2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パンチラコラボ開催写真①

ただいまぁ~♪
って、今日はとっくに帰ってきてたんだけどねw

ブログのコメント返そうかな、と思っていたら、
コラボ記事を今夜12時までにアップするように指令が!!
てっきり明日記事をアップすればいいと思っていたゆみちん、焦りました(>_<)
でも、しっかり撮ったよぉ。それもたくさん。ムフフ
初コラボ記念として、明日は何回も更新しちゃうぞ。

そんなわけで(?)、パンチラコラボ開催~。パチパチパチパチ
パンチラ,イベント,コラボ
主催&バナー:莉衣のアダルト空間莉衣さん。
共催:隊長天然★悠-ゅぅ-の玩具箱 悠さん


OL、エログ、画像、素人、写真 今日はたくさん撮っちゃったから、大放出だよ~♪
じぃっくりとゆみちんのおパンチュ楽しんでね。ウフフ

パンチラコラボは、天然さんで開催しています。
今日は、ゆみちんの恥ずかしい天然話もこっそり掲載w


OL、エログ、画像、素人、写真 会社で、1年に1回健康診断があるんだけどね。
そのときに「膣密度検査受けたほうがいいよ~」って
同僚がゆみちんに言ってきたの。
それを聞いて、ゆみちんの頭はパニック!
え?膣密度検査?どれだけ締まるかの検査???

ぇぇぇ~、締まりが悪かったらどうしよう~、と思いつつ、

OL、エログ、画像、素人、写真 「ぇ?なんで膣密度測るの?」と聞いたら、

「はぁ???骨密度だよ!」だって。

めちゃめちゃ恥ずかしかったぁ。
ゆみちんが、エロいのがばれてしまいます(アセ

↓↓きわどいパンチラは隠してあるよぉ。クリック!クリック!
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング 

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-11(Fri) 21:07:02】 | Trackback(-) | Comments:(36) | [編集]
コメント
こんばんは~ゆみちん^^今日は、更新ないんかな~って思ってた。
まさか、こんなHな写真の撮ってたんやね!最高v-345
もあいかして、隠れショットは濡れてるんやないの?
僕もう・・・

ところで、ゆみちんって天然かな?^^
膣密度って~~なんでやねん!!でもv-218
その膣密度は僕のお○ん○んで、測定してあげるね!
ゆみちん、もう我慢できないよ~
2007-05-11 金  21:25:29 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 金  21:28:25 |  URL |  # [編集]
 おかえりなさいませ^^ なんだか色々あったんですね~。大変大変^^:
 でもしっかりこなすこと出来たみたいですね^^ 良かったですね^^
 お疲れ様でした^^
2007-05-11 金  21:35:03 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
待っててくれた?
待たせてごめん~

でも、待たせた甲斐あるよ(自分で言うかw)
たっくさん撮ったから、明日も楽しみにしててね♪

きゃはは。そうだね、膣密度はおちんちんで測らないとね。
そんな職業あったら、キョンさん、転職しちゃうでしょ?w
2007-05-11 金  22:30:18 |  URL | ゆみ #- [編集]
キャハ、もっとアップ?
エッチだなぁ~w

でも、ゆみちんエッチなキさん大好きよ♪

お仕置きもされてみたかったり。。。w
2007-05-11 金  22:32:13 |  URL | ゆみ #- [編集]
うん、更新できてよかったぁ~。
ネムネムで見逃しちゃってたら大変だからね。
パンチラと言いながら、どんどんおパンチュの露出が激しくなっていっちゃってね。キャハ

