2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パンチラコラボ開催写真③

コラボ参加の皆様のところに行ってました~♪
おパンチュの見すぎで目がチカチカしてきましたよw

たっくさんきれいな写真がありました。
ゆみちんも、あんな写真が撮れるようになりたいなぁ。
まだ廻りきれていないんだけど、
休憩兼ねて、ゆみちんも更新でぇす。

パンチラ,イベント,コラボ
主催&バナー:莉衣のアダルト空間莉衣さん。
共催:隊長天然★悠-ゅぅ-の玩具箱 悠さん


OL、エログ、画像、素人、写真 ミニスカだけじゃなくて、こんな写真もたまにはいいでしょ?

ブログめぐりをしていて、
忘れてた天然話を思い出しました!

ゆみちんは目が悪いので


OL、エログ、画像、素人、写真 普段は、お風呂に入るときもめがねかコンタクトをしています。

でも、なぁんか疲れた~って思って、
あるときめがねをしないでお風呂に入りました。

そしたら、
見事に、歯磨き粉と洗顔フォームを間違えました。
苦かったです。

漫画か?ってわれながら思いました。アチャー

隠し写真!! ↓↓パンチラじゃなくてパンモロ???クリック!クリック!
パフォログランキング   パフォログランキング パフォログランキング

コラボに参加しているお友達

★「突っ込まれ隊」
天然★悠-ゅぅ-の玩具箱 悠さん
莉衣のアダルト空間 莉衣さん
+ Offshot + ミナさん
Minayoのお部屋 Minayoさん
infinity E×E 春奈さん(&咲也♪さん)
ちょいエロOLかなぽんのえっちな妄想日記 かなぽん
アスカ補完計画 アスカさん
ミ☆すずのリンリン♪ルームⅡ すずさん
ViViのLOVEラブひみつ日記 ViViさん
咲き華便り さきさん
OLエログ★ゆみの秘密の時間 ゆみちん♪
亜美ウィッチプロジェクト 亜美さん
501 さやかさん
もぎたてプルりん色りんご 白雪りんごさん
rino's rinoさん
あきLog  美乳 美尻 美脚の画像集 あきさん
*せな* せなさん
壁|///|′ェ`*)ノ゛【。゜+.akane Яooм。゜+.】o あかねさん
れなのスイートルーム♪ れなさん
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ゆうこ先生
ゆうなの大人の出会い部屋 ゆうなさん

★「応援し隊」
コメ好き男の日々 けいじさん
ひとり○○な気分 ぐっちさん
あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん太さん
らいちゃまにあ♪2 まつ~んさん
エッチな女の子たちのブログ たねぞう!さん
淫乱変態熟女の告白 リナさん
着エロイストBLOG eroistさん
エロひな! ひなたさん

★「コメし隊」
たっちゃん
ばらさん

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-12(Sat) 17:49:37】 | Trackback(-) | Comments:(54) | [編集]
コメント
ゆみちゃ~ん。。。
Minayoのぉ お部屋に遊び来てくれて
ありがとぉおおお。(〃^)(*^-^*)ゞですぅ。
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
こんなにぃ たくさぁんの パンチラ☆写真・・・
ご馳走さぁまっですぅん。
**テレテレ**(@゜▽゜@)**テレテレ**
そそ。。。ホットパンツのぉ チラっ
( ・∀・)イイ! みなよもぉ こういうの好きぃですぅ。
**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**

今回わぁ コラボ一緒にぃ参加出来て
良かったですぅ。゚+。(´v∩*)゚+。 ポっ ♡♥
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

あっ。。。ちゃん付けで 呼んじゃって。。。
しゅみませ~ん。Σ(〃▽〃;)
2007-05-12 土  18:26:02 |  URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 土  18:34:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 土  18:35:23 |  URL |  # [編集]
ショートパンツから見えるのもエッチィよね~('-'*)
スカートじゃないから見えないだろうという予想に反して、
見えるぅぅぅ~\(◎o◎)/!って感じで。

