2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エロOL休日の正しい過ごし方?

ご飯作ったあと、本を読んでいたらウトウトしてしまったゆみちんです。

こんなにいいお天気だったのに、夏物の服出して整理しただけで終わっちゃった。
これでGW前半は終わってしまうのか~!w

と言いつつ、ご安心を。

夏物の服を出しながら、ちゃぁんとHな写真撮ってるからね♪w

OL、エログ、画像、素人、写真 去年着ていたサイズが入るかどうかの確認をしながら、
鏡の前で見ていたら、つい写真を撮りたくなってしまって。。。w

今日は上手に撮れたでしょ?

The パンチラ!


もちろんサービスショットも撮ってあるよん。
探してみてね♪

↓↓どれか1つがサービスショットだよ。運試しにどうぞw
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング 

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-04-30(Mon) 17:58:00】 | Trackback(-) | Comments:(41) | [編集]
コメント
携帯からじゃ 見れね~
2007-04-30 月  19:03:10 |  URL | ひろ #- [編集]
あれ、PCどうしたの?
お出かけ中かな?

今日は、テンプレートもちょっと変えたんだよ。

あとで、ゆっくり 見・て・ね♪
2007-04-30 月  19:13:40 |  URL | ゆみ #- [編集]
今 外だから 携帯からじゃないと みれね~ って 携帯だと 画像見れない(笑)
2007-04-30 月  19:20:49 |  URL | ひろ #- [編集]
今 外だから 携帯からじゃないと みれね~ って 携帯だと 画像見れない(笑)
2007-04-30 月  19:20:52 |  URL | ひろ #- [編集]
同じの http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">回入れちった(笑)
2007-04-30 月  19:22:21 |  URL | ひろ #- [編集]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://okasam0002.blog85.fc2.com/blog-entry-592.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-30 月  19:38:51 |  URL | 芸能界本日のトピックス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月  19:55:41 |  URL |  # [編集]
どうしたの?w
写真見れないけど興奮しちゃった?w

PCつけたら、もぉっと興奮しちゃうかも(?)

やっぱり携帯からは見れないんだねぇ。
2007-04-30 月  20:03:30 |  URL | ゆみ #- [編集]
芸能界?なぜ???って思ったら、
パンチラで検索してくれたんですねぇ。

また遊びにきてくださいね。
2007-04-30 月  20:07:38 |  URL | ゆみ #- [編集]
うんうん、変えたのぉ。
見づらい?ダイジョウブ?

内緒のトさんもお仕事だったんだね。
お疲れをちょっとでも癒せるといいなぁ~。

オレンジのワンピ、エロいでしょぉ?w
服を着たままのHが好き?ウフ
2007-04-30 月  20:10:43 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月  20:14:11 |  URL |  # [編集]
 こんばんは~^^ ゆみお姉さまww
 プロフィール画面が動いてますΣ 脱いでますΣ 揉んでます!!Σw
 本編よりなんか迫力(?)あるってどうでしょう^^;
 
 今度の写真はシッカリ目的のものになってますね^^ おめでとうございます><w
 これからも頑張ってくださいねw ゆみお姉さまw><w
2007-04-30 月  20:21:57 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月  20:25:18 |  URL |  # [編集]
うんうん、大丈夫だよ~。

心配しなくて平気w

興味津々?うふふ。
エロエロなOLさんですよぉ。
普段は、おしとやか(?)なのですw
2007-04-30 月  21:00:31 |  URL | ゆみ #- [編集]
Hに出来上がったでしょぉ?
ゆみちん、気に入ってしまいましたw

どう?ブログ重くなってる?大丈夫かな。

本編も隠し画像は過激になっていくんだよ、たぶんw

これからも楽しんでもらえたら、嬉しいな。
2007-04-30 月  21:04:20 |  URL | ゆみ #- [編集]
うふふ、そうそう、そんな感じだったんだよぉ。

これを見れもらってからのほうが良かったかな?
想像しやすいもんね?w

見るたびに想像してくれると嬉しいな♪
2007-04-30 月  21:06:10 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月  21:13:18 |  URL |  # [編集]
 あいw 楽しみにしてますね^^
 重くないですよ~、絢香はw
2007-04-30 月  21:20:16 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
こんばんは、ゆみちん!!
ゆみちんってかわいい服着てるんやね。
しかもかなりのミニ^^
そういうのでチラッと見えるのがいいんよねぇ~
ゆみちんは結構大胆な服が多いの?オレンジの服は
かなり大胆に見える!僕の大好きな姿やけどね。
2007-04-30 月  21:33:21 |  URL | キョン #- [編集]
良かった♪

この連休で、ブログにいろいろくっつけちゃったから、
重くなってないか、心配で。

重くなってきたら教えてね♪
2007-04-30 月  21:33:51 |  URL | ゆみ #- [編集]
うんうん、大胆な服好き~。

だけど、会社にはなかなか着ていけないからね~w
休日は大胆服です♪

ほんとはね~
コスプレとかもやってみたいんだけど、
まだチャレンジした事ないんだぁ。

メイドさん服とか着てみたいw
2007-04-30 月  21:38:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月  22:08:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月  22:12:07 |  URL |  # [編集]
大胆な服って、やっぱりゆみちんみたいにスタイルがよくないと
似合わないよね。さすがに会社は無理でしょう^^
でも結構ミニは着るんやないの?

