2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お祝いエロショット*顔写真は時間限定だよ

たっだいまぁ~。久しぶりのリアル更新です♪
ゆみちんが実家に帰っている間も、
たっくさん見に来てくれて、コメントもたっくさんくれて、
ゆみちん感激だったよ♪

ランキングも驚くほどあがっていて、5位だって~。キャーーー
ゆみちんが帰ってくるまでに、ランキング落ちちゃうかなーって思っていたから、
5位を見れてすっごい嬉しかった。
感謝感謝!!

OL、エログ、画像、素人、写真 そんなゆみちん、実家ではいい子いい子だっただけに、
帰ってきて速攻おっぱいもみもみ。。。
即効だったから、ジーンズ脱いでラフなTシャツ姿。

でも、おパンチュはTバックw
実家ではこんなおパンチュ見せられないからね。
帰宅予定の今日、はいて帰ってくる予定で持っていったの。ウフ
エロエロに戻る準備バッチシです♪

もちろん、こんなTシャツ姿じゃ満足できないよね?
ちゃぁんと撮りましたよー。エヘヘ

5位のお祝いに、今日は2枚が画像だよ。
でも、1枚はすぐ消しちゃう予定。
お早めにご堪能あれw

↓↓さぁて、今日はどこにあるかなぁ。クリック!クリック!
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-06(Sun) 19:30:16】 | Trackback(-) | Comments:(40) | [編集]
コメント
ゆみさん、お久しぶりです。
ブログ、リニューアルしたんですね!とってもカワイイです。
ピンクのワンピースがとっても目を引きますよ。
帰省してもきっちり更新してるゆみさん、尊敬しちゃいます。
2007-05-06 日  20:38:09 |  URL | ハルカ #- [編集]
 おかえりなさい^^ ゆみ姉さま^^

 下からの画像って、何だか大胆な感じしますね~^^ しかもTバックですしΣ 少しずらすと中に。。。。。。^^;

 明日からお仕事ですけど、頑張ってくださいね^^
2007-05-06 日  20:39:10 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
お帰り~&おめでとぉ~☆
家に居なかったから、見れない時間があったけど、
帰って来て、見まくりましたよw

帰ってきて速攻…w
しかも、準備万端!!w
我慢できなかったんやね~www

オカズは何だったのかな~??
2007-05-06 日  20:43:09 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
見たよ。いいオンナだね。セクシーだよ。
すべてのエッチなことを妄想しちゃうよ。
ますます愛しくなってるんだ。

実はゆみしんの顔は想像していたんだ。
想像通りだたよ。大好き。。。。

チュッ♪

ますます愛しちゃうからね。。。。。
ハートをこめるんだ。ハートが一番だから。。



2007-05-06 日  21:10:42 |  URL | きんきん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 日  21:14:32 |  URL |  # [編集]
はい、どんどんHになっちゃってますw
ピンクのワンピもなんかHでしょ?ウフフ

ハルカちゃんのところもHになってるのかなぁ。
遊びに行くね。
2007-05-06 日  21:30:38 |  URL | ゆみ #- [編集]
そだよね、エロいよねぇ。

このTバック、ゆみちんが持っている中で、1番幅がせまいの。

ほんのちょっとずらすだけですごいよーw
2007-05-06 日  21:32:37 |  URL | ゆみ #- [編集]
無事に帰ってきたんやね、ゆみちん^^
ゆっくり出来た?
さっそくの更新ありがとうございます!!
下からのアングルがすごくHやねv-344
いつ見ても、おっぱいがすごくやわらかそうやね~。
パンティのHで最高!!

一気に5位までいくなんて、すごいね!おめでとう!!ゆみちん^^
2007-05-06 日  21:33:41 |  URL | キョン #- [編集]
もちろん、ウフフ

たっちゃんもゆみちん見まくって、おっきくなった?w
おっきくなるだけじゃなくって、
たっくさん出してくれるとうれしーなー。
(ぇ?ナニを?w)
2007-05-06 日  21:35:32 |  URL | ゆみ #- [編集]
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
 でしょうね^^; 隠してるんだか食い込ませるものなのか^^; Tバックって何なんでしょうね~。
2007-05-06 日  21:36:48 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
想像どおり?

エヘヘ、なんか照れるなぁ。
HなHなゆみちんの顔です。
Hの最中はもっともっとHな顔なんだよw

Hの最中の顔も想像した?w
2007-05-06 日  21:37:34 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 日  21:38:29 |  URL |  # [編集]
あ~、そうだよね~。

難しいなぁ。
顔は保存されても困っちゃうしねぇ。
どうしましょ。
2007-05-06 日  21:39:21 |  URL | ゆみ #- [編集]
ただいまぁ。

うん、すごくゆっくりしたよ。
Hもしばし封印だったしw

おパンチュがドアップですごいでしょ?
ツンツンしたくなっちゃう?

