきませんよ。
むしろ形がよくてきれいな胸を眺めるだけでも癒されますし(^^;)
でも他の人のリクエストあったら答えてあげてくださいね。
私も期待してます(^_^)

新しいPCはどうですか?
あまり評価のよくないビスタですが、使ってみてどうでしたか?
感想お聞かせくださいね。
2007-05-16 水  20:09:15 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 水  20:15:56 |  URL |  # [編集]
ゆみちん!お帰りなさい!(^O^)携帯は、ギブアップしました!で切れてるわ~!(T_T)残念http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-16 水  20:53:32 |  URL | yoshiyuki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 水  20:53:42 |  URL |  # [編集]
 お帰りなさいませ^^ ご主人様^^(ぇw

 おぉ~~。新しいPCいいな~ww 絢香も欲しい~~。設定とか出来ないけどw(あちゃww
 きまぐれPCなんですね~、今使ってるゆみお姉さまのPcは^^; 困った気まぐれさんですね~==;

 さてさてご主人様(だからマテw)^^ 今日は絢香は何をしたらいいですかぁ~?? ご主人様(もういいからw)の喜ぶ顔が見たいですw 喜んでくれたら絢香はとっても嬉しいですよ~w><w
2007-05-16 水  21:13:01 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
ひさしぶりですぅ~
もしかしてこっそり見にきてた?
こっそり見られるっていうのも、ある意味興奮だよね。キャハ

Vistaねぇ、イマイチかも。
なんか遅いんだよね。コメントチェックするのも時間がかかるなぁ。
むしろMEより遅い感じが。。。
2007-05-16 水  22:55:10 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうなの、まさにそのとーり。
ゆみちんも残業でクタクタだったので、
あきらめて寝ちゃったよぉ。

といいつつ、今日もそろそろ眠気が。。。アハ
2007-05-16 水  22:57:17 |  URL | ゆみ #- [編集]
ぇ?そんな早い段階で切れちゃうの?

なんでかなぁ。
見れたり見れなかったり不思議だねぇ。
2007-05-16 水  22:58:44 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 水  23:00:39 |  URL |  # [編集]
どうしたいの???

ゆみちんなら大丈夫だけど、
ごちゃごちゃするのはイヤかな。
2007-05-16 水  23:03:18 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうなの、飼い主に似てきまぐれでw

このPCも気まぐれにならないといいんだけど。アハ

じゃぁ、絢香ちゃんにはご主人様の言うこと聞いてもらおうかな。
うふふ、じゃぁねぇ、ゆみちんのおっぱい見ながら、
絢香ちゃんおっぱいもみもみしてみて。キャハ
2007-05-16 水  23:06:20 |  URL | ゆみ #- [編集]
あ~ん、難しいよぉ。
コメント書いてる途中で、期限切れとかで急に表示されなくなっちゃうし。
もう~困っちゃうw

でも、がんばるね。
あ、今日はもうねむねむなのでおやすみです。
おやすみなさぁい。
2007-05-16 水  23:10:02 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 水  23:31:30 |  URL |  # [編集]
 ////ご。。。ご主人様のえっちぃ////
 ひ、一人じゃ寂しいですよぉ~><。 はぅ。。。
 きっとご主人様は楽しんでいらっしゃいますね~。。。
 あ、あ。。。お胸が。。。。。。



 ふぅ~。。。
 気まぐれなPCじゃないといいですね~。折角の新しい奴ですから。
2007-05-16 水  23:41:38 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
下からチラって感じ
かなりいいですねぇ(>▽<;;
春奈にはちょっと無理な絵ですわぁ(T_T)

パソ、買い替えちゃったんですね♪
私もVISTAほしいけど、ソフトの関係上
買えなかったから羨ましいですわぁ(≧∇≦)
2007-05-16 水  23:47:28 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
ゆみちんさん←は、おかしいかなあ?

