2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お蔵入り寸前オナニー写真だよ。

だいぶ熱下がりましたぁ。
たくさん寝てたくさん汗をかいたから、
気分爽快だよ
お仕事だったみんな、お疲れ様♪
心配してくれて、どうもありがとぉ。
OL、エログ、画像、素人、写真 気分爽快と言いつつ、
今日もお蔵入り寸前だった写真です。

元気にひまわりおパンチュです。
でも、ひもパンなのがいいでしょ。ウフフ

隠しショットは
お蔵入りさせるのがもったいない、ってくらいゆみちんのお気に入りです。
この写真をとったあと、バッチリオナニーしています。アハ
病み上がりだけど、今日もオナニーしちゃおうかなぁ。
どうしようかなぁ~w

↓↓さぁて、今日はどこにあるかなぁ。クリック!クリック!
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-09(Wed) 16:42:16】 | Trackback(-) | Comments:(34) | [編集]
コメント
だいぶん、よくなったみたいやね、ゆみちん^^
よかったi-185よかったi-185

紐パンすごく可愛いね。僕がほどいていいの?
なんかドキドキしてきたぁ~。
ゆみちんの腰のラインも最高に綺麗やね。
バックで入れる時は、その腰を掴んで激しくしちゃうねv-344
隠しショットも最高!!片乳がやらしすぎるよ!
お蔵入りにならなくて、よかった^^
2007-05-09 水  19:37:38 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 水  19:39:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 水  19:43:43 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 水  19:43:45 |  URL |  # [編集]
コメントありがとうございます!!
リンクの件、光栄です☆
コチラこそよろしくお願いします。
紹介しましたら報告にきますね。

今後ともよろしくお願いします。
2007-05-09 水  21:15:30 |  URL | あゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 水  21:30:38 |  URL |  # [編集]
 病み上がりでやってはいけません!!==#
 体崩したら大変です==;
 なので、まだ少しは安静にして、ゆっくりと体力を回復させてくださいね^^ ゆみお姉さま^^

 治ってくれてて本当に良かったです^^
2007-05-09 水  22:19:23 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
ゆみちんは、具合悪かったんだね。そんな日は、
やっぱり一番の薬はエッチかな???

エッチいっぱいして汗かいたら、風邪治るよ。
エッチしてから、ぐっすり寝ればね。

紐パンのひも緩ませるから。。。。。あそこ見せて
2007-05-09 水  22:30:54 |  URL | きんきん #- [編集]
ゆみちん 良くなってよかったね。
でも一人で寂しくなかったかい?
うん、もうすぐ夏 ひまわりパンツの時期だね。
紐か・・・片一方の紐を解きv-10
無理せずちゃんと治ってから会社に行くんだよ。
2007-05-09 水  23:12:14 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 水  23:14:57 |  URL |  # [編集]
本当に良かった~☆
でも、まだ無理しちゃダメですよ!!

今日の写真は、なんかリアルですね~。
オナニーする直前って感じがイイ!!

まさか、今日はしてないですよね??w

2007-05-09 水  23:42:57 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 水  23:59:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-10 木  07:51:27 |  URL |  # [編集]
お邪魔するのが遅れました。
【ツッ込まれ隊】パンチラ☆コラボ、応援し隊+【ツッ込まれ隊】元隊長の、あぶといいます。
この度は、コラボ参加、誠にありがとうございます!

実は、こちらに何度か
(・-・)_・)ソォーッとおじゃまぁ~*^^*は
していたのですが、
コメは初めてで。。。ごめんなさいね。

凄く引き締まった体のラインと、ふくよかな胸に、見惚れてしまいました^^v
コラボ当日も、楽しみにしてますねo(^ー⌒*)b
で、『転載不可』とあるのですが、
コラボ最終告知&参加者紹介で、ちょっとした仕掛けをしたいので
顔出し(・X・)NGの、TOP一番左の画像をお借りしてはだめでしょうか?
もしも、NGの時は教えて下さい。
また改めて、遊びに来ますね。
2007-05-10 木  09:45:24 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
初めまして!平山です、身長180センチ、30歳、会社経営の優しい男です!エッチ大好き、特に手コキと脚コキ大好きから、会いたい!メールhong777777@hotmail.co.jp、お待ちしております!
2007-05-10 木  17:34:55 |  URL | 平山 #- [編集]
ゆみさんこんにちは。
ゆみさんのブログ紹介させていただきました♪また確認お願いします。
あとリンクも張らせていただきました☆

