2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

全裸でモミモミ写真だよ。

予約投稿3日めでぇす♪
帰省3日目のゆみちんは、今日はお墓参りに行く予定になってます。

ちょっと遠いので、小旅行気分ですw
お天気、晴れだといいなぁ~。

OL、エログ、画像、素人、写真 今日の写真は、すごぉく普通なゆみちん。
お休みの日は、こんな格好で本読んだりしています。
そしてそのうち、オナニーはじめちゃったり。。。w

ぇ?オナニー写真が見たい?w
もぅ~、エッチなんだからw
今日も探してみてね♪


ゆみちん、全裸でモミモミしています♪

↓↓さぁて、今日はどこにあるかなぁ。クリック!クリック!
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング 

すっごいエロなOLゆみちん | 【2007-05-05(Sat) 19:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(28) | [編集]
コメント
ゆみちんに一番のりだね。スッポンポンのゆみちん、見れたよ。
全裸のまま、そのままで、ゆみちんだけにはまりたい。

2007-05-05 土  19:42:46 |  URL | きんきん #- [編集]
1番にゆみちん見てくれたんだね。キャッ、恥ずかし~、ウフフ。
恥ずかしいって言いながら、感じちゃうんだけど、エヘッ。
もうすぐ帰るからね、待っててね~。
2007-05-05 土  21:52:57 |  URL | ゆみ #- [編集]
こんばんは~ゆみちん^^
最近、顔の露出が多くなってきたね。
すごいドキドキする!!ピンクのミニも可愛いね。
そんな格好で家にいられたら、毎日Hしちゃうよv-237
もちろん!全裸のゆみちんも見ちゃったよ。
僕がいつでもおっぱいモミモミしてあげるね^^
今日はちゃんとお墓参りしてきた?
僕は甲子園に行って来たkrど、散々な結果><
ちょっと不機嫌やねんv-355
ゆみちんの胸の中で慰めて!!

気を付けて帰ってきてな^^
2007-05-05 土  22:08:25 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-05 土  22:11:17 |  URL |  # [編集]
あっという間だったね。ゆみちんがラッキーセブンの第7位だよ。もうベスト3は射程距離だね。大好きなゆみちんのことはいつも一番に見るよ。ヌレヌレ、エロエロになればすぐにベスト3だよ。

ゆみちんだったら、ぜったいにランクアップすると思ってた。ヌレヌレ、エロエロのゆみちんでね。早く帰ってきて。。。エッチしたい。。
2007-05-05 土  22:28:17 |  URL | きんきん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-05 土  22:32:09 |  URL |  # [編集]
すごい!!ランキングがどんどんあがってる(≧▽≦)

普通なゆみちんでもすごくそそられる!!
一緒にいたらもう暴走が止まらないかも(^^♪
2007-05-05 土  23:38:22 |  URL | まー #- [編集]
今は5位になってたよ。
でも家の中でそんな格好で居られたら・・・我慢できないかも。それにあの全裸、我慢できないよ。
暴れん坊がパンツの中で・・・
今日はまだお天気だったから小旅行どうだった?
2007-05-05 土  23:57:58 |  URL | ボス #- [編集]
はじめまして
動画集積所です http://dougaget.blog96.fc2.com/

この度ランキングと更新情報を登録出来るようにしましたので
ぜひ登録して頂きたくコメントしました。
登録して頂くと送って頂いたアクセス以上のアクセスをお返ししますので、どうぞよろしくお願いします。
2007-05-06 日  00:29:39 |  URL | 動画集積所 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 日  00:51:47 |  URL |  # [編集]
お墓参りに行かれるんですね。
ちょっとした小旅行気分!イイですね~☆
気をつけていってきてくださいね。

いつも、こんな感じでまったりして、その後にオナニーしてるんですね~。
…うん、バッチリ想像できましたw

おっぱいモミモミ写真を撮った後は、もちろんオナニーしちゃったんでしょ?(笑)
2007-05-06 日  03:00:04 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
お返事遅くなってすみません^^;
リンクの件了解です。
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
ブログでも紹介しますね~
よろしくね^^
2007-05-06 日  08:31:58 |  URL | シュン #- [編集]
実家でのGWはノンビリできましたかぁ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
…終わっちゃうけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
全裸でモミモミ♪
やっぱり綺麗ですねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2007-05-06 日  11:47:21 |  URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY. [編集]
5位だよ。ゆみちんは絶対に第1位になれるよ。きんきんが予言したとおりになってるね。