何度も記事を上げてくれて有り難う~。
ゆみさんの気合いが伝わってきます~(o^-^o) ウフッ
またコラボ開催時には★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007-05-12 土  19:42:56 |  URL | 莉衣 #SFo5/nok [編集]
こんばんわ~!(^0^)/ゆみちん!秘密コメ読めんやろうから、OPENで書くわ~!((o(^-^)o))今日は、画像見れますよ~!(^O^)携帯から頑張って下さいネェ~!m(__)m
2007-05-12 土  20:19:26 |  URL | CINTAN #- [編集]
コラボ、お疲れ様です☆
ゆみさんの写真は、パンチラの王道ですね♪

あっ!昨日はコメント書けなくてスイマセン…w

ってか、昨日といい今日といい、
ゆみさんの天然っぷりが可愛い☆

2007-05-12 土  21:04:29 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
今日のゆみちんには、やられた~~!!
今日の1回目の更新のパンチラもセクシーでよかったけど、
このパンツでもパンチラは、ちょっと衝撃を受けたよ~~
これは、最高!!めっちゃ好きな1枚になったでv-10
スカートとは、ちがってなんか、すごいHやわぁ~^^
もう、さすがゆみちん。しっかりパンチラの下にヘアーちらも
してるなんて!!今日は、ゆみちんに完敗(乾杯)です^^
2007-05-12 土  21:31:05 |  URL | キョン #- [編集]
でも、このパンチラコラボは、すごいね。
ブログの中だけやのに、みんなが1つのことをするなんて。
すごい素敵な繋がりやん^^
他の人のとこも見に行っちゃおうかな。
2007-05-12 土  21:34:35 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 土  21:36:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 土  21:43:10 |  URL |  # [編集]
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
歯磨き粉と洗顔フォーム、良く間違える!
…でも歯磨き粉で顔を洗うと、ちとヒリヒリする(;´▽`A``

また(=´ー`)ノ ヨロシクね♪
2007-05-12 土  22:02:57 |  URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY. [編集]
ゆみさんコメントありがとうございますコメント返し(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
写真・・・パンチラ・・・すごいきわどくて・・・(*ノωノ) イヤン
こうゆうパンチラもあったんや~って思いました。
ショートパンツもエロイですね(*´ェ`*)ポッ

またゆっくり遊びに来てもいいですか?[壁]д・)ノチラ
2007-05-12 土  22:32:16 |  URL | さやか #hiiZJbic [編集]
初めましてぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゆみちゃん^^

すずのりんりんブログへコメント。。
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

コラボもいっしょにぃ~参加できてぇ~
☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ~♪v(゜∇^*)/^☆

ショートパンツの脇から見えちゃうのってぇ~
(@゜Д゜@;)あら・・・? 見えちゃってるよん(*・・*)ポッ
めちゃエロくてイイ(゜∀゜)
すず。。。見とれちゃったぁ~(*/∇\*)キャ

これを~機会にぃ~すずとも。。
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪で~
今後も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

2007-05-12 土  23:12:20 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
こむばむわ~♪ブログ訪問ありがとうです♡
パンチラ皆すごい技使ってますよね~。

さ・・・最後のは・・・もぉぉ男性ならキュピーン☆(謎)ですよぉ~!!
私は女なので代わりに鼻血が㌧でゆきそうです~(爆)
2007-05-12 土  23:41:51 |  URL | ミナ #- [編集]
突っ込まれ隊員のれなですッ☆(〃∇〃) てれっ☆
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません~ッ。。><

