2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お風呂上りのゆみちん写真

ただいま~
今日はとってもネムネムゆみちんです♪

待機画像でゆみちんの顔はバレバレの模様w
見られる事に興奮を覚えるゆみちんは、楽しくて仕方ないんだけど、
これ、会社の人に見られちゃったりしたら大変だなぁ。と、たまにOLっぽい考えが浮かびますw
OL、エログ、画像、素人、写真 今日はお風呂上りのゆみちん写真。

東京はすごく暑かったから、今日は汗かいちゃった。
お風呂最高~!
でも、お風呂から出るとまた汗出てきちゃうんだよね。
だいたいエアコンの前でバタバタ涼んでますw


バスタオル、はがしたい?ちょっとだけ~
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング  


あぶさんが、ゆみのパフォログのバナーも作ってくれました~。
最近、あぶさんにはお願い事ばかりですw
とってもエッチに出来てるよね。あぶさん、ありがとぉ~。


▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-05-23(Wed) 21:16:50】 | Trackback(-) | Comments:(24) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 水  21:24:19 |  URL |  # [編集]
 お帰りなさ~い^^ ゆみお姉さま^^
 熱かったですね~。。。。。。
 
 絢香も夏とかにたま~にやりますww 涼しくて最高ですよね~ww
2007-05-23 水  21:34:18 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 水  21:37:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 水  21:47:04 |  URL |  # [編集]
春奈です(*゚▽゚)ノ 遊びに来てくれてありがとぉ~♪
えっと。。咲也&春奈でゎかって貰えたりするかなぁ??

はじめましてになるのかな?春奈チンゎ σ(^_^;)アセアセ...
ちょっと時間がなくてコラボ巡りも出来ず。。悲しい現実・・・

ゆみちんの画像探し。。楽しいですね(*´∇`*)
どんなゆみちんが見られるのぉ!? って。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
お風呂上りって聞いただけで、超ドキドキやんねヾ(≧∇≦*)〃

これからもよろしくですヾ(=^▽^=)ノ
2007-05-23 水  22:17:13 |  URL | 春奈 #- [編集]
風呂上がりのゆみさん、いい感じですね(^_^;)
バスタオルをはだけた姿もなかなか。
これから暑い季節になるのでこういう写真が増えるのかな?
楽しみにしてますね。
2007-05-23 水  22:34:44 |  URL | ライム #- [編集]
エアコンになりたいと思ったのは何人いるんだろう(笑)
半分見えてるのもいい感じですね。
これから暑くなればどんどん露出が過激になってくのかな♪
2007-05-23 水  22:44:55 |  URL | クロネコ #4jeLTJQM [編集]
 (´Д⊂グスン ゆみお姉さま疲れて寝ちゃってますね><。
 ふぅう。。。
 お疲れさまでした。お仕事してますから仕方ありませんね^^
 また今度ですね^^
2007-05-23 水  22:48:10 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
かなぽんです!かなぽんのとこで ゆみちん紹介しましたあ!
画像使わせてくれてありがとう!

もうすぐ10、000ひっとですね!
お互いがんんばりましょう!
2007-05-23 水  22:54:16 |  URL | かなぽん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 水  23:02:28 |  URL |  # [編集]
ゆみちん、紹介してくれてありがとう!
あっちもちゃんとできてたねo(^ー⌒*)b

他ならぬ、たねぞう!さんとの繋がりのある、というところも
含めて、仲良しでやっていこうねー
オットォ!(・o・ノ)ノ  早くもぐっちさんところの、バスタオルコラボ?
早いなぁ~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しーっかりと、『オナ友』ゆみちんの、エッチなバスタオル姿
見~ちゃったぁー (*^m^*) ムフッ

バナー、喜んでくれて嬉しいよ^^v
本業もチャットも頑張れよ!
この埋め合わせは、無料招待かな~なんちゃって・・・
o(●^▽^●)oあはははっ♪
2007-05-23 水  23:11:18 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 水  23:58:25 |  URL |  # [編集]
ゆみちん こんばんわ
いつ見ても魅力的だね。
今度ボスとクーラーの効いた部屋で運動しない?
ゆみちんのオツユを搾り出してあげるよ。
2007-05-24 木  00:51:59 |  URL | ボス #- [編集]
お疲れ様です☆

僕が行く時、いつもオフライン…w
まだ待機画像を見た事ないですwww

次こそは!!w

暑かったですね~。
僕の住んでるトコも暑かったです!!
エアコンはまだ早いかなw

ってか、また汗かいちゃうって、もしかして…!?w
2007-05-24 木  01:17:52 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-24 木  06:57:39 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-24 木  07:33:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-24 木  15:34:18 |  URL |  # [編集]
 あと100Htで1万Htですね~^^ 凄い勢いですよ~ww 絢香は少しずつですが、増やしてます。いや、増やして戴いてます^^
 1万なんていつかわからないです、行けたらいいな~って思います^^ そして、ゆみお姉さまの1万Htをかざれるといいな~とかw

