2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久々更新は露出写真!

またまた久々の更新になってしまったゆみちんです。

いまさらだけど、顔ちぇきやってみたよぉ。

1位 池脇千鶴ちゃん 2位 成海凛子ちゃん 3位 安室奈美江ちゃんでしたぁ。
安室ちゃんがめちゃめちゃうれしい!!
念のために、すっぴんでもやってみたら。。。
1位 紺野まひるさん 2位 成海凛子ちゃん 3位 深津絵里さんでした。

おぉ、成海凛子ちゃんが両方に入ってる!!
かわいいじゃないっすかぁ。うふふ、満足、満足(笑

OL,エログ,画像,素人,写真 調子にのったゆみちんだけど、エロエロは相変わらずです。
思い立って、外に写真を撮りに行きましたぁ。
って言っても、アパートの階段だけどねw

写りはイマイチだけど、わかるかなぁ?

実は、ゆみちんは露出好きです(笑
見られちゃうのはイヤだけど、見られるかも!!っていうシチュエーションにはドキドキしてきちゃいますw

これまでに、どんなところでエッチした事ある?
ゆみちんが経験した、一番すごいところは。。。
知らないマンションの階段かなw
かーなーりー、興奮しました。えへへ


▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪(今日は2枚だよ~)▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



すっごいエロなOLゆみちん | 【2007-09-28(Fri) 21:35:45】 | Trackback(-) | Comments:(15) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-28 金  22:55:34 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-28 金  23:20:51 |  URL |  # [編集]
昔やったなー

オレは・・・
3位:今井翼クン
2位:堤真一さん
1位:・・・電車男(ドラマの)

でしたw
2007-09-29 土  00:08:54 |  URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-29 土  00:34:25 |  URL |  # [編集]
そういえば、リニューアルしたってメールがきてたなぁ(*^^*)

私もやってみようhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">!
2007-09-29 土  07:09:18 |  URL | Marumi #- [編集]
顔チェキはしたこないなあ。
カレンダーメーカーというのが紹介されていたので
やってみたら、本名はごくごく普通だったのに、H
Nだとただのエロおやじの1ヶ月でした(^_^;)

ゆみさんって、露出癖あったのね。
見られるかもというドキドキ感がたまらないなんて
Hだよね。
隠し画像ではそこまでする?、というのもあったし。
Hの場所もいろんな所でしているみたいだしね(^^)
私はホテル以外ないな。
まあいろんな理由があるので(^_^;)
詳しくはここに書けないので、知りたいときはFC
2のメールフォームに書きますね。
2007-09-29 土  09:15:32 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-29 土  11:58:11 |  URL |  # [編集]
w川・o・川w オォーーー!!
ゆみちゃんのぉ~おぱんちゅ~
きゃわイイ(゜∀゜)
とってもセクシーすぎてぇ~ムラムラ~~
(*/∇\*)キャ★(*/∇\*)キャ

顔チェキ。。
すずもぉ~ずっと前にやった事あるある^^
意外な結果に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよぉ~
(^w^) ぶぶぶ・・・
そういえばぁ~その後リニューアルメールも
届いてたけどぉ~まだ試してなかったなぁ~^^;
ゆみちゃんのブログ読んでてぇ~。。。
|〒| ヘ( ̄* )メール♪来てた事。。
思い出しちゃった(*^.^*)エヘッ
2007-09-29 土  23:45:06 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-01 月  20:43:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-03 水  00:01:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-03 水  06:09:53 |  URL |  # [編集]
内緒のTさん
最近ぜんぜんしてないんだよぉ。
オナオナちゃんはたくさんしてるけどねw
Tさん遊びにきてくれるの待ってるよぉ。
っていうか、この間、もしかしてきてくれた???

内緒のたさん
あぁん、画像のありかがわからないよぉ~。
今、メールが使い物にならないんだぁ。
でもさ、でもさ、最近、彼女できたっぽくない?w

あぶさん
1位が今井翼君かと思って、あぶさんすごい!!
って思っちゃったw
電車男かぁ。似てないと思うなぁ。
あくまでもブログの写真見て、だけどぉ。
ま、ね。ゆみちんもアムロには似てないからぁw

内緒のsさん
ほんと?うれしーーー。
けっこう、この写真撮るの大変だったんだぁw
むかつく?もう、何年も前の話なの。
次はいつ、誰と変わったエッチできるかなぁ、むふふ

Marumiさん
そうそう、新しいのもおもしろかったよぉ。
いろんな種類があっておもしろいよねぇ。
近々有料化とも聞いたんだけど。。。
どうなんだろね。

ライムさん
おぉぉぉ、ゆみもやったよぉ。
ちょうど、今日の記事になってる!!
HNでやってないから、やってみようっと。
意外と、エッチなのばれるみたいだねーw
メールフォームはもう削除しちゃったから。
というか、メールが使い物にならないし(泣)
変わった場所は、たまにだとドキドキしていいよねぇ。
2007-10-03 水  21:43:29 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のきさん
いいねぇ~。ゆみちんも公園でしてみたいよぉ。
やっぱり、興奮すると、たくさん出ちゃうの?
たくさん出ると、また興奮してきちゃって
おねだりしたくなるんだよなぁ。アハハ

すずさん
清楚なおぱんちゅでしょw
仕事中はこんなおぱんちゅ。
オフタイムはエロエロTバックですぅ。
意外な結果?だれだろう~。

内緒のはさん
のんびり更新だけど、よろしくですぅw
そうなの?女の子のほうが、野外興味あるのかなぁ。
脱ぐのももちろんだけど、
人がくると大変だから、脱ぎかけとかですると尚興奮しちゃうよw
公園の茂みいいよねぇ。
虫除け持参でいつかしてみたいですw

内緒のアさん
この間も書いたんだけどね、どこから申請するのかわからなくて。。。
メールは使いものにならないのでー。
申請できる場所教えてくぅださい!

内緒のCさん
すごい!巨人ファンなの覚えてた?
ちょうど、今日、記事に書いたんだよー。
うれしー。ありがとうです!
2007-10-03 水  21:51:24 |  URL | ゆみ #- [編集]
すっぴんだと深津絵里さんなんだ~☆演技もいいし雰囲気があるよね☆ドラマだとカバチタレとか好きだったな~☆ゆみちゃんのパンティも好きだよ☆
2007-12-03 月  04:27:29 |  URL | カリビアンコム好き #ePgBpZVc [編集]
情報漏洩とは、外部に漏らしてはいけない個人情報や企業情報を外部に教えることをいう http://matchlock.photobycolin.com/
2008-08-26 火  05:06:38 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*