2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Tバックを前から撮ったらこんな感じ

ただいまぁ~。ゆみちん、熱が出ちゃいました~。
38度超えててヘロヘロだよ~(>_<)
でもきっと待っててくれるおちんちんが居る、と
思うと更新だけはしようと思ったゆみちんですw
OL、エログ、画像、素人、写真 だけど、さすがにエロエロ写真を撮る元気がないので
今日はお蔵入り寸前だった写真です。
ゆみちんの今日の写真じゃなくてごめんなさぁい。

お詫びのしるしに2枚公開しちゃうぞ。

もちろん、隠し画像もあるよぉ~


OL、エログ、画像、素人、写真 お蔵入りさせちゃうのは惜しいくらいのエッチな写真だから
今日はこれで我慢してね。

明日はきっとエッチな写真を撮るからね。
というわけで、ゆみちんはもうお布団に入ります。
コメントとメールは、明日必ず返すよぉ。待っててね。
ゆみちんも、明日コメント読むのを楽しみにしてまぁす。


めちゃめちゃきわどいTバックおパンチュを
正面から撮った写真だよ。
はみ出てる?w

↓↓さぁて、今日はどこにあるかなぁ。クリック!クリック!
パフォログランキング   パフォログランキング パフォログランキング

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-08(Tue) 20:25:25】 | Trackback(-) | Comments:(21) | [編集]
コメント
えぇ~!!

38度!?
連休明けのお仕事がたたったのかな!!??

とにかく、安静にしてくださいね。
明日には、良くなってますように…。
2007-05-08 火  20:33:55 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 火  20:58:00 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 火  21:03:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 火  21:09:55 |  URL |  # [編集]
ゆみちん、大丈夫なの?(>_<)
あんまり無理して更新しないほうがいいよ。
ここのみんなは優しいからゆみちんが治るまで待ってくれるよ。
暖かくして、お大事にね。
2007-05-08 火  21:29:39 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
あらあら、大丈夫?
久々に仕事をしたり・・・実家からの帰りに雨に濡れたり、ボスの風邪もうつったのかな?
早く良くなってね。
Tからはみだしてたよv-10
我慢できないっす!
2007-05-08 火  22:40:11 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 火  22:43:32 |  URL |  # [編集]
こんちわ!かなぽんです。
ヘロヘロなのにリンクしてくれて大感謝!
こっちからもリンクしましたあ。
これからも仲良くしてね!
2007-05-08 火  22:56:42 |  URL | かなぽん #- [編集]
ゆみちん!!だいじょうびかぁ~~><
38度も熱があるのに、更新してくれた、ゆみちんに答えるように
僕のお○ん○んは、元気やで^^
今日の画像はお蔵入りにならなくてよかった~。特に2枚目の
片方だけのおっぱいは、すごくHやで!

ほんとにしんどい時は無理しないでね^^
2007-05-09 水  01:00:08 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 水  01:12:24 |  URL |  # [編集]
夜中に汗書いて起きたときは、
7度までさがってたんだけど、
今また8度近いの~。

会社休んでもうひと眠りです。
元気になるぞ!
2007-05-09 水  08:57:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
ありがとぉ~

今日、もう1日ゆっくり横になるよ。
でも、こうやってコメントが気になって。。。(笑

早く治さないとね
2007-05-09 水  08:58:15 |  URL | ゆみ #- [編集]
そう~、移っちゃった。
トさん、ゆみちんにいっぱいチュしてたでしょ~w

地震も気付かないくらい寝てました。アハ
2007-05-09 水  08:59:28 |  URL | ゆみ #- [編集]
ありがとぉ~。

元気あってのエッチだもんねw
早く元気になって、エッチに戻るよ。
待っててね♪
2007-05-09 水  09:01:45 |  URL | ゆみ #- [編集]
ありがとぉ。ほぉんとみんな優しくて。。。

そんなみんなのコメントだからこそ、気になっちゃうんだけどw
一人暮らしで熱が出ると寂しいんだけど、
今回はあんまり寂しくないの。アハ

感謝ですぅ~
2007-05-09 水  09:03:34 |  URL | ゆみ #- [編集]
あ~、そうだ。雨に濡れたんだった。
忘れてた。原因はそれだねぇ。

でも、ボスさんも、ゆみちんにたくさんチュしてたな?w

やっぱり?はみ出てる?キャー、はずかし。
2007-05-09 水  09:05:13 |  URL | ゆみ #- [編集]
話し掛けるだけで済む???w

熱が移っちゃうくらい、激しいHになっちゃいそうだよ。キャハ
2007-05-09 水  09:06:25 |  URL | ゆみ #- [編集]
ありがとぉ~。

コラボまでにしっかり治さないとね。
コラボの時に熱じゃなくてよかったよ。
また遊びに行くね♪
2007-05-09 水  09:08:08 |  URL | ゆみ #- [編集]
おちん○ん、元気になってくれた?
うれしー。更新した甲斐があったよ。ウフ

お蔵入りさせちゃうのはもったいない写真、
けっこうあるんだよぉ。
たまに貼っていくようにしようかな。ヘヘヘ

今日も更新できるように、もう一眠りするね。
2007-05-09 水  09:10:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうなの?ゆみちんのPCも最近そうなの。
お互い、Hなの見すぎかな?w

看病に来てくれたら、あっちもこっちも診てくれそうだね、アハ
朦朧としてるから、いつも以上に触ってくれないと、
感じないかもぉ。触って触ってw
2007-05-09 水  09:12:39 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
だいぶよくなったのかな??
そーだよ、雨に濡れたのとボスとキスしすぎたのでは?
ボスはようやく風邪が治ったよ。
早く良くなってガンガンHしようね
2007-05-09 水  23:06:06 |  URL | ボス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*