ますます、エッチなゆみちん。。。。。大好きなんだ。。。
2007-05-06 日  13:02:46 |  URL | きんきん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 日  14:18:03 |  URL |  # [編集]
ありゃ、不機嫌なんだね~。
今年はまだ調子上がってこないね。
ゆみちんの応援している球団は。。。
ますます不機嫌にさせちゃうかな?アハ

ダイジョーーーブ、いーーーっぱい撫で撫でしてあげるからね。
2007-05-06 日  15:29:46 |  URL | ゆみ #- [編集]
こらこら、やきもちやかないw
キさんも、待っててくれたでしょぉ。
ゆみちん、よーーーく知ってるよ。ウフ

ただぁいま♪
2007-05-06 日  15:31:14 |  URL | ゆみ #- [編集]
ありがとぉ。

ヌレヌレエロエロなら、ゆみちん素のままでいけるわw
今日、久々に写真撮るから、もうドキドキしてるんだ。
こうやってコメント返している間にも濡れてきちゃうの。

どんな写真にしようかな。
ランキングもあがってお祝いだし、すごーいの見たいよね?
あぁーん、どうしようw
2007-05-06 日  15:33:41 |  URL | ゆみ #- [編集]
ただいまぁ。

そだよねぇ、寂しい思いさせちゃってるもんねぇ。
今日はお祝いだし、ちょっと待っててね。
2007-05-06 日  15:35:18 |  URL | ゆみ #- [編集]
ほんと?
普通の状態でも興奮してくれるの、すごーい嬉しい!
だってさ、一緒に居たら、服着てても興奮してくれるって事でしょ?
我慢できない、っておちんちんが訴えてくれていたら、
もう、ゆみちんたまらなくなって、すぐパクッってしちゃうよ。
2007-05-06 日  15:37:21 |  URL | ゆみ #- [編集]
暴れん坊君、どうなってるの?
ゆみちんに見せてごらん、ウフ
と、今日はちょっぴりSで攻めてみましたw

家の中なら、どこででもHしちゃうよ。どこがいい?w
2007-05-06 日  15:39:24 |  URL | ゆみ #- [編集]
どこに登録すればいいのかな?
右上のところかな。
う~ん、試行錯誤してみます。
ありがとぉ~
2007-05-06 日  15:41:03 |  URL | ゆみ #- [編集]
ほぉんと、帰ってきてびっくりだよぉ。
すごい嬉しいね!
たくさんの人に見てもらってると思うと、ゆみちんまた興奮しちゃうよ。どうしよw

ゆみちん、嬉しいコメントばかりもらってるから、すごーーく楽しいよ。
そのときは、Cさん、守ってね♪
2007-05-06 日  15:43:53 |  URL | ゆみ #- [編集]
もちろん!!
帰省前だったから、じっくりしちゃいましたw
今日も帰省後だから、これからたっぷり?アハ

小旅行、天気も良くて楽しかったよぉ。
2007-05-06 日  15:45:45 |  URL | ゆみ #- [編集]
忙しいのに、ありがとぉございまぁす。
シュンさんのところから、すごいアクセスだよ!
シュンさんのブログはすごいなぁ。

しかも、超エッチな写真載せてくれたんだね。
ゆみちんはずかしーーー(って、嬉しがってたりw)

ほんとにほんとに、ありがとーございます!
2007-05-06 日  15:48:13 |  URL | ゆみ #- [編集]
はい、のんびりしてきました~。
悠-ゅぅ- さんのところ、すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
これから伺いますねー。
GW明けは、パンチラに集中ですw
2007-05-06 日  15:49:24 |  URL | ゆみ #- [編集]
1位???
え~、なれるかな?
なったらゆみちん、すっごい嬉しくなって、
ゲキヤバ写真公開?

そして、ID削除されちゃったら大変!w

興奮を小分けにして出していかないとね。アハ
2007-05-06 日  15:51:35 |  URL | ゆみ #- [編集]
ただいまぁ~。

そうなの、今、欲求不満w
これから、どうやって解消しようかなぁ。ウフフ
久々の写真撮影にワクワクしちゃってます。

当然、興奮しちゃうだろうなぁ。。。エヘヘ
2007-05-06 日  15:53:25 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*