ズボンのパンチラ。。
良いですねぇ~~ッ!!(0^▽^0)
指を入れたく・・w( ̄△ ̄;)w っていきなり何を言おうとしてるんだぁぁ~ッ!>0<

かなり天然のれなですけど。。*^^*;
これを機会に仲良くしていただけましたら嬉ちィ~でちゅッ♪
れなのブログにリンクさせてくださぁ~い☆
よろしくおねがいしますッ!!(〃'∇'〃)ゝ
2007-05-12 土  23:50:20 |  URL | れな♪ #ivqliX5s [編集]
こんばんわ。
スカートでなく、横から見えるパンツもドキッとするよね。
そんなに目が悪いんだ。
じゃあ、迷子にならないよう手を繋いで・・・
ベッドではボスJrを舐めなめして
2007-05-12 土  23:58:09 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  00:30:58 |  URL |  # [編集]
初めまして♪
コラボご一緒させていただきました
infinity E×Eの咲也♪です(^-^)

私の仲間はシェービングクリームと
ムースを間違えて使って爆笑でした(>▽<;;

チラ画像いっぱいで♪
ホント可愛らしくてせくすぃでのチラ
ありがとうございます♪

ショーパンからのチラ…
って…
かなりやばげな感じがぁ~(; ̄ー ̄A
2007-05-13 日  00:43:38 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
このパンチラはヤバイwwww
直接股間に響きましたwwwwww
2007-05-13 日  00:46:19 |  URL | eroist #pamUQ3n2 [編集]
パンティの隙間がえっちぃぃですぅぅ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

私もよく洗顔間違えます( ̄□ ̄;)!!

にがいよねぇ☆w
2007-05-13 日  02:08:43 |  URL | あき #H6hNXAII [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  04:42:10 |  URL |  # [編集]
ゆみちん!短パンのアップ具がはみ出してるかなァ~?(^_^;)今日もエロエロで、頑張って下さいネェ~!((o(^-^)o))また、覗き見しに来ますネェ~!(^O^)
2007-05-13 日  06:30:49 |  URL | yoshiyuki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  06:50:20 |  URL |  # [編集]
紹介させていただきました!何か問題があればご指摘ください!素敵です!

これからもよろしくお願いします!
あ相互リンクしていただけたら最高です!
2007-05-13 日  08:41:13 |  URL | やまだ #- [編集]
どんどん、ちゃんづけで呼んでください♪
ちんづけでもOKです。アハ

ゆみちんも、コラボに参加できてよかったです。
どんなの撮ろう、ってすごい考えたけど、
撮ってたらどんどん楽しくなっちゃって♪

新たな楽しみを発見した感じです。癖になりそーw
2007-05-13 日  09:58:12 |  URL | ゆみ #- [編集]
もしや、毛チラ???

2枚目をよく見る!!
キャーーー。と言いながらゆみちん興奮です。アハ

何々?目が悪くて見えない?
うーーーーんと顔を近づけて、ゆみちんの尾股を見てね。ウフ
2007-05-13 日  10:00:50 |  URL | ゆみ #- [編集]
えぇぇぇ~!!あちゃんからお誘いいただけるなんて。。。ポッ

この記事書いて、休憩してたら、
またPCが立ち上がらなくなっちゃったのぉ。
結局残る数名の方のところへも行けず。。。
トホホな昨日でした。

ザンネン~!
2007-05-13 日  10:03:01 |  URL | ゆみ #- [編集]
ありがとぉ。すごい楽しかったです~。

そうなのそうなの、気合いれてました。ワハ
こういうの大好き~
ぜひぜひ、また参加させてください。

参加者の皆さんのエッチな写真にも大興奮でしたw
2007-05-13 日  10:04:34 |  URL | ゆみ #- [編集]
やっぱり、写真に名前をいれないと見えるんだねぇ。
よかったよかった♪

と思ったら、ゆみちんのPCがーーーー。
今は立ち上がったけど、また、このあとどうなることか。。。(泣
2007-05-13 日  10:06:04 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  10:36:12 |  URL |  # [編集]
そうそう、たっちゃん居ないなぁ、と思っていたのw

たっちゃんは天然さん好き?
ゆみちんは、けっこう空耳タイプで、
いろんな聞き間違いをしています。

たいてい、H系に聞こえてしまうタイプなので、大変です。ワハ
2007-05-13 日  10:38:18 |  URL | ゆみ #- [編集]
気に入ってくれた?
やった!かんぱ~い!!

