2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コラボお蔵入り写真だよ。

昨日はコメントもメールも返せなくてごめんなさぁい。
ちょっと休憩、と思って電源落としたら、
また立ち上がらなくなっちゃった。

ゆみちんのPC古いからなぁ。
エッチなサイトの見すぎでパンク寸前なのかも。

買い替え検討中です。
安くなったとはいえ、やっぱり高いよねぇ。
誰かゆみちんに新しいの買って♪w

OL、エログ、画像、素人、写真 今日も、これからお昼ごはん食べるのに
PCの電源落とすんだけど、そのあとちゃんと立ち上がるかなぁ。
ちなみに、ゆみちんのPCは、WinME。古すぎ???


OL、エログ、画像、素人、写真 エッチなサイトたくさん見てると、いつも固まっちゃいます。
ぇ?エッチなサイト見すぎ?
ぁう、そうかも。。。w

コラボも、応援し隊さんのところを廻れず、ザンネンでしたぁ~。

今日の画像は、コラボ用に撮ったんだけど、顔が出すぎで掲載できなかった写真です。


OL、エログ、画像、素人、写真 なぜか過激な写真ほど、顔が出ちゃったんだよね。

いまさら?だけど、顔は隠しました~。
でも、修正すると、携帯ユーザーさんからは見えないんだよね?
携帯ユーザーさん、ごめんなさい!!
でもちゃぁんと、おまけ画像は見れるようになっている。。。ハズw


パンチラれんちゃんのあとは、やっぱりおっぱい見たいよね?クリック!クリック!
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング 

すっごいエロなOLゆみちん | 【2007-05-13(Sun) 11:56:09】 | Trackback(-) | Comments:(37) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  12:41:23 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  12:42:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  16:22:10 |  URL |  # [編集]
 大変ですね~;; 今の時間からして、きっと立ち上がって無いんですね><。 可哀想に;;
 絢香もけっこうウィンドが固まる事ありますよ~。ゲームにIn出来なくて落とされて固まったりとかも。。。T-T。
 絢香も自分だけのPC欲しいな~。。。。。。下心無しで、無償でくれる人居ないかな~(そんな人間存在しませんww

 早くPC直るといいですね。。。。。
 直らないようでしたら、買った方が良いかも知れません。安いので10万くらいあれば買える気がしますよ~(多分^^;
2007-05-13 日  16:37:56 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
グラビアアイドルなどがAVに出演したり等で
話題になることが多いが加護亜依も例外ではなかった。

なんと加護亜依がAVデビューするかもしれない。
一部情報を入手したんで是非ご覧下さい。

http://www37.tok2.com/home/kagofan2001/
2007-05-13 日  16:49:49 |  URL | 【加護亜依解雇で迷走、AVデビュー!?】 #9zVQXH8E [編集]
そうそう、狭い部屋だしこんなのばかりだよぉ。
って事は、ちょっと手をのばせば、触れるって事で。。。うふふ

ゆみちんときさんのハートはもう通じ合ってるよね?
2007-05-13 日  18:59:17 |  URL | ゆみ #- [編集]
えぇ?そうなの?
PCすっごい熱くならない?ゆみちんのだけかなぁ~。

XPって、初期遅いの?へぇ~
やっぱ買い換えるならVistaなのかな。
コスプレ衣装とどっち先に買おう。。。w
2007-05-13 日  19:00:55 |  URL | ゆみ #- [編集]
2000も古いねぇ。
でも、会社ではエッチサイト見ないよね?
まさか。。。見てるの?ウヒャーーーーw

顔でてるでしょw
さすがにこのまま掲載はできないなーと。。。アハ
2007-05-13 日  19:02:49 |  URL | ゆみ #- [編集]
ありがとぉ~

そうそう、INする瞬間とかに固まるんだよね。
ゆみちんもそんな感じ。
しかも、1度固まると、
なかなかエラーモードから抜けられない(>_<)

諦めて、半日後に立ち上げると、普通に立ち上がるのは
どうしてなんだろう。。w

このあとも、固まらないといいなぁ。
固まる前に、いろいろやっちゃおう(いろいろ?w)

絢香ちゃんも、買っちゃえ!!w
ゆみちんとおそろにする?
2007-05-13 日  19:05:16 |  URL | ゆみ #- [編集]
 まだ。。。買って1年しませんこのPC(泣)。絢香ばかり使ってるので、ある意味自分のですがww(コラw
 お金ないんですよ~;; 家の事情的におちおちバイトも出来ないし。。。。。。T-T。もう就職先すらないご時世。さてどうしようかな絢香。。。

 このPCはXPですよ~。なんでもXPが使える間はこのPCを使っていくそうなんで、買い替えとか無さそうです、自分で買う以外。どうやって買えって言うんでしょうね~;;

 さて、お風呂に行って来ますね^^ PCが立ち上がったら、出来るようでしたらコメントとかくださいね^^ ではニューヨーク(入浴)へGO~~ww(詰まんないですw
2007-05-13 日  20:09:53 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  20:40:07 |  URL |  # [編集]
PCは、ちゃんと立ち上がったみたいやね。
でももう今日は終わりかな?
僕のPCは、98です!ゆみちん、参ったかぁ~^^
僕も時々あるんよね。僕も買い換えたいねん。
ゆみちんのも、一緒に僕が買ってあげよ~!!
でもその代わり、もっとHなお願いしちゃうから、覚悟しいやぁ~
なんか2枚目.3枚目は、パンチラやなくて、モロパンやん!
そして、もろおっぱい!もうHやわぁ~~v-238
2007-05-13 日  21:32:00 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  21:43:29 |  URL |  # [編集]
コラボお疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
リンクもありがとうございました♪

