2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジャイアンツ優勝!お祝いおっぱい写真?

急に寒くなってきたねぇ。寒さに弱いゆみちんです。

ゆみちんね~。実は野球大好きなの。

ジャイアンツ5年ぶりの優勝!!めっちゃうれしい~!!
けどねぇ~。テレビの中継がないと、どうも盛り上がりに欠けるよね(アセアセ
普段、優勝シーン見ると、泣いちゃったりするわけよ。

でも、今年はどうも。。。
まぁ、最後のデッドヒートは楽しませてもらったけどね。
会社の同僚と、熱中して話したりしたよ。
ちょうど、中日ファンの子と阪神ファンの子がいたから盛り上がったなぁ。

OL,エログ,画像,素人,写真 今日の写真、実はなんにも写ってないんだけど
なんだか、ゆみちん気に入っちゃった。
微妙に、ゆみちんのエロエロが表現されている気がして♪

実はすっぴんだったりするんだけどねぇ(笑

そうそう、新しく出た脳内カレンダーってやった?
ゆみちんの1ヶ月はぁ、平日は「休」休日は「H」と見事なカレンダーでした。
あはは、エッチなのばれてるっぽぉいw


▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪(今日は2枚だよ~)▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-10-03(Wed) 21:23:12】 | Trackback(-) | Comments:(13) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-03 水  21:36:05 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-03 水  22:05:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-03 水  22:06:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-03 水  22:36:18 |  URL |  # [編集]
のんびりねぇ~
のんびりのび太になるかな。
2007-10-04 木  06:59:41 |  URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 木  09:03:13 |  URL |  # [編集]
寒さに負けずに素敵なゆみさんを見せてくださいね〃^_^〃
もちろん、ゆみさんのHな姿ですよ(^_^;)

あと、ゆみさんの素顔を見ること出来ました。
思ったとおり素敵な女性ですね(*^_^*)
スタイルもいいし、何も言うことないです(^_^)v
付き合うこと出来る男性が羨ましいですね(^_^;)
2007-10-04 木  13:16:49 |  URL | ライム #- [編集]
今日、脳内カレンダーやってみたけどど真ん中に欲が1つあって後はすべて友でした!これってなんなんだ!
2007-10-04 木  20:48:52 |  URL | びっくり君 #- [編集]
あらまぁ、内緒コメントばかりだ(笑

内緒のかさん
そうなの?すごいすごい!!
最近、そう言う人多いよねぇ。
でも、他の球団も同じだと思うけどねぇ。
だから、野球人気が落ちているんだろうけどw

内緒のラさん
早速行ってきました。
あんなサイト作れるんだぁ。すごいね。
相互リンク了解でぇす。
でも、ブログのURLがなかったんだけど、
掲示板のURLでいいのかな???

内緒のTさん
あはは、待機画像で?
それは無理だぁ(笑
いつでも遊びにきてねん♪

内緒のsさん
スカパー入ってるの?いいなぁ。
遊びにいっちゃおうかな、なんちゃって(笑
そうそう、エラーで勝ったみたいだねぇ、アハハ。
エロ顔のすっぴん???ひぇ~、とても公開できなさそうだよぉw

あぶさん
うんうん、3分で寝れるようになれば、
のびたに変身完了!!
ちなみに、ゆみちんは、すでにのびた。。。(笑

内緒のきさん
今週はチャットお休みしてたんだぁ。
また近々復帰するよん♪
見れなくて寂しい?w
すっぽんぽんって気持ちいいんだよねぇ。
誰かに見られたら、大変!だけどねw


ライムさん
お、見れた???
うふふ、ありがとうごじゃいますぅ♪
彼氏が出来るのは、いつになるかなぁ。。。
そのときは、ブログで報告してもいい?
内緒にしていてほしい?w

びっくり君
こんにちはぁ。コメントありがとう~。
ぷ、下心もちながら、友達と接しているなぁ、
なんちゃってw
あ、違う、下心はHであらわされるのか!
欲?欲ってなんだろー。お金かな?w
2007-10-06 土  11:06:58 |  URL | ゆみ #- [編集]
ゆみんの身体が(出来たら下半身)ほしい欲でしょ~(^^;) 
最近、ご無沙汰なんだぁ~!
2007-10-06 土  19:40:28 |  URL | びっくり君 #- [編集]
リップの検索サイト。リップスライム、リップグロス、渋谷、エンジェルリップ、スポイラーなどリップに関する各種情報をお届けしています。 http://baby.stuartmembery.com/
2008-08-24 日  18:49:57 |  URL |  #- [編集]
フェレットの検索サイト。販売、飼い方、里親、ブログ、病気などフェレットに関する各種情報をお届けしています。 http://mini.stuartmembery.com/
2008-08-25 月  06:25:24 |  URL |  #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-15 火  17:07:16 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*