そのへんは、明日をお楽しみにぃ~w
2007-05-11 金  22:34:16 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 金  22:49:16 |  URL |  # [編集]
図ったら、最高だって。。。しまり抜群だよ。ゆみちんの。。。。
パンチラ見えちゃうと、真っ裸に脱がしたくなるんだ。また、Hしよ
2007-05-11 金  23:04:10 |  URL | きんきん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 金  23:46:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 金  23:47:31 |  URL |  # [編集]
ただいま~ゆみちん!ってこう寝てるね^^
ゆみちんをギュ~って抱きしめにきたよ!
僕はね、あんまりお酒飲まない方やから、酔っ払って寝ちゃうより、
ゆみちんとHなことするほうが、いいなv-238
2007-05-12 土  00:21:30 |  URL | キョン #- [編集]
撮りながらヌルヌルになりオナニーしちゃったのかな?
もっとパンティーに接写して欲しかったかもv-10
そしたらヌルヌルな状態がわかるのに。
膣圧か・・・ボスJrは大きいからフィットするよ
2007-05-12 土  00:25:05 |  URL |  ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 土  00:28:33 |  URL |  # [編集]
>ゆみちん
写真えろいよお!いいなあ!
かなぽんも何回かアップするですよ!
よろしくう!
2007-05-12 土  00:35:13 |  URL | かなぽん #- [編集]
こんばんわ~♪
ハジメマシテ~~ 今回のコラボにまぜてもらっています亜美といいま~す。

「膣密度」が笑いましたぁ~~w
それで「ガバガバです。」とか判定でたらショ~~ック!ですよw

また遊びに来させていただきまぁ~す。
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

それでは次いってみよ~~w
2007-05-12 土  01:41:48 |  URL | 亜美 #3fP8K/.I [編集]
膣密度…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆爆笑!
どうやって測るのか気になるぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日も更新があるのね~また来ます~v(*'-^*)bぶいっ♪
2007-05-12 土  02:20:38 |  URL | 莉衣 #SFo5/nok [編集]
白+白=エロですね(*/∇\*)キャ
確かにパンチラ撮ってると、だんだん露出度高くなりました♪

チラ→どうだ→脱いでしまえ!!

ボツ画が多発してます(;´▽`A``
骨密度と膣密度…一文字違いなのに、随分と違うものになってしまうのは何故???
2007-05-12 土  02:20:39 |  URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY. [編集]
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?
パンチラぁ~o(●^▽^●)oあはははっ♪
って、ここで選んでどうすんねん、ってゆみちゃんの天然、
最高!
あ、でも付き合う前に、『膣密度』って、測ってもらいたいかの
(○´д)(д`○)ネー

そしたら、アッチの相性診断にもなるもん♪
それ、いただきぃ、__“Ф( ̄∇ ̄*)メモメモ♪

!(⌒‐⌒)そうそう♪
リンクの件、もちろん。。。喜んでっ!^^!
2007-05-12 土  04:33:08 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
せっかくのコラボの日に、PCつながらないよ~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯から、報告コメhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ今、悪戦苦闘中http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
更新&コメント待っててね~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-12 土  09:14:46 |  URL | ゆみちんだよ #- [編集]
すごく素敵なブログですね!ぜひ画像つき記事で紹介させていただけませんか!?
2007-05-12 土  12:52:11 |  URL | やまだ #- [編集]
 お忙しそうですね^^ ゆみお姉さま^^;
 PCつかないとか、大ダメージ;; 昔、絢香にもネットに繋がらない日があって辛い思いをしたことがありました。未だにケータイ無いので、そうゆうものからのネットに繋がる手段も無かったので、けっこう辛かったです^^;
 早くつくといいですね~。
2007-05-12 土  13:23:58 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
キャハ、そうそう、いつも○ンチラw
ホントは、外でリアルにパンチラした写真とか載せたかったんだけど。アハ

ギネス級だったらすごいねぇ~。
それでも、早くイっちゃったらダメだからねw うふふ、いじわるゆみちん♪
2007-05-12 土  14:44:00 |  URL | ゆみ #- [編集]
いつの間に測ったの???w
わかった、機械じゃなくて、おちん○んで測ったんでしょぉ~w

きんきんには、いつも脱がされちゃうから、
じらしちゃおうかな。ウフフ
2007-05-12 土  14:46:12 |  URL | ゆみ #- [編集]
ぇえ~、そうなの???
見れるように、画像軽くしようと思ったのに、逆効果???

