2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんな部屋でオナニーしてます。

ただいまぁ~
今日は元気に会社に行ってきたよ。
連休明けに休んじゃったし、仕事大変~。
ツカレタツカレタw
でも、帰ったらどんな写真撮ろうかなぁ。って
考えてると元気が出てくるから不思議w
OL、エログ、画像、素人、写真 今日もゆみちんのお気に入り、花柄で~す。
あったかくなってきたから、つい露出が増えちゃうよね。

と思ったんだけど、今日は帰りは寒かったぞ(>_<)

家の中はあったかいから
早速脱いじゃいました♪
エッチな写真が撮れたんだけど、
はぅ、コタツが写っちゃったよ~。
こんな部屋でゆみちんはオナニーしてるわけです。アハ

↓↓さぁて、今日はどこにあるかなぁ。クリック!クリック!
パフォログランキング   パフォログランキング パフォログランキング

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-10(Thu) 19:42:02】 | Trackback(-) | Comments:(37) | [編集]
コメント
 おかえりなさい^^ ゆみお姉さまw><w
 そうですね~、暑いんだけど、風が強くて、窓を開けすぎると酷いことになってたりww 雨も雷もあったのでなんか変な一日でしたね^^
 まだ病み上がりですから、あんまり激しいのはしないでくださいね~(笑)。
2007-05-10 木  20:36:58 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-10 木  21:20:00 |  URL |  # [編集]
コメ、ありがとうねo(^ー⌒*)b
Hなことだーい好きな、本名『只野江呂』こと、あぶでーす♪

画像使用券、下さってありがとうヽ(^▽^@)ノ
では、今回のコラボ参加者紹介で、間に合うかどうかは
わからないけど、バナー作ってみますので、
幾つか画像をお借りしますね^^v
露出は、やや控えめにしつつ。。。

お部屋に帰って、脱いだら、オナオナ?
いい(○´д)(д`○)ネー
オナとも、なってみる?
なんちゃってwww
また、遊びにきますね
2007-05-10 木  21:35:08 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
ホント、夜は寒かったね。こんな夜は、ゆみちんと真っ裸にいしょになって、ゆみちんに慰めてもらいたいんだ。そうそう、ゆみちんのだいすきな♂ひとりじめできるんだ。そして、あたたまりたい。体温が一番適してるからね。ゆみちんが吹く脱いじゃったから、今夜も
いいよねv-238
2007-05-10 木  21:50:18 |  URL | きんきん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-10 木  22:18:08 |  URL |  # [編集]
相変わらず素敵なお体で
観ててとってもドキドキしちゃいます^^
後ろから抱きしめて胸とかモミモミしちゃいたいなぁ・・・☆
2007-05-10 木  22:32:41 |  URL | マンタ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-10 木  22:54:57 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-10 木  23:53:33 |  URL |  # [編集]
ゆみちん お疲れ様。
あらあら・・・この部屋で日夜オナオナがされてるんだね。
今日はどんなことを考えてしたのかな?
言ってごらん。
ボスに無理やり犯されてる姿を想像して明日はオナオナしてごらん
2007-05-11 金  00:39:49 |  URL |  ボス #- [編集]
突然のメール、申し訳ございません。
私、雑誌「COLO」のリサーチをしております杉田といいます。
今度、エログの特集を組もうと思っており、是非、取材させて頂けないでしょうか?
もちろん、取材費などは払わせて頂きます。
ご協力宜しくお願いします。
sugitachildren@yahoo.co.jp

2007-05-11 金  04:52:40 |  URL | すぎた #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 金  05:48:03 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 金  08:56:25 |  URL |  # [編集]
ってか、病み上がりだからしんどかったでしょ!!
無理はなさらないで下さいね。

ってか、昨日は本当に寒かった!!
ゆみさんトコは分かんないけど、コッチは風も強くて…。
おとといまでの温度差がありえないw

昨日は、暖かいお家の中でオナニーしちゃったのかな?
コタツが写ってるのがイイな☆
ゆみさんの生活感が伝わってくるから、なんかイイ(笑)
2007-05-11 金  13:43:01 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
ゆみちん、元気になったんやね。安心したよ^^
昨日は知り合いとご飯に行ってて、お酒も飲んでたし
帰ってすぐ寝ちゃってん。昨日は遊び来れなかってん。

ゆみちんはいつも可愛い服着てるねv-237
その服でおっぱいをポロンって出しちゃうから、最高!!
またまた我慢が出来なくなってきたよ。

ゆみちん、なんとかして~
2007-05-11 金  19:20:46 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 金  19:28:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 金  19:49:20 |  URL |  # [編集]
今日も風が強かったねぇ~。
スカートがめくれちゃわないか心配でしたw

えへへ、昨日は激しくしちゃったよ。キャハ
2007-05-11 金  21:30:10 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちんと、お話したかったけど、今から筋トレ行ってきま~す!
2007-05-11 金  21:32:09 |  URL | キョン #- [編集]
おなかいっぱい食べちゃった?

