2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は脱ぎかけ、顔ちょっぴり写真

ただいま~。今日も遅くなっちゃいました。

連休は嬉しいけど、仕事が忙しくなるのがつらいなぁ。
でもでも、明日頑張れば、またお休みだもんね♪
頑張るよぉ。

疲れたとはいえ、写真はちゃぁんと撮ってるよん♪
OL、エログ、画像、素人、写真 チクビが透けてるの、わかるかなぁ?
今日も感じて、チクビが立っちゃってますw

なになに?おっぱいが見たい?

ちゃぁんと撮ってあるよ。
今日も探してみてね~。


顔が結構写ってる過激ショット!
いつか消しちゃうかもw

↓↓さぁて、今日はどこにあるかなぁ。クリック!クリック!
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング
※この写真はチョイヤバなので消しました。また今度ね♪

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-01(Tue) 22:03:14】 | Trackback(-) | Comments:(28) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 火  22:09:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 火  22:10:35 |  URL |  # [編集]
 お帰りなさいませ、ゆみお姉さまww
 今日の貼ってある写真セクシーですねw なんだか最初の方と比べたら、技術上がってる感じがしますww
 綺麗ですよ~w><w
 
 隠しの写真いいんですか???

 なんだかやっぱり大人な感じがしました^^ 綺麗ですよ^^ 
2007-05-01 火  22:15:31 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 火  22:43:07 |  URL |  # [編集]
ゆみちんさん

お疲れ様。
うーーん、綺麗なお顔で魅力的だよね。
ついつい見とれてしまったよ。
え、パンチラ以上を撮っていいの?v-10
2007-05-01 火  23:05:29 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 火  23:07:06 |  URL |  # [編集]
仕事で遅かったんやね。ご苦労様。
ゆみちんはほんとセクシーやね。
隠れ画像は、かなり大胆やね^^おっぱいに、ヘアーに
おまけに顔も見えてるやん!!
ゆみちんは想像以上の美人やね。
Hで大胆やけど、芸術的な感じにもなってて、最高やでv-218
2007-05-02 水  00:23:48 |  URL | キョン #- [編集]
おっはよぉ~。

昨日は疲れて早々に寝てしまったゆみちんです。
今日は、早く帰ってこれるといいなぁ。
帰ってきたら、ちゃんとコメント返すからね。

待っててくださぁい。

それでは、ビシッとOLしてきまぁす。

いってきまぁす。
2007-05-02 水  07:25:09 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 水  07:35:25 |  URL |  # [編集]
ゆみちん、ひさしぶり。。。ますます、すけべになっているゆみちんだね。ゆみちんきれいだよ。乳首コチコチだね。そんなにかたくなると、あそこまでムズムズしちゃうよ。そうだ、服着たままじゃ、できないよ。だから、ゆみちんの服脱がせるよ!

GW終わったら、また、エッチなゆみちん見せてね。スッポンポンだよ。
2007-05-02 水  17:32:51 |  URL | きんきん #- [編集]
ちゃぁんと届いてるよぉ♪

めっちゃかわいかったぁ。
たくさんあるんだね。

ありがとぉ♪
2007-05-02 水  20:15:05 |  URL | ゆみ #- [編集]
スケスケいいでしょぉ。

つい過激な写真が多くなっちゃうから、
たまにはこういう写真もいいよね♪

たまには、と言いつつ、今日はこの続きなんだけどねw

2007-05-02 水  20:16:26 |  URL | ゆみ #- [編集]
腕あがってる???

やったー、うれしいな♪
日々エロエロ写真撮ってるからねぇw
もっと、いろんな写真が撮れたら、ドキドキさせてあげられるかな。

隠し写真ヤバイでしょぉ?
だから消しましたw

いつも来てくれる方へのプレゼント(?)