王道ももちろん好きだけど、変わりねたも好き~。
Hもね。普通も好きだけど、変わったのも好き。
いやん、やっぱりゆみちん、エロエロじゃんね~キャハ
2007-05-13 日  10:40:26 |  URL | ゆみ #- [編集]
脱がせづらい?

うふふ、たまには焦らさないと~。ナンチャッテw

ゆみちん、感じやすいからね。
そこは自然と鍛えられちゃいます。
きさんも、いつも感じさせてくれるから、
まずます鍛えられちゃうね。キュッ
2007-05-13 日  10:43:02 |  URL | ゆみ #- [編集]
おパンチュ気に入った?

でも、なになに?
シミ付おパンチュ?
うひゃぁ~、それは刺激的だね!
パンチラじゃなくて、パンモロ大会のときに。。。
そんな大会あるのかな?w
2007-05-13 日  10:46:29 |  URL | ゆみ #- [編集]
そっちの間違いはまだしたことがない~。
しかも、よくやっちゃうの???

やっぱり、悠-ゅぅ- さんの天然にはかないませんw
悠-ゅぅ- さんの日記、おもしろいものw

コラボ終わっても、よろしくお願いしまぁす♪
2007-05-13 日  10:48:23 |  URL | ゆみ #- [編集]
さやかさんのきれいな写真には負けます~。

もう、すごいですね。
デジカメってあんなにきれいに撮れるんですね。
しかも、あのアングル!!
すごいすごい!!ってゆみちん大興奮でした♪

ぜひぜひ、また遊びにきてください。
ゆみちんもまた遊びにいきますねぇ。
2007-05-13 日  10:50:47 |  URL | ゆみ #- [編集]
うん、一緒に参加できて楽しかったですぅ。

ショートパンツのパンチラって、
ほんのちょっとしか見えないのに、
どうしてこんなにエロいんでしょうねぇ。うふふ

こちらこそ、これからも仲良くしてくださぁい♪
2007-05-13 日  10:52:30 |  URL | ゆみ #- [編集]
うんうん、すごい技たくさん見れましたね~。

巡回してたら、この写真すごくいい!!っていうの
たっくさんありましたもの。
楽しいコラボでしたぁ。

キュピーンは、まだまだ許しませんw
あぁぁぁん、まだ。もっとぉ。の世界です(?)w
2007-05-13 日  10:54:24 |  URL | ゆみ #- [編集]
れなさんのエピソードめちゃめちゃおもしろかったですよぉ。
ゆみちんもぜひ見たいですw

リンク、こちらこそよろしくです。
もしかしたら、普段の記事にも天然記事が満載?とか思っちゃいましたw
どうぞよろしくですぅ~。
2007-05-13 日  10:56:49 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうなの、すごい目が悪くて。。。

ボスさんのおちん○んを見るには、
もう、くわえちゃうぞ、ってくらい顔を近づけないと。。。キャハ
2007-05-13 日  10:58:09 |  URL | ゆみ #- [編集]
ごめんねぇ、PC立ち上がらなくなっちゃって。

今は立ち上がってるんだけど、
かなり調子悪いゆみちんのPC。

買い替え時期かな。新しいの買って♪ナンチャッテw
2007-05-13 日  10:59:52 |  URL | ゆみ #- [編集]
咲也♪ さんにやばげと言われてしまうとは!
うれしいです。

だって、咲也♪ さんの撮るアングルはすごいエロいし綺麗なんですもの。

ムースで髭剃り?
妙にお肌がツルツルしちゃいそうw
そしたら、いっぱいチュしちゃいそうですね。アハ
2007-05-13 日  11:02:33 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントありがとです~

股間に響きました???やった!!
またおちん○んに貢献できた~。ゆみちんの幸せな瞬間ですw

eroistさんのブログ、すごい見やすいですねぇ。
どうしたら、あんな整理されたブログになるんでしょ?
テクニシャンですね、eroistさん。
あっちもテクニシャンですか?うふ
2007-05-13 日  11:06:08 |  URL | ゆみ #- [編集]
やったことあります?