みんなで一緒にパンチラ写真UPって何??って思ったけど、
結構楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
また企画があったら一緒に参加したいです(o゜◇゜)ノあぃ
2007-05-13 日  22:24:50 |  URL | さやか #hiiZJbic [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  23:01:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  23:02:44 |  URL |  # [編集]
ゆみさんこんばんわ。せなです♪
少し遅れてしまいましたがコラボ巡り中です♡
ゆみさんの写真すごくえっちです・・(∩∀`*)
また遊びに来させてもらいます♪
2007-05-13 日  23:12:45 |  URL | せな #mdNIJCuY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  23:12:46 |  URL |  # [編集]
ゆみちん こんばんわ。
昼から上手く立ち上がったかな?
そーだよね、pcはもう交換したほうがいいと思うよ。
CPU メモリー 光 ある程度整備したほうが気持ちよくサクッと動くと思うよ。
なんなら今度一緒にどう?
パンチラ ご苦労様。もっとパンツがヌルヌルなのが見たかったな
2007-05-13 日  23:25:27 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  23:29:42 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 月  07:04:28 |  URL |  # [編集]
ゆみちゃんo(*^^*)o

すず。。リンリンブログのリンク付けてくれてぇ~
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ~♪v(゜∇^*)/^☆

すずもゆみちゃんのリンク付けさせてぇ~。。。
もらいましたぁ~(*^.^*)エヘッ

スケスケ~おオパンチュ。。きゃわイイ(゜∀゜)
すずもスケスケ系スキスキ^^
エッチィ~くてイイ(゜∀゜)よねぇ~(*/∇\*)キャ★(*/∇\*)キャ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

2007-05-14 月  14:25:04 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
XPでも固まっちゃうんだぁ。
アダルトサイト恐るべしw

そうだね、働いてないと、自由に買えないよねぇ。
でも、意外と1人暮らしもひもじいよ(笑
2007-05-14 月  19:56:48 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうだね、買い替え時期だね。
デスクトップのほうが安定してるよね。
でも、ノートは便利だからなぁ。

ゆみちん、古い上に、だいぶ使ってるかも。アハ
2007-05-14 月  19:58:31 |  URL | ゆみ #- [編集]
98???
エログ見ててだいじょぉぶぅ?w

ゆみちんでさえ、こんなに固まるのに(笑
参った。アハ

買ってくれるの?ワーイ
そのあとの言葉は。。。。キコエナーイ(笑
2007-05-14 月  20:00:39 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうだね、内緒のコメント多いねぇ。

エッチな言葉を書くと、隠したくなるのかもw
ゆみちんは、返事書くとき、めちゃめちゃエッチな言葉を連発してるけど。アハ

そだね、顔はやばいねぇ。
じゃ、これっきり、ここでは封印しちゃいます。

さみし?w
2007-05-14 月  20:04:52 |  URL | ゆみ #- [編集]
楽しかったねぇ。
いろんな方のブログにも行けて、
ゆみちんもおもしろかったぁ。

これからもよろしくね♪
2007-05-14 月  20:06:13 |  URL | ゆみ #- [編集]
忙しいんだねぇ。
それでもブログ見に来てくれて、
ゆみちんうれしいよ。

写真見て、たぁっくさん想像してね。
報告待ってますw
2007-05-14 月  20:08:04 |  URL | ゆみ #- [編集]
こちらこそぉ、ありがとうございましたぁ。

しかもしかも、エラーの修復詳しくありがとぉ。
後ほどちょっとやってみます。


リンクの件、了解です。
私も見に行こうっと♪
2007-05-14 月  20:10:46 |  URL | ゆみ #- [編集]
せなさんの綺麗なお尻には負けます(笑

すっごいきれいだよねぇ。
ゆみちんも、ポッ。うふふ

ゆみちんも遊びに行くね♪
2007-05-14 月  20:16:03 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうだねぇ。
でもねぇ、ランキング落ちてるの(泣

とはいっても、4位までいったからね。
感謝感謝だよね。

いつも、ありがとね。
2007-05-14 月  20:22:56 |  URL | ゆみ #- [編集]
ボスさん、PC詳しいの?
ゆみちん、実はぜんぜんわかんないんだよねー(汗

ヌルヌルおぱんちゅ?
じゃぁ、これからぬるぬるにしちゃおうかなぁ(笑
2007-05-14 月  20:25:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
秋葉原って、1人で行くと、
どこに店があるのか、さっぱりだよね。

よくわからずに入って、
Hなビデオとか置いてあって、びっくりしたり
したことあるよ(笑
2007-05-14 月  20:26:19 |  URL | ゆみ #- [編集]
おはよぉ~。ってこんな時間に言うなって感じ?w

今日も、ここまでは順調です。
このまま、更新終わるまで、順調だといいんだけど。。。
2007-05-14 月  20:28:34 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちんねぇ。
毛深くて、スケスケじゃないときも、
はみ出てないか、いつも心配w

たまぁにはみ出た写真になっちゃうんだ。アハハ

リンクありがとぉ~
これからも仲良くしてね♪
2007-05-14 月  20:30:20 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 月  20:37:34 |  URL |  # [編集]
ゆみちん こんばんわ
もしかして今頃パンツを濡らしてるのかな?
見せてごらん、ゆみちんのアソコの形がくっきりみたいな
2007-05-14 月  22:42:54 |  URL | ボス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*