2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

休日ゆみちんは良妻モード?

OL,画像,エログ ゴールデンウィークですよ~。
ゆみちん、今日はしっかり料理しちゃいました。

会社のある日は、どうしてもしっかり作れないからね~。
ブリの照り焼きとトン汁と、ねぎときゅうりのサラダだよ。
身体に良さそうでしょぉ~w
H大好き、料理大好きでいい彼女になれそうじゃない?w

きゅうりは使用済みではないので、ご安心を(?)

食後は、ゆみちんを料理して食べてね。オネガイ♪

また後で更新するね~。食後のH日記を。。。w

↓↓ランキング下がっちゃったよ~(泣 応援もオネガイ♪
パフォログランキング 彼女にしたくなっちゃったらクリッククリックw


普通のOLゆみちん | 【2007-04-28(Sat) 19:40:28】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
美味しそう~!!
H大好きで料理大好きな彼女なんて最高だよ☆

きゅうりは使用済みじゃないのねw

料理もゆみちんも食べてやるぅ~(笑)
2007-04-28 土  21:01:01 |  URL | たっちゃん #gGj3Lv6Q [編集]
 美味しそうですね~^^ トン汁! 昨日絢香も作りました!! 何か奇遇ですね^^
 ねぎときゅうりのサラダですか~。でも何か卵みたいなのがのってるようにも見えますけど??
 ねぎときゅうりって相ます?

 絢香はけっこうパスタとか作りますよ~^^
 変わった物ばかりですけど^^; シーチキンとマヨネーズの(サラダじゃない)パスタとか、お味噌のパスタとか。
 あ、春はもう過ぎた感じですけど、アスパラと鮭のパスタとかも春っぽくていいですね~ww

 思わず、クリックしちゃいましたよ~ww
 絢香の場合は逆な気がしますね^^; ゆみお姉さまに美味しく頂かれそうな気が。。。^^;
2007-04-28 土  21:41:58 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-28 土  21:47:57 |  URL |  # [編集]
たっちゃん
きゅうりってどうなんだろ~。
気持ちいいのかな。いまだ経験ナシですw
両方食べてくれるなんてうれし♪

絢香ちゃん
そうそう、きゅうりとねぎの上に、納豆と卵の黄身がのってるんだよ。
これがもう~、おいしいから。
絢香ちゃん、お料理好きそうだね。今度お試しあれ。
クリックありがと♪お礼せねばw

内緒のCさん
得意。。。かはわからないけど、けっこう好きだよぉ。
誰かに作ってあげたいんだけど。。。ムフ
2007-04-28 土  22:31:46 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-28 土  23:49:00 |  URL |  # [編集]
 ごめんなさい。。。納豆と卵黄は絢香はアウトです><。一度試しましたが、マイルドな納豆が微妙でした^^;
 ねぎときゅうりがあうなら、そうですね~、ニンニクのおろした奴をマヨネーズと味噌を加えたやつに混ぜ合わせて、そのソースをかけて食べてみては?
 もしかしたら美味しいかもですね^^
2007-04-29 日  11:05:03 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
内緒さん
ゆみちんは、おいしい~食事を作るから、
内緒さんは、ゆみちんをおいし~く調理してね♪
毎日同じデザートでも、飽きちゃったらイヤだよw

絢香ちゃん
納豆だめなんだぁ。ゆみちんは、大好物だよw
ニンニクいれると、精がつきそうだねぇ。
Hしたい日には最適かも♪
2007-04-29 日  16:46:16 |  URL | ゆみ #- [編集]
 個別なら平気なんですよ~。
 ただ『納豆に卵黄入れるとアウト』なのです。
 納豆に妙なマイルド感が。。。OTZ。
2007-04-29 日  22:26:25 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*