コメントありがとうございます。
すっごいうれしいです。

あ、エッチするとおっぱい大きくなるんですか?
うらやましいなあ
みつき全然変わんないです。

エッチが足りないのかな?
2007-05-17 木  00:48:56 |  URL | みつきです。 #4A9T8td. [編集]
ゆみちん こんばんわ
そっかぁ・・・新しいPCはどうなんだろう?
いつ見ても形といい・・・揉んだり舐めたりしてみたい胸だよね。
もっと見えるように近くにおいで
2007-05-17 木  01:01:20 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 木  01:02:42 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 木  07:35:51 |  URL |  # [編集]
最近、お邪魔できずにゴメンなさい…w

しばらく見てない間も、相変わらずエッチなゆみさんで☆

新しいPC購入したんですね~。
イイなぁ~。
vistaって、使い勝手的にはどうなんだろ??
気になりますw
2007-05-17 木  12:21:55 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 木  12:28:04 |  URL |  # [編集]
おぱ~い画像ハケ━(´・ω『+』━ン!
そそ、、、㊤の画像はくびれだよね~
これが、(σ'')σゲッツ♪して載せてもいいのかな?

おNEWのPCは調子どう?
2007-05-17 木  18:16:13 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
完全復活だよぉ♪
でも、前よりさらにエロエロになっちゃったみたいで、
ライブチャットにも挑戦することにしたの。キャハ

エッチな写真撮れたら、ブログに反映するからね~
2007-05-17 木  18:36:38 |  URL | ゆみ #- [編集]
寂しさちょっとは まぎれたかな?w
今日もちゃぁんと。。。ゴショゴショナイショ

PCは気まぐれ君じゃなくて、のんびりやさんのようです。
タイピングが大変です。(>_<)
2007-05-17 木  18:38:46 |  URL | ゆみ #- [編集]
え~、ほんとに?
春奈さん、モデルみたいにスタイルいいから、
いけるでしょ~。チャレンジチャレンジ。
そして、ブログ掲載!待ってますw

Vistaねぇ、画像はきれいなんだけどなんだか動きが遅いし、
キーボードが軽すぎて。。。これは慣れかな?
2007-05-17 木  18:41:28 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちんでOKだよ~。

エッチでおっぱいおっきくなんない?
って事は、さては毎日オナニーしてるでしょ?
エッチよりオナニーが気持ちいいとか?ナンチャッテ

う~ん、もったいない。
おっぱい大きくなるようなエッチを経験させてあげたい!
(ぇ?ゆみちんが???w)
2007-05-17 木  18:46:04 |  URL | ゆみ #- [編集]
ドアップ見たい?
なんだこれは?っていう写真になりそうな予感w
でも、ボスさんが喜んでくれるなら、
今度撮ってみよっか。

新しいPCは、まだ不慣れで大変です(>_<)
2007-05-17 木  18:47:53 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうなの。だってPCぜんぜん動かなくて。
今のゆみちんには、PCないと寂しくて。。。w

あ、バイブないと寂しくて?え?違う?w
2007-05-17 木  18:49:18 |  URL | ゆみ #- [編集]
ただいまぁ~
yさんとこの挨拶するのが日常になってきたね。
なんだか、ほのぼのでうれしいな。
2007-05-17 木  18:51:02 |  URL | ゆみ #- [編集]
忙しいんだね~
疲れたときと、おちんちんが爆発しそうなときは、
ゆみちんを見にきてね!♪w

Vista、まだよくわかんないよ~。
慣れるまでは、かなりあやふやな動きをしているゆみちんですw
2007-05-17 木  18:53:04 |  URL | ゆみ #- [編集]
ぇ、そうなの?
了解しました~!!

ゆみちんのPC動かない時期と一緒なんて、
まるで運命みたい♪
あれ、それじゃ結ばれない運命みたいだー。ダメダメw
2007-05-17 木  18:54:53 |  URL | ゆみ #- [編集]
あぶさんなら、どの画像もOKだよぉ♪

ゆみちん、お尻大きいから、くびれはなかなかでしょ?w
自分で言うか(汗
でも、服を着ると、お尻大きいのかっこ悪いじゃない?
だから、今日もゆみちんは脱ぐ!!w
2007-05-17 木  18:57:04 |  URL | ゆみ #- [編集]
うん、どアップの胸もみたいよv-10
バイブがないと寂しいの?
じゃあ、ボスの指と舌でその代わりをしようか?
2007-05-18 金  00:41:12 |  URL | ボス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*