2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エッチしてる顔はこんな顔

コラボで仲良くなったお友達のブログを見てて
ライブチャットをやりたくなってしまったゆみちんです。

ライブチャット、やった事ある?
ライブチャットってすごいんだよぉ。
どこまで見せてもいいんだよ。キャーーー
視姦好きのゆみちんには、たまらない。。。うふふ
やるかはわからないけど、とりあえず登録の申請を出してみました。
見に来てくれる人が多かったらやるんだけどなぁ。

OL、エログ、画像、素人、写真 今日も、昨日掲載し忘れた写真です。
着替えながらおっぱいちゃん撮っちゃいました。

ん?撮りたてが見たい?
いやぁん、エッチw


ちゃぁんと撮りましたよぉ。
ゆみちんとエッチするとこんな感じだよ。アハ
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング   パフォログランキング

すっごいエロなOLゆみちん | 【2007-05-14(Mon) 21:10:58】 | Trackback(-) | Comments:(31) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 月  21:23:12 |  URL |  # [編集]
ゆみちん!今日も、悶々中かなァ~?(^_^;)いつでもお手伝いしますよ~!((o(^-^)o))
2007-05-14 月  21:30:12 |  URL | yoshiyuki #- [編集]
 ふわ。。。w セクシーですw すっごく感じてるのが何かわかる画像でした^^ 気持ちよさそう~(コラw
 ふと何か白いものが見えたんですけど、あれってなんですか?? もしかして。。。。。/////

 ライブチャット始めるんですか? そうですか~。有料ですよね? 確か??
 もしそうなら、絢香は行けませんね^^; カメラも無いし。陰ながら応援しますね^^
2007-05-14 月  21:30:41 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 月  21:42:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 月  22:30:10 |  URL |  # [編集]
こんばんわ。
なるほど・・・・ボスも見れないのかな?v-7
でも今日も感じてヌルヌルの写真だね。
あの小股にささっているのは??
言ってごらん
2007-05-14 月  22:48:31 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 月  22:51:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 月  22:57:29 |  URL |  # [編集]
隠し画像…
めっちゃせくすぃですよぉ(>▽<;;
ゴチになりましたぁ♪

ライブチャット始められるようで
きっと賑やかになると思いますから
頑張ってですよぉヾ(^∇^)
視姦されるのがお好きみたいですから
皆さん、きっと待ってるかもですよぉ(* ̄∇ ̄*)
2007-05-14 月  23:31:19 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 月  23:46:37 |  URL |  # [編集]
ゆみちんが、ドンドン過激になってる~!
ゆみちんのおっぱいはすごく綺麗でモミモミしがいがあるんやろまぁ~^^頑張ってHなゆみちんになってな。
2007-05-15 火  00:54:39 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-15 火  01:00:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-15 火  07:36:02 |  URL |  # [編集]
お願いいたします、携帯でも見られるようにして下さい。http://blog99.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-05-15 火  10:32:17 |  URL | Ryu #qbIq4rIg [編集]
エッチな女の子のブログから遊びに来ました。

ゆみさんスタイルいいなぁ
みつき、あこがれちゃいます。(≧ω≦)ノ
みつきもブログ書いてるのでよかったら
遊びにきてくださいね。

あと、よければお友達になってもらえるとうれしいです。 (ёωё)/
勝手ですけどリンクさせてもらいました。
2007-05-15 火  12:54:25 |  URL | みつきって言います。 #4A9T8td. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-15 火  15:37:53 |  URL |  # [編集]
私もリンクさせて頂きました~♪ありがとうございますv-238
パフォやるんですか?どこのサイトでやるのか気になるなぁ~・・・
もし始めたら教えてくださいね(≧∀≦*)
いぃなぁ、写真たまらないですねぇ・・・(-ω-*)
2007-05-15 火  19:26:09 |  URL | ミナ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-15 火  22:55:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-15 火  23:02:16 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-15 火  23:48:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 水  07:39:15 |  URL |  # [編集]
ゆみちん、チャットレディになるん?
今日の画像もしっかり堪能したよー

