2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

帰省前の過激オナニーショット!

ただいま~。

昨日の隠し写真は、チョイヤバだったから削除しちゃった。
また、ふいにチョイヤバ写真載せるから、楽しみにしててね♪♪

ゆみちん、明日から実家に帰省しまぁす。
帰ってくるのは6日です。

ん?なになに?ゆみちんに会えなくて寂しい?(自意識過剰?w)
しょうがないなぁ~(だから、自意識過剰?w)

ちゃぁんと、予約投稿していくよ~
明日もあさっても更新されているから、
ゆみちんに会いたくなったら、会いにきてね♪

ゆみちんも、携帯からコメント返すからね。
内緒コメントの方は、帰ってきてからになっちゃうけど。

待っててね♪

OL、エログ、画像、素人、写真 今日の写真は、昨日の続きだねぇ。
すけすけおっぱいだけど、
これじゃやっぱり寂しいかな?

そうだよね~。
帰省前に過激なの、見たいよね~?w

うふふ、ご期待にこたえられるかな?
今日も探してみてね♪

ゆみちんのリアルオナニーショット!

↓↓さぁて、今日はどこにあるかなぁ。クリック!クリック!
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

すっごいエロなOLゆみちん | 【2007-05-02(Wed) 20:10:32】 | Trackback(-) | Comments:(18) | [編集]
コメント
 お帰りなさいませ^^ ゆみお姉さま^^
 そうですか~、ちょっと寂しいですね^^; でも、帰ってあげると安心するかもしれませんし、お気をつけてお帰りくださいね^^

 暗くすると、何だかセクシーですね~。薄っすら透けて見えるお胸も、なんだか綺麗だし^^
 
 隠しショットは、もしかしたら誘ってます?? ふふ^^ な~んてですww
2007-05-02 水  20:25:12 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
そうそう、誘ってるのw

絢香ちゃんも、こうやって触ってみて♪
自分の中の世界が変わるかもw

実家でもねぇ、帰ってくるの待ってるから、
良い子を演じてきます(?)w
2007-05-02 水  20:34:36 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 水  20:45:42 |  URL |  # [編集]
ざんね~ん!2000HITを踏んだかなぁ~って思ったら
2001やった><でもHな写真は一発で当てたで^^
この前は3回目やったけどv-356
オナニー写真はもうすごいね!背中が反ってるやんかぁ~~
何を想像してしてるの?まさか僕のもので!!
大胆から過激になってるやん!ゆみちんv-10
そんなゆみちんはすごく素敵やでv-221
それから~服の上からおっぱい触るのも僕は好きやねん。
ゆみちんのおっぱいは、やわらかいんやろなぁ~
今から走ってくるね^^
2007-05-02 水  21:26:26 |  URL | キョン #- [編集]
見たよ。スッポンポンでオナニーしてるんだ。オナよりも、♂をゆみちんに入れてみたいんだ。ゆみちんといっしょにしようか?
2007-05-02 水  21:26:37 |  URL | きんきん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 水  21:28:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 水  21:43:38 |  URL |  # [編集]
そだね、親孝行してくるよぉ。

まさかこんなにHな子に育っているとは思ってないだろうから、
いい子にしてきますw

帰ってくるの待っててね。
2007-05-02 水  22:45:35 |  URL | ゆみ #- [編集]
ぇ~、一発であてちゃった?
ぁぁん、ランキングも踏んでおいてw

おっぱいは、服の上からも触って欲しいけど、
それだけじゃぁ寂しいよ。
じかにも触ってね。

想像してること?そりゃぁもう。。。w
2007-05-02 水  22:48:28 |  URL | ゆみ #- [編集]
うん、感じてくると、だんだん脱いでいっちゃうの。
だから、最後はかならずすっぽんぽんw

おちんちんいれてくれる?

ゆみちん、もう待ってるよ♪は・や・く。
2007-05-02 水  22:49:52 |  URL | ゆみ #- [編集]
うんうん、もっちろん。
して欲しいよぉ。

たぁくさんしてね♪
2007-05-02 水  22:51:16 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうそう、ゆみちんも寂しいな、と思っていたらね。
できるんだよぉ~。

コメントも携帯から、なるべく返すからね。

あ、でも、内緒のコメントは見れないから、
帰ってきてからだね。

待っててね
2007-05-02 水  22:52:58 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 水  23:04:14 |  URL |  # [編集]
そっかぁ・・・実家に戻るんだ。
頻繁に実家には戻るの?
もしかして実家ではおしとやかに過ごすのかな?
2007-05-02 水  23:25:19 |  URL | ボス #- [編集]
着たままもいいよね~。
今日は、着たままも、脱いだのもあるから、
満足できたかな?

まってるよぉん。
2007-05-03 木  00:13:45 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうなの、なんでわかるのぉ?w

とっても良い子なんだよ、実家では。アハ
回数も割りとよく帰るね。
親戚の集まりとかも頻繁だし。

こんなにHだって、ばれたら大変だなぁw
2007-05-03 木  00:16:08 |  URL | ゆみ #- [編集]
じゃあ、そんなに実家は遠くないのかな?
うん、うん 親戚が気づいたら驚くだろうね。
でもまだこれだけだと分からないよ、きっと。
お土産楽しみにしてるね
2007-05-03 木  23:32:54 |  URL |  ボス #- [編集]
はぅ、ここも見逃しだぁ。
携帯だと、見逃しが多くなっちゃうんだねぇ。
反省反省。

お土産?お土産エッチ写真かな?w
いい子にしてたから、エッチ写真ない~(アセ
今日からまたエッチなゆみちんだから、
それで許してw
2007-05-06 日  14:55:06 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*