 早く帰ってこないかな~。。。ゆみお姉さまww
2007-05-24 木  20:48:13 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
内緒のきさん
今日ももう入っちゃった~。きさんも早く早く♪
ゆみちん待ってるよぉ~。
後姿で待ってるから、前に周ってよぉぉぉっく見てね♪

絢香ちゃん
たまぁになの?ゆみちんしょっちゅうだよw
お風呂入ったあともそうだけど、
オナニーした後もクーラー必需品です。アハ

内緒のあちゃん
平日はなかなかねぇ。
帰ってきてお風呂はいってブログ更新してメール返すともう11時だもんね。
今日はどうかなぁ。がんばってみるよ。

内緒のまさん
きゃは。そしたらまたお風呂入らないとねぇ~。
お風呂の中でもOKだよ。
夏はどこでしても風邪ひかないからいいよねぇw

春奈さぁん。
もちろんもちろんわかりますよぉ。
いつも春奈さんのスタイルの良さにメロメロしてますものぉ。
ローターしてもらえるのうらやましいですぅw
こちらこそ、これからも楽しみにしてますね♪
2007-05-24 木  21:20:17 |  URL | ゆみ #- [編集]
ライムさん
そうだね、暑くなるとついつい薄着だったり
露出が多くなったりしちゃうかもぉ~。
薄着で汗かいちゃうとけっこうドキドキしちゃうんだ。
いい写真撮れたらのせちゃうんだけどなw

クロネコさん
前から見たら、かなり無防備に丸見えちゃんですw
でも、上からしか見えないから、下側からも見たくない?
ナンチャッテw
これ以上過激になっていい?うふ

絢香ちゃん
ちょうど寝るころの時間だなぁ。
今日もすでにネムネムが始まってます。
なんでこんなに眠いんだろう~

かなぽんさん
きゃーーー、ありがとぉ~。
見にいきますねぇ。
1万HITしたら、お祝い画像作る予定です!
出来るかわかんないけどぉw

内緒のCさん
そうそう、昨日はプンプンで寝ちゃったの(笑 ウソウソw
もうちょっと待っててねぇ~

2007-05-24 木  21:28:11 |  URL | ゆみ #- [編集]
 ごめんなさい。。。絢香負担かけすぎてますよね。。。。。
 はい。。。解ってます。。。解ってるんですけど。。。
 ごめんなさいT-T。
 ガキっぽい好きと言う気持ちでしかなくて。。。
 ゆみお姉さまには絢香は会わないのかな。。。。そんな事考えたくないけど><。
 OTZ。
2007-05-24 木  21:28:30 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
あぶさん
ぇ?バスタオルコラボ???やってるの?
あぁぁん、ゆみちんも参加したかったぁ~。
チェック怠っていたのがバレバレです(苦笑
たねぞうさん、最近忙しそうでザンネンなのです。
無料招待って???カリビアン?そんな事できるの???

内緒のキさん
よく見てるぅ~。
さては走るのサボってるな?w
時間は決まってないよ。見たいだけ見てるの。
長いときほどエロエロです。うふふ

ボスさん
クーラー効いてても、どんどんおツユは出ちゃうんだよね。
おツユにクーラーあたると、冷っとするんだよ(笑
中にいれてもらうと熱くなるのにねぇ~w

たっちゃん
あぁん、そうなの?8時くらいから11時くらいまで居ることが多いかなぁ。
週末はちょっぴり遅めまで。明日かあさってあたり、見れるかな?
今日は汗は。。。これからかくかな。うふふ
2007-05-24 木  21:36:09 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のはさん
ホント?わーい、会員番号見にいかなきゃw
バスタオルの中身はね、隠し画像で見れるから、
じぃぃぃぃっくり見てみてね♪うふふ

内緒のCさん
大丈夫だよぉ。ゆみちんがエロエロな間は安心してw
エアコンってあたりすぎると風邪ひいちゃうんだよね。
気をつけないとね~

内緒のまさん
トップバナーはもしかして、まさん?きゃーーーいいなぁん♪
ブログとは思えないくらい、きれいなサイトですねぇ。
チャットとか掲示板とか、高機能~♪
登録に伺いますね。

絢香ちゃん
1万HIT踏んだら教えてね♪
これからメール返して、時間あったら遊びに行くね。
2007-05-24 木  21:46:16 |  URL | ゆみ #- [編集]
キャットウエアを探すなら http://www.allnavi.jp/101213/409834/
2008-10-01 水  21:29:50 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*