2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

予約写真のつもりが。。。

予約投稿2日めでぇす♪

と思ったのに、間違えて公開しちゃった(アセ
ハゥ。。。w

しょーがない、どーんとサービスで、今日は2つめの記事更新ですw

OL、エログ、画像、素人、写真 今日の写真は、ちょっぴりエッチ?
微妙~に、手で隠れているのがそそる?w
それともやっぱり、バーーーンと見たい?w

バーーンと見せちゃうよ!
たまにはこんなおパンチュもかわいいでしょ?w
今日も探してみてね♪


バーーーンと脱いでるおパンチュ写真だよ♪

↓↓さぁて、今日はどこにあるかなぁ。クリック!クリック!
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング  

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-02(Wed) 22:33:33】 | Trackback(-) | Comments:(33) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 水  22:16:30 |  URL |  # [編集]
 あ、やっぱり^^;
 ドンマイです><。 ゆみお姉さまw><w
 今日はサービスってことで^^;
2007-05-02 水  22:35:59 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
間違いだったんだ(^^ゞ
絢香ちゃんの言うとおりサービスデーってことで☆
でもぼくはたくさん画像が見れてラッキーだよ(^^)v
2007-05-02 水  22:39:13 |  URL | まー #- [編集]
一緒に入る?

抱っこして入るんだよぉ。
女の子でもね、おっぱいツンツンしてくるの。
かわいいでしょ?

まさんだったら、チクビツンツンしてくるのかな?w
2007-05-02 水  22:58:08 |  URL | ゆみ #- [編集]
気付いてた?

ゆみちん、気付いたときには、ホントにハゥって声出ちゃったよw
帰省前だもんね。サービスもアリだよね。アハ
2007-05-02 水  22:59:30 |  URL | ゆみ #- [編集]
まーさんも、既に見てた?w

じゃぁ、やっぱり今日公開にして正解だな。
だって、2日めに来てくれたら、
この間見た~、ってなっちゃうもんねw

ちゃーんと、2日めの分、また予約したからね♪

記事は一部そのままだけど。。。内緒ないしょw
2007-05-02 水  23:01:46 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 水  23:06:41 |  URL |  # [編集]
今日はサービスdayやね^^
う~やわらかそうな、おっぱい!
ゆみちん、自分で触らずに僕に触らせてよ~!!
可愛い&セクシーなパンティやね。そのパンティの横はヒモなの?
すごくいいv-10
でももう1日分、ブログの作りなおしやね。頑張ってな^^
今回はちゃんとランキング踏んだよ^^
2007-05-02 水  23:14:11 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 水  23:28:08 |  URL |  # [編集]
今日はいろんなのが見れてv-10
でもいつか撮影してあげるね。
ついついこの前の顔を思い出しながらイメージが
2007-05-02 水  23:30:17 |  URL | ボス #- [編集]
うふふ、いいねぇ~。

ゆみちん、すっごい興奮しちゃうよ♪
我慢できなくなったらどうするの?ウフフ
2007-05-03 木  00:01:38 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうそう、ひもなのぉ~。
ちょっとひっぱると、イヤンって感じに見えちゃうよ♪w

もう1日分記事作ったよぉ。
しっかり写真も掲載しているからね。
ゆみちん帰省中も楽しんでね。

ランキングありがとぉ~。
すっごいランキングあがってるんだよ。
ゆみちん、すっごいうれしい♪
2007-05-03 木  00:04:21 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん、まだ起きてるの?^^
2007-05-03 木  00:05:41 |  URL | キョン #- [編集]
ゆみちん、ボケしてしまったんよ~。

スネちゃった?ヨシヨシしてあげるからね~。
ゆみちんも、そろそろ寝まぁす♪
2007-05-03 木  00:06:45 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-03 木  00:08:14 |  URL |  # [編集]
なんとなく顔わかってると、エロさ倍増?
うふふ、うれしいなぁ~。

自分でじゃなくて、撮影してもらったら、
もっとエロイ写真が撮れるんだろうね。
ドキドキだねぇ~。ウフフ
2007-05-03 木  00:09:00 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうなのよ、まだ起きてるの。
そろそろ寝ようと思ってるんだけど、
明日から更新できないと思うとつい。。。w

コメント返したら寝るね。おやすみぃ。
2007-05-03 木  00:10:10 |  URL | ゆみ #- [編集]
うふふ、それはダァメw

寝て、明日にそなえなきゃ~。
既にネムネムだよぉw
2007-05-03 木  00:11:29 |  URL | ゆみ #- [編集]
実家では、ゆっくりしてきてな^^
もうかなりのおねむ状態やね!

お休み、ゆみちん!
2007-05-03 木  00:13:07 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-03 木  00:15:23 |  URL |  # [編集]
気をつけて帰るんだよ。ちゃんとお土産も買ったかい?
うん、人に撮られるのって感じるみたいだね。
いつかボスの被写体になりなさい。
きっとエロさ全開かもよ
2007-05-03 木  00:22:41 |  URL |  ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-03 木  00:43:27 |  URL |  # [編集]
おっはよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯からコメントしてまぁすhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">これから行ってくるね。行ってきまーすhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-03 木  08:19:03 |  URL | ゆみ #- [編集]
おっはよ。
ねむねむだよぉ。電車の中でゆっくり寝ます。
いってくるねー。
2007-05-03 木  08:20:42 |  URL | ゆみ #- [編集]
どうだった?夢みれた?
いってくるね♪
2007-05-03 木  08:21:43 |  URL | ゆみ #- [編集]
お土産は、東京駅で買って帰ります。
親戚の分も買うから、けっこう重いんだよねぇw

ゆっくりしてきまぁす。
いってくるね
2007-05-03 木  08:22:42 |  URL | ゆみ #- [編集]
それいい!!

でも、見つからないようにw
声は抑えないとね。エヘヘ

じゃ、いってきまーす
2007-05-03 木  08:24:06 |  URL | ゆみ #- [編集]
 行ってらしゃいませ^^ ゆみお姉さま^^ お帰りをお待ちしてますね~ww
 なので、帰ってくるまでは、これっきりここにはコメントはしませんねww 記事はシッカリ読んでますから、ご安心を^^(何に対して?w

 絢香のちょっと意地悪です。まぁ、他の皆さんもいっぱい居るので効果は無いと思いますが^^;(しかも見放されちゃったら意味無いじゃんΣ
 では、よい連休をお過ごしください^^ ゆみお姉さまw><w
2007-05-03 木  10:13:07 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
え~、意地悪~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

携帯だと、あやかちゃんって漢字が出てこないな。
なんか、パソコン触れないの寂しいよ~(笑)
2007-05-03 木  14:40:47 |  URL | ゆみ #- [編集]
携帯からのチェック そしてレスって大変だね。
あまり無理しないでいいからね。
ゆっくり休んで戻ってからエロ全開でね
2007-05-03 木  23:36:50 |  URL |  ボス #- [編集]
おはよ~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そうだね、携帯からチェックするのって大変だね。でも、気になって、結構見ちゃってます(笑)
コメント入ってるとうれしいんだぁ~
2007-05-04 金  07:07:49 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん 
今日も暑かったね・・・
そっかぁ・・・じゃあ、頑張ってコメント入れちゃおうかなv-10
実家ではエロになってない?
2007-05-04 金  18:29:36 |  URL | ボス #- [編集]
あ~、ごめんなさぁい。
ここのコメントは携帯から見逃してた><

たっくさんコメントくれてたもんねぇ。ゆみちんすっごい嬉しかったよ。
お返しに、今日もエッチに更新するからね、待っててね♪
2007-05-06 日  14:52:44 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*