2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆみちんのエッチなマンスジ?

ただいまぁ~。連休明けは仕事が忙しいよね。
ゆみちんもヘトヘト~。
でもHなみんなが見に来てくれるからね。
ちゃぁんと今日も更新です♪

とかなんとか言って、ゆみちんがエロエロになりたいだけだったりw
OL、エログ、画像、素人、写真 またこの服かい!って思った?w
だってゆみちんのお気に入りなんだもん♪
多分これからも出てくるけど許して~。

ぇ?ダメ?
じゃぁ、ワンピ脱いじゃおうっと。
ゆみちんを裸にさせちゃったら、朝まで寝かせないぞぉ。ウフフ


ゆみちんには珍しいお尻ショット!
後ろからゆみちんに腕をまわして
たっぷり触ってほしいの。

↓↓さぁて、今日はどこにあるかなぁ。クリック!クリック!
パフォログランキング パフォログランキング   パフォログランキング

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-07(Mon) 20:09:28】 | Trackback(-) | Comments:(35) | [編集]
コメント
今日も更新ご苦労さま!!
ゆみちんのHな写真で元気びんびんや~!!
僕はその服好きやから、何回でも見たいよ。
僕は脱がないままゆみちんとHしたいなv-10
ところで、ゆみちんがHな時は、朝まで寝かせないの?
ゆみちんは、10時におねむになるお子ちゃまやのに~~^^
僕がゆみちんを寝かせないからね!
今から、ゆみちんを抱く体力をいっぱいつけるため、
筋トレに行ってきま~ス!!
2007-05-07 月  20:48:51 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 月  20:54:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 月  20:57:59 |  URL |  # [編集]
お疲れ様です~。
それでも、ちゃんと日記書くトコロはさすがです☆

可愛い服ですね。似合ってるし☆
それ以上に、マンスジが…!!
ワレメに沿って、指でイジイジしたい♪

裸にさせたら、寝かせないんだw
まぁ、僕も寝かす気ないからね(笑)

お尻も綺麗ですね~!!
凄いなぁ~。
2007-05-07 月  21:06:08 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
 こんばんは~^^ ゆみお姉さま^^
 今日も頑張ってますね^^; お仕事でお疲れなのに^^;

 綺麗ですね~、本当に。
 絢香ならなにをしたらいいですかね?w(をいΣw

 連休明けのお仕事お疲れ様でした^^
2007-05-07 月  21:14:21 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
真っ裸になって、オナオナ全開でエロエロないやらしいゆみちんになってほしい。仕事忙しかったんだ。でも、ゆみちんとエッチすることですっきりできる。

おパンチュ脱いで、あそこを。。。。。。
2007-05-07 月  21:57:07 |  URL | きんきん #- [編集]
ゆみちん、エッチだな~(笑)
でも綺麗なお尻だね。女の私でもスリスリしたーい!!(笑)
春らしくて可愛いワンピースだね。
2007-05-07 月  22:18:51 |  URL | ゆみ #- [編集]
はじめまして!かなぽんといいます!

かなぽんも突っこまれ隊「パンチラコラボ」参加します。
よろしかったら相互リンクしていただけませんか?

よろしくお願いします。
2007-05-07 月  22:26:27 |  URL | かなぽん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 月  22:27:53 |  URL |  # [編集]
アハ、エッチしているときはゆみちん、寝ないよぉ~w
だって、感じまくっちゃうもん♪
Hの最中だけはお・と・な。ウフフ

一晩中エッチしたいなぁ。
2007-05-07 月  22:40:44 |  URL | ゆみ #- [編集]
下からそんなに舐められたら、
ゆみちん、立ってるの大変だよぉ~。

この服で、ノーパン?
うん、今度チャレンジしてみるね。
その先は。。。ぇぇ~、どうしよう~w
2007-05-07 月  22:43:09 |  URL | ゆみ #- [編集]
うん、今日もたっぷり濡れちゃったよ。
指をいれてグリグリされたら、すぐにイレて欲しくなっちゃうかもw

いれてくれる?
2007-05-07 月  22:44:35 |  URL | ゆみ #- [編集]
マンスジすごいよね。
イジイジして欲しくて待ってるの。ウフフ

たっちゃんだったら、前からいれてくれる?
後ろからいれてくれる?
それとも両方かな?w
2007-05-07 月  22:46:27 |  URL | ゆみ #- [編集]
お仕事でお疲れのときほど、エッチになっちゃったりするんだよぉ、フフフ

絢香ちゃんは、おパンチュの上から触りたい?
それとも、おパンチュの中に手をいれてみる?
2007-05-07 月  22:50:53 |  URL | ゆみ #- [編集]
うんうん、疲れたときほどエッチしたぁい。
それで、エッチでさらに疲れて、
ぐぅっすり眠ると気持ちいいんだぁ。エヘヘ