あんまり食べると、Hしてておなか痛くなっちゃうぞw
たくさんエッチしてカロリー消費しないとね。アハ
2007-05-11 金  21:34:11 |  URL | ゆみ #- [編集]
バナー作れるの?すごぉい!
ゆみちんにも作り方教えて♪
というか、あわよくば、作って(笑

最近、ブログ書いてるとオナオナしたくなってくるんだよね。
すごいオナオナの回数増えてるかもw
2007-05-11 金  21:36:21 |  URL | ゆみ #- [編集]
うん、きんきんもぜーーーんぶ脱いでね♪

Hはじめちゃったら、お布団いらないくらいに温まるよね。
だって、すっごい感じちゃうもん。
汗までかいちゃうかも。
2007-05-11 金  21:38:04 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 金  21:38:12 |  URL |  # [編集]
脱ぎかけ好き?
ゆみちんもーw

おこたの中で、どこまでしちゃう?
指までいれちゃう???
だめぇ、止まらなくなっちゃうよぉ~。
2007-05-11 金  21:40:29 |  URL | ゆみ #- [編集]
おっぱいだけ?
ぇ~、それじゃさみしい~。

背中にチュしながら、下も触ってほしーの♪
2007-05-11 金  22:00:58 |  URL | ゆみ #- [編集]
ぁ~ん、Cさんのコメントちゃんと読んでおけば。。。w

でもね、今日帰ってきてからたくさん撮ったよ。
明日、いくつ記事書いちゃおうかなぁ。フフフ
2007-05-11 金  22:02:49 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうなの。汗かくほどしちゃうから、
だから風邪ひいちゃったのかなぁ。アハ

今日はまだしてないんだ。
どうしようかなぁ。ウフフ
2007-05-11 金  22:04:20 |  URL | ゆみ #- [編集]
うふふ、ちょうど今日はまだしてないんだぁ。
エッチな気分にさせてくれる?w

って言いながら、とっくにエッチな気分のゆみちんw

犯されるのかぁ。感じちゃいそう、ムフ
2007-05-11 金  22:06:20 |  URL | ゆみ #- [編集]
ぇぇぇええ?
ゆみちんのブログを???

取材費より、安心かどうかが気になっちゃったりして、
雑誌名調べちゃいましたw

来月創刊なんですね。
どんな本なんでしょう?
ゆみちんのブログが載ったら、すごいなぁ。。。
2007-05-11 金  22:09:19 |  URL | ゆみ #- [編集]
うん、明日はお休みだから嬉しいw

コラボも楽しみだし~。
Cさんにもお楽しみわけてあげるね♪

ね、取材ってすごいねー。
まさかゆみちんの裸が、雑誌に載っちゃったりしてw
2007-05-11 金  22:11:38 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうなんですねぇ~!!!

というわけで、驚いてあわてて撮りました。
こんな感じでいいのかなぁ~。

私も楽しみにしてます♪
2007-05-11 金  22:13:06 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちんのところも、風がすごかったよぉ。
帰り、スカートがめくれちゃいそうになったりw
あぁぁん、この瞬間を撮って、ブログに載せたい、と思っちゃったw

お休みの日は、ついおこたでゴロゴロしちゃいます。
そのまま、おっぱいもみもみして、指はどんどん下に下がっていっちゃいます。アハ
2007-05-11 金  22:15:47 |  URL | ゆみ #- [編集]
花柄好きなのぉ~。
普段は、おしとやか~にしているしねw
花柄でエロエロになれたら、大興奮だなぁ。エヘヘ

キョンさんは、お酒飲んだらHできなくなるたちでしょ?
だめぇ、ゆみちん寂しいから、お酒はほどほどに。ナンチャッテw
2007-05-11 金  22:18:04 |  URL | ゆみ #- [編集]
だいじょーぶw 安心して♪

キさん、ゆみちんの写真見て興奮する?
おちんちん、おっきくなる?
それがゆみちんの幸せやん~。

ゆみちん、もうビショビショだよ。
は・や・く。
2007-05-11 金  22:21:02 |  URL | ゆみ #- [編集]
おちんちんがいとしくて仕方なくて、
つい舐め舐めしちゃうんだな。アハ

ゆみちん、なかなかテクニシャン?w
2007-05-11 金  22:22:50 |  URL | ゆみ #- [編集]
今ごろ筋トレ中かな?

たくましい腕で、ゆみちん抱きしめてね。
ギューーーーってしてもらいたいんだ♪
2007-05-11 金  22:24:27 |  URL | ゆみ #- [編集]
ん?オナニーしすぎで?w

だいじょーぶ。今日はオナニーしてないよ。
いまのところ。。。アハ

ブログ、楽しいんだけど、今日も眠気が。。。
あぁぁん、夜更かしできる子になりたい。
2007-05-11 金  22:27:25 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
もう、オナニーも終わりバクスイしてるのかな?
それとも1回で満足できなくて・・・
ボスがゆみちんのスカートを無理やりめくりバックからv-10
2007-05-12 土  00:18:05 |  URL |  ボス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*