2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

天気が良いので裸で。。。w

ようやく更新でぇす。

PCが立ち上がらなくなっちゃって、こんな時間になってしまいました(泣
でも、立ち上がってよかったよ~。

今日はとぉぉぉってもいい天気だったので、昼間のゆみちんは、こんな事をしていました。
OL、エログ、画像、素人、写真 はい、素っ裸で窓際にいますw
あまりに気持ちよくて、そのまま外を眺めていたら、
お隣さんが窓をあけたので、慌ててしめたゆみちんです。
ふぅ~、あぶない、あぶない。

そのあと、ブログのテンプレートを変えたりいろいろしてたら、
もうこんな時間。。。

いけない、いけない、ご飯食べようっと。

あ、言い忘れてた。
もちろん、今日もHな写真はしっかり撮ってますw
これはもう日課ですw
パフォログランキング パフォログランキング   パフォログランキング

ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-04-29(Sun) 21:07:37】 | Trackback(-) | Comments:(34) | [編集]
コメント
相互リンク、了解で~す♪きれいな方で、うらやましいですぅ。
進学したので、元女子高生なんですけど(笑)
2007-04-29 日  21:22:32 |  URL | ひとみん #FkuPiKnw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-29 日  21:27:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-29 日  21:43:41 |  URL |  # [編集]
ありがとう~。

女子大生なりたてホヤホヤなんだよね。
いいなぁん。
ブログ読んだ感じも、学校生活楽しんでそうだよね。

とってもHな大学生活になるといいねぇ、ナンチャッテw
2007-04-29 日  22:02:49 |  URL | ゆみ #- [編集]
うんうん、幻想的だよね。

ブログをね、更新しようと思うと、
つい写真を撮らなくちゃ、というか、
撮りたくなっちゃうんだよねw

毎日?来て来て♪w
2007-04-29 日  22:07:04 |  URL | ゆみ #- [編集]
 こんばんは^^ ゆみお姉さまw><w
 貼ってある写真、すっごく素敵です!!
 なんかうっとりしちゃう、そんな感じですよ~ww

 なので、エッチと言うより感動みたいな感じです><w
 探す画像は2回目で発見!!w(←男性様並の根性。
 細いから、見えちゃってますね~。
 そういえば小道具あるの初めてかもしれませんね~^^
 ゆみお姉さまw
2007-04-29 日  22:08:51 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
そうだよねぇ。

誰か、PCに詳しい友達がいればいいんだけど。。。
今日、テンプレート変えたんだけど、
やっぱり見れない???
2007-04-29 日  22:09:43 |  URL | ゆみ #- [編集]
小道具って、なんかHな響きだねw

うっとり?そんな事言われたのはじめてだよぉ。
うふふ

画像探すのどう?
めんどくさくない?
ちゃんと、探すほうの写真はHになっていたでしょ?w
2007-04-29 日  22:23:59 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみさん、突っ込まれ隊の隊長(一応)の悠です♪
参加して頂けるという事で、ご挨拶に伺いました(o*。_。)oペコッ
宜しくお願いします。

もし良かったら、仲良くして下さい!
ゆみさんのオッパイ綺麗ですねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
羨ましいです♪
2007-04-29 日  22:46:27 |  URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY. [編集]
パンチラ☆コラボ参加有り難うございます~(#^.^#)
突っ込まれ隊仲間としてリンクさせて頂きました。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007-04-29 日  22:55:17 |  URL | 莉衣 #SFo5/nok [編集]
もちろん、ゆみちんも可愛いで。

それから、ゆみちんにもバレちゃってたね。

2007-04-29 日  23:07:46 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-29 日  23:08:26 |  URL |  # [編集]
こんばんはー。
ありがとうございます!

まだ、ブログもはじめたばかりで、
イベントってはじめてなんですよぉ。
だから、ワクワクです♪

悠さん、リンクさせてもらってもいいですか?

オッパイ、よく出してるので、
いつでも見に来てください(?)w
2007-04-29 日  23:52:44 |  URL | ゆみ #- [編集]
ありがとうございますぅ。

ゆみちんも、リンクさせてもらいますね♪
なんか、Hなイベントでお友達が増えるなんて、
すっごく楽しいですね。

ゆみちんが、こんなにHだって事を知っている女の子が
増えていくのは、妙にドキドキですw
2007-04-29 日  23:54:51 |  URL | ゆみ #- [編集]
気にしなーい!w

これからも、今までどおり、仲良しやで♪(関西弁w)
どっちの名前でもOKだよ~w

可愛いって言ってもらえるのは、やっぱり嬉しいなぁ。
2007-04-29 日  23:57:15 |  URL | ゆみ #- [編集]
 熱いですね~^^;
 頑張ってくださいね^^ ゆみお姉さまw
 ではおやすみなさいw 12時ですからもう眠いと思いますけどね^^
 ではまたですw
2007-04-29 日  23:58:54 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
ごめんね、遅くなったぁ。
もう寝ちゃってるよね?
ゆみちんも、今から寝まぁす。

朝、見てくれるかな?

