2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

OL帰宅直後のエッチな写真

ただいま~
エロエロ忙しくしているゆみちんです♪

待機画像を見てくれている方から
その感想を聞くたびにさらに興奮してきちゃってるここ最近ですw

OL、エログ、画像、素人、写真 今日は帰宅直後のゆみちんを。。。

帰宅すると、着替えのために服を脱ぐんだけど、
ついついそのときに、おっぱいをさわったり、
おパンチュの上から割れ目をなぞったりしちゃいます。
昨日、エッチな写真を公開しなかった反動か
すぐに写真撮影にはいってしまいましたw


このままおパンチュずらして、すぐにいれてほしぃの。お・ね・が・い♪
▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング   パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



すっごいエロなOLゆみちん | 【2007-05-21(Mon) 21:02:46】 | Trackback(-) | Comments:(30) | [編集]
コメント
 おかえりなない^^ ゆみお姉さま^^
 お仕事お疲れ様でした^^ ちょっと体が熱い絢香ですけど、良かったらお相手してくださいね^^
 汗が^^; 
2007-05-21 月  21:40:46 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 月  21:43:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 月  22:13:43 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 月  22:17:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 月  22:34:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 月  22:56:07 |  URL |  # [編集]
ゆみちん お疲れ様。
この写真を見てるといかにもOLって感じだね。
下着にまだシミが・・・
シミが出来たらゆみちんのアソコが分かるのにな。
入れたままTVか・・・対面座位とかならちょうどいいかも。
2007-05-21 月  23:05:42 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 月  23:45:43 |  URL |  # [編集]
お疲れ様です☆

お着替え中の時点で、エッチな気分になっちゃうんですね~。
触れられるだけで、気持ち良くなっちゃうのかな?

ってか、ゆみさんの仕事着を見れて、なんか嬉しいw
2007-05-22 火  00:05:34 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
女性のスーツにめっちゃ弱い私です(; ̄ー ̄A
特に、ゆみさんみたいなスタイルがいい方だと
ちょいと目がいっちゃいますから(。・_・。)ノ

脱いでいく途中でまたえっちぃ気分になるなんて…

妄想の私になっちゃってますやん\(◎o◎)/
2007-05-22 火  00:13:21 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
スーツ姿のゆみちんもいいなぁ~!
やっぱり女性は、服によってイメージがすごく変わるね^^
その姿でHしたくなっちゃたよ。もう最高!!
隠し画像もすごくHやんか。パンティの染みがもう・・・たまらん!
ゆみちんは会社でHなことしたことある?
2007-05-22 火  00:31:06 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 火  07:49:05 |  URL |  # [編集]
バナーができたよ~

あと、もう1つのお願い?ですが、いろんな種類のオンラインバナーがあるので、
自分で選んでみてねo

http://www.chatlife.jp/

よろぴく~~o(^ー⌒*)b
2007-05-22 火  10:27:45 |  URL | あぶさん@太 #GJcqXouU [編集]
職場でのHをしているところを想像してしまいました。
実際したことあるかわかりませんが、もしするとなると
そんな風に命令されているのかななんて。
そしてすごく素敵なお姿だなとも思いました(*^_^*)
隠し画像もすごくHでそのまま覆い被さりたくなりました
よ(^_^;)
ただ入れた瞬間に・・・。

また今度スーツ姿の写真載せてくださいね。
Hな写真でなくても女性のスーツ姿というのは素敵なの
で。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007-05-22 火  11:04:01 |  URL | ライム #- [編集]
絢香ちゃん
もしや、とうとう汗かくほど触っちゃった?
ゆみちんと一緒~w
今日はちょっとムリだけど、明日かあさって、どっちかね~。

内緒のあちゃん
ほんとに???ゆみちん期待しちゃうぞぉ。うふふ
ヨロヨロになるほどね、うんうん。

内緒のきさん
うん!お部屋もお外もよかったよ~。
股関節エロい?えへへ。
ぎゅーーーってしめてあげようw

内緒のyさん
よかったぁ~。
ちょっとずらすだけで、OKだからね。
は・や・く♪

内緒のトさん
うんうん、してしてw
ほしくてほしくて仕方ないときがあるんだよねぇ。
今日?今日はねぇ。うふふ

2007-05-22 火  19:31:43 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のまさん。
う~ん、うれしい!!
そう言ってくれる人がいればなぁ。
毎日急いで帰ってきて、なめなめしちゃうのにな、スーツのままでw