おパンチュ脱いじゃっていい?ウフ
2007-05-07 月  22:52:16 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん、女の子とも興味津々だよぉ、ウフフ

スリスリしてみる?
ゆみちんも、ゆみさんの脚にスリスリしちゃうよぉ。
そのまま指でツンツンと。。。キャハ
2007-05-07 月  22:53:39 |  URL | ゆみ #- [編集]
こんばんはー。コメントありがとぉです。
ぜひぜひ、お願いしまぁす♪

かなぽんさんも参加するんですね。
ゆみちん、初参加なので、今からワクワクなんです!
これから伺いますねー。
2007-05-07 月  22:54:59 |  URL | ゆみ #- [編集]
かわいいよね~。
ゆみちんもお気に入りです。
ワンピ着たままエッチする?w

ちょっとずらしたら、もうヌレヌレだからびっくりしちゃうかも。
たぁっぷり触ってほしーな。
2007-05-07 月  22:56:45 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 月  23:00:14 |  URL |  # [編集]
疲れたときエッチするとすっきりするんだ。
身も心もね。おパンチュ脱いで、いっしょに
エッチしたいんだv-238v-238v-238

おパンチュ脱いでいいよ。疲れてるから、今からv-91
だよ。あれを想像してみてねv-207
2007-05-07 月  23:08:35 |  URL | きんきん #- [編集]
 。。。。。。
 ゆみお姉さまに任せます////><////
2007-05-07 月  23:12:17 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 月  23:19:30 |  URL |  # [編集]
ゆみちん お疲れ様。
ボスは女性らしい柔らかい感じの服装は好きだよ。
なになに、お尻をモミモミして欲しいの?
じゃあ、キスしながら右手は胸に左手はお尻をモミモミ。
で、腰を密着させてグラインドv-10
しめはバックから
2007-05-07 月  23:34:12 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 月  23:44:44 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 火  07:44:25 |  URL |  # [編集]
内緒にしていたが暴露します。以前ヤフ○クで○万円で販売されていた情報を今だけ無料で提供!
そんな美人をGETして幸せになったブ男の必勝法↓
http://www.motenanpa.com/
無料0円でエッチできる法則!!
http://www.motenanpa.com/
ほしのあき似とエッチする事も可能!
http://www.motenanpa.com/
余りにも危険なノウハウのため三日間限定にさせていただきます。
http://www.motenanpa.com/
ほしのあき似の無修正です。
ほしのあき似の無料動画を公開します
そして童貞でもエッチできる方法も公開しています。
http://www.motenanpa.com/
40代のオヤジや童貞男は人生を変えるチャンス
2007-05-08 火  15:29:38 |  URL | 33歳の中年親父 #- [編集]
着たままっていうのもエロいよねぇ。ウフフ

ヌレヌレでワンピ汚れちゃうな。
着替え持って行かないとw
2007-05-09 水  08:39:03 |  URL | ゆみ #- [編集]
すっごい感じると、すっごい熟睡できるんだよ。
隣でゆみちんが、グーグー寝てたら、めちゃめちゃ感じてた証拠w

夢でもHしてたりして。。。アハ
2007-05-09 水  08:42:31 |  URL | ゆみ #- [編集]
えー、ほんとに?おまかせ?

うふふ、たぁっくさん触っちゃうぞ。触らせちゃうぞ。楽しみ♪
2007-05-09 水  08:46:35 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちんも、激しいH想像して熱さげなきゃw

後ろからいれながら、ゆみちん振り向くからチュもいっぱいしてね。
2007-05-09 水  08:48:51 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちんも~。

やわらかぁい服着ながら
激しいHをするというギャップに、われながら興奮しちゃったりw

ゆみちんが、自分からおねだりしちゃうくらい感じさせてね。
2007-05-09 水  08:51:12 |  URL | ゆみ #- [編集]
なかなか行けなくてごめんねぇ。
どうしても、平日は遅くなっちゃうね。
遅くなっちゃうとゆみちん、寝ちゃうしね(アセ

時間見つけて絶対行くからね。
2007-05-09 水  08:52:43 |  URL | ゆみ #- [編集]
うふふ、本名だねw

今日はもう一眠りだよ。
待っててね。
2007-05-09 水  08:53:46 |  URL | ゆみ #- [編集]
これは、広告というやつでしょうか???

あまり増えると困るけど、
ゆみちんのブログがそんなふうに使われるだなんて、
ランキングがあがった証拠?なんて喜んでしまうゆみちんw
2007-05-09 水  08:55:40 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
朝早くからお返事ありがとうね。
うん、服装とのギャップ 見た感じとのギャップがまたいいんだろうね。
いいよ、おねだりするまで虐めて責めてあげるよ
2007-05-09 水  23:02:22 |  URL | ボス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*