でも、また出しちゃいそうw
2007-05-02 水  20:18:58 |  URL | ゆみ #- [編集]
感じてる顔???
それはヤバイ~w

と言いつつ、今度ためしに撮ってみるね♪

掲載できるかわからないけどw

あ、でも、また1日で消しちゃうならアリかなぁ。フフフ
2007-05-02 水  20:20:52 |  URL | ゆみ #- [編集]
おかえり、ゆみちん^^
昨日は早く寝たんやね。いつも早いかぁ~^^
2007-05-02 水  20:21:33 |  URL | キョン #- [編集]
お顔はもう消しちゃいました~。

同じ会社にいたらセクハラしてくれる?
あ、してくれる、って変な言葉かw

どこ撮りたい?ウフフ
2007-05-02 水  20:22:56 |  URL | ゆみ #- [編集]
アハハ、見たよぉ~。

おもしろかったw
浮気しちゃヤダーw
2007-05-02 水  20:24:22 |  URL | ゆみ #- [編集]
最高?やった!めっちゃ褒め言葉だぁ~♪

隠し画像よかった?
これで、今日のオナニー写真も想像しやすいかな?ウフ

喜んでもらえると、ついつい大胆になっちゃう~。

って、単純にゆみちんが露出癖?w
2007-05-02 水  20:26:48 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメント返さないで寝ちゃったら、すごい気になっちゃって。

朝は時間がないんだけど、
ついつい覗いちゃったw

今日は、ちゃんとコメントするからね♪
2007-05-02 水  20:28:12 |  URL | ゆみ #- [編集]
おっかえり~~~

ブログすごい変わったでしょ?
迷子にならずに来てくれてありがとw

服着たまま、いれてもいいよ。ウフ
2007-05-02 水  20:29:50 |  URL | ゆみ #- [編集]
おかえり~。
って、まだ外かな?

そうだよね、ゆみちん寝るの早いよね。

でも、ダメなんだよぉ、眠くなっちゃうの。

朝まで寝かさないで、感じさせてくれる?w
2007-05-02 水  20:31:17 |  URL | ゆみ #- [編集]
まかせなさ~い^^いっぱい感じさせてあげるよ^^
ゆみちんの顔も見れて、夢の中でいっぱいHしちゃったよ^^
2007-05-02 水  20:41:46 |  URL | キョン #- [編集]
えへへ、ゆみちんめっちゃ感じてた?

感じると声もたぁっくさん出ちゃう。アハ
2007-05-02 水  22:55:31 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん こんばんわ
2000hitも越えたし・・・うちの会社にはいないような・・・
写真は最初は全身から徐々にパーツパーツに、そして服を少しづつ脱いでいって。
最後はあられもない姿 そしてボスとの合体の写真かな
2007-05-02 水  23:19:25 |  URL | ボス #- [編集]
そだね、2000超えたねぇ。
ゆみちん、とっても嬉しい♪

同じ会社だったら大変よw
机の下で、おちんちんパクってしちゃうかもw

男の人目線の写真ってどんな写真になるのかなぁ。
すっごい過激そうw
2007-05-03 木  00:18:26 |  URL | ゆみ #- [編集]
は・は・は
机の下は少し窮屈だけど・・・会議室なんかどう?
そーだね、多分 男の目線と女性の目線は違うかもね。
一度試す?(笑)
早寝しないと 明日大丈夫?
2007-05-03 木  00:30:53 |  URL |  ボス #- [編集]
会議室とか、リアルだねぇ!

ボスさんは、社長室とか、役員室とかにいるのかな?
そしたら、ゆみちん専属秘書になって、
電話中も舐めてあげるのになw
2007-05-03 木  08:27:10 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみちん

行く前にわざわざありがとうね。
社長室とか役員の個室はあるけど・・・あと少ししたらかな。
えーーー、電話中も舐めてくれるの?
今度 ドライブしようか?そうしたら舐めてもらえるね。
2007-05-03 木  23:28:44 |  URL |  ボス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*