ボスさん
シミは恥ずかしいよぉ。
それに、透けて見えちゃいそうじゃぁんw
対面も好きだよぉ。密着感が最高だね。

内緒のyさん
なかなかできなくてごめぇん。
ついつい、あっちいったりこっちいったり。。。
つなぎ止めて♪w

たっちゃん
えへへ、こんな格好でまじめにOLしてるんだよぉ。
エロエロは会社では秘密なのです。
でも、実は会社のトイレでオナニーしたことありますw

咲也♪さん
咲也♪さんにスタイルいいって言ってもらえると、
なんだかすごいうれしいわぁ。
だって、あんなにスタイルのいい彼女いるんだもんねぇ。
妄想?どんなのどんなの???おしえてw

キョンさん
え?しみ?どこどこ?ある???
いやぁん。写ってたら恥ずかしいよぉ。
会社でエッチはまだないのぉ。してみたいな。
残業も楽しくなりそうなのにねw




2007-05-22 火  19:42:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
あぶさん
きゃーーー、ほんとほんと?
見にいくぅ~。
このサイトもあぶさんが作ってるの?
すごいんだけどーーーー!!
ゆみちんも勉強になる!!w

いろんな種類の。。。ってどこ見ればいいのかな?

ライムさん
ライムさんもスーツ好き?
意外とスーツの人気高いんだなぁ。また、今度のせちゃうね♪
会社でエッチしてみたいのぉ。
こんなふうに命令されたら、それだけで濡れ濡れ。
あ、でも、すぐにイッちゃだ~めw
2007-05-22 火  19:47:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
これから、チャットかな?
2007-05-22 火  20:00:00 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 火  20:44:45 |  URL |  # [編集]
ゆみちん こんばんわ。
今日も暑かったね。
うん、ゆみちん オツユが多そうだもんね。
でもそのほうがよりリアルでゆみちんのアソコが分かるし、いいのに。v-10
じゃあ、体面(対面)しようか
2007-05-22 火  22:48:50 |  URL | ボス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 火  23:22:02 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 火  23:30:12 |  URL |  # [編集]
ゆみちん!忙しいhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">かもだけど、blogの更新楽しみに、待ってる人も居るので、頑張って更新して下さいネェ~!m(__)m ゆみちん!仕事気を付けて、いってらっしゃい!http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(^O^)
2007-05-23 水  07:58:06 |  URL | yoshiyuki #- [編集]
よくわかるねぇ。
昨日はチャットしてたよぉ。
楽しめた?w
2007-05-23 水  19:11:00 |  URL | ゆみ #- [編集]
昨日は待ったねぇ。
その分、よく見れたでしょ?
お着替え見られてたかぁw
あのくらい露出あったほうが楽しいでしょ?うふふ
見にきてね♪
2007-05-23 水  19:20:15 |  URL | ゆみ #- [編集]
今日も暑かったねぇ。
暑いとつい、精のつくものを食べちゃって、
ますます濡れ濡れのゆみちんですw

ツユ多そう?わかるの?なんでーーー?ハズカシw
2007-05-23 水  19:21:49 |  URL | ゆみ #- [編集]
見た見た?
えへへ、ガンガン突かれるの大好きだよぉ。
ブログ更新してないときは、
だいたい行ってるから、待機見にきてねぇw
2007-05-23 水  19:23:44 |  URL | ゆみ #- [編集]
ごめんねぇ。
ちょっとここのところ寝不足です(>_<)
今日は送るね。
2007-05-23 水  19:25:45 |  URL | ゆみ #- [編集]
はぁい、今日は更新するよぉ。
これから写真撮るから待っててね。
どんな写真にしようかなぁ。。。
2007-05-23 水  19:27:14 |  URL | ゆみ #- [編集]
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.microdsi.com/216129/302145/
2008-10-03 金  23:32:52 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*