コスプレいいねぇ~。なにか持ってるの?
ゆみちんのスライド写真もすごくHでいいやんかぁ~
2007-04-30 月  22:46:45 |  URL | キョン #- [編集]
こんばんわ~♪
可愛いワンピ?だね。
でも確かにこの格好じゃ会社にいけないね。
みんなゆみちんさんみてお仕事にならなくなっちゃうよ。(笑)
2007-04-30 月  22:48:14 |  URL | ゆみぽん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月  23:39:33 |  URL |  # [編集]
ゆみちん
ただいま・・・
帰ってきたらテンプレートも変わってたよ。
料理もするし偉いよね。
あ、今度はボスがパンチラを撮っちゃおうかな?!
2007-05-01 火  00:11:10 |  URL | ボス #- [編集]
はじめまして~!

ナンパの成果はいかがですか?

ゴールデンウィークはガンガンやりまくっちゃいましょうね^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
2007-05-01 火  00:22:03 |  URL | ニョッキ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 火  07:47:50 |  URL |  # [編集]
大丈夫。
僕も、ちょっとだけ外に出たとはいえ、ゴロゴロダラダラな前半でしたw

そういう、連休もアリですって☆

見事な、パンチラ!!
うん、上手!!服も可愛いですね♪
2007-05-01 火  12:27:09 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
ゆみさんの、パンチラ…|_-。) ポッ
テンプレも可愛らしくなって、素敵ですね♪
悠のところでも、リンク貼らせて頂きました(o*。_。)oペコッ

悠も前半はダラダラと終わり、たぶん後半のGWのダラダラと終わるのではないかと…ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
2007-05-01 火  21:45:18 |  URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY. [編集]
ほんとだね~。
やった、やった!!嬉しい~♪

いつも応援してくれてありがと。

半脱ぎツボ?今日も半脱ぎだよぉ。ウフフ
2007-05-01 火  22:08:19 |  URL | ゆみ #- [編集]
あ~ん、ごめん、間違っちゃった~。

お詫びにチュッじゃダメ?w

許して~。
2007-05-01 火  22:10:13 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうなの、ミニ好きなんだよぉ。
会社に行くときは、もうちょっと長めだけどね。

スライドショーいいでしょぉ。
ゆみちんもお気に入り。
頑張った甲斐があったぁ~。
2007-05-01 火  22:12:08 |  URL | ゆみ #- [編集]
かわいい?ありがとぉ~。
って、ゆみちんじゃないね、ワンピだったw

このオレンジはゆみちんのお気に入りなんだぁ。

でも、もうこのワンピ着て歩いてたら、
ゆみちんだってばれちゃうかもw
2007-05-01 火  22:13:30 |  URL | ゆみ #- [編集]
さっき見た~

かわいくてびっくり~。

嬉しいな♪
もっとちょーだいw
2007-05-01 火  22:15:08 |  URL | ゆみ #- [編集]
おかえり~

忘れずにゆみちんのところに来てくれてうれしいよん♪

パンチラ撮ってくれるの?
どうせ撮るなら、パンチラだけじゃなくて。。。ウフフ
2007-05-01 火  22:16:43 |  URL | ゆみ #- [編集]
ナンパ???

ゆみちん、ナンパとは最近縁がないよ~w

やりまくった報告待ってます♪
2007-05-01 火  22:18:03 |  URL | ゆみ #- [編集]
おっはよ!

って、今はもう夜だったw

疲れてたけど、エロ更新がんばったよぉ。
褒めてw
2007-05-01 火  22:19:09 |  URL | ゆみ #- [編集]
上達したでしょ?エヘヘ

パンチラコラボまでに練習だよw

昨日までゴロゴロしていたのに、
今日は仕事忙しくて、エロモードから脱出するの大変だったw
2007-05-01 火  22:20:38 |  URL | ゆみ #- [編集]
ありがとぉ。
しっかり練習してるんだよ♪
初参加だからねぇ。
貢献できるように、写真の腕磨いておきます!うふふ
2007-05-01 火  22:21:53 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*