ランキング、嬉しいよぉ。
いつも、ありがとね♪
2007-05-06 日  21:41:03 |  URL | ゆみ #- [編集]
Tバックは。。。お尻のためにあるんだろうねw

Tバックちゃんも、こんなに正面から写されるとは
夢にも思ってなかったのでは?w
2007-05-06 日  21:42:49 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちんのパンチュは、僕のお○ん○んで、ツンツンしてあげるね!!ゆみちんの顔を見てたらゆみちんとKissしたくなったよ~
2007-05-06 日  21:45:28 |  URL | キョン #- [編集]
え~、言ったっけ?

それって、あっちの画像じゃなかった?
お○この写真でしょ???

顔はそろそろ消すよぉ。
2007-05-06 日  21:46:02 |  URL | ゆみ #- [編集]
 ふふ^^ そうかもですね^^

 普通見せるものでもないと思いますし(Tは見せるために出来たのかも。。。)^^ 
2007-05-06 日  21:49:43 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 日  21:49:46 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 日  21:55:55 |  URL |  # [編集]
ゆみちんのお顔の画像は消しちゃったんやね^^
ところで、ゆみちんはお風呂かな?もうそろそろ、ゆみにんの
オネムタイムやね。
また、明日から仕事やなぁ~。休みが終るのは、ほんま早いね。

今日もゆみちんのおっぱい見て元気もでたし、
明日から、また頑張ろうな、ゆみちん。

んじゃ、おやすみ~~
2007-05-06 日  22:12:13 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 日  23:01:53 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 日  23:10:42 |  URL |  # [編集]
ゆみちん お帰り。
雨に濡れ、おまけに久々に触ってアソコは大洪水だったのかな?
うーーん、残念 顔写真は見れなかったよ。
でも5位おめでとうね。
もうお休みかな?
また明日から頑張らないとね
2007-05-06 日  23:29:27 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 日  23:36:33 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 月  00:11:22 |  URL |  # [編集]
もちろん、想像してるよ、
いつもと全然ちがう。みだらになってる
ゆみちん。。。。
2007-05-07 月  05:51:58 |  URL | きんきん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 月  07:24:49 |  URL |  # [編集]
Hのときは、チュも濃厚~にね、ウフフ

2007-05-07 月  20:12:43 |  URL | ゆみ #- [編集]
見せるためのおパンチュ欲しいなぁ。

スッケスケのおパンチュとか見たくない?w
2007-05-07 月  20:13:39 |  URL | ゆみ #- [編集]
ちゃぁんと準備したよぉ。
お楽しみに♪
2007-05-07 月  20:15:14 |  URL | ゆみ #- [編集]
頑張ってきたよぉ。

ヘトヘトだけど、Hは健在ですw
毎晩、10時くらいには眠くなっちゃうんだよね。
お子チャマ?

Hは大人だぞw
2007-05-07 月  20:16:40 |  URL | ゆみ #- [編集]
あ~、ざんねぇん。

でも、また次回あるからね。
楽しみにしててね♪

今日の画像も喜んでくれるといいなぁ。
2007-05-07 月  20:18:38 |  URL | ゆみ #- [編集]
ごめぇん、またしてもギブアップしちゃった(アセ

今日はちゃんとする予定。。。タブンw
眠気にはかなわないものです。エヘヘ
2007-05-07 月  20:20:22 |  URL | ゆみ #- [編集]
あぁ、お仕事で遅かったんだねぇ。
残念。。。


そうそう、昨日は大洪水だったの。
いつもより、たぁぁぁっぷり触っちゃったw
2007-05-07 月  20:22:44 |  URL | ゆみ #- [編集]
ほんと?

やったーーー!
2007-05-07 月  20:23:38 |  URL | ゆみ #- [編集]
えぇ?ほんとに?大丈夫?
今はもう治ったのかな?
せっかくのGWだったのにね~。

ゆみちんのおっぱいが看病してあげられれば。ナンチャッテw
2007-05-07 月  20:26:16 |  URL | ゆみ #- [編集]
だって、すっごい感じちゃうんだもん♪
ゆみちん、すっごい濡れちゃうからびっくりでしょ?エヘ
2007-05-07 月  20:27:57 |  URL | ゆみ #- [編集]
いつもありがとぉ~。

今日はお寝坊さんでチェックできなかったんだ。
明日は早起きでチェックするぞ!
って、Cさんがお寝坊さんだったりしてw
2007-05-07 月  20:29:02 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
あらあら、昨日は凄い洪水だったんだ・・・
何を想像して触ってたの?言ってごらん
2007-05-07 月  23:25:03 |  URL | ボス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*