今後ともよろしくお願いしまーす☆
2007-05-10 木  18:03:23 |  URL | あゆみ #- [編集]
最近、片乳がお気に入りのゆみちんですw

紐は、ゆぅぅぅっくりはずしてね。
めくれちゃったら、ゆみちん恥ずかしいけど、
でも感じちゃうよ。

お蔵入り寸前、捨てないでおくね。
こうやってたまに出すのもおもしろそうだし。ムフフ
2007-05-10 木  19:45:22 |  URL | ゆみ #- [編集]
この記事書いたあと、またすぐ眠っちゃったのぉ~。
ごめんごめん。

今日も握ってるかな???w
2007-05-10 木  19:46:58 |  URL | ゆみ #- [編集]
2連チャンで投稿だね。
ゆみちんが大好きで、2回押しちゃったな?ナンチャッテw

デジカメ借りられるはずなんだけど、
友達はいつ持ってきてくれるかなー(>_<)
2007-05-10 木  19:49:05 |  URL | ゆみ #- [編集]
ありがとぉ~。
あとで見に行くね♪

エッチに紹介してくれてるかなぁ。ムフフ
2007-05-10 木  19:49:53 |  URL | ゆみ #- [編集]
うん、たぁぁぁっぷり汗かいたからねぇ~。
あんまり激しくしちゃうと、
そのままぐったり寝ちゃうから、寝冷えしちゃうかもw

朝までしっかり暖めてねw
2007-05-10 木  19:51:15 |  URL | ゆみ #- [編集]
キャハハ。
大丈夫。この記事書いたあと、
またすぐに寝ちゃいましたw

風邪ひくと、なぁんでこんなに寝れるんだろうね。
さぁ、今日からまたオナニー解禁w
2007-05-10 木  19:52:22 |  URL | ゆみ #- [編集]
そんなにじぃぃぃぃっと見られたら、ゆみちん感じちゃうよぉ。

熱で意識が朦朧としててもイケるかな。
きんきんとだったら、大丈夫かな?アハ
2007-05-10 木  19:55:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
今日はちゃんと会社に行ってきたよ~。

オナニーも解禁だから、紐ゆっくり、はずしてね♪
夏のエッチは野外もありかなぁ。フフフ
2007-05-10 木  19:56:26 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうだねぇ。
ゆみちんも、コメントとかメールとかないと寂しいもん。

汗だくになるほど感じさせてくれたら
すぐに治っちゃうな。
2007-05-10 木  19:58:17 |  URL | ゆみ #- [編集]
さすがに昨日は出来なかったよぉ~。

今日はしちゃおっかなwアハ
今日の写真もリアルだよぉ。エヘヘ
2007-05-10 木  19:59:33 |  URL | ゆみ #- [編集]
下のお口だけ?
それは寂しいなぁ。
上にもいっぱいちょーだいw

真田ってなに?ひろゆきかな?
2007-05-10 木  20:00:58 |  URL | ゆみ #- [編集]
いつも朝ありがとぉ~。
今日は帰ってきてから見たけど、
たまに、朝見てから仕事行くんだよ。
よさんからコメントあると、なんか嬉しくなっちゃうんだなw
2007-05-10 木  20:02:25 |  URL | ゆみ #- [編集]
はじめまして~。

と思ったら、既にたくさんおっぱい見られちゃってたんですね。キャーw
写真は、どうぞもっていってください~。
Hなイベントに協力できるなら、喜んで♪

あぶさんのブログにも遊びにいきますね。
2007-05-10 木  20:05:24 |  URL | ゆみ #- [編集]
こんばんは~。

メールアドレス出ちゃってますけど、
いいのでしょうか???
メールは、コメント何回もくれて、仲良くなってくれた方限定なんです。

また遊びにきて、たくさんコメントしてくださいね♪
2007-05-10 木  20:11:52 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-10 木  20:43:05 |  URL |  # [編集]
 はやいですよ~^^; またこじらせないでくださいね~^^;
2007-05-10 木  20:44:28 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
あんまり無理しちゃだめだよ。
うん、片方だけ紐を外し・・・
野外か、じゃあいいところがあるから今度行こうか?
2007-05-11 金  00:32:51 |  URL |  ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 金  00:35:33 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*