よかった、仲間がいて~w
ほんと、すごい苦いですよね。
しかも、すごいあわ立ち。
次回間違えたら写真撮っておこうかな(笑
2007-05-13 日  11:07:26 |  URL | ゆみ #- [編集]
ぅわぁ、ありがとうございます!
こんなに詳しく教えてくれるなんて感激です!!

こちらこそ、仲良くしてください。

ゆみちんも、伺いまぁす。
2007-05-13 日  11:10:04 |  URL | ゆみ #- [編集]
おはよぉ~

具がはみでるって、具???
すごーーーいえっちな事を想像してしまっているんだけど。。。
あってるのかな?それとも、ゆみちんエッチに想像しすぎかな?(汗
2007-05-13 日  11:11:43 |  URL | ゆみ #- [編集]
うふふ、新しい発見?

ゆみちんね、好奇心旺盛だから、
いろーーんなエッチ試したくなっちゃうの。
体位も、いろんなのしてみたいんだー。

新しい体位発見とかしたら、ゆみちんの名前付けて命名するんだ。
ゆみスペシャル。みたいな。

あれ、プロレス技みたいだw
2007-05-13 日  11:14:12 |  URL | ゆみ #- [編集]
見てきました~

エッチに紹介されていますね。
うれしいです、ありがとぉ~
たくさん写真並べると、過激なのたくさん撮ってますね、ゆみちんw
キャーーーーなんて思っちゃいましたw

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
仲良くしてくださいね。
2007-05-13 日  11:18:51 |  URL | ゆみ #- [編集]
おはよう~

生で見てても、すぐには触らせてあげないよ?ウフ
おちん○んが、もう我慢できませーーーんってくらいに、
カチカチになったら、ゆみちん触って。

ほら、もぉ、こんなに濡れちゃってる。。。
2007-05-13 日  11:20:34 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 日  11:37:27 |  URL |  # [編集]
そうそうw

ほら、ゆみちん、いろんなエッチしたい子だから。
攻める日あり、攻められる日あり。。。アハ

だって、飽きちゃったら寂しいでしょ?
ゆみちんと、いろーーんなエッチしよ!w
2007-05-13 日  11:59:01 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
コメントのレスだけで大変だったみたいだね。
それだけこのブログに・・・
また明日から頑張らないとね。
ゆみちん秘書が居たら朝からパクッて舐めてもらえるのに
2007-05-13 日  23:12:31 |  URL | ボス #- [編集]
コラボ、ゴイッショさせてもらった、ViViです。。
コメも、、ありがとーデス。。

ちと、、土日バタバタしてたら、、もう月曜なっちゃったー
遅くなっちゃった・・・m(_ _"m)ペコリ

その、、横チラに、、ドキッ!!!!!
すごすご、、そこんとこ、、もっと・・・

またまた、、遊びにきまーす(^^ゞ
2007-05-14 月  09:15:59 |  URL | ViVi #1xNEaIPA [編集]
はじめまして^^
コラボお疲れさまでしたぁ◎
訪問&コメントありがとぅ☆
お礼が遅くなりすみません<(_ _)>ごめんね。
横から覗くパンチラ&横筋が大好きなrinoでした^^*
素敵なアングルです♪
まねっこさせてもらいまっす^^v
剃った後・・痒くならないみたいъ( ゜ー^)
ゆみさんは痒くなる派?なの?
これからもよろしくね♪(* ̄  ̄)b
2007-05-14 月  12:21:30 |  URL | rino #NCcnZXFM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*