2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パンチラコラボ開催写真②

ただいまぁ~♪
やっとPCつながったよぉ~。

っていうか、もう諦めてリカバリしてきたんだけどw
せっかくのコラボの日に~!
もしかしてHなサイトばかり見てるから?w
おかげで昨日撮った写真がすべてパー(泣
と思ったら携帯に写真が残っていました。ヨカッタヨカッタ。

パンチラコラボ更新第2弾!!いっちゃうよぉ~
パンチラ,イベント,コラボ
主催&バナー:莉衣のアダルト空間莉衣さん。
共催:隊長天然★悠-ゅぅ-の玩具箱 悠さん


OL、エログ、画像、素人、写真 パンチラ写真を撮りながら、
ついつい過激写真になっていくゆみちんを笑ってくだされw

昨日の天然話には、続きがあります。
これまたエッチな勘違いですw

膣密度で恥ずかしい思いをしたゆみちんは、
照れ笑いでごまかしながら、
「で、骨密度検査ってどんなふうにするの?」


OL、エログ、画像、素人、写真 って聞いたのね。
そしたら、
「なんかヌルヌルするやつ塗ってね、機械でね、乳首つまむんだよ。それだけ。」
って同僚が言うんだよ。

はぁ?なんで骨密度で乳首???しかもヌルヌル???
さらに、ゆみちんの頭はパニック!
骨密度調べる前に濡れちゃうでしょ、

なんて思いながら、

OL、エログ、画像、素人、写真 「乳首???」って聞いたら、

「あのね~(爆笑)足首。あ・し・く・び!」だって。

もう弁解のしようがなかったよぉ。トホホ

↓↓パンチラ写真じゃなくなっちゃった写真こっそり掲載。クリック!クリック!
パフォログランキング パフォログランキング   パフォログランキング

コラボに参加しているお友達

★「突っ込まれ隊」
天然★悠-ゅぅ-の玩具箱 悠さん
莉衣のアダルト空間 莉衣さん
+ Offshot + ミナさん
Minayoのお部屋 Minayoさん
infinity E×E 春奈さん(&咲也♪さん)
ちょいエロOLかなぽんのえっちな妄想日記 かなぽん
アスカ補完計画 アスカさん
ミ☆すずのリンリン♪ルームⅡ すずさん
ViViのLOVEラブひみつ日記 ViViさん
咲き華便り さきさん
OLエログ★ゆみの秘密の時間 ゆみちん♪
亜美ウィッチプロジェクト 亜美さん
501 さやかさん
もぎたてプルりん色りんご 白雪りんごさん
rino's rinoさん
あきLog  美乳 美尻 美脚の画像集 あきさん
*せな* せなさん
壁|///|′ェ`*)ノ゛【。゜+.akane Яooм。゜+.】o あかねさん
れなのスイートルーム♪ れなさん
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ゆうこ先生
ゆうなの大人の出会い部屋 ゆうなさん

★「応援し隊」
コメ好き男の日々 けいじさん
ひとり○○な気分 ぐっちさん
あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん太さん
らいちゃまにあ♪2 まつ~んさん
エッチな女の子たちのブログ たねぞう!さん
淫乱変態熟女の告白 リナさん
着エロイストBLOG eroistさん
エロひな! ひなたさん

★「コメし隊」
たっちゃん
ばらさん

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-12(Sat) 14:39:35】 | Trackback(-) | Comments:(16) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 土  14:47:21 |  URL |  # [編集]
 ぶぶww 笑わせて戴きましたよw ゆみお姉さまww
 うんw 微妙に似てますね、足首と乳首w(似てません 笑w

 最後の写真は思いっきり出しちゃってますからww チラじゃないしw
 あはははww
2007-05-12 土  14:47:25 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
そうだよね。
絶対欲求不満だと思われたよね?
いや~~~~ん。

でも、実際欲求不満かもw 
だって、オナニーしてもオナニーしても、また触りたくなっちゃうんだもん。エヘ
2007-05-12 土  15:13:43 |  URL | ゆみ #- [編集]
似てるよぉw
しかも、連続で、ってところが恥ずかしくない?

同僚はめちゃめちゃ爆笑だったけど、
ゆみちん恥ずかしくて真っ赤でした。

チラがね、むずかしーの。だって出したくなっちゃうんだもん。アハ
2007-05-12 土  15:15:46 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 土  15:15:54 |  URL |  # [編集]
コラボ巡回してきました~さきです!よろしくおねがいします!
しかし・・・
天然エピソード、笑いました!

私もどうもエロ変換する癖があるので
身近に思えました・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

また遊びにきます!
2007-05-12 土  16:08:13 |  URL | さき #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 土  16:08:30 |  URL |  # [編集]
え~、それがぜんぜん!
だって、外ではHな事隠してるもん。
普段のゆみちんを知っている人は、
まさかゆみちんがオナニーを???って
驚くくらい、おしとやか~だよw

1人エッチに慣れすぎちゃって怖いかも。アハ
2007-05-12 土  17:54:10 |  URL | ゆみ #- [編集]
さきさん、かわいい~。
写真撮るのも上手ですよね。
ゆみちん、お手本にさせていただきます♪

ゆみも、常にエッチに変換しちゃいます。
おしとやかにしてる分、恥ずかしさ倍増です。
いい子ぶらずに、エロエロ全開にしちゃえばいーのにねーw
2007-05-12 土  17:55:44 |  URL | ゆみ #- [編集]
ほんと?見れた?よかったぁ。

でも、なんでだろ?w
名前加工しなければ、見れるんだね。
無断転載されるのはイヤだけど、Cさんのためなら、
加工するのやめようかなぁ、と思案中。

おちんちん、おっきくなっちゃうような、
過激写真も見てほしーしね♪w
2007-05-12 土  18:02:52 |  URL | ゆみ #- [編集]
天然な大人のOLって最高ですね(*v.v)。ポッ
綺麗~~~~~~~~~☆
乳首ネタ面白いwww
2007-05-12 土  18:56:42 |  URL | 白雪りんご #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
うんうん、かなり欲求不満 たまってたんだね。
きっとそのときも、実はヌルヌルになってたりして。
2007-05-12 土  23:52:07 |  URL | ボス #- [編集]
連続でHな想像しちゃうなんて
よっぽど膣密度に頭を奪われたからか、ゆみちんがHかだね(笑)
まあ間違いなく後者かな(笑)

でもぼくがゆみちんの乳首にヌルヌルの塗って
つまんでほんとの数値を測ってあげる(笑)
2007-05-13 日  06:46:31 |  URL | まー #- [編集]
そうだよね、もう、いい大人なんだよね~w

こんなおバカな思考でいいのかしら?
おバカというより、おエロ?
2007-05-13 日  09:52:35 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちんは、エロエロスィッチ入るとすぐ濡れてきちゃうからね。
(スィッチって、おもちゃじゃないよ?w)

毎日エッチしてたら、少しはおさまるのかしら?w
2007-05-13 日  09:54:03 |  URL | ゆみ #- [編集]
キャハ。ヌルヌルですべって測れないよぉ。

あ、塗りすぎたのをとらなきゃ、とか
言いながら舐めちゃうでしょ?
いやぁんw
2007-05-13 日  09:55:33 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*