じゃぁ、また名前入り写真にしようかな。ザンネンだね~。
2007-05-12 土  14:47:57 |  URL | ゆみ #- [編集]
ぇ?ひろげちゃうの?
そしたら、ゆみちんん、ゆるゆるになっちゃうじゃぁんw

でもね、お○んこって、感じてくると締まりすごくなるもんね。
トさんが、ずっといっぱい感じさせてくれるなら、いいよ♪
2007-05-12 土  14:49:37 |  URL | ゆみ #- [編集]
今日のゆみちんは罪つくりだよぉ~。
だって、パンチラ日だからね。脱がないんだもんw

キョンさんのおちん○んが、かちかちになっていても脱いであげないの。意地悪?
うふふ、今日のゆみちんは、なんかSだわ~w
2007-05-12 土  14:51:36 |  URL | ゆみ #- [編集]
ぬるぬるがわかるくらいに接写???

きゃは、パンチラじゃなくなっちゃうよぉ~w
でもでも、見たくなる写真?
んみ仕上がっていたら、ゆみちん、うれしいな。うふふ

ボスさん、おっきいの?キャーーー、楽しみw
2007-05-12 土  14:53:04 |  URL | ゆみ #- [編集]
やられた~。
S返しだねw。
ゆみちんのお○んこ、濡れるほどに締まるからね。
いっぱい濡らしてね。
舐めてよだれ、感じすぎてよだれだね。アハ
2007-05-12 土  14:55:39 |  URL | ゆみ #- [編集]
やっとかなぽんさんのところも見に行けるよぉ~。
まだ、ゆみちん、誰のも見てないの。
なんか楽しみだなぁ。ワクワク
何回も?やっぱり、最後はエロエロ?
2007-05-12 土  14:57:23 |  URL | ゆみ #- [編集]
ガバガバはショックだね~。
健康診断という事は、異常が出れば再検査、精密検査。。。
精密検査って、締まり良くなるように、お医者さんに触られちゃうとか?
ぅわ、それはそれで興奮しそう。キャハ

ゆみちんも遊びにいきますねー。
2007-05-12 土  14:59:17 |  URL | ゆみ #- [編集]
この話には、続きがあるんだよ。
もうね~、頭の中がエロばっかりみたい、ゆみちんw

どうやって測る?とーーーぜん、指でしょ。
わざと、締めてあげて、お医者さんの目をじぃぃぃぃぃっと見つめて。。。。
ほしーの。ってつぶやく。ナンチャッテw
2007-05-12 土  15:01:38 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうなのそうなの。
どんどんエッチな写真になっていっちゃうの。
しかも、ゆみちん毛深いからはみ出しちゃったり。アハ

1文字違いでもめっちゃ恥ずかしかったよぉ。
2007-05-12 土  15:03:42 |  URL | ゆみ #- [編集]
お好きな写真をおかずにどうぞ~、ナンチャッテw

膣密度測るのが普通になったら、
必死になって膣密度あげるための運動しちゃうね。
だって、膣密度が低い子はイヤだ!なんてふられたくないもんねw

リンクありがとぉでぇす。
2007-05-12 土  15:05:51 |  URL | ゆみ #- [編集]
ぜひぜひお願いしまぁす♪

やまださんのブログ、すごいですね~。
やまださんのようなブログが作れるようになりたいですw
2007-05-12 土  15:08:46 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうなの、焦ったよぉ。
昨日の夜は、なぁんの問題もなかったのに、急に!
平日ならまだしも(?)、しかもコラボだし、
PCちゃんのバカァ~、って思っちゃったw

携帯、便利だよぉ。ウフフ
2007-05-12 土  15:10:41 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちんのヌルヌル接写もみたいな。
今度 どんな風に濡れてるか見せてごらん。
大きいのはいや?
2007-05-12 土  19:07:30 |  URL | ボス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*