今のうちに言っておくね。お・は・よ♪
2007-04-29 日  23:58:57 |  URL | ゆみ #- [編集]
そだね、今日は夜更かししちゃったぁ。

絢香ちゃんも頑張るんだよ?w
報告、楽しみにしています(?)w
2007-04-30 月  00:01:46 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月  00:24:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月  00:26:00 |  URL |  # [編集]
見に来るの、遅くなってゴメンなさい…。

可愛い感じになりましたね~☆
しかも、PCが立ち上がらないアクシデントありつつ。
大変でしたね。お疲れ様です♪

こっちも天良かったです~。
ってか、ゆみさん気持ちよ過ぎて、開放しちゃった!!w
お隣さんに見られそうになって、危ないって言ってるけど…。
逆に、楽しんでない?(笑)

写真見て、改めて思った。
ゆみさんの体、綺麗~♪
2007-04-30 月  02:52:57 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月  07:15:11 |  URL |  # [編集]
あ~、惜しい!
寝ちゃってると思ってたよぉ。

今日も朝早いんだよね。
居眠り運転しちゃダメだよぉ。気をつけてね♪
2007-04-30 月  09:07:13 |  URL | ゆみ #- [編集]
嬉しいな、ありがとぉ~。
彼氏に立候補する?w

ランキングはねぇ、YESのリンクを押してくれれば確実!
1日1回しかカウントしてくれないから、
1回でいいから、毎日クリックしてくれると嬉しいな♪

ゆみちん、YES押してもらえるように、Hな画像撮るからね。エヘ
2007-04-30 月  09:11:27 |  URL | ゆみ #- [編集]
キャハ、ばれた?w
ドキドキが楽しいの~。

でもね、見られちゃうのは恥ずかしいんだよ?
見られちゃうかも!っていうドキドキが興奮しちゃってw

ブログでは、こぉんなに見せちゃっているんだけどね。

ブログ書くたびに濡れちゃいますw
2007-04-30 月  09:13:54 |  URL | ゆみ #- [編集]
おはよ♪

起きてるよぉ。ご飯もしっかり食べました。
これから、春夏物のお洋服を出して整理する予定です!
夏物のお洋服出したら、また写真撮りたくなっちゃうかもw

Cさんに見せられないのが残念~。
2007-04-30 月  09:17:56 |  URL | ゆみ #- [編集]
   おっはようございま~す^^ ゆみお姉さまw

 テンプレートがまたちょっと代わりましたね^^ なんだか可愛い感じがUPした感じです^^
 可愛い洋服とかの写真あいますよねw このテンプ^^
 上の写真は、その季節に合わせた写真を貼っていくと面白いかもしれませんね^^

 報告ですか~//////。
 たぶんあんまり出来ないので、頑張ったらするかもです^^
2007-04-30 月  12:35:06 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
バレバレだよぉ~!!(笑)

まぁ、確かに見られちゃったら…ねっw
しかも、お隣さんは気まずいよwww

ブログとはまた違う感覚なんだろうね~。

濡れちゃってるんだ…。
見られそうになった時も濡れちゃったのかな??
その前から、濡れたりして(笑)
2007-04-30 月  12:38:04 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
今日はあったかいから、
夏物出しながらいろいろ着替えてみちゃった♪

かわいい服似合う?
普段、服を着てない写真ばかり載せてるもんねぇw

たまに変える様にするからね。
お楽しみに♪
2007-04-30 月  15:46:09 |  URL | ゆみ #- [編集]
そうだね。

旅行とかに行ったら、気まずくないから開放的になれるかも!
でも、最近、旅行なんて家族とばっかりだから、
Hな写真撮ってられないしなぁw

そんな写真もいつか撮れたら楽しいね。

あれ、楽しいのゆみちんだけかな?w

そのときは、確実に濡れてるよ。エヘ
2007-04-30 月  15:48:31 |  URL | ゆみ #- [編集]
 似合いますよ~^^ 可愛いですよww
 そんなゆみお姉さまも何だかいいと思います^^

 はいw 楽しみにしてますね~^^
 では、また来ます^^
2007-04-30 月  16:46:01 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
今 帰ったよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> 疲れたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> 今日は コメントいっぱいいれようかな ‥暇があったら見るように 更新したら http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">くれ~
2007-04-30 月  17:39:04 |  URL | ひろ #- [編集]
そうだよね。
いっつも裸じゃ、過激に感じなくなっちゃうものね?w

そう言いつつも、今日もちょっと過激なの載せちゃったけど。。。エヘヘ

ゆみちんも、また後で遊びに行くね♪
2007-04-30 月  18:03:45 |  URL | ゆみ #- [編集]
お疲れさまぁ。

ひろさんはGWもお仕事だもんねぇ。
疲れちゃうよね。
クイっとビールでも飲んで、ゆっくり休んでね。

ぇ?休まない?ゆみちんのブログにコメントいっぱい???w

うれしいなぁ。ウフフ
2007-04-30 月  18:06:06 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*