2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

心配させちゃった?

おはようございます、ゆみちんです。

昨日の夜は、お友達と遊びにいっていました~。
朝起きて、ブログとメールをチェックしてびっくり!
こんなに心配してくれているなんて~~~~

ごめんねぇ、ちゃんと言っていかなくて。

楽しみにしてくれているだろうから、と
記事だけは書いたんだけどね。
お出かけの事も書いておくんでした(アセ

でも、心配してくれた事がちょっと嬉しかったりしてw

これから、コメントのお返しと、メールのお返ししますね。
もうちょっと待っていてくださぁい♪

心配してくれて、ありがとぅ。

普通のOLゆみちん | 【2007-04-28(Sat) 08:30:48】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-28 土  09:37:16 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-28 土  13:42:40 |  URL |  # [編集]
 お帰りなさいませ、ゆみお姉さまw><w
 ゆみお姉さまにだって、プライベートの時間あるので、それはそれで仕方ないですよ~^^
 
 お友達と遊び、楽しめました? 楽しめたなら、それがそれでよしですw
2007-04-28 土  13:57:54 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-28 土  13:58:34 |  URL |  # [編集]
内緒のCさん
そだね、ちゃんと言っていくんだったね。
楽しかったよ♪カラオケで熱唱してきました。

内緒さん
あは、ありがとぉ。
そか、病気かもって思ってくれたんだね
ダイジョーブ。ゆみちん、今日も元気にHですw

絢香ちゃん
楽しかったよぉ。
たーーーっくさん歌っちゃった。
大きな声出すのなんて、カラオケとHのときしかないからねw
(なんでもHにつなげるゆみちん。。。w)

内緒さん
うんうん、楽しかったぁ。
ごめんね、今度はちゃぁんと言って行くね。
2007-04-28 土  16:44:03 |  URL | ゆみ #- [編集]
 カラオケに行ったんですか~^^ 絢香は音痴なので、歌好きでも、中々歌えませんね(泣)。
 思うようにお声を出せると気持ちいいですよね~^^ 歌が上手く歌えるともっと気持ちいいですww
 声と聞いて、なぜかはるかさんのブログを思い出しました^^; エッチなこえありましたし^^;
2007-04-28 土  16:55:04 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
初めまして(#^.^#)
パンチラ☆コラボへのお問い合わせ、
有り難うございますm(__)m

参加者みんなで同じテーマで画像をアップして交流を深めるイベントです~。

参加条件を満たせる方は参加できます!
・エログを持っている女性。
・天然かも…と自分で思う。または周りから言われた事がある。
・コラボ時にテーマに沿った自身のセクシーショットが用意できる。

※コラボ当日は画像と簡単な天然エピソードを記事に入れて下さい。

コラボ参加と同時に「突っ込まれ隊」隊員(天然な女の子たちの仲間)に入隊という事になります(#^.^#)

参加希望の場合は、参加表明を莉衣のブログのコメントに入れて下さい(#^.^#)

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007-04-28 土  17:22:20 |  URL | 莉衣 #SFo5/nok [編集]
絢香ちゃん
ゆみちんも、そんな上手じゃないよぉ。
好きなら良いのです。
どーせ、ゆみちんのお友達は、曲を選ぶのに必死で、ゆみちんの歌聴いてないものw

莉衣さん
ありがとぉございまぁす。
天然かぁ。聞き間違いはとっても多いです。
しかも、全てがエロネタ。。。だから、聞くに聞けず、という事も多かったり。。。
あれ、天然というより欲求不満???w
2007-04-28 土  19:46:51 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*