で、どこに出演するのかな?
(¬д¬。) ジーーーッ
そそ。。。バナー作ってみたよ^^v
2007-05-16 水  13:58:26 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
ブログ更新してね!待ってます。
一日でも会えないとさびしくてさびしくて
2007-05-16 水  15:16:08 |  URL | きんきん #- [編集]
チャットに行くのhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> やっと 戻ってきたね(笑) まあ そのほうが いいよ同じ 見せるならね。ただで見せてとか 写真くれとか言う前に 本当のゆみちんが見たいなら 金払ってでも見にくるでしょ!俺は いくらでも ゆみちんのためなら金だすよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> まあみんなはわからないけどね 少なくとも俺は 見に行くよ みんなも 本当に思ってるなら 少しぐらい 来てみれば!どこのチャットかは 自分で 聞いてみな(笑)まあ 俺だけだと思うけどね 気がむいたら チャットに行ってみなよ きっと ステキなゆみちんが いるよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-16 水  18:50:49 |  URL | ひろ #- [編集]
内緒のトさん
あぁん、今日買ってきちゃったよぉ~。
でも、微妙な使い心地。。。w

内緒のCさん
2枚目は大きかったかなぁ。
きょうは小さい画像なんだけど。。。どうかな。

yoshiyukiさん
今日はPC設定に頭悩ませました。
今もまだよくわかってないかも。アハ

絢香ちゃん
白いもの?え?どこどこどこ?
もしやおばけ?キャーーーw
ライブチャットって、最初は無料みたいだよ。
まだよくわからないから、報告待っててね。
2007-05-16 水  22:15:17 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のトさん
ゆみちん、見られると感じちゃうんだよねw
じぃぃぃぃっくり見てね♪

内緒のまさん
どっちだと思う?うふふ
億までほしいなぁ。

ボスさん
う~ん、なんだろうw
恥ずかしくて言えないよぉ。アハ

内緒のボさん
そうなの?ゆみちん知らない(アセ
どこだろう。。。
なんかまだよくわからないけどね、
おもしろそうだよ。フフフ


2007-05-16 水  22:21:42 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のきさん
ゆみちんのすべてを受け入れてくれるなんて、ゆみちん幸せ♪
きさんはリアルでも激しいのかな?
ワックワクだね。ふふふ

咲也♪さん
そうなの、見られてると思うと濡れてきちゃって。
写真もね、撮ってて、これを見られるんだ、とか思うと。。。
たぶんゆみちん向きな気がする。キャハ

内緒のゆさん
やっぱりうれしいよねぇ。
でも、それだけでOKできないのが難しいところです。残念!

内緒のキさん
えへへ、出しすぎ?
だんだん、エロが隠せなくなってきちゃったよ。キャハ

2007-05-16 水  22:28:06 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のキさん
キさんって、ずるいよねぇ。

内緒のCさん
いつもありがとぉ。
その一言がうれしいよ♪

Ryuさん
あれ?見れない?おかしいなぁ。
最近携帯さんからも見れるみたいなのに。。。
機種によるのかな。う~ん、難しい(汗

みつきさん
リンクありがとう~。
これから遊びに行きますね♪
最近Hしてないから、おっぱいちっちゃくなってるかも。
あ、おっぱいおっきくなったら、Hしてるってばれちゃうかな?(笑
2007-05-16 水  22:34:15 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のせさん
リンクありがとぉ。ゆみちんもリンクさせていただきますね。
時間を作るのか。
よし、仕事やめちゃおうか。ナンチャッテ

ミナさん
リンクありがとぉ。
ミナさん、やってみてどうですか?たのし?
けっこうゆみちんわくわくです。キャハ

内緒のかさん
は~い。喜んで♪
お好きな画像をどうぞ。
楽しみですぅ~。
2007-05-16 水  22:39:04 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のCさん
昨日はごめんね。ギブアップでした(>_<)
でも、新しいPC。。。イマイチかもw

内緒のゆさん
そうなんですか?
ゆみちんに言っていた事と違うかも。
って事は、やっぱり。。。
うれしいんだけどね。やっぱねぇ。。。

内緒のyさん
そうなの?でもゆみちん、ヤフーだから関係なさそうな予感w
今日も設定にめちゃめちゃ手間取りました。
PCって大変!

あぶさん
え、ほんと?みたーーーーい♪
すごいなぁ、あぶさん。
えっとね、1回チャレンジしたら、ブログで発表するよん。うふふ
2007-05-16 水  22:45:28 |  URL | ゆみ #- [編集]
きんきん
寂しかった?ごめんねぇ。
きんきんに会えるようにPC買ったからね。えらい?うふふ

ひろさん
ひろさんはどんなゆみでも愛してくれるよね。
ゆみちんうれしいよぉ~。
またひろさんと会えるのうれしいな。
今度のところはもっと過激なところだよ。
連絡するね。楽しみにしててね。うふふ
2007-